ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
プロフィール書き換えアプリ
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:プロフィール書き換えアプリ
投稿者: 貴之

タバコを吸いながら窓の外を見ていると、裏のマンションのベランダで洗濯物を干している女が目に入った。
化粧は少ししかしていないようだがなかなかの美人だ。
やぼったい部屋着の上からでも肉肉しい体のラインがわかる。

(・・・まさかな・・・でも・・・)

俺はまだ信じきれない気持ちでアプリを起動した。
女を撮影すると画面に女のプロフィールが表示される。

氏名:吉川奈緒美(42歳)
職業:専業主婦
家族構成:旦那(44歳)娘(16歳)
身長:154cm
体重:49kg
B91 W69 H90
最終性交日:2010年2月15日
性的関心度:低
アブノーマル度:3
欲求不満指数:12
趣味:映画鑑賞、カフェ巡り

まだ信じきれない。
迷惑メールを開いた瞬間にダウンロードされてしまったアプリ。
説明には『プロフィール書き換えアプリ』とあり、何度試しても削除できなかった。

写真を撮るだけで相手のプロフィールがわかる?
1日に一回だけプロフィールの書き換え、追記、改竄が可能?
『一定の条件を満たせば特殊項目の追加も可能!攻略して思い通りの人間を作ろう!』

・・・まったく、ふざけてる

でも・・・

何度もアプリを削除しようとしている最中、俺はちょっとした悪戯心でカメラを一人の女に向けた。
社内でもゆうめいなヒステリックで、営業部の部長にまで上り詰めたプライドの塊のような女だ。

性的関心度が特大?
アブノーマル度が89で欲求不満度がカンストって、どれだけヤリたくてしかたがないんだよ!
あんなに澄ましてガチガチなスーツ姿で歩いてるのに趣味が羞恥露出と野外放尿だなんて笑わせる。

2024/03/17 10:37:32(cez5bk/Q)
32
投稿者: (無名)
今までと違う展開興奮します
最高です
24/04/07 23:55 (R2IlEY1r)
33
投稿者: 貴之
コメント、ありがとうございます。

やる気が出ます。

美しい少女に、処女膜を保ったままどこまでやらせるか、処女膜を破るのは名も知らぬ浮浪者が良いか、それとも母親の装着した擬似ペニスか、、、

迷います。
24/04/11 07:13 (qeDM3EBN)
34
投稿者: 貴之

何をしてても落ち着かない

授業中も、友達と話してる時も、ずっとあの臭いと味と感触を思い出してしまう



あんなに舐めたのに、昨日行ったら またドロドロに汚れてた

ガマンできなくて床に膝をついた

顔を近づける前から すごい臭いだった

触ったら冷たかった



乾いてこびりついてるのを舐めたらザラザラしてた

ヌルヌルしてたのもあった

いろんな味がした

いろんな男のオシッコなんだって思いながらベロベロ舐めてたら、早く変態オナニーがしたくてたまらなくなった



クリトリスを弄りながら、知らない誰かのオシッコをベロベロ舐めながら隣の便器を見た

すごく汚れてる

それに、まだ乾いてない

きっと、さっきすれ違ったオジサンのだ

太ってて、日に焼けた作業服のオジサン

変態オナニーしたい

この便器が綺麗になったら、あのオシッコに擦り付けよう

変態オナニーしたい

早く綺麗にしないと

私は鼻を便器に押し潰されながら、まるで便器にほうずりするようにベロベロと舐めた

24/04/11 09:59 (zEmBVNM9)
35
投稿者: 貴之

どうしよう

前みたいに全裸になろうかな

それとも初めての日みたいに、制服のまま抱きつこうか

臭いが染みついちゃうかな

でも、そしたら学校でもこの臭いが嗅げる



あのオジサン、ちょっと不潔だったな

すごく汚い

オシッコしたのに流しもしないんだ

こんなのに擦り付けたら・・・

どれだけ気持ちいいだろう・・・



手についちゃった

制服で拭こう

抱きついて、いっぱい染み込ませよう

すごい臭い

それに苦い


24/04/11 10:04 (zEmBVNM9)
36
投稿者: 貴之
制服のまま、オシッコでビチョビチョになった便器に抱きついた

足を開いてガニ股になりながら便器の受け皿にクリトリスを押し付ける


   あ・・・あぁ・・・・きもちいい・・・・


恥ずかしくて どうしようもない気持ちになってるのに腰が止められなかった

頭の中に、男に言われた言葉が浮かんでくる


    はい・・・きもちいいです・・・・あぁ・・・

      クリトリス・・・・クリトリスが気持ちい・・・・

  ダメ・・・見せないで・・・誰にも言わないで・・・

    ごめんなさい・・・変態です・・・・公衆便所でオナニーする変態です・・・

      はい、気持ちいい・・・・知らない男のオシッコ・・・・アァッ・・・


目の前にいろんな男が浮かんできた

太ってたり、細かったり

いろんな男がいるけど、全員が私にオチンチンを向けてる

私はいろんな男の顔を思い浮かべながら、順番にオチンチンにキスしていった


   チュッ・・・チュッ、チュッ・・・・チュッ・・・・・チュッ、チュッ・・・・・


キスしてるのは冷たい便器なのに、なぜか熱く感じた

すればするほど夢中になっていった

オジサンの顔を思い浮かべながらベロベロ舐めた

近所ですれ違った男の顔も、公園のベンチで寝てる男の顔も想像した

   アァッ・・・ダメ、イクッ・・・・イッちゃう・・・・





  アァッ、ダメッ!

   イクッ!

     イキますっ!

  また・・・またイッちゃうっ!

    アァッ・・・お願い・・・

      お願いします・・・イかせて!

  変態女のマンコ、イカせてくださいっ!!


24/04/11 11:31 (6y/J05ow)
≪ 前 15 6 7 8 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.