ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
喪主・満智子
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:喪主・満智子
投稿者: タケイチ
午後8時。お店の扉を開くと、すぐに中からは苗屋独特の香りが広がります。もちろん営業時間も終わっていて、最低限の照明がだけが点けられました。

『みんな帰ったから…。』

扉を開いてくれた満智子さんが、僕にそう言います。彼女は僕を店内へ招くと、慌てたようにその扉は閉じられるのです。

お店から一段上がったその奥には、家族6人が団らんが出来るほどのリビングが広がり、その奥には剥き出しのキッチンが見えています。
20年ほど前までは、ここで家族6人が暮らしていたと言います。しかし、現在は満智子さんただ一人。
結婚した二人の子供はそれぞれに別居をし、義理の父母、そして店主だった旦那さんまでもが他界をされたのです。

満智子さんの仕事着である紺のジャージは、膝の辺りが泥で汚れていました。仕事中に、店の裏にある畑やビニールハウスに行った時に汚したものでしょう。
その両膝で床を汚しながらも、彼女は僕のモノを口に食わえこみ、奉仕をしてくれているのです。
軽くパーマの掛かった髪を片手で掴み、意地悪に腰を振ってあげると、苦しそうにしながら『そんなことしたら、いかんわぁ…。』と言って来るのでした。


『奥村のおっさん、もうダメらしいぞ。』
帰ってきた父が、母にそう言っていたのは5ヶ月前のことでした。『あの痩せ方は異常やもん…。』、母なりに考えていたのか、すぐにそう答えていた母。
結果、この会話から1ヶ月持たずに奥村のおじさんは亡くなってしまうのです。

町内での人気者、そして日曜日だったこともあり、葬儀には多くの方が参列をされました。僕も両親に連れられ、葬儀場に立ちます。
いよいよ出棺となり、喪主である奥さんがマイクを持ち、気丈に挨拶をします。最後までちゃんと面倒をみたのか、御家族の方ほとんどに涙はありません。
最後の最後、少しだけ言葉を詰まらせた奥さんでしたが、『どうもありがとうございました。』と頭を下げられ、同様に御家族の方もお礼を言われます。
挨拶も終わり、霊柩車へと乗り込むみなさん。その時、僕は挨拶をされた奥さんばかりを見ていました。
顔はやつれ、身体も痩せられたのかも知れません。その姿がどこか『健気』に思え、どこか美人に見えたのです。
これは、僕の思っている『奥沢のおばさん。』のイメージとは少し違っていました。僕が思っているのは、こんな方ではないのです。


『奥沢さんよ~?まだ毎晩嫁さんとヤってるんか?』、町内の会合で、雑談の時にこの質問が飛び出し盛り上がります。
65歳を過ぎた小太りのおじさんは、『毎晩はやらんわぁ~。2日に一回や。』と言って、みんなを笑わせます。いじられキャラなのです。
顔は赤く、小太りの65歳のおじさんが『2日に一回ヤってる。』と言っているような奥さんです。
『似たもの夫婦』、『見た目小汚ない不細工なおばさん。』、いつからか僕の中にはそんなイメージが植え付けられたのでした。


僕は、股間に食いついている満智子さんのシャツを目繰り上げ、サイズよりもゆったりしているブラジャーに手を掛けます。
おかげでそのブラは簡単に外れてしまい、満智子さんの豊満な乳房が現れます。そして、それを見た僕はいつもこう思うのです。

『黒っ~!』

乳輪はかなり大きく、乳首も大きめかと思います。しかし、それはとてもドス黒く、汚なささえ感じてしまうものでした。

僕は、フェラチオをしていた満智子さんからチンポを取り上げ、片手で彼女の身体を押し返します。彼女はすぐに、『これ、嫌だってぇ~!』と言います。
チンポを擦りあげている僕が、何をするのか分かっているのです。満智子さんは顔を背け、そして胸を張って豊満なその胸を大きく開きます。

数秒後、『うわっ!…、』と彼女の口から声が上がりました。そして、『もおぉ~、これ嫌やってぇ~!…、』と嘆いた声もあがります。
それもそのはず。射精をした僕の精液は勢いよくチンポから噴き出し、満智子さんの豊満な胸のある上半身へ次々と掛けられていくのです。
嘆く彼女を見ながら、チンポの向きを操作をして、わざとジャージの股間の部分を汚してあげるのです。
射精が終わると、彼女の紺のジャージの上には、ベッタリと白い液体が跡を残していました。

『私、これ嫌い~。』と言って立ち上がった彼女は、精液の垂れているジャージ姿のまま、洗濯機へと向かうのでした。
2019/03/30 14:00:48(BsdY2Y7M)
12
投稿者: まさ ◆zEGpD4VZDY
焦らさずに、続きをお願いします!(笑)
19/04/05 06:08 (PLtZW1zl)
13
投稿者: タケイチ
『お風呂入れようかぁ~?』、僕にそう聞いてくれたが、返事をする前に風呂場へと向かった満智子さん。
風呂場からはすぐにお湯の注がれる音が聞こえ始め、彼女がこちらに戻って来ます。僕はと言えば、気を落ち着かせようと必死でした。
久しぶりのセックス、そして初めての熟女の方、不安が一杯。ホテル、そしてこの雰囲気にも慣れたような彼女を見ると、ますますなのです。

そんな僕はテレビをつけます。この雰囲気に飲まれそうだったからです。テレビはNHKを映し、民放へと替わります。
しかし、『ねぇ?エッチなヤツかけてよぉ~。』と満智子さんに言われました。もちろん焦りましたが、僕も従うしかありません。
すぐにテレビからは大音量で、『アァ~ン!…、アァ~ン!…、』と女優さんの悶える声が聞こえて来ました。
ベッドに腰掛けた彼女も少しビックリしたのか、『雰囲気、雰囲気、』と笑いながら言い、ストッキングを下ろし始めるのです。

慣れた手つきでストッキングは下ろされていました。僕を気にすることなく、満智子さんはAVに視線をむけたまま、器用にそれを下ろして行くのです。
『可愛い娘やねぇ?』
『そうですね…。』
『なんて名前の娘?』
『知らんですよぉ~…。』
『人気ある娘なの~?』
『知らんってぇ~。』
『うそぉ~?こんな娘でセンズリばっかりしてるんやろ~?』
『…。』

言葉に詰まりました。毎晩のお楽しみがバレたことではなく、満智子さんの口から『センズリ』などという卑猥な言葉が飛び出したからです。
『二日に1回…。』、亡くなったおじさんの言葉がここでも思い出されました。やはり、このおばさんはその類いの方なのかも知れません。

しかし、この言葉で僕の気持ちに余裕が出来ていました。
『ここはラブホテル。そして、あっけらかんと『センズリ』などというおばさん。』、僕も壊れていいのです。そして、
『おばちゃんは?』
『ん?なに~?』
『おばちゃんも、オナニーとかしてるん?』
『この子、なに言ってるんよぉ~。こっちが恥ずかしくなるわぁ~。』
『なぁなぁ、おばちゃんもオナニーとかするぅ~?』
『アホやなぁ~!言えるわけないやろ~?!』
『僕、してるでぇ~?こんなAV観て、センズリとかしてる!さあ、ちゃんと答えたから、おばちゃんも答えてよぉ~?』

そう言い、僕は手を満智子さんの前に差し出しました。インタビュー作戦のお返しです。

『さあ~、どう答えてくれるのでしょうか?さあさあ~?』
『アホっ!言うわけないやろぉ~?』
『おっと~!逃げましたぁ~!奥村のおばちゃん、逃げております~。』
『私は女~。恥ずかしのぉ~!』
『おっと~!これはズルい作戦です~。僕はちゃんとお答えしたのに、おばちゃんは逃げている~!』
『アホっ!恥ずかしくなるわぁ~。』

そして、
『ああ、いいこと教えてあげようか~?毎晩、おばちゃんでオナニーしてるよ。僕…。』
『ええ~?おばちゃんでぇ~!!』
『そうそう、毎晩『満智子さん~!』って。』
『なんで、おばちゃんの名前を知ってるんよ~?』
『調べた…。』
『信じられんわぁ~。顔、真っ赤になるわぁ~。』
『ほらほら~、言ったよ~。ちゃんと答えてよぉ~。』

満智子さんも壊れていいと諦めたのでしょう。こう答えるのでした。

『おばちゃんやってしてるわぁ~。おばちゃんも、お兄ちゃんのこと思って、自分を慰めることあるよ…。』
19/04/06 01:31 (TIY1Gi6V)
14
投稿者: タケイチ
『ほんと?ほんと?』、笑顔で聞き返した僕でしたが、『もう聞くなっ!聞くなっ!』と照れた満智子さん。
そんな有意義な会話も終わり、二人はお風呂へと向かうのです。

脱衣室がないため、風呂場の扉の前で服を脱ぐことになります。彼女がワンピースに手を掛けたのを確認し、僕も合わせるように脱いでいきます。
僕が最後のパンツに躊躇をした時、ようやく満智子さの方を見ました。その時の彼女は、すでにブラは外れ、前屈みでパンティーを下げていました。
仕事柄なのか肌は色黒、そして胸は豊満で、やはり年齢的に垂れています。それでも、充分過ぎるほどに、大きな乳房です。
陰毛は量が多いのか、それが集まった股間がとても黒く、どこか汚なさも覚えます。ただ、この色黒の豊満な身体は、とてもエロく感じるものでした。
その身体を興味を持って見てしまったのか、パンツを脱ごうとしていた僕の手が止まってしまっていました。
そんな僕に満智子さんから、『あんたも早く脱ぎなさいよ~!脱いだの私だけやろ~!早く、チンポ出しなさいよ~!』と言われてしまうのでした。
彼女にそう促され、恥じらいは消えました。パンツを下すと、『ほら、入るでぇ~。』と言って満智子さんの手を取り、風呂場へと入ります。

満智子さんの黒く豊満な身体に、お湯が流されていました。エロさしか感じませんが、緊張しているのか、僕の股間は垂れ下がったままです。
安心して先に浴槽に浸かると、遅れて掛け湯を済ませた彼女がこちらに入って来ます。浴槽を跨ごうと片足を上げた満智子さん。
真っ黒な股間が広がり、中から赤いものが見えます。僕はわざと顔を近づけ、股間を覗こうとしました。
すると、『スケベ~!なに、おばちゃんのマンコ見ようとしてるのよっ!』と怒られてしまうのでした。

浴槽に向かい合って座ります。やはり、面と向かって座ると、照れからか口数が減ります。しかし、それを嫌ったのは彼女でした。
『チンポ、見せなよぉ~!』
『い~やっ!』
『なにを恥ずかしがってるのよっ!男やろ~?』
『いややわ~。』
『女かぁ~!ほら、チンポ見せて~!』
『恥ずかしいわ~。』
『なに言ってるんよ~。ほら、チンポ見せ?チンポ、チンポ、』
『変態っ!』
『そうやぁ~。おばちゃん、変態よぉ~。』
『クッ…。』
『なら、おばちゃんがマンコ見せたら、見せる~?』
『いいよ。』

そう言うと、満智子さんの手と足は浴槽を踏ん張り、その身体を持ち上げ始めます。湯槽に波が立ち、そして彼女の身体が現れるのです。

浴槽に立ち上がった彼女。『マンコ見せたら…』と口では強気に言っていましたが、やはり照れくさいのか股間は右手で隠されています。
この状態で『あんたも立ちなさいよ。』と言われましたが、『まだ、見せてくれてない。』と断りました。
彼女は『マンコをか?』と聞き直すと、その右手を外します。そこはお湯に濡れた陰毛が垂れ下り、毛の先から雫がぽとぽとと落ちています。
そして、満智子さんの右足がお湯の中から現れました。その足は湯槽の縁へと置かれ、彼女の股間は僕に見えるように大きく広げられるのでした。

僕の目の前には、股間を晒してくれている57歳の熟女が立っていました。足を広げたそこは、もう丸見えになっています。
そんな状態でも彼女は、『ちゃんと見てよ。』と言うと、ビラビラと垂れ下がっているオマンコにを右手で広げて見せてくれるのです。
ドス黒いオマンコが口を開くと、そこは充血をしたように真っ赤になっていました。僕の目は釘付けになり、その全てを見ようと必死でした。
そして、『これがおばちゃんのマンコ…。』と恥ずかしそうに彼女は言うのでした。

19/04/06 02:25 (TIY1Gi6V)
15
投稿者: センズリ王
続きを楽しみに待ってます(^^)
19/04/06 07:56 (i2k7t3J9)
16
投稿者: タケイチ
満智子さんのソコはとてもグロテスクなものでした。はみ出した具の色は黒く、何本もの筋が入っていて、かなり使い込まれている感じがしました。
それを食い入るように見詰めていると、『ほら~、おばちゃん見せたよ。お兄さんも立ち~。』と言って、手を握られます。
満智子さんが笑顔で僕を引き上げようとするので、『仕方ないなぁ~。』という気持ちになります。
僕が立ち上がると、すぐに『クスッ』と彼女が笑いました。そして、『お兄さん、元気やねぇ?』と言うのです。
自分でも気がつきませんでした。満智子さんの身体を見せられた僕のアソコは、ハッキリと分かる程に勃起をしていたのです。

『おばちゃんのマンコ見て、勃ってしもた?』
『まあ、そうかも…。』
『男の子は、そのくらい元気があって当たり前よ。』
『そうですか?』
『当たり前よぁ~。勃たないほうが問題。』
『うん。勃った…。』
『けど、お兄さんの…、やっぱりきれいなチンポやねぇ?』
『そうですか?』
『うんうん、きれいきれい~。めっちゃ、きれいなチンポ。』
『ありがとうございます。』

満智子さんは、僕の表情を見逃しませんでした。勃起をしていて焦る僕に、わざとこんな会話をしてきたのです。おかげで、少しリラックスが出来たのです。

風呂場の浴槽に立った二人。『この後、どうしよう?』と考える僕に、満智子さんが先に『チュウしようかぁ~?』と声を掛けて来ます。
僕の口からは自然に、『はい。』と出ていました。すると、彼女の足が半歩前に進み、僕との距離が無くなります。
満智子さんの豊満な乳房が僕の胸にあたり、彼女の片手が僕の脇の下へと入って抱き寄せられました。厚めの唇は、すでに尖らせて来ています。

おかしなものです。『はい。』と言って、キスを望んだ僕なのに、迫ってくる唇に違和感を感じてしまいます。
『なんだ、この唇は~?おばはんの唇やん…。』と、ここに来て拒否反応を見せるのです。一番近いのは、母の唇でしょうか。
そんな感情が溢れてしまっていたのです。
それでも、僕達の唇は重なりました。重なった途端に、熟女の香りに包まれます。僕の知らない、おばはんの唇なのです。

二度三度重なり、満智子さんの方から唇を離します。『どう?』と聞かれますが、よく分からず、返事が出来ません。
すぐに、『もう少ししてみる?』と言われ、再び唇が重なりました。僕は次の返事のために、その感触を確かめます。
『大人の香りがする…。』、それが僕の答えでした。味わったことがないのは、きっと満智子さんのキスが僕の知らない『大人のキス』だからなのでしょう。

『おばさんのキス、興奮しますっ!』

もう一度彼女に『どう?』聞かれたら、そう答えようと考えていました。しかし、彼女は再度その質問を求めませんでした。

『えっ?』、僕の身体に異変を感じます。それは重なり合っている唇からではありません。考える間もなく、彼女の口から『大きい…。』と呟かれました。
満智子さんの右手が、僕のチンポを握り締めていたのです。その手はすぐに前後に動かされ、僕の股間に刺激を与えて来ます。
突然の快感に、キスをしていた僕の唇の集中力が途切れ始めました。しかし、それを彼女は『キスしよ…、もっとしよ~…、』と許しません。
そう言われ、慌ててキスに集中をし始めた僕。やることが多いです。

いつからか、僕の身体が満智子さんの身体を押し返していました。浴槽に押し倒すつもりはありませんが、彼女の手コキがツラかったのだと思います。
その勢いを利用したのか、彼女はゆっくりと後ずさりを始め、浴槽の縁へと大きなお尻をつけて座り込みます。
おかげで僕の身体は前屈みになり、唇を奪われ、チンポを手コキされています。更にツラい体勢となったのでした。
ここで一度唇が離れました。離れた満智子さんの口は『ウフっ…。』と薄笑い、その顔には笑みが溢れます。
それは、僕の知らない『大人の女の顔』、男を手玉に取ろうとしている、スケベな女の顔でした。その顔に、一瞬『恐怖』のようなものを感じます。

しかし、それは正解でした。満智子さんの口から舌が出てきて、『ウゥ~ン…、ウゥ~ン…、』と僕の口の中へとねじ込まれて行きます。
そして、チンポを握っていた彼女の手には更に力が加わり、そして激しくその手を動かし始めたのです。明らかにギアが上がりました。
19/04/07 14:18 (BQgeJzXF)
≪ 前 1 2 3 4 57 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.