ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
プロフィール書き換えアプリ
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:プロフィール書き換えアプリ
投稿者: 貴之

タバコを吸いながら窓の外を見ていると、裏のマンションのベランダで洗濯物を干している女が目に入った。
化粧は少ししかしていないようだがなかなかの美人だ。
やぼったい部屋着の上からでも肉肉しい体のラインがわかる。

(・・・まさかな・・・でも・・・)

俺はまだ信じきれない気持ちでアプリを起動した。
女を撮影すると画面に女のプロフィールが表示される。

氏名:吉川奈緒美(42歳)
職業:専業主婦
家族構成:旦那(44歳)娘(16歳)
身長:154cm
体重:49kg
B91 W69 H90
最終性交日:2010年2月15日
性的関心度:低
アブノーマル度:3
欲求不満指数:12
趣味:映画鑑賞、カフェ巡り

まだ信じきれない。
迷惑メールを開いた瞬間にダウンロードされてしまったアプリ。
説明には『プロフィール書き換えアプリ』とあり、何度試しても削除できなかった。

写真を撮るだけで相手のプロフィールがわかる?
1日に一回だけプロフィールの書き換え、追記、改竄が可能?
『一定の条件を満たせば特殊項目の追加も可能!攻略して思い通りの人間を作ろう!』

・・・まったく、ふざけてる

でも・・・

何度もアプリを削除しようとしている最中、俺はちょっとした悪戯心でカメラを一人の女に向けた。
社内でもゆうめいなヒステリックで、営業部の部長にまで上り詰めたプライドの塊のような女だ。

性的関心度が特大?
アブノーマル度が89で欲求不満度がカンストって、どれだけヤリたくてしかたがないんだよ!
あんなに澄ましてガチガチなスーツ姿で歩いてるのに趣味が羞恥露出と野外放尿だなんて笑わせる。

2024/03/17 10:37:32(cez5bk/Q)
27
投稿者: 貴之

  チュッ・・・チュッ、チュッ・・・

     チュッ・・・チュッ・・・

「彼氏は?」

    チュッ・・・

「いません」

  チュッ・・・チュッ・・・

「今まで一度も?」

   チュッ、チュッ・・・チュッ・・・

「はい」

「じゃぁ、これがファーストキスか?」

「・・・・・はい」




            チュッ

「は・・・ははっ・・・これが初めてのキスか・・・」

               チュッ

「ちゃんと見ろよ?お前のファーストキスの相手だ・・・ほら・・・」

「・・・・・はい」

    チュッ・・・チュッ、チュッ・・・
24/04/07 10:34 (Brb1RfXy)
28
投稿者: 貴之

俺は少女に、自分が今していることがどれだけ卑猥で異常かを こんこんと説明しながら何回も裏筋を舐めさせた。
カリの舐め方を命令し、それを忠実に実行していく少女を淫乱だと罵り続けた。
舌先でチンカスを掃除させながら、唾液でドロドロになったチンポに頬ずりさせながら自分で自分を変態だと言わせ続けた。

「汚い公衆便所で中年男のチンポ掃除して興奮してるのか?どうしようもない変態女だな」

「そんな・・・あぁ・・・ごめんなさい・・・チュッ・・・チュッ、レロッ・・・」

「こんなに言われてもチンポ掃除してるのか、やっぱりお前は変態だ・・・そうだろ?」

「あぁ・・・チュッ・・・チュッ、レロッ・・・レロッ・・・」

「言え・・・言ってみろ、ほら・・・お前は変態だ・・・チンポ掃除させられて興奮する変態女だ」

んっ・・・

チュッ・・・

はい・・・わたし・・・

レロッ・・・レロッ・・・

わたし、変態です・・・

公衆便所で・・・

汚い公衆便所でチンポ掃除させられて・・・

興奮してる・・・チュッ・・・

チュッ、レロッ・・・

チンポ掃除させられて興奮してる・・・

変態女です・・・

あぁ・・・

んっ・・・チュッ・・・

チュッ、レロッ・・・

レロッ・・・
24/04/07 10:45 (Brb1RfXy)
29
投稿者: 貴之

その時、俺は確かに狂っていた。

ファーストキスの記念にと少女を撮影した時、そのプロフィール欄にファーストキスの相手として「母親を性欲処理に使っている中年男の汚いチンポ」が追記されていた。

だから、キスどころか誰とも付き合った事すらない少女のプロフィールに、二度と消せない絶対的な汚点を刻む事だけに集中してしまった。


  アァッ!

     イイッ!気持ちイイですっ!!

いいぞ、もっと擦り付けろ!
淫乱マンコを擦り付けろ!
ほらもっと!
もっとクリトリスを押し付けろ!

   アァッ!

     アァッ、イイッ!

元は白い陶器だったはずの、設置されてから数えきれない男の小便で汚され続けた公衆便所の黄ばんだ小便器。
少女は俺に言われるまま その小便器に抱きつき、下品なガニ股姿でマンコの割れ目を擦り付けながら喘いでいる。
一番汚れているだろう下の返しにクリトリスを擦り付ける事に夢中になっている。

  アァッ!

   アッ、アッ・・・アァッ!!

ほら、キスしろ!
お前の初めてのセックスだ!
初めてイカせてくれる相手にキスしろ!

俺はそう叫びながら小便器に抱きつく少女の後頭部を掴み、そのまま便器の内側に押し付けた。


24/04/07 11:01 (Brb1RfXy)
30
投稿者: 貴之

   んっ・・・チュッ・・・

 あぁ・・・んっ、チュッ・・・ペロッ・・・

    チュッ、クチュッ・・・ペロッ・・・


どうだ?嬉しいか?
初めての相手とキスして嬉しいだろ?

  あぁ・・・んっ・・・

     はい・・・嬉しい・・・んっ・・・

   チュッ・・・チュッ、ペロッ・・・

     ペロッ・・・ペロッ、チュッ・・・


どうした?腰が止まってるぞ?
ほら、もっと擦り付けろ!
もっと気持ちよくしてもらえ!
もっと公園の便器にイカせてもらえ、ほら!


俺の言葉に従順に従う少女は、さっきイッたばかりなのに また腰を振りはじめた。
もう俺の手に押されるまでもなく、自分から便器の内側にキスしている。
乾いた小便を舐めながら、小便のシミに愛液を擦り付けながら喘いでいる。

24/04/07 11:08 (Brb1RfXy)
31
投稿者: 貴之

  アァッ、ダメッ!

   イクッ!

     イキますっ!

  また・・・またイッちゃうっ!


ちゃんとお願いしろ!
さっきやったみたいに、ほら
ほら、ちゃんとお願いしろ!


  アァッ・・・イかせて!

   お願い・・・

    お願いします・・・

  変態女のマンコ、イカせてくださいっ!!


6回も繰り返すと、とても上手になった。
少女は便器に抱きつき、マンコを小便のシミに擦り付けながらイッた。
便器の内側をベロベロと舐めながら、ガニ股でクリトリスを擦り付けながら・・・

24/04/07 11:13 (Brb1RfXy)
≪ 前 14 5 6 7 8 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.