ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
寝取られ妻に報復を
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:寝取られ妻に報復を
投稿者: てんてん
最愛の妻が不倫をしていた。
あのタカコに限って、そんなことは絶対に無いと思い込んでいた。
まさに青天の霹靂というやつだった。
妻の態度や行動に不自然なものを感じるようになっていた俺は、まさかと思いつつも自分を納得させるために興信所に調査を依頼した。
モヤモヤした気持ちを振り払いたい、それだけのハズだった。
結果はまっ黒だった。
興信所の調査員に勧められ、寝室に仕掛けたカメラには妻の激しい情事がしっかりと録画されていた。
妻はその白い肌を汗で滑らせ、着痩せするEカップの豊乳を男に委ねながら、細身の躰を激しく貫かれていた。
「ああっ、イイッ!オマ○コ、感じるう!」
あの普段は清楚で美しく物静かな妻が、夫の前では口にしたこともない卑猥な言葉を吐き散らし、浮気セックスに夢中になっていた。
まるで別人のだった。
「アツシ、、あの人より大きいチ○ポで、、、わたしをメチャクチャにしてえ!ああっ、あの人を忘れさせてえ!」
ショックだった、、、妻の口走る言葉が、、、
妻に愛されていると信じていた。
男は巨根だった。
その童顔に似付かわしくない20センチ近いデカブツで、カリがグロテスクに張り出し、そのうえタフで絶倫だった。
タカコは普段の貞淑な人妻の仮面をかなぐり捨てて、俺の知らない顔を晒していた。
男の凶暴な逸物を歓んで迎え入れ、自ら淫らにシリを振りながら男の口づけを求めていた。
まるで恋人のように舌を絡め合い、男に抱きつく腕に力が込められる。
「ああん、アツシのセックス、、、やっぱりスゴい、、、あの人よりずっとイイッ!ああっ、アツシが好き!」
両腕を男の頭に愛おしげに絡みつけ、妻が裏切りの言葉を叫んでいた。
男は余裕を持ってその巨根を、我が物顔でタカコの躰に逞しく打ち込み続けている。
「ああっ、タカコのマ○コ、最高だ、、、ううっ、、、タカコは俺のモノだ、、、」
「そうよ!わたしはアツシのモノ、、、アッ、アッ、オマ○コぉ、、、もっとしてぇ!」
タカコがシリをコネるようにうねらせ、挑発するように男を求める。
息の合った二人のやり取りが関係の深さを感じさせる。
夢中になってセックスに溺れるタカコに、夫への罪悪感など微塵も感じられない。
夫婦のベッドの上での行為にむしろ背徳感を覚え、それを刺激に変えているかも知れない。
我を忘れて不倫セックスにのめり込む妻の姿がそれを物語っているように思えていた。

つづく




2023/12/06 11:16:53(hNd2r6HH)
22
投稿者: てんてん
上体を再び起こし、パンパンに張り詰めた豊かな乳房を見せつけるようにユサユサと揺らしながら、シリを叩きつけてくる。
「あたるぅ、、、さっきよりオマ○コにあたるぉ、、、ああっ、イイッ!タカシのチ○ポもスゴくイイッ!」
、、、もって、、、何なんだ、、、
このクソ女、、、
いやもうお前はただのメスだ、、、
すぐにそれを分からせてやる、、、
タカシは湧いてくる怒りを込めて、下から突き上げた。
「ああっ、それ、、もっとぉ、、、」
みてろよ、必ず復讐してやるからな、、、
タカコは乱れ、何度も登り詰めた。
でもヤツとのセックスのときのような、ケダモノの叫びをあげることは一度も無かった。

表には出さないがタカシにとってムナシい日々が続いていた。
そんな中、頭に浮かぶのは、寂しげな瞳をした女の面影だった。
会いたいと思った。
一見、気が強そうに見えるが、どこか壊れそうな、あの美しい女をこの腕に抱きしめたい。
日増しに思いが募り、タカシの中で男の欲望が頭をもたげるようになっていでた。
何か理由をつけて、こちらから連絡を取ろうかと思っていた矢先、ヤヨイの方から連絡が入った。
昼間に逢いたいと乞われたタカシは秘かに休みを取った。
久しぶりに会うヤヨイは前にあった時よりずっと若く見えた。
メイクは控えめで、気の強さが影を潜め、親しげな笑みを浮かべて俺を迎えてくれた。
「ゴメンなさい、、、突然、呼び出したりして、、、、こんなことを話せるのはタカシさんだけだから、、、」
「気にしないで下さい、、、俺もヤヨイさんに逢いたいと思っていたんです、、、」
思わず口にしてしまう。
「えっ、、、」
「びっくりしました、、、この前も思いましたが、今日はもっとキレイだ、、、何かいいことでも、、、あっ、ゴメンなさい、無神経でしたね、俺、、、」
何故かヤヨイは頬を染めている。
「いいえ、、、それにわたし、、、キレイなんかじゃありません、、、イヤな女なんです、わたしなんか、、、」
「そんなことありません、、、ヤヨイさんはいい人です、、、俺にはわかります、、、でももしかして、、何かあったんですか?」
「わたし、別れないことにしたんです、、、あの人、もう絶対に浮気はしないって、、、許して欲しいって、、、だからもう一度だけチャンスをあげることにしたんです、、、」
「そうですか、、、」
それは無駄なことですよと心で思う。
アイツはそういう男だ。
一生直らない。
ほとぼりが冷めるばヤヨイはまた裏切られることになる。
しかしヤヨイがそう決めたことだ。
「でもわたし、心の中ではやっぱり、あの人を許すことが出来ないんです、、、悔しくて、辛くて、、、苦しいんです、、、」
「わかります、、、俺もそうでしたから、、、」
「タカシさんは、、、奥様とどうなさるおつもりですか?」
「別れるつもりです、、、」
「やっぱり、、、そうでしたか、、、、わたし、、あの人に女としてバカにされた気がして、、、わたしも浮気をしてやろうと思ったんです、、」
「それは、、、やめた方がいい、、、そんなことしてもヤヨイさんが傷つくだけです、、、ましてやヤヨイさんみたいな美人で優しい人が、ヘンな男に騙されたりしたら大変です、、、男なんて見かけによりませんから、絶対にやめたほうがいい、、、ヤヨイさん、まさか?」
「まだ、してません、、、いざとなると、、やっぱり怖くて、、、」
「良かった、、、絶対にやめて下さい、、、」
「でもわたし、、、どうしても気が済まないんです、、、仕返ししてやりたい、、、あの人をわたしと同じように苦しめてやりたいんです、、、」
「いいですか、、、一度だけにしたとしても、訳の分からない男と浮気をして、それで気が晴れると思いますか?それであの男が苦しむと思いますか?俺はそうは思わない。苦しむどころか、それを言い訳にしてまた浮気を始めると思う、、、あっ、これはヤヨイさんに魅力が無いってことじゃありませんよ、、、アイツはそういう男なんです。」
「そう、、、かもしれません、、、」
「それでも、、、どうしてもアイツを苦しめたいのなら、、、一つだけ方法があります、、、」
「それって、、、どんな方法ですか?」
「本気の浮気をすることです、、、」
「、、、どういうことですか?」
「本当に好きになれる、信じられる男性を見つけて、恋をするんです、、、そして浮気をして、心の中で夫を嘲笑ってやればいいんです、、、わたし、あなたより好きな人が居るのよって、、、セックスだってあなたよりずっと感じさせてくれるのよって、、、それが夫として一番応えるんです、、、まあ、これは実体験ですから、、、ハハッ、生々しかったですね、、、、」
「ううん、、、そうですね、、、タカシさんは、そんな辛いめにあった、、、あっ、ゴメンなさい、、、」
「いいんです、、、情けないけど事実ですから、、、でもそんな相手なんて、おいそれとは見つかるはずがないし、、、やっぱりよした方がいい、、、」
「いいえ、、、ぴったりの人がいます、、、」
「ええっ?誰ですか、それは?」
このヤヨイの目に叶った男が羨ましい。
思わず問い詰めてしまう。
「はい、、、わたしの目の前に、、、」
「ええっ?」
まさか、、、俺?

つづく
23/12/15 17:01 (jQ228eQt)
23
投稿者: (無名)
続きお願いします
23/12/16 01:06 (rz/.f/n0)
24
投稿者: てんてん
二人はホテルの一室にいた。
「ヤヨイさん、止めてもいいんですよ、、、俺は構いませんが、ヤヨイさんはきっと後悔しますよ、、、」
「じゃあ、後悔しないようにして下さい、、、」
真剣な表情をしたヤヨイが、そのしなやかな両腕をタカシの首に回してくる。
「ヤヨイさん、、、すごくキレイだ、、、俺、あれからヤヨイさんのことが忘れられなくて、、、、俺、もう止まりませんからね、、、」
「わたしも、、、どうしてか分からないけど、、、タカシさんのことばかり頭に浮かんで、、、今日、逢ってはっきりと分かりました、、、」
ヤヨイの告白に胸が熱くなる。
顎に指先をかけるとヤヨイが目を閉じる。
その顔立ちはやはり美しかった。
バカな男だ、、、
こんなにいい女が奥さんなのに、、、
唇が重なった瞬間、ヤヨイの躰が震える。
柔らかい感触を味わっていると、おそるおそるという感じでヤヨイが舌を差しだしてきた。
初めは優しく絡め合い、それは次第に情熱を帯びていく。
「んんっ、んっ、んっ、、、、んっ、んんっ、、、」
口が離れ、ヤヨイがしがみついてくる。
「恥ずかしい、、、こんなにドキドキするキスなんて久しぶり、、、、躰が溶けちゃいそう、、、」
「俺も、、、、ヤヨイさん、、俺、ヤヨイさんが好きです、、、」
「わたしも、、、好き、、、」
再び熱のこもった口づけを交わす。
舌を絡め取りながら、ヤヨイの胸へと手を忍ばせる。
大きかった。
タカコよりも。
タカシの手のひらには収まりきらず、乳肉があふれていた。
ブラをしているにもかかわらず、ズシリとした量感と素晴らしい張りの強さを感じさせる乳房だった。
「スゴイ、、、こんなに大きいとは思わなかった、、、俺、ヤヨイさんの躰をイッパイ見たい、、、」
「ああん、、、恥ずかしい、、、」
そう言いながらも潤んだ瞳をタカシに向けて、身を委ねる。
服を脱がしていく。
上品でそれでいてセクシーなブルーのブラに包まれ、みっしりと実った胸が姿を現した。
谷間が深く、エロい。
下着のセクシーさを褒めたたえ、ブラを外す。
ホックを外した瞬間、ブラを弾き飛ばすようにユサリとまっ白なバストが揺れた。

つづく

23/12/16 23:13 (NNyYD7Ph)
25
投稿者: (無名)
待ってます
23/12/17 09:37 (VKDkqLUV)
26
投稿者: てんてん
女らしい程よい肉付きの躰に、お椀型のまるい乳房が突き出している。
Fはある乳房の頂きには大きい乳輪と、そしてその乳首は尖りを見せていた。
そしてその濃いめの色が人妻らしい色気を醸し出す。
「スゴい胸だ、、、」
思わず呟きながら唇を寄せる。
「ああっ!感じちゃう、、、」
タカシの頭をかき抱くようにして、ヤヨイが抱き寄せる。
裾野から丹念に唇を這わせ、ゆっくりと愛撫する。
「んんっ、ああっ、、、あうっ、あっ、、、んっ、んっ、、、」
乳房の感度はかなりいい。
乳輪に舌を這わせ、乳首を吸う。
「ああっ、、、タカシさんの舌、、すごくエッチだ、、、でも、、すごくイイ、、、あっ、ああーん、、、」
ヤヨイをベッドに横たえ、全身へと愛撫を広げていった。
くびれた腰にも唇を捧げ、ナメシャブる。
「あーんっ、タカシさんの唇、、、すごく優しい、、、すごく感じちゃうよぉ、、、」
ヤヨイの女に顔を寄せて、股を開かせる。
「濡れてる、、、ヤヨイさんのすごくなってるよ、、、」
「イヤーん、、、恥ずかしい、、、」
でもこの貞淑な人妻は更なる愛撫を求めている。
「ヤヨイのキレイなオマ○コにキスするからね、、、」
「あっ、ああん、、、してぇ、、、いっぱいキスしてぇ、、、」
大胆にヤヨイが自ら股を開く。
その仕草がタカシの欲情に火をつける。
愛撫する程に蜜を滴らせ、シリをくねらせる。
そしてそのどころか初々しいさを感じさせる反応に、ふと疑問を感じてしまう。
あの男の妻であるヤヨイのことだから、さぞかしと思っていた予測が明らかに外れていた。
おそらくヤツは自分の妻にはおざなりな愛撫しかしなかったのだろう。
それこそレスだったのかも知れない。
それなら、あの夫の浮気の映像を見たとき、かなりのショックを受けたに違いない。
自分にはおざなりなセックスしかしないクセに、浮気相手には情熱を込め、女体を貪るように求める夫。
さぞかしやり切れない女としての辛さを感じたことだろう。
全力でヤヨイを感じさせてやりたいと心から思った。

つづく
23/12/17 23:12 (NizGLBRx)
≪ 前 13 4 5 6 726 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.