ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
妻の秘密を知ったとき……
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:妻の秘密を知ったとき……
投稿者: 洋平
妻の秘密を知ったとき…①

パートナーの秘密を知ってしまった時、皆さんはどうしますか?
自分だったらどうするのか?どう思うのか想像しながら…私達夫婦の行く末を知っていただければと思います。

秘密を知るきっかけは、スマホを買い替えた時に起こりました。
私達夫婦は、某米国製のスマホを使用しておりバックアップはPCを使用して取っていました。普段はPCのログインを別にして同じPC内でそれぞれにバックアップを取っていたのですが、妻が手違いで私のバックアップに自分のスマホのバックアップを取ってしまったのです。

もちろん妻も私もそんな間違いが起こっているとは思っていなかった為、私はスマホを買い替えいつものようにPCのバックアップデータを使用して新しいスマホを立ち上げました。

セットアップも終わり、スマホを弄っているとどうも画面上に表示されるアプリのアイコンが違う事に気がつきデータを確認するために写真のフォルダなどを見て、妻のスマホデータである事に気が付いたのです。

『わぁ…こりゃやっちゃったな……』

そんな事を思いながらどうするか考えているとスマホの画面に見慣れない『非表示』という記載が……

『非表示?!なんだこのフォルダ…』

少し気になり開こうとするとパスコードを入力する画面が表示されます。
その事で益々中身が気になってしまい…パスコードを入力してみると3つ目に入力したパスコード(妻が設定しそうなパスコードを予測)でフォルダを開く事ができました。

この時開こうと思わなければ…またパスコードが一致しなければ…今まで通りの夫婦でいれたのかもしれません。

フォルダの中身は…予想以上のものでした。

そこには自分の知ってる妻ですが…全く別人の妻とも言える…そんな妻の姿がありました。

自撮りした卑猥な姿をした妻の姿や……明らかに私以外の男と絡み合っている妻の姿……

なぜ私以外の男と確信を持てたのかというと、妻とはここ6年ほどSEXレスだったからです(決して夫婦仲が険悪で悪いような夫婦ではありません)。

スマホの画面を見つめながら、自分の鼓動が鳴り響き…喉の渇きを覚えながら…フォルダ内の妻から目が離せないその時は気付いていませんでした。

つづく

2024/03/29 16:50:46(RHDY27Sg)
7
投稿者: (無名)
堪りません早く次の展開を知りたい
24/04/04 23:27 (xEtr99Qh)
8
妻の秘密をしったとき…⑤

『夏美さん…本当に全て見せてくれるの?』

『うん……将輝くんが見たいなら…でも下着脱いだ姿引いちゃうかもよおばさんだから…』
予防線を張りながらも、この青年なら引かないだろうという気持ちもあったのでしょう。見せる気は全く無くなっていないようでした。

『絶対引かない!!初めて見るのが夏美さんで嬉しいし』

『なら、初めての裸見ていいよ…』
(ブラを外し生乳姿の写メを添付)
久々に見る妻の胸は思ってたより垂れてはいませんでした。
子供が小さい頃は授乳後というのもありかなり張りがなくなり垂れていた記憶でしたが、肉付きが良くなったのもあるのか張りはかなり戻っているように感じました。

『これが夏美さんのおっぱい…ずっと見たいって思ってたおっぱい…色白で綺麗なおっぱい』

『凄い恥ずかしい……萎えてない?乳首とかもピンクじゃないから…』
2人を母乳で育てた妻の乳首は色はそれほど黒くはないですが大きさはそれなりに大きくなった乳首でした。

『萎えない!絶対萎えてない!!そのおっぱい沢山触って乳首吸いたいって思ってる』
(チンポを扱く動画を添付)

『そんな事されたら…将輝くんに乳首吸われたら感じちゃうよ……絶対…』
(自ら乳首を摘み…乳首を強調する写メを添付)

『凄い……凄いいやらしい夏美さん…乳首気持ちいい?たまんないよ……おっぱい寄せてパイズリしてるみたいな姿見たいよ……』

『乳首気持ちいいよ……最近乳首感じるの……将輝くんおちんちん挟んだつもりで寄せてるよ…』
(乳首を摘みつつパイズリをするようにおっぱいを寄せた写メを添付)
妻はあまり乳首は感じる方ではなかったんですが歳を重ねるにつれて感じるようになったのか…オナをすることが増えて自分で開発したのかわかりませんが自分の知らない妻に更に興奮していっている自分がいました。

『ヤバい!いやらしいよ夏美さんのパイズリ…たまんないまた出ちゃいそう……夏美さん』
(激しく扱く動画を添付)

『いいんだよ!何回出してもいいんだから…私で沢山出していいんだよ……ちょうだい沢山ちょうだい……』
(パイズリの格好で舌を出し口を開いている写メを添付)
妻もかなり興奮していたのでしょう。自主的にパイズリフェラを連想させるような写メ(口から上は写っていない)を送ってあげたのですから。

『もう止まんないよ夏美さん……』
そう告げた後に送られた動画には先ほどより興奮し激しく射精する卑猥な映像がおさめられていました。

『凄い……さっきあんなに出したのに……まだ出したい?私の裸で……』

『まだ出したい!夏美さんの裸で……おまんこで沢山出したいよ夏美さん……』

『いいよ……本当にアンダーヘア濃いから引かないでな……』
(ショーツを脱ぎ立位の写メを添付)
全く処理していなかったであろう妻のアンダーヘア。自分の記憶より濃厚な茂みとなっていました。
色白な肌が何故かその茂みをより一層卑猥なものにしているような印象です。

『これが夏美さんの全裸…凄いあんなに茂みが……いやらしい。いやらしすぎる……夏美さんもっと見たい…もう手が止まらないよ…』

『こんなのでそんなに興奮するなんて…止めないでいいよ。沢山シコシコしていいから…』
(座込み軽く股を開いた写メを添付)

『いやらしい…あっ!アンダーヘアがヌルヌルしてる?!…夏美さんも興奮して濡らしてくれてるの?嬉しい…』

『やだっ。濡れてるの分かるの?…凄い濡れてるよ…ヤバいくらいに……』

『濡れてるおまんこもっと見たい……もっと脚開いて指で開いて見せて夏美さん……』
(夏美さんのおまんこにぶちまけたいと言いながら扱く動画が添付)

『見て…将輝さんのおちんちんで興奮して濡れちゃったおまんこ見ていいよ…』
(膝を立て股を開き、人差し指と中指でおまんこを開いた写メを添付)
茂み掻き分けて見えてきた妻のおまんこは驚くほど濡れており穴まで見えるほど開かれていました。

『凄い…ヌルヌルトロトロな汁が…あっ!!入れる穴まで見えてる!!これがマン汁なんだいやらしいよ夏美さん。夏美さんまたいきそう……もっと開いて…ぶちまける穴見せてください……』
段々エスカレートする要求にも妻は全く引くことはなくむしろ積極的になっていきました。

『見て!!私の……私のおまんこ。将輝くんここに…ここに沢山ぶちまけて…』
(セルフタイマーで撮ったと思われるマングリ返しをした状態で両手で割れ目を開きアナルまで丸見えになるような写メを添付)

『夏美さん、夏美さん出る出るよ……』
(夏美の名前を連呼してザーメンを撒き散らす動画が添付)

『ああ、本当に出されてるみたいな気分……将輝くん……』

『夏美さんたまんないよ……ヌルヌルトロトロな汁が増えてる…夏美さんにもイッテ欲しい…イクところ見たい!一緒にいきたいよ』

『うん、私ももう限界!一緒にいきたい。一緒にオナしたい……』
興奮の限界に達した妻は動画をやり取りする事を決意したようです。

ただその時、私の右手は激しく動いており…将輝くんと同様に3回目の射精を迎えていました。

つづく
24/04/05 14:15 (SD.KDJij)
9
妻の秘密を知ったとき…⑥

3回目の射精を迎えた私のものはまだ固さを失っていませんでした。
今から妻のオナ姿(動画)のやり取りが始まるのかと思うと興奮が止まらなかったのだと思います。

『夏美さんの動画見れるなんて考えただけで興奮する…テレSEXでのあのやり取りが動画で見れるなんて…夏美さんいつもしてるみたいに先ずは見せて欲しいなぁ……』

『うん見て…もう触りたくてたまらないの』
(ベッドの前にカメラをセットし撮影していると思われる動画:膝を立て、左手で胸を揉み、右手中指でクリトリスを触る妻)

『あっダメ凄い敏感になってる……あぁ将輝くん…あっん気持ちいい…(いやらしい動画の中の妻)』

『夏美さんヤバい…オナ姿……いやらしい汁が絡む音聞こえてる……おっぱいも凄い柔らかいんだぁ…いやらしいよ……手つきいやらしい。週に何回くらいオナするの?夏美さん』

『昔は月に数回だったけど…最近はほぼ毎日してる…主人ともSEXないし……』
(より激しくクリトリスを擦る動画を添付)
妻がほぼ毎日オナをしてるなんて同じ屋根の下に生活しているのに全く気付いていませんでした。

『ほぼ毎日してるなんて…いやらしい。でも旦那さんが悪いよ。こんな綺麗で魅力的な奥さん抱かないなんて…。夏美さんオナはクリだけ?中は触らないの?』

『クリでイク事が多い…時間無いし家族に内緒でお風呂の合間とかでしてるから……でも時間ある時は中も沢山触っちゃう……』
(更に股を開き入ってる指がわかるように中を掻き回す動画を添付)

『そうなんだね夏美さん…クリの方がすぐにいけるんだ…でも今日は時間あるから中でイッて欲しい……俺のチンポ入ってるって思って沢山かき回して……いつもは指何本入れてするの?』

俺の知らない妻の情報や姿がどんどん暴かれていきます。それにも私は興奮していたと思います。

『中でイクと何回もいきたくなるから時間ある時じゃないとダメなの……いつもは2本が多い……ダメ気持ちいい…おまんこ気持ちいい…』
(2本指を入れ掻き回すオナ姿。汁がかき回される音が響き渡る動画を見て添付)

『いいよ沢山いこっ!一緒に沢山……いやらしい俺のチンポ指何本分かな?俺のチンポと思って掻き回して夏美さん……』

『あぁ……将輝くんのおちんちん……あぁ将輝くんオチンポ入ってる……』
(指3本を奥まで出し入れしておまんこを拡張するように激しく責める動画を添付)

『凄い凄いよ夏美さん!!おまんこに3本も入って汁が泡立ってる……潮とか噴くの?激しく果てる姿見せて夏美さん』

『あっ止まらない。おまんこ気持ちいい…潮噴いちゃう。オナニーで噴くようになったのぉ……。もうダメ!!!潮噴きながらイクところ見て将輝くんもうダメなのぉ』
(指3本を驚く程早く動かし、腰を浮かせてのけ反りながら果てる妻の姿。股からはだらしなく汁が垂れ飛び散るが手が止まらない様子の妻の動画)

『夏美さん!!出てる俺も出てるよ……あっ沢山噴いてる!いやらしい……噴いてるおまんこ凄い。』
(射精動画が添付されている)

『ああっ止まんない……あっぁぁそれ…将輝くんの受け止めてるつもりで果てたの……あぁこんなに感じたの初めてかもオナで……』

『嬉しいよ夏美さん…もう満足した?それともまだ……』

『まだしたい……今日はダメ。止まらない……』
当然のようにおねだりする妻。

『良かった。まだまだ夏美さんに気持ちよくなって欲しいもん……夏美さんオナは指だけ?道具は持ってるの?』

すると妻は…『持ってるよ……実は…』
またまた親の知らない妻の情報でした。

『じゃあ、次は道具使ってイク姿見たいなぁ夏美さん…』
期待に心を躍らせるように返信する将輝。
ただこの時私の方が……期待していたかもしれません。

つづく
24/04/07 22:40 (L/o0JWiG)
10
投稿者: (無名)
めちゃくちゃ興奮しました
早く次の展開をお願いします
大人のオモチャ使ってどんな風になるのか
旦那がどんな対応するのか早く知りたいです
24/04/07 23:41 (R2IlEY1r)
11
妻の秘密を知ったとき…⑦

妻がおもちゃを持っている事など知りもしませんでした。
若い頃にラブホでローターを購入しつかった事はありますがそのローターが残されているとは思えませんでした(軽く10年以上前の話なので)。

『夏美さんがもってるおもちゃって何なの?』

『私が持ってるのは…バイブだよ。…引いた?おもちゃ持ってるとか……』

『引くわけないじゃん。むしろ興奮してる…ローターとかじゃなくてバイブなんだね。よりいやらしいよ』

『旦那にも内緒だからバイブ持ってる事……ローターも使った事あって気持ちいいけど…ここ最近SEX無かったから…中刺激したくてバイブ買ったのかも……』

持ってるおもちゃはバイブでした。あの妻がバイブを自分でぶち込み潮を噴くまでオナをしていたかと思うと出したばかりのイチモツがまた固くなり始めました。
ただ、それより気になったのが先程からやたらとSEXレスを強調している事でした。
妻の頭の中では、将輝くんに抱かれたい…そんな気持ちが現れていたのかもしれません。

『夏美さん愛用のバイブ見せてよ…』

『うん、これなの……恥ずかしい』
(色こそピンクですが太さと長さがかなりあり、バイブ中央にパールが入っている様な卑猥でイカついバイブの写メが添付)

『わぁこれが夏美さんの愛用バイブ……いやらしい……俺のチンポより大きいかな?…』

『将輝くんの方が…大きいぽいよ……』

『本当に?なら、俺のチンポって思ってバイブ舐めてる動画見たいなぁ……ダメ?』

『いいよ……』
(いやらしく舌を出しバイブを舐める妻の動画。息遣いも荒く興奮しているのが分かる)

『いやらしい…あぁ口元もいやらしくて綺麗なの伝わる……いやらしいよ夏美さん……俺のチンポ沢山咥えて…舐め回して欲しい…』

『将輝くんのおちんちん大きくて……固くて‥』
(舐めながら咥えて込み本当のフェラのように卑猥な音を立てる動画を添付)

『ヤバい……動画見ながらシゴいてたら本当にフェラされてるみたい……根本まで咥えさせたりいじめてみたくなる夏美さんみたいな奥さんなら』

『そんな事されたら…苦しいのに興奮しちゃうかも……』
(自分で奥まで出し入れし、たまに入れ過ぎて嗚咽が出てしまうような擬似フェラ動画を添付)

どちらかと言えばM気が強いとは思っていましたが本当はかなりのドMだったのかもしれません。

『いやらしい夏美さんみたいな奥さんイマラしたら興奮するだろうなぁ…バイブ唾液だらけですぐに入りそうだね……夏美さんバックからのおまんこも見たい……バックでバイブ入れて欲しいなぁ…』

『えっ?バックからおまんこ見たいの?お尻かなり大きいから恥ずかしいなぁ…バックでバイブ入れてオナした事ないし……』

『だからだよ!大きなお尻凄いいやらしいってずっと思ってたから……ダメ??それにバックでバイブ入れてオナした事ないなら尚更見たい!夏美さんの初めて…俺が初めての男になりたい』

M気なのか母性なのかはわかりませんが将輝くんのからのストレートな気持ちに妻は……

『うん、そんなに言うならいいよ…』
(先程のセルフで撮ったアングルと同じ様にスマホを置き、四つん這いで撮った写メを添付)

『いやらしい!!ヤバい!!お尻ムチムチして。そのお尻掴んでバックからしてみたい……もっともっと見せて夏美さん』
(興奮してしごく動画を添付する将輝)

『あぁ…恥ずかしいのに…将輝くんに見られたら恥ずかしいのに……』
(片手でお尻の肉を拡げておまんこが見えやすくした写メを添付)

『たまんないよ夏美さん。おまんこ…トロトロのおまんこ見えてる……あぁ濃いアンダーヘア…アナルまで生えてる…いやらしい……我慢出来ない。動画で…両手で割れ目開いて全部見せて……』

『恥ずかしい…お尻まで見えてるなんて……わかったわ動画で見せるね……』
(四つん這いで頭をベッドに伏せ…お尻を突き上げて両手でデカ尻を開きアナルもおまんこも露わにする動画を添付)

『見て……将輝くん……これでいい?』

『夏美さん丸見え……おまんこもアナルも…あぁ汁がポタポタ垂れてる……おまんこもアナルもヒクヒク動いてるのわかるよ……』

『恥ずかしい…恥ずかしいのに……もう我慢出来ない……バイブ…バイブ入れたい……』

『うん、入れていいよ夏美さん……バックからバイブぶち込んでいいよ』

『うん、入れるから……バックから入れてる姿見て将輝くん…』

やればやるほど妻のM気が開放されていっているような気がしました。

そしてついにあの卑猥なバイブが妻のおまんこに……

『入れるよ…入れるから…ね将輝くん……』

つづく
24/04/08 23:00 (lFO6hOfJ)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。

官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.