ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
プロフィール書き換えアプリ
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:プロフィール書き換えアプリ
投稿者: 貴之

タバコを吸いながら窓の外を見ていると、裏のマンションのベランダで洗濯物を干している女が目に入った。
化粧は少ししかしていないようだがなかなかの美人だ。
やぼったい部屋着の上からでも肉肉しい体のラインがわかる。

(・・・まさかな・・・でも・・・)

俺はまだ信じきれない気持ちでアプリを起動した。
女を撮影すると画面に女のプロフィールが表示される。

氏名:吉川奈緒美(42歳)
職業:専業主婦
家族構成:旦那(44歳)娘(16歳)
身長:154cm
体重:49kg
B91 W69 H90
最終性交日:2010年2月15日
性的関心度:低
アブノーマル度:3
欲求不満指数:12
趣味:映画鑑賞、カフェ巡り

まだ信じきれない。
迷惑メールを開いた瞬間にダウンロードされてしまったアプリ。
説明には『プロフィール書き換えアプリ』とあり、何度試しても削除できなかった。

写真を撮るだけで相手のプロフィールがわかる?
1日に一回だけプロフィールの書き換え、追記、改竄が可能?
『一定の条件を満たせば特殊項目の追加も可能!攻略して思い通りの人間を作ろう!』

・・・まったく、ふざけてる

でも・・・

何度もアプリを削除しようとしている最中、俺はちょっとした悪戯心でカメラを一人の女に向けた。
社内でもゆうめいなヒステリックで、営業部の部長にまで上り詰めたプライドの塊のような女だ。

性的関心度が特大?
アブノーマル度が89で欲求不満度がカンストって、どれだけヤリたくてしかたがないんだよ!
あんなに澄ましてガチガチなスーツ姿で歩いてるのに趣味が羞恥露出と野外放尿だなんて笑わせる。

2024/03/17 10:37:32(cez5bk/Q)
37
投稿者: 貴之

「・・・なにか、ありましたか?」

リビングのソファーで呆けていると、股間から奈緒美が話しかけてきた。
視線を下ろすと奈緒美がチンポの先にキスしながら両手の指先でゆっくりと扱いている。
指が上下に動くたびにチンポが左右に揺れ、俺の目を不安そうに見つめる奈緒美の顔を汚していく。

「・・・いや、べつに」

   ちょっと、お前の娘の事を考えていただけだ・・・

俺はそんな事を考えながら奈緒美を見て、やはり母娘だと・・・似ていると思った。
そう指示した訳じゃないのに唇を窄めてチンポにキスし、尿道の中の精液まで吸い出してくる。

「・・・そろそろこっちも使ってやろうかと思ってな」

そう言いながら奈緒美の尻に手を伸ばし、哀れな母娘にお揃いでプレゼントした黒くて硬いシリコンのアナルプラグをグリグリと押した。
奈緒美は苦しそうに顔を歪めて喘いだが、娘と同じで それでもチンポへのキスは止めない。

「どうだ?こっちも感じるようになってきたか?」

「・・・んっ・・・はい・・・」

「毎日、何回も・・・変態マンコでするのと同じ回数だけアナルバイブを突っ込んで、ケツ穴でもイケるようになった・・・そうだな?」

「あぁっ・・・んっ・・・はい・・・あっ・・・」


24/04/14 10:13 (qGNJRKIK)
38
投稿者: 貴之


興奮が限界を超えると、奈緒美は俺の命令も待たずにチンポに吸い付いてきた。
娘と同じで垂れる唾液などおかまいなしの下品で激しいフェラだ。
チンポを扱きながらタマからケツの穴までベロベロ舐め、自分から亀頭を喉の中に飲み込んでいく。

俺は目の前の母親に娘を重ねながら壁の時計を見た。
5時25分
今日は少し遅くなるとメッセージが来たらしいが、そろそろ限界だろう。
そんな事はないと奈緒美は言うが、旦那だってたまには定時で帰ってくるかもしれない。

そろそろ退散するか・・・
まだイケそうではないが、別にこのまま家を出ても仕上げは帰宅前の娘にさせればいい。
いや・・・その方が面白そうだ。
母親が勃起させたチンポを娘に射精させる。
母親の唾液でドロドロになったチンポを娘に咥えさせる。
俺はそれがどうしてもしたくなり立ち上がった。
24/04/14 10:14 (qGNJRKIK)
≪ 前 16 7 8
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.