ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
つゆだく。-美痴女なパート妻の溢れる秘蜜-
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:つゆだく。-美痴女なパート妻の溢れる秘蜜-
投稿者: モンスーン ◆LcZFM.jE8Y

「お待たせしましたぁ♪ 大盛り、つゆだくでーす♪」
「ごゆっくりどーぞぉ♪」

その声は最近新しくパートに入った主婦の江口さん。歳は40歳ぐらいと聞いている。笑顔が素敵な女性で今日も元気いっぱいの接客が眩しい。

ムッチリとした体に制服のエプロンを巻き、パツンパツンのズボンの尻には小さめのパンティラインがくっきりと浮き出ていていた。お客もそれをいやらしい目つきで追っているのが僕の居る厨房からでもすぐ分かる。江口さんはそんなことなどつゆ知らず、ときどきズボンをクイっとあげる仕草をする。そんなことをしたらますますお尻の食い込みがすごいことになっちゃうよ、江口さん。

「オーダー入りまぁす♪ 並盛り、つゆだくだく、ねぎヌキでお願いしまーす♪」

なんてことないオーダーも江口さんが言うとどこかいやらしく聞こえるのは僕だけだろうか。その言葉に反応して、ついおたまを持つ手が震えてしまう。


------------

諸事情により再投稿いたします。
人物描写等、若干ながら加筆・修正しています。

2018/10/26 01:33:53(IZivAD93)
42
投稿者: モンスーン ◆LcZFM.jE8Y

江口さんは僕の腹に手を置いて、深く繋がった部分を擦り付けるように動かしている。胸をわずかにプルプル揺らしながらも上半身はほとんど動かさない。腰から下だけを滑らかに前後させるその機械的な動きは熟練ささえ感じさせる。

「んぅ、、あぁ、、ココ、、いぃ、、」

どうやら江口さんは快感を得られるポイントを見つけたらしい。そのポイントに当たるように腰を擦る角度を微調整する。徐々に速度を増し、いやらしい腰擦りグラインドを僕に見せつける江口さん。仰向けに寝かされたまま何もできず江口さんに跨られている僕。そして僕のチンポは完全に江口さんが快楽を得るための道具として扱われていた。

18/10/31 22:43 (NWcLez1F)
43
投稿者: モンスーン ◆LcZFM.jE8Y

「ハァン、、あぁっ、、いぃっ、、いいのぉ、、」

江口さんの息遣いと喘ぎ声が荒くなってきた。ときどき目をつむって髪を振り乱し、天井を仰いだりしている。

「ん、ぁん、ダメ、、またイっちゃいそ、、」

今にもイってしまいそうな表情。
だけど、江口さんはイク寸前で腰の動きをピタリと止めた。自制したらしい。

「ハァ、、ハァ、、もうちょっとでイっちゃうところだったわ、、まだまだお仕置き楽しまなきゃ、、」

江口さんはうっすらと額に汗を滲ませつつも笑顔でそう言うと、僕のチンポを抜かずそのまま膝を立ててガニ股になり後ろ手に仰け反った。

18/10/31 22:45 (NWcLez1F)
44
投稿者: モンスーン ◆LcZFM.jE8Y

「ほぉら、、こうするとよく見えるでしょ?」

チンポを咥えたままの濡れ濡れオマンコが丸見えになっている。その周りを囲む濃いめのマン毛がおつゆにまみれて余計に濃く見える。いつもは清楚なイメージの江口さんが僕の上に乗ってこんなにも下品な格好をしている。その光景はとても卑猥だった。

『あぁ、、江口さんのオマンコ、丸見え、、』
「どう? 私達、こんなふうにつながってるのよ、、」
『や、ヤバいくらいエロいです、、』
「オチンポますます固くしちゃって、、可愛いわね、、いい? 出たり入ったりするとこ、ちゃんと見ておくのよ」


続く

18/10/31 22:47 (NWcLez1F)
45
投稿者: モンスーン ◆LcZFM.jE8Y

江口さんは仰け反ったまま腰を上下に動かし始めた。僕のチンポがすごい角度で江口さんのオマンコに入ってるのがハッキリと分かる。さっきの激しいグラインドのせいか、江口さんのおつゆが白く泡立って粘り気のある白濁汁に変わっていた。江口さんは僕に見せつけるように腰をゆっくりと上下させる。そのたびにネバついて白い糸を引いている。

「慎一君のオチンポ、、出たり入ったりしてるでしょ、、ねぇ、見えるぅ?」
『ぁぁ、、すごいです、、、ベトベトのおつゆにまみれて、すごくエロい、、』

仰け反った江口さんの胸に付いている大きなおっぱいが左右に流れるように垂れている。それはスライムのように柔らかそうだった。上下に体が揺れるたびにブルンブルンと揺れている。

僕はその揺れる柔乳に触れてみたくなり、たまらず手を伸ばした。


18/11/02 02:42 (7CF2oq5J)
46
投稿者: モンスーン ◆LcZFM.jE8Y

僕が手を伸ばすと、江口さんは触りやすいようにと僕の方に体を倒してくれた。僕の両手のひらに江口さんのおっぱいが触れた。ほどよい重みとしっとりとした感触。まるで手のひらに吸い付くようだった。

「どう? これがおばさんの垂れパイよ 笑」
『おばさんだなんて、そんな、、ぁぁ、、これが江口さんのおっぱい、、すごく柔らかくて気持ちぃ、、』
「もっと、強く揉んだっていいのよ、、」

僕は江口さんの許しを得て、その大きなおっぱいを両手で強めに揉み込んだ。柔らかな感触を味わうように何度も何度も揉んだ。すると手のひらの中心に何かが当たるのを感じた。僕が手を退けるとそこには固くなった人差し指の先くらいの乳首があった。

「、、もう、そんなに強く揉むから、、乳首、勃っちゃったじゃないの 笑」

大きなおっぱいにツンと突出した乳首。綺麗な顔立ちの江口さんの乳首は、予想外にも黒ずんで大きかった。そのギャップがまた卑猥でたまらなく感じた。

18/11/02 02:46 (7CF2oq5J)
≪ 前 17 8 9 10 11 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.