ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
美しい派遣社員
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:美しい派遣社員
投稿者: 貴之

人気のない就業時間前の営業所。
わざわざ会議室しかないフロアまで上がり、廊下の奥にある便所に通うのが日課になっていた。
一番奥の個室に入り洋式の便器に座る。

斉藤静香は目鼻立ちのはっきりした 少しキツい印象の美人だ。
引き締まったスレンダーな体、服の上からでもわかる大きな胸、形の良い尻から伸びる足のライン。
派遣されてきた日の自己紹介で わざわざ旦那がいると言ったのに、言いよる男は今でも後を絶たない。
下心を隠せないまま彼女を食事に誘う男は、切れ長の大きな目の鋭い視線に次々と打ち砕かれていく。

たしかにキツイ目をした美しい女の視線は強い。
下から目を見つめられているだけで睨まれている気分になる。
だがそれだけに、鼻を鳴らして激しくチンポを咥えている事実とのギャップに たまらなく興奮する。
誰の誘いにもなびかないマジメで美しい人妻が男子公衆便所の床に跪き、俺の足の間で 俺の目を見つめながら頭を揺らしている。
鼻を鳴らし、頬がすぼむほど強く吸い付きながら激しくチンポを咥えている。

ンッ、ンフッ、、、

グチュッ、グチュッ、ンフッ、ンッ、グチュッ、グチュッ、、、

グチュッ、グチュッ、ンフッ、グチュッ、、、

ンッ、グチュッ、ンフッ、グチュッ、グチュッ、、、



2023/08/10 10:59:49(gT5JqJ7E)
12
投稿者: 貴之

その日、俺達は電話で話した。
初めて静香の耳に俺の声で妄想を届ける。
初めて静香の声と息の音で反応を受け取った。


いやらしい声だね

だって、耳で聞いたらヤバいよ

何を?

私の口に押し込んでやるとか
それに、私を道具だとか

静香の口に押し込んでやる
頭を掴んで腰を振るんだ
静香を俺の性欲処理の道具にする

んっ

苦しそうにしても止めない
静香の口を掻き回してやる
マンコにするみたいに乱暴にピストンしてやる
ほら、口を開けろ

んっ

返事は?

・・・はい


23/08/11 09:04 (ujWzzmKc)
13
投稿者: 貴之

スイッチが入ると静香は敬語になる。
いつもの気軽くてイタズラっぽい雰囲気は消え、従順になる。
俺は妄想を囁き、スイッチが入るとオナニーを命令するようになった。
そんな事を、月に何度かの旦那の出張のたびに繰り返した。

いやらしい女だ
ほら、もっとクリトリスを弄ってみろ

んっ・・・はい・・・あぁっ・・・

変態だな
静香は変態女だ
口をオモチャにされてるのにクリトリスを弄るなんて

はい・・・あ、あぁっ・・・あっ・・・わたし・・・わたし、変態です・・・んっ・・・
指が・・・あぁっ・・・指が止まらないの・・・口を・・・あっ・・・
口をオモチャにされてるのに・・・クリトリスを弄って・・・あぁっ・・・

またイクのか?
イク時はちゃんと言うんだぞ
教えた通り言うんだ
わかったか

あぁっ、あ、あぁっ、はい、、、あ、、、あぁっ、あ、あっ、あ、、、
イキます・・・わたしの・・・静香の淫乱マンコが・・・イキます・・・
あっ、あっ、あっ、あぁっ、あっ・・・あ、イク・・・イキます・・・
静香の淫乱マンコイク・・・イクゥゥウッ!



23/08/11 09:17 (ujWzzmKc)
14
投稿者: 貴之

知り合った頃と同じ方法をとった。
メールと同じだ。
静香に何度も卑猥な言葉を言わせていく。
繰り返すうち その言葉は心に刷り込まれていき、まるで自分の望みのような勘違いをしていく。

犯されたい、使われたい、オモチャにされたい

メールでできたのだから、そうなる可能性は高いと思っていた。
変態でマゾな性質も手伝ってくれるだろうと期待していた。

犯してやるからな

あぁっ、はい、犯して、私の中に突っ込んで

淫乱マンコを掻き回してやる

掻き回して、あぁっ、お願い、お願いします、あぁっ、淫乱マンコを掻き回して

静香は性欲処理の道具だ

はい、道具です、性欲処理の道具です、あぁっ
ダメ、またイッちゃう、、、
イキます、静香の淫乱マンコがイク・・・イクゥゥウッ!



23/08/11 09:30 (ujWzzmKc)
15
投稿者: 貴之

堕ちた

そう確信した日の夜、俺は静香に命令した。

明日の朝、4回の男子トイレに来い
一番奥の個室に入ってろ

ダメよ、そんな・・・

犯してやる
グチャグチャにしてやるぞ

あぁ・・・そんな・・・誰か来ちゃう・・・

早朝だ
会議室しかない4階になんて誰も来ないさ
誰にも見つからない
でも、犯される

犯されちゃう・・・あぁ・・・


その時間なら誰もこないとゆう安全性と、来たら本当に犯されるとゆうリスクを話した。
誰にも見つからない。
でも犯されてしまう。
何度も想像した通りに口の中に押し込まれる。
スカートが捲られ、便器に抱きついたまま後ろから犯される。



23/08/11 09:40 (ujWzzmKc)
16
投稿者: 貴之

会社に着く前から興奮していた。

不安と期待が頭の中をグルグルと回っていた。

エレベーターを4階で降り、1階に戻ったのを確認してから廊下を進んだ。
突き当たりの角を曲がり 給湯室の前を通り過ぎて男子トイレの扉を開けた。

小便器の並ぶ壁の向かい、3つある個室は一番奥の扉だけが閉まっているのを見て興奮が一気に高まった。

コン、コン、コン、コン

静かに、しかしはっきりと合図のノックをすると鍵が外れ、扉がゆっくりと開いていった。

無言で見つめあった。

息遣いと視線が静香の興奮を伝えてくる。

俺は乱暴に抱き寄せ、静香の全身をまさぐりながら激しくキスをした。

お互いの唾液を何度も飲み、俺は静香を公衆便所の床に跪かせた。

個室に入らなければ完全に安全だとは言えない。
けど俺はそんな事を考える余裕すらなく、白い陶器でできた小便器の横に跪く美しい人妻を見下ろしていた。

焦った手つきでチャックを下ろし、チンポを引き抜く。
頭を掴むと、静香は俺の目を見つめながら ゆっくりと口を開いていった。
俺は静香の目を見つめながら、右手で掴んだチンポを口の中に押し込んでいく。


23/08/11 10:01 (ujWzzmKc)
≪ 前 1 2 3 4 513 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.