ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
喪主・満智子
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:喪主・満智子
投稿者: タケイチ
午後8時。お店の扉を開くと、すぐに中からは苗屋独特の香りが広がります。もちろん営業時間も終わっていて、最低限の照明がだけが点けられました。

『みんな帰ったから…。』

扉を開いてくれた満智子さんが、僕にそう言います。彼女は僕を店内へ招くと、慌てたようにその扉は閉じられるのです。

お店から一段上がったその奥には、家族6人が団らんが出来るほどのリビングが広がり、その奥には剥き出しのキッチンが見えています。
20年ほど前までは、ここで家族6人が暮らしていたと言います。しかし、現在は満智子さんただ一人。
結婚した二人の子供はそれぞれに別居をし、義理の父母、そして店主だった旦那さんまでもが他界をされたのです。

満智子さんの仕事着である紺のジャージは、膝の辺りが泥で汚れていました。仕事中に、店の裏にある畑やビニールハウスに行った時に汚したものでしょう。
その両膝で床を汚しながらも、彼女は僕のモノを口に食わえこみ、奉仕をしてくれているのです。
軽くパーマの掛かった髪を片手で掴み、意地悪に腰を振ってあげると、苦しそうにしながら『そんなことしたら、いかんわぁ…。』と言って来るのでした。


『奥村のおっさん、もうダメらしいぞ。』
帰ってきた父が、母にそう言っていたのは5ヶ月前のことでした。『あの痩せ方は異常やもん…。』、母なりに考えていたのか、すぐにそう答えていた母。
結果、この会話から1ヶ月持たずに奥村のおじさんは亡くなってしまうのです。

町内での人気者、そして日曜日だったこともあり、葬儀には多くの方が参列をされました。僕も両親に連れられ、葬儀場に立ちます。
いよいよ出棺となり、喪主である奥さんがマイクを持ち、気丈に挨拶をします。最後までちゃんと面倒をみたのか、御家族の方ほとんどに涙はありません。
最後の最後、少しだけ言葉を詰まらせた奥さんでしたが、『どうもありがとうございました。』と頭を下げられ、同様に御家族の方もお礼を言われます。
挨拶も終わり、霊柩車へと乗り込むみなさん。その時、僕は挨拶をされた奥さんばかりを見ていました。
顔はやつれ、身体も痩せられたのかも知れません。その姿がどこか『健気』に思え、どこか美人に見えたのです。
これは、僕の思っている『奥沢のおばさん。』のイメージとは少し違っていました。僕が思っているのは、こんな方ではないのです。


『奥沢さんよ~?まだ毎晩嫁さんとヤってるんか?』、町内の会合で、雑談の時にこの質問が飛び出し盛り上がります。
65歳を過ぎた小太りのおじさんは、『毎晩はやらんわぁ~。2日に一回や。』と言って、みんなを笑わせます。いじられキャラなのです。
顔は赤く、小太りの65歳のおじさんが『2日に一回ヤってる。』と言っているような奥さんです。
『似たもの夫婦』、『見た目小汚ない不細工なおばさん。』、いつからか僕の中にはそんなイメージが植え付けられたのでした。


僕は、股間に食いついている満智子さんのシャツを目繰り上げ、サイズよりもゆったりしているブラジャーに手を掛けます。
おかげでそのブラは簡単に外れてしまい、満智子さんの豊満な乳房が現れます。そして、それを見た僕はいつもこう思うのです。

『黒っ~!』

乳輪はかなり大きく、乳首も大きめかと思います。しかし、それはとてもドス黒く、汚なささえ感じてしまうものでした。

僕は、フェラチオをしていた満智子さんからチンポを取り上げ、片手で彼女の身体を押し返します。彼女はすぐに、『これ、嫌だってぇ~!』と言います。
チンポを擦りあげている僕が、何をするのか分かっているのです。満智子さんは顔を背け、そして胸を張って豊満なその胸を大きく開きます。

数秒後、『うわっ!…、』と彼女の口から声が上がりました。そして、『もおぉ~、これ嫌やってぇ~!…、』と嘆いた声もあがります。
それもそのはず。射精をした僕の精液は勢いよくチンポから噴き出し、満智子さんの豊満な胸のある上半身へ次々と掛けられていくのです。
嘆く彼女を見ながら、チンポの向きを操作をして、わざとジャージの股間の部分を汚してあげるのです。
射精が終わると、彼女の紺のジャージの上には、ベッタリと白い液体が跡を残していました。

『私、これ嫌い~。』と言って立ち上がった彼女は、精液の垂れているジャージ姿のまま、洗濯機へと向かうのでした。
2019/03/30 14:00:48(BsdY2Y7M)
32
投稿者: まさ ◆zEGpD4VZDY
続きが楽しみです!
19/04/11 18:02 (AESdpV8S)
33
投稿者: しんや
ホテル エリザベスでの描写は興奮せずにはいられませんでした…
今度は満智子さんの自宅2階での抱擁……

熟女好きな自分には堪りません!
続きを待ってます(^.^)
19/04/14 21:41 (ilvSU6RU)
34
投稿者: タケイチ
8畳の畳に、布団が一つだけ敷かれただけの何にもない部屋。押し入れから掛け布団も出されましたが、今となってはどこに行ったのかも分かりません。
隣の家と向き合っているため、大きな声は出せませんが、『ハァ…、ハァ…、』と二人の荒い呼吸だけがこだましています。
数分前まで満智子さんが身に付けていたネグリジェ、そして上下の下着は部屋の隅に追いやられ、僕の着ていたものは、その辺に無造作に投げ捨てられました。

『チンポ、舐めてあげるわぁ~…。』
『フェラするぅ~?』
『うん、フェラチオしてあげるぅ~。』
『僕も一緒にするわぁ~。』
『マンコ~?マンコも舐めたい~?』
『うん。舐めたい…。』
『ユウくん、ほんとおばちゃんのマンコ好きよねぇ?』
『好きかも…。』
『なら、ちょっと待ってよぉ~?』

満智子さんはそう言うと、一旦身体を起こし、僕を布団へと寝かせました。そして彼女は、太めの片足を高く上げ、僕の顔を跨ぐのです。
僕の目の前には、濡れ濡れになって、雫が落ちて来そうな彼女のオマンコが丸見えになります。そして、彼女よりも先に、舌をつけてしまうのです。

僕の下腹部では、彼女の手と口が僕のチンポを可愛がり始めていました。それはとても熟練されたテクニックで、快感が何度も突き上げて来ました。
僕も負けじと、オマンコに舌を突き入れ、中を掻き回します。彼女のジャマな陰毛と、溢れ出す愛液に手こずりながらも、愛撫をしてあげるのです。
彼女からは、『アァ~…!…、アァ~ン…!…、』と喘ぎ声があがります。更に、『チンポ、舐めれん…。チンポが舐めれんやろぉ~!』と苦労をしています。

僕は、僕の顔を跨いでいる彼女の腰に手を回します。そのまま引き寄せると、立てていた彼女の膝が折れ、足を広げたまま僕の身体に乗り上げてしまうのです。
すぐに、『重いやろ~?降りようかぁ~?』と聞いて来ました。しかし、オマンコが僕の口に押し当てられたため、かなり楽な体勢になりました。
もう、舌を動かせばいいだけですから。ここからは、エンジン全開です。大きなお尻を両手で掴みあげ、開いたオマンコへと舌をねじ込みました。

『アァ~…、アァ~…、』と、快楽に溺れる声がお互いの口から出ています。お互いの性器を舐め合っては、堪らず声が溢れてしまうのです。
僕は満智子さんの大きなお尻を、更に目の前へと引き寄せました。両手でその肉を掴み、丸見えとなっている彼女の股間を更に広げるのです。
『もう、僕のもの…。満智子さんのここは、もう僕のもの…。』、目の前のモノがどこか愛しく思え、そんな感情さえ芽生えてしまいます。

彼女の股間は面白いものでした。お尻の肉を掴んで何度も広げてあげると、濡れたオマンコが息をするように口をパクパクさせます。
そして、それまで興味のなかったアナルにまで目が移るのです。開くと締まり、開くと締まりを繰り返しています。
彼女の流した愛液で濡れたアナルは黒光りをし、イヤらしさを見せていました。それももう、『僕のもの。』だったのです。

『そこはダメってぇ~!そこ、汚ないってぇ~!』、満智子さんが声をあげました。僕が舌をつけた途端に、臆病になったアナルはキツく閉じてしまいます。

『そこ、汚ないってぇ~!』
『満智子さんのお尻やもん。汚なくないわぁ~。』
『汚ないわぁ~!あんまりしたら、うんちが出るよぉ~?』
『やってみよっ!』
『あんた、変態なぁ~?ほんと、あんまりしたら、うんち出るんよ~?』
『誰かに、されたことあるんやぁ~?』
『ないけど、…、』
『あんまりしたら、うんこが出るって言ってたやんっ!誰にされたんよ~?』
『ないわぁ~!されたことなんてないっ~!』

そう、僕に言い切った満智子さん。しかし
オマンコを指で責められ、アナルへの愛撫を繰り返すと、その声も弱々しくなって行くのです。
そして…、

『してたからよっ!…、お尻の穴のセックス、おっさんとしてたからよぉ~!…、変態なんよぉ~、私はぁ~!』

と、白状してしまうのでした。
19/04/15 15:48 (4XMswt8k)
35
投稿者: タケイチ
【エピローグ】

僕と満智子さんとの関係は、それから3年続きました。会えばセックスを繰り返し、身体を求めあったのです。
満智子さんが60歳になった時、彼女が大病に襲われます。それは家族をも巻き込み、懸命な看護のおかげで命だけは取りとめました。
そんな時、母から言われた一言。それは、『もう、奥村さんと別れなさい。いい機会でしょ?』という言葉でした。母は、全部知っていたのです。

それから7年後、満智子さんはある男性と再婚をします。交際期間、僅か一週間という、スピード結婚でした。
その男性からのプロポーズと思われる言葉は、彼女は一生忘れることがないでしょう。彼女にとっても、人生最大の衝撃となったはずです。

『息子の気持ちが分かるか?お前のせいで、息子は死んだんじゃっ!お前のせいじゃあ~!』

『お前、一生許さんからなぁ~!一生、責任取ってもらうからなぁ~!』

『明日も来て、犯してやるっ!明後日もじゃ~!』

『お前、一生俺の面倒みてもらうからなぁ~!』

『ヒロキのこと許して欲しかったら、毎晩俺に身体差し出せっ!お前みたいなクズ、一生犯してやるわぁ~!』

強姦された女の方が、『ごめんなさいぃ~!…、ほんと、ごめんなさいぃ~!…、』と泣いて許しを乞う姿がそこにありました。
頭が大混乱していた満智子さんは、大泣きをしながら、オマンコから流れ出る男の精液を、必死で手で押し戻そうともしています。
『償っても償い切れない…。』、そう思ったのでしょう。

あれから彼女が、どうなったのかは知りません。お店も二人の子供たちに任されました。
今年68歳になる満智子さん。『私は変態よ~!』と自分で言っていたのですから、『毎晩俺に身体差し出せっ!』と言った男性とはうまくやっている気がします。
19/04/18 15:11 (V9uakOWQ)
≪ 前 15 6 7
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.