ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
妻の秘密を知ったとき……
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:妻の秘密を知ったとき……
投稿者: 洋平
妻の秘密を知ったとき…①

パートナーの秘密を知ってしまった時、皆さんはどうしますか?
自分だったらどうするのか?どう思うのか想像しながら…私達夫婦の行く末を知っていただければと思います。

秘密を知るきっかけは、スマホを買い替えた時に起こりました。
私達夫婦は、某米国製のスマホを使用しておりバックアップはPCを使用して取っていました。普段はPCのログインを別にして同じPC内でそれぞれにバックアップを取っていたのですが、妻が手違いで私のバックアップに自分のスマホのバックアップを取ってしまったのです。

もちろん妻も私もそんな間違いが起こっているとは思っていなかった為、私はスマホを買い替えいつものようにPCのバックアップデータを使用して新しいスマホを立ち上げました。

セットアップも終わり、スマホを弄っているとどうも画面上に表示されるアプリのアイコンが違う事に気がつきデータを確認するために写真のフォルダなどを見て、妻のスマホデータである事に気が付いたのです。

『わぁ…こりゃやっちゃったな……』

そんな事を思いながらどうするか考えているとスマホの画面に見慣れない『非表示』という記載が……

『非表示?!なんだこのフォルダ…』

少し気になり開こうとするとパスコードを入力する画面が表示されます。
その事で益々中身が気になってしまい…パスコードを入力してみると3つ目に入力したパスコード(妻が設定しそうなパスコードを予測)でフォルダを開く事ができました。

この時開こうと思わなければ…またパスコードが一致しなければ…今まで通りの夫婦でいれたのかもしれません。

フォルダの中身は…予想以上のものでした。

そこには自分の知ってる妻ですが…全く別人の妻とも言える…そんな妻の姿がありました。

自撮りした卑猥な姿をした妻の姿や……明らかに私以外の男と絡み合っている妻の姿……

なぜ私以外の男と確信を持てたのかというと、妻とはここ6年ほどSEXレスだったからです(決して夫婦仲が険悪で悪いような夫婦ではありません)。

スマホの画面を見つめながら、自分の鼓動が鳴り響き…喉の渇きを覚えながら…フォルダ内の妻から目が離せないその時は気付いていませんでした。

つづく

2024/03/29 16:50:46(RHDY27Sg)
12
投稿者: (無名)
いいですね
昼休みの事務所の机の下でチンポ出してしごきながら読んでます
早く次の展開を知りたいです
24/04/09 12:32 (Sqh9qhRp)
13
妻の秘密を知ったとき…⑧

妻もバイブをぶち込みたくてたまらなかったんだと思います。
何故かと言うと動画の中の妻は、恥ずかしさなどよりも快楽を求めているように見えたからです。

『入れるよ……バックから将輝くんのおちんちん入ってると思って入れるよ……』
(バックからピンクのバイブを挿入する妻の動画。喘ぎ声はいやらしいというよりは卑猥な声を張り上げている)

『わぁいやらしい……あんなに太いバイブが奥まで入っていってるよ……大きいお尻強調されていやらしい…俺のチンポバックから入れられてると思ってオナしていいよ…』

『ダメ気持ちいいの…バックから入れるのやばいかも……沢山動かしたい…イクまで動画回すから…一旦イクまでオナしていい?』
妻も快楽に溺れたくてたまらなかったんだと思います。

『もちろんいいよ、夏美さん。卑猥にイク姿期待して動画待ってるね』

そのやりとり後、しばらくすると長さ3分程度の動画が添付されていました。
たった3分で果ててしまったという事です。動画を開いて見ると……

『あっあぁ……グチュッグチュッ……あ気持ちいい……気持ちいいの将輝くん…(右手でバイブをつかみ激しくズボズボする妻)』

『あぁ…あぅ……そこ!あグゥ……奥まで来てる…あっバック凄い…あぁいつもと違う場所が……あっ止まらない……あぁぁおまんこいいのぉ(頭をベッドに埋め右手はバイブ、左手は胸を揉み乳首をこねまわす妻)』

『あぁー!あぅ……あ…ぉおう…ダメ!もうダメかも…あぁ我慢出来ない…あぁダメ……あぁ将輝くん……そこー!もっともっと奥まで……あっダメダメ将輝!!!あぁぁ出して出して出して!あっイク!!!!あっイクイクイクイグゥぁ〜〜(普段聞かないようなアヘ声を張り上げ果ててしまい…バイブをぶっ刺したままケツをヒクヒクさせる妻』

『夏美さん……ヤバい!!!激しいオナ………たまんないよ。最後に名前呼び捨てにしてた……俺に中出しされるの想像してイッタの?』

『とまんないの気持ちいいのが…将輝くんに中出しされるの想像して果てちゃった…呼び捨てにしてごめんね』

『全然いいよ、呼び捨てくらい。俺も動画見て気持ちいいのとまんないよ…まだバイブ刺さってるの?』

『うん、まだ刺さってる…』
(刺さったままのバックスタイルの妻の写メが添付)

『いやらしい。締まりもいいから抜けないんだ触ってなくても…気持ちいいおまんこ何だろうな…夏美さんまだしたい?』

『今日はまだ時間あるから……したい気分…』

『良かった…なら、次はバイブのスイッチ入れてみて!そのバイブ動くんじゃないの?』

そのバイブはパール部分はうなりながら回転し、バイブ本体は左右にうねうね動くタイプぽい形状であり、クリトリスを刺激するようの小さなツメのような部分もついています。

『うん、わかった…電源オンにしてオナするね』

妻はあっさり将輝くんの要求をまたしても受け入れたのです。

つづく
24/04/09 22:33 (cFeF9oQI)
14
妻の秘密を知ったとき…⑨

『夏美さんはいつも電源入れてオナするの?』

『いつもじゃないかなぁ。クリちゃん刺激するやつだけ電源入れるときもあるし…バイブは入れなくてクリちゃんに当てるだけの時もあるから…でもバックから入れて、全部電源入れてオナなんてした事ないから…どうなるかわからない』

妻は色々やパターンでオナをしていたようです。今回もどうなるかわからないと不安な雰囲気は出していますが…どうなるかわからないくらい壊れたいそんな気持ちの方が強い様に私は感じていました。

『そうなんだね、その日の性欲度合いとか空いてる時間とかで色んなパターンでオナしてたんだね。電源入れてオナ…どうなるんだろう…潮とか噴いちゃうかなぁ』

『どうだろう…わからないからベッドにバスタオル引いとこうかなぁ・笑』

『それがいいかもね!笑 また集中したくなったら言ってね。長編動画待ってるから』

『うん、わかった』
(バックスタイルでバイブを挿したままで電源入れる動画が添付)

『わぁ!!音がいやらしいね……震えてるバイブ音となんか回ってるモーター音ヤバいね…』

『恥ずかしい……でもヤバいかもバックで電源入れままのオナ…当たる場所がいつもと違う』
(モーター音よりもはっきり聞こえる妻の喘ぎ声が響き渡る動画)

『本当にいやらしい格好……今バイブ本体のうねりとパールが回転しておまんこ掻き回されてるんだね』

『うん、おまんこの中でうねうね…ゴリゴリ暴れてる…気持ちいいよ将輝くん』
(バイブから手を放し、バイブが暴れているのがよく分かるような動画を添付)

『すげーいやらしい。夏美さんの締め付け本当にヤバそう!抜けないなんてそんなに暴れてるのに……わぁアナルもヒクヒクしていやらしい……夏美さんアナルはしたことあるの?』

『締め付けいいとか自分じゃわからないけど…。アナルそんなにヒクヒクしてる?アナルはした事ないよ……将輝くんアナル興味あるの?』

確かに妻の膣圧は相当なものだったと思います。自分で締め付けるというよりは感じると自然に締まりが増し唸るようにチンポを締め上げ離したがらないような締め付けをします。

『うん、アナル興味あるかも…なんか夏美さんのいやらしいアナル見てたら余計に……指で触ったりするところ見たいなぁ…ダメ?』

また将輝くんの『ダメ?』が出ました。
私自身もかなり気になっていたので、期待に胸を膨らませてしまいました。

すると妻は……『えー恥ずかしいけど……そんなに将輝くんがみたいなら……触るだけなら』
またもや将輝くんの要望をすんなり受け入れたのです。

つづく
24/04/11 11:25 (ewvc2dUW)
15
投稿者: (無名)
やっぱりどんどんエスカレートしてつづいきますね
奥さまは新しい世界にのめり込んでいくのでしょうね続きが楽しみです
24/04/11 23:15 (UpPX1Oa9)
16
妻の秘密を知ったとき…⑨

『無理はしなくていいからね、夏美さん。夏美さんの出来る範囲でアナル触って見せて欲しい』

『うん、わかった…恥ずかしいけど…』
(バックスタイルのままおまんこにはバイブを挿し、中指でアナルを撫でる動画を添付)

『いやらしいよ、夏美さん。アナル触るたびに大きなお尻がピクピク動いてる…気持ちいい?』

『なんか変な感じ……おまんこ刺激し過ぎてアナルも敏感になってるのかも…気持ちいいかも知らない…』
Mが開花していく妻は、アナルを触っている自分に興奮しているのかもしれません。
もしかすると、私以外の…しかも若い男に卑猥な事を指示される事に異常に興奮していたのかもしれません。
おまんこから溢れ出るいやらしい汁を指にたっぷりつけながら更にアナルを触る動画を自ら添付したのですから……

『夏美さん本当にいやらしくて最高だよ。汁が溢れてくるからローションみたいだね…アナルまで生えてるアンダーヘアに絡んで凄いいやらしいよ…入れたらやっぱり痛いのかな?』

『汁ヤバいよ…バイブ抜けちゃうかもヌルヌル過ぎて…えっ?入れるの?痛いのかなぁ……』
(恐る恐るアナルをツンツンしながら入れようとする動画が添付)

『あぁ…アナルツンツンしてる……ヌルヌルしてて入りそうだね…』

『入れてみるね…』
(中指の第一関節まで入れている動画が添付』

『夏美さんアナルに指入ってる…やばい興奮してチンポヤバいよ』
(興奮しながら扱く動画が添付)

『入ってる…アナルに指入れるなんて……バイブの振動指に伝わるよ…』

『夏美さん痛くない?大丈夫?』

『大丈夫痛くないよ…変な感じなのに気持ちいいかも…恥ずかしいアナル気持ちいいなんて…』
素直に白状する妻に私は驚きながらも興奮してしまいました。
妻も素直に受け入れる事で更なる快感に繋がると思ったのかもしれません。

『恥ずかしがらなくていいよ、俺凄い興奮してるし…痛くないなら沢山触って入れてもいいよ。俺引いたりしないから…』

『変な感じなのに…あっアナルに指…が…』
(ゆっくり出し入れしながら第二関節くらいまでアナルに中指が入る動画が添付。喘ぎ声は普段よりアヘ声に…)

『夏美さんアナルに…ケツマンコに指入ってるよ声もいやらしい……』

『恥ずかしい声になってる…あぁバイブと指が擦れて気持ちいい…集中していい?いきたくてヤバいかも……』

『もちろんいいよ。待ってるねイキ動画』

先程のように一時やり取りが止まり、約3分程度の動画が添付されています。開いてみると…
『あぁぅ……あっ気持ちいい…グチュッ…ヌチャッ…気持ちよくて止まらないよ…将輝…(バイブを左手で動かし右手でアナルを刺激する妻)』

『ダメ、アナル…恥ずかしいのに感じる…なんで痛くなくて気持ちいいのぉ…あぁあうぐぅ…あぁ入る入るよ将輝(アナルの指は根本まで入り出し入れしている妻)』

スマホに映る妻はまるで別人のようにすけべな声を出し喘いでいました。

『もうダメかも…あぁんあぁ……おぁぁ…ダメ…あぅらめ…凄いのきそう……ぁぁぁおかしくなる…おまんこも…あがっ……あっケツマンコもおかしくなるぅ……将輝…将輝みて…あっイク…あっぁぁぁ凄いのくるぅ‥あっイクイクイグゥぁぁぁ………あっぁぅ…イグゥ……あっぁぁぃぁぁ………!!』

声にならない声を張り上げ、果てる妻。スマホの画面にはアヘ声を出しながら…バックスタイルでいやらしい汁をボタボタと垂れ流しながら果て続ける妻の姿が映っていました。

つづく
24/04/14 22:53 (D9L89OkW)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。

官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.