ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
田舎暮らしは凄かった
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:田舎暮らしは凄かった
投稿者: スカイライン
離婚して都会暮らしに飽きた私
田舎暮らしをする事に
資金は十分あり、この先は全く困らない

選んだ場所は、自然豊かな喉かな所
大きな集落で、空き家をリフォームして移住者を募集していた

現地に行きました
道は全く問題ありません 車さえあれば問題なし
家は、凄く広い 1人で住むには広すぎる
庭も車が何台も駐車出来る

不動産の人に、集落の人の集まる場所を案内してもらった
都会で言う、井戸端会議をする場所
女性ばかり7人いた
畑仕事をしてるからか、若く見える
中でも、57才と59才の女性は凄く若く見えた
2人は私に積極的でした 不動産の人から物件を見に来たと説明
2人から是非とも…
本当に魅力的な2人でした
1人は、細いですが胸は十分ある女性
もう1人は、ややポッチャリした女性

62才の女性も、後から来ましたが…50才位に見えた

みんなから、この辺りの話を聞いた
春夏秋冬違うから、どんな感じなのか
逆に私の事も聞かれた
何故、1人なのか
話をすると、みんなは酷い話だね…同情してくれた

私の中では、この3人なら話は合うなと思った 他の女性は、方言も混じるから意味が…
3人の誰かが、通訳をしてくれた

不動産の人からも、勧められた場所

場所は問題なし…あの3人の女性も問題なし

そろそろ決断です


まだ、この時は凄い女性達だとは思いもしませんでした


2019/04/02 08:41:13(AeFn2h9d)
12
投稿者: スカイライン
浩子の体…凄い綺麗です さすがに、乳房は垂れてますが肉体は若い

ハァハァしている浩子に添い寝すると、笑顔で抱き付いて「凄く気持ちいい…」そして「私、変じゃ無かった?」

年齢と久しぶりに気を使ったのか、私は「綺麗だよ」キスした

キスが好きだと思った
とにかく激しいキス
私の舌も吸い付く程

抱き付いてる浩子の手を勃起したアソコに触れさせる
浩子は握って動かし「凄く固いね?食べていい?」
今度は私が寝て浩子が、愛撫しながら下がります
勃起したのを握って「こんなに大きいの?」
舐めていく 隅々を舐める浩子 袋もお尻の穴もソフトクリームみたいに

そして握って口を開け、くわえこむ
唇と舌を使い気持ちいい
それに、少しずつ早く動かします
袋を触ってフェラを
これが気持ちいい
私も出そうな程に気持ちいい
浩子に「気持ちいいから出そう…」
フェラを続ける浩子

そして「あっ?イク、イク…」
それでも、止めずに続けます
出した後…一瞬だけ、止まり また続けた

どうやら、飲み込んだ浩子です
まだ、フェラをしている
凄い…私の経験で、初めてのフェラで飲んだ女性は数人
しかも、まだフェラ中

終わったのは、しばらくしてからでした
再び、横に来て抱き合ってキス
私が「気持ち良かったよ、ありがとう」
浩子も見つめながら「私も」

また、愛撫を始めます
浩子の乳房を入念に責める 両乳首も尖った

さっきは、舐めただけでイク浩子
今度は、舌と指です
足を開き、じっくり見て「浩子さん、凄く綺麗…」
恥ずかしいと顔を手で隠した
クリを舐めながら、まずは指1本
中を少しずつ広げる様に
そして2本にした

今度は、ザラザラした上の所を入念に
再び、大きい声と腰を浮かす
舌も指も、少しずつ早く動かします

益々大きい声の浩子
指で、かき出す様に動かすと悲鳴みたいな声に変わります
かき出す度に、回りに愛液が飛び散る

更に、早くすると沢山の愛液が一気に吹き出した
同時に激しく腰を動かして「気持ちいい…凄い、凄い…」
びしょ濡れでした
かき出すと、いくらでも出ます
そして「いっちゃう…」
また、ビクン、ビクンと大きく仰け反りぐったりした

手も、びしょ濡れだが…シーツもです

もう、アソコも回復して固くなってます

いよいよ、挿入です




19/04/03 15:12 (X1q1.9P/)
13
投稿者: (無名)
挿入待ってました

もうちんぽギンギンです
19/04/03 15:49 (VVuCzTWP)
14
投稿者: スカイライン
最初は、やはり正常位
握ってクリを撫で回りも撫でてると
「早く、早く、ちょうだい…」

挿入します…ゆっくり入れる
浩子は両手を広げ、抱き付いてきました
見つめながら「凄い…凄い…」
入りました
一気に喘ぎ、力強く抱き締めた
ゆっくり腰を動かすと「嬉しい…」「気持ちいい…」

あの激しいキスも、してきました

私も気持ち良かった
年齢だからは、当てはまらない
ピストンしながら、乳房にも愛撫してキスを
すると浩子は「いっぱい出していいからね…」

すると今度は「いっぱい、いっぱいして…」

ピストンしてるうちに、溢れてるのは伝わる
呼吸も荒くなり、大きな声を出し始めた

合間に「気持ちいい…」「凄い、凄い」と言いながら喘ぎます
早く動かします
更に力強く抱き締め、より大きな声から悲鳴に

私が出す前に「いっちゃう…」
そして私も出ると話すと「来て、来て、来て…」
イキました

浩子の胸で呼吸を整えてました
浩子も私の頭を掴み抱き締めてます

浩子に「めちゃくちゃ気持ち良かった…」
はにかみながら浩子も「私も凄く気持ち良かったし、嬉しい…」

本当に気持ち良かった
細身の巨乳は、私が一番好む女性
しかも、浩子は理想な体型です
お尻も、しっかり丸みがあります

一度、休憩をした
飲み物で喉を潤していた…浩子からの口移しでした

19/04/03 15:59 (X1q1.9P/)
15
投稿者: スカイライン

再びキスから始まりました

耳から首筋を舐めていき…脇も舐める
脇から乳房です
両手で揉み上げながら乳首に吸い付きます

甘噛みすると声が変わる
入念な愛撫の後…足を開き顔を埋める
クリを吸います 少し立ったクリを
敏感な為、更に凄い声になる

舐めながら、私は動きます
勃起しているので、下半身を浩子の顔に近付けます
わかったのか、浩子も目の前にすると握りしめてフェラを

シックスナインです

フェラしてくれた為、舐めながら指を2本
出し入れしながら動かす
すぐに吹き出しました
動かす度に、ビュッ、ビュッ…
フェラしながら叫ぶ浩子です

早かった…浩子から「いっちゃう、いっちゃう…」
すると、また ビュッ…
無味無臭で飲みました

浩子を再び寝かせます
私が、側に寄りました…すると「もう、本当に凄いよ…」
気のせいか、ウルウルした感じで見つめてます

そして激しいキスを

今度は、バックから挿入にしました
細身だから腰を掴み、突きます

浩子も途中から「もっと、もっと突いて…」
激しく突く度に、喘ぎから叫びが凄かった

やはり先にイク浩子
そのまま、私が寝て浩子を私に向かせて騎乗位にした
年齢もあるから聞きました
「大丈夫?」
笑って浩子は「うん、大丈夫…久しぶり過ぎてさぁ…でも、凄く嬉しいから」

下からの眺めは良かった
眉間にシワを寄せ腰を振る浩子
私も乳房や乳首、クリを触る

浩子は、またイキます
そして私も
ほとんど同時です

浩子は、そのまま私に抱き付き「もう、やめられないよ…」
激しくキスを

しばらくそのままでした
キスしながら、話してました
時間を見て無かった為に見たら3時でした
4時間以上です
ビックリですが、浩子から「気持ちいいから、忘れちゃうね!」

私が、「でも、買い物しないとね?」
笑ってました
浩子は「そだね…」と、真似をした

その後、一緒にシャワーを浴びた
その時に「うちの風呂、デカイから今度は入ってね?」
浩子は凄い笑顔で「いいの?嬉しい…ありがとう」

ジムニーでモーテルを後にしたら浩子が「スーパー近くにあるよ?行く?」と、聞いたので「一緒だからね!当たり前!」
バカップルなノリでしたが、仲良くスーパーに行きました 浩子は「私が払うから」
ゴチになりました

メインの道を通らずに、田舎道を
浩子から「止まって?」止まると、あの激しいキスを
再び走り、また止まる
いっぱいキスをしながら、パチンコ駐車場に

そして、別々に出て行きました




19/04/03 16:46 (X1q1.9P/)
16
投稿者: スカイライン
都会の奥さんと、違いました
集落の大半が同居で、高齢者も多く 近所との繋がりもあります
人手不足だと、駆り出されたり

そんな中、浩子の家庭には旦那さんだけ

いつもの様に、風通しよく全開してタバコを

電話です…浩子からで「今日は暇?良かったら来ない?」

話を聞いたら、様々な役員等をしてる旦那さん
朝から農協の人達と新たな事業の視察に
1泊するそうです

ウロウロするなら、寄って欲しいと

私は、喜んでと伝えて簡単に家事をした
そしてジムニーでスタートした
少し走り、農道から脇道 を 近くに来たら電話してと言われて目の前から電話
浩子は、ガレージのシャッター空いてるから そこに止めてと
敷地に入ると、浩子が出て来た

ガレージに入れて降りました
浩子はシャッターを閉めた

辺りは、更に自然豊か
夜は怖いかもですが…明るいと素晴らしい

Tシャツにパンツ姿の浩子 笑顔で挨拶しながら近寄り、玄関前の敷地で抱き締めた そして、あの激しいキスを

確かに、誰も来ないと思うが大胆さに驚いた
驚いたが、抱き締めた時にノーブラに興奮した
プリントTシャツで、最初は気づかない

抱き締めたら、乳房の感触が伝わった

激しいキスの後、手を握って中に
かなりの広さです
土間も広い 浩子は戸締まり

凄く広い居間に驚いた
キョロキョロしてると、後ろから浩子が抱き付き「凄く嬉しい…ありがとね…」
背中に乳房です
私は「ブラしてないんだ?」浩子は「さっき、取ったの」笑って話す

振り向いて私からキスをした
キス好きな浩子
むさぼる様にキスをした
キスしながら「こっちに来て…」
案内されたのは、応接間です
カラオケに大画面テレビ、ミラーボール
凄い大きなソファー

以前、テレビで見た様な田舎の娯楽です
すると、浩子は「最近は使ってないんだけど、いちよ防音してあるの?」
そして「誰か来てもわかる様に…」
指差したのは、監視カメラみたいな画像にライト
「これがね、光るの!確認するのに、ここに映るの」
さすがに金持ちだなと
それに防音の為か、窓が無い

凄いな…と、思っていたら
浩子は目の前でTシャツを脱いだ
私も脱ぎます…浩子はパンツを脱ぐと驚いた
パンティが、凄く小さいんです
Tバックに近い形
私も脱いでると、見て勃起した

今回は、さすがにブリーフを履いてます
お互い下着1枚で抱き合います
激しいキスで、私は乳房を浩子はブリーフの盛り上がりを触る

そのまま私を座らせるとブリーフを脱がした
足を開くと、そこに浩子が膝を付きます
ニコニコしながら、握りしめて舌を出し舐め始めた

凄く丁寧な舐め方…舌先で、縁取る様に舐める
袋もです 全体的に舐めてから亀頭の境目を舐め…口を開け、くわえこむ
始めは、ゆっくりです
握って上下に
途中から早くなります
唾液も混じり音が変わる
そして今日は、浩子の乳房に挟み舐めた
柔らかい乳房に挟まれるだけで気持ちいい

更に、私をソファーに手を付かせ足を開くと…股から浩子が顔を出しフェラ
凄い態勢です
そのまま浩子が、ソファーにもたれます
私はフェラをピストン
顔面騎乗みたいで浩子の口に発射した

飲んだ浩子 綺麗にしてくれた

次は浩子を座らせます



19/04/04 08:46 (mxBYG6pa)
≪ 前 1 2 3 4 513 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.