ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
許されざる関係
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:許されざる関係
投稿者: ◆KEiA2PcJ2Q

志乃

俺(雅樹)はまだ26才で独身でした。
旦那の転勤に合わせて他県の支社から移って来た人妻志乃。年齢は6歳年上の32才。俺とはフロア違いの営業所配属になりましたが、移って来たばかりの彼女を、俺が指導することになりました。髪の長い大人しそうな美人で「大人の女性」の印象でしたが、俺にとっては「子供もいる年上の既婚者」というだけでした。
ほぼ毎日仕事上の接点はありましたが、それ以上に発展することもないまま2ヶ月位経った頃、上の判断で俺の指導からも卒業という事になりました。一応区切りという事で、2人で飲みに行く事に。

お酒はあまり強くないようでしたが、仕事では見せない笑顔が目の前にありました。柴咲コウ似の美人。話をするうちに、落ち着いた「大人の女性」の魅力に惹き込まれ、彼女から目が離せなくなっていました。26の若造には十分刺激的だった。ヤリたい盛りの俺はそのカラダを狙いたい。お店を出て、「次どうする?」と聞いておきながら、返事も聞かずにラブホへと向かった。入ろうとすると、
「今日はあの日なの。別の日にして。」
と彼女。体のいい断りとは思ったが、社内でいつも顔を合わせる事が頭をよぎり、諦める事にしました。

失敗したなぁ。大人しくしとこ。社内で気まずくなるよりマシだな。・・と諦めていました。
ところが数日後彼女から
「いつにする?」
と。お酒の誘いのような感覚。
─「別の日にして」ってホントだったんだ。OKって事だよね?─

彼女には小学生の子供がいるので、夕飯を食べさせてから、という時間での約束。
飲みながら見せる志乃の笑顔は、またも俺を魅了した。ホントにラブホに行けるのか?と思うほどの自然な笑顔。お酒を程よく楽しんだ後は、ラブホへGOです。
彼女のおっぱいは小ぶりでしたが、授乳も経験した乳首は大きめでした。フェラをお願いすると、ねっとりと気持ちいい、さすが年上の人妻。ゴムを着けようとしていると
「終わったばかりだから大丈夫。」
同世代の女の子としか遊んだ事の無い俺にとって、初めて年上、しかも人妻を抱くという興奮。初めて生挿入。初めての中出し。そんな興奮の記憶だけが残ったSEXでした。
それまで「松川さん」と名字にさん付けで呼んでいたのが、この興奮のSEXの後に
「2人で会ってる時は、呼び捨てでいいから、名前で呼んで欲しいの。」
とお願いされた。
これからも2人で会うって事だよね。・・俺は一人で喜んでいた。

俺は、会社では、オフィスでのデスクの他に、研修室のデスクがあった。日中は職務上研修室にいる事が多かった。社歴の浅い営業社員も普通にこの研修室に話を聞きに来る。志乃が居ても誰も怪しまないから、ここで密会の日時を決めた。
会う日や時間は家庭がある彼女の都合を優先して、月に3回位SEXするようになりまりました。もちろん基本ゴムは着けてました。
SEXの最中、何度か「名前呼んで。」とお願いされ、呼び捨てにも馴染んでいった。

いつものようにラブホでのHの事。
「もうすぐアノ日だから、今日は大丈夫」
と告げられ、生のまま挿入し、SEXも佳境。突然生暖かいものが下半身に広がるのを感じ、ビックリして合体を解くと彼女の股間から飛び出す液体が。─これが潮吹きかぁ。
「恥ずかしい・・。」
志乃は恥ずかしそうに両手で顔を覆った。もちろんシーツもビッショリ。場所をずらして、SEXも再開。「秘密」を見られた恥ずかしさからなのか、長い髪を振り乱し喘ぎ声をあげ、俺が中で放出すると
「アァァァーーーッ!」
大人しそうな普段の彼女からは想像出来ない声をあげて、イッてしまいました。
俺だけに見せる新たな志乃を見つけたようで嬉しかった。─今までは感じたフリ?。また、こんな声をあげさせたい─と思っていました。

次の日会社でスーツに身を固め、いつもの大人しそうな志乃に会うと、そのギャップに─昨日はあんなに激しかったのに─と思ってしまいました。

彼女は俺をずっと「主任」と呼んでいた。それがいつの間にか名前の呼び捨てか、貴方に変わっていた。

とあるラブホで部屋に入ると、ベッドの横の壁が大きな鏡になっていた。さすがに俺も驚いてちょっと照明を落とした。挿入し腰を動かしながら横に目をやると、そこには腰を振る俺の姿が映っている。ふと思いついた。照明を明るくして彼女のカラダを起すと、彼女の背中が鏡に映るように体の向きを変えた。俺は体を倒し、ハメたまま彼女を後ろ向きにし膝を立てさせた。
「あっ・・イヤッ」
彼女が声をあげた。鏡には全てが映る。
「鏡見て。」
彼女の腰を掴み上下に動かす。
「アァァー・・・恥ずかしい」
と言いながらも膝に手をつき、自分で腰を動かし始める。
「アッ・・アッ・・アッ・・」
彼女の息が上がり興奮してるのが分かる。俺は体を起こし鏡を覗くと、そこには想像以上に淫靡な光景が映っていた。彼女の顔は・・口を半開き。鏡から目が離せないのか、目を見開いたまま。
「下も見てみて」
彼女が首を横に振った。
「ちゃんと見て」
「アァァ・・もう・・」
志乃の上下の動きが止まらない。彼女の腰に手を添え、下から突き上げると
「アゥッ!」
短く声を上げ彼女の動きが止まった。お尻がキュッと締まり軽く痙攣している。彼女を後ろから支えこちら向きに戻すと倒れ込んできて、息も荒い。体勢を入れ替え彼女を下にする。志乃が落ち着いてきたところで
「一人でイッちゃったの?」
と聞くと志乃は頷き
「ごめんなさい」
「鏡どうだった?」
「全部見えて・・」
「全部って何?」
「・・雅樹が・・私の中に・・」
「じゃあ今度は俺もイカせて」
彼女が頷く。この後の志乃は激しかった。

2018/09/29 14:11:34(9993t38j)
12
投稿者: 爺 ◆m8qVCXBQ7A
ID:shii-0307

翌週土曜日、志乃の住む街、教えられた待ち合わせ場所へ車で向かった。待ち合わせ場所が近づくにつれ、ラブホがどこにあるか、どこがいいか、頭の中でルートマップを考えながら走らせた。土曜日の早い時間で道路も空いていたから、想定してたより、スムーズで早めに着いた。
志乃も待ち合わせの時間より少し早めにやってきた。念の為、彼女を後部座席に乗せ、途中、食料や飲み物も買ってラブホに向かった。
部屋に入って、いつものように抱き合い唇を重ね合った。
「中に欲しい・・」
この言葉を合図に、志乃も激しく乱れ、俺も中に放出した。

ベッドで横になりゆっくりしながら
「こんなの持ってきた」
とカメラを見せると
「えっ?何?」
「写真欲しかったわけじゃなかった?」
「そうだけど・・どうして?」
「ほら、先週、写真の事聞いたじゃない?」
「あっ・・」
「撮ってみようよ。」
志乃が言葉を発する間も無く、俺は準備を始めた。カメラを小さな3脚にセットしテーブルの上に置いた。
ベッドの上で、壁に寄りかかるように裸のまま体を起こして、志乃の肩を抱き寄せながらリモコンを押した。フラッシュが光りシャッター音が鳴った。
「ちゃんと笑ってる?」
「なんか恥ずかしい・・」
「じゃあ、これは?」
と言いながら、ギュッ抱き寄せ唇を合わせた・・カシャッ。
キスをしたまま、片手で志乃の両脚を開かせながら・・。そのままおま〇こに指を入れながら・・。次々シャッター音が鳴った。
「あぁぁー・・恥ずかしい・・」
「2人の秘密の写真。」
そう言いながら、志乃をベッドの真ん中に戻して、覆いかぶさり挿入した。
「アァァァーー・・」
俺が腰を腰を振り始める。
「感じちゃう・・なにぃ・・アァァーーッ!・・」
さらに志乃の膝を抱え、上から押し込むように腰を動かした。
「アッ!・アッ!・アッ!・アッ!・・」
「もう・・ダメ・・」
「アァァァーーーッ!・・」
一段と甲高いを声をあげた。志乃の息が落ち着いて
「イッたの?」
「うん・・」
「撮られてるうちに・・なんか熱くなってきたの・・」
今度は彼女の体を起こし対面座位になり、唇を重ねながら、リモコンを操作した。シャッター音に
「あぁぁー・・撮られてる・・」
と呟きながら、腰を強く振り始めた。その度に、・・グチャ・・グチュ・・湿った淫靡な音が聞こえる。おびただしく愛液が溢れ、滴って来るのが分かった。そのまま少しずつカメラの前へ移動して、俺に背を向けるように志乃の体を回して膝を立てさせた。目の前のカメラに気がついたのだろう。
「イヤッ。ダメッ!・・恥ずかしい・・」
と抵抗の声をあげた。結合部が全て写るはず。
「撮るよ」
の声に興奮をしたのか、
「アァァーー・・」
と志乃は喘ぎながら腰を激しく上下させた。アナル越し見える結合部が刺激的で俺がイキそうになってきた。もう一度正常位に戻り、今度は俺が志乃の中に押し込むように腰を振った。
「イクよ・・」
と言いながら、志乃の中に放出すると
「イィィィーーーッ!・・」
志乃も絶頂を迎えた。

「なんかスゴく感じてたんじゃない?」
「恥ずかしかったんだもん」
「写真はいらない?」
「分からない・・だって・・」
「だって?」
「恥ずかしいでしょ・・」
「でも、ちゃんと写ってるか分からないよ」
「そうなの?」
志乃はちょっと安心の表情を浮かべた。
「今度、プリントして持って来るよ。ちゃんと写ってなかったら、また撮っていい?」
「うん・・あぁ・・でも恥ずかしい・・」

今度はフェラをして貰いながら・・しっかり顔も写りこんだ。そのまま抱き合い、志乃の中で一緒にイッた。

「来週来ても、大丈夫?」
「うん。ホントにまた来てくれるの?」
「来るよ。今朝思ったより楽だったし。来ないでって言われなければ、毎週来るよ。迷惑?」
「嬉しい」
「今朝と同じでいい?」
「うん。もっと早くなってもいい?」
「いいよ」
「じゃあ時間だけ連絡するね。」
志乃を今朝待ち合わせた場所に送ってから、帰った。

俺が移動した事で、志乃も帰りの時間ゆっくり出来た。電車の時間も気にする必要も無くて、中間の街で会った時より1時間以上長く一緒にいれた。
志乃の反応は想像以上でした。恥ずかしさに敏感に反応して、カラダが正直に興奮していました。
肝心のカメラの方は、並んで撮った数枚とフェラ以外はほとんど頭の方が半分切れてた。
それはそれで次カメラ持っていく口実も出来た。
18/10/07 10:26 (oeVYwOAv)
13
投稿者: 爺 ◆m8qVCXBQ7A
ID:shii-0307

次の土曜日、写真を持って待ち合わせ場所へ行きました。
この日はゴム装着。一度SEXを楽しんだ後、
「志乃が欲しい写真とは違うと思うけど。」
と言って、写真を見せた。
「恥ずかしい・・」
そう言いながらも、全部見ていました。
「すごくH。雅樹と私なのよね?」
「そうだよ。志乃と俺。」
「これ、他の人に見せちゃダメだからね。雅樹だけだよ。」
「誰にも見せないよぉ。2人だけの写真だもん。」
「うん」
顔が切れていた事にホッとした様子だった。
「貰ってもいいの?」
「いいよ。」
少し驚いた。この写真でいいの?・・と思った。志乃は3枚選んだ。並んで撮った写真、対面座位、そして背面騎乗位で結合部が写った写真だった。
「持ってて大丈夫?」
俺の方が心配になった。
「バッグに隠しておくから。」
「寂しい時に見たかったの。貴方の写真。顔写ってなくても雅樹って分かるもん。」
この前はちょっと調子に乗りすぎて、悪い事したかなと思えてきた。
「後でもう1回2人で撮ろっか?先週は突然だったから。」
「うん」
志乃は嬉しそうに笑顔を見せた。
「でもさ、想像しちゃわない?」
少し沈黙の後
「想像だけでもしたいの。雅樹がいないから。濡れちゃうけど・・-その分抱いて・・。」
「分かった・・」
志乃を抱きしめ、挿入した。シャッター音が鳴ると、さらに激しく喘ぎ愛液を溢れさせる志乃でした。
この後、また全裸のまま2人で写真を撮った。

翌週志乃は、俺のあぐらの上に抱き抱えられてる写真と、俺が志乃の後ろから抱きつき両腕で胸が隠されてる写真、対面座位でしっかり抱き合ってる写真─志乃の顔は俺の頭に隠れていた─を選んだ。

カメラのシャッター音も、2人のSEXのアクセントになりました。
そして、予定が入らなければ、毎週土曜日に志乃が住む街で会うようになった。泊まりの時だけは、


志乃の羞恥を煽る事を試したりしてみた。

正常位でハメながら
「旦那のとどっちが大きい?」
と聞くと、志乃はすぐに、俺に抱きついた手で、俺の背中をポンポンと叩いた。意地悪して
「それじゃ分からないよ。名前で」
「アァァーーッ・・雅樹のっ・・」
名前を言わされ興奮が弾けたのか
「雅樹の方が大きいっ・・」
「雅樹のが大きくて・・固くて・・気持ちいいのっ・・」
何度も俺の名前を呼び、激しく喘いでいく。ハメながら旦那の事を言われ背徳感が増したのかもしれない。

ある時は、おま〇こに指2本を入れられ、中を弄られながら
「欲しかったら、挿れて下さい、って言ってみて」
すると最初は消え入りそうな声の彼女。
「聞こえないよ」
と言うと
「挿れて下さい」とハッキリ口にした。
「どこに?」
畳み掛ける。
「あそこ」
「あそこじゃあ分かんない」
小声で
「おま〇こ」
「聞こえないよ」
ハッキリと
「おま〇こ」。
「何を挿れるの?」
「あぁぁ・・雅樹の・・おち〇ちん・・」
「ちゃんと、続けて言って。」
「アァァーー・・雅樹のおち〇ちん・・おま〇こに挿れて下さい・・」
言葉にさせられ、志乃のおま〇こをまさぐっている指を、溢れるように濡らしてきた。そのまま志乃は俺を押し倒しながら
「雅樹のおち〇ちん・・早く私のおま〇こに挿れてっ・・」
と言いながら、もう待てないとばかりに、俺に跨り自分で挿れてきた。

18/10/08 11:55 (Oaig6l7l)
14
投稿者: 爺 ◆m8qVCXBQ7A
ID:shii-0307
《 余談 》

俺も27になり、会社の同期の結婚の報を聞いたりして、結婚も多少意識するようになっていた。結婚適齢期。志乃の他にも飲んだりSEXしたりする相手はいたが、いわゆる彼女と呼べる子はいなかった。

志乃の所に行くようになって、片道1時間半位。別に苦ではなかった。ただ・・一人で運転しながら、ぼんやり考える時があった。1年半位続いている志乃との関係。仕事以外で、誰よりも志乃と一緒に過ごしているのは明白。その彼女とは、どういう関係なんだろう、と。
不倫。それは分かってる。志乃は欲求不満、SEXレスの解消の為?。それなら・・、時々溢れ出す感情的な志乃の言葉は何?。志乃が明確に恋愛感情を口にした事はない。もし旦那にバレた時、どう責任とる?。いや、責任取れるのか?。志乃だけならいい、でも、もう小学生の女の子の父親になれるか?。
じゃあ俺は?ただ抱きたいだけ?。でも志乃の感情的に溢れ出た言葉には応えたい。
今、この関係を清算出来るのか?。それはNOだった。ただの体だけの関係と割り切れなくなっていた。会えば楽しいし、時には癒されもした。
堂々巡りの問答に、無理に答えを出そうとはしなかった。志乃に気持ちを確認したら、関係が終わってしまいそうで、聞けなかった。
そんなもやもやと考えてた事も、志乃に会えば忘れたが、志乃との密会の往復、一人でいる時にこの問答が時々沸き起こった。
18/10/08 23:55 (DZ2g4DoD)
15
投稿者: 爺 ◆m8qVCXBQ7A
ID:shii-0307

初めて志乃と1泊でドライブに出かけた。
前は「くっついてたいから」という理由で断られた。
土日の2日間で時間が取れるという事だったので、行ってみる事にした。

午前中軽く観光をした。初めての土地を明るい時間に2人で歩いた。途中、志乃が手を繋いできた。志乃を見ると、ニコリと微笑んだ。手を繋いだまま見て歩いた。関係が始まってから初めての事に、彼女も嬉しそうに見えた。お昼は、地元の郷土料理。食べながら、こういう時間も悪くない、と思えた。誤算だったのは、想像以上に混んでいて、時間が遅くなった。中途半端に空いた時間。宿に連絡を入れて、予定より早く到着する旨を伝えた。また手を繋いで、午前中回りきれなかった場所を少し見て歩いてから、宿へ向かった。

露天風呂付きの離れの部屋。部屋に入ると志乃が
「スゴい。素敵。」
渓流沿いの部屋で、部屋のテラスには半露店のお風呂、その向こうには雑木林が緑に色づいていた。
宿泊者カードを記入する時に、彼女の箇所には「妻」と書いた。早く出ていかないかな・・と思いながら仲居の話聞いていた。仲居が出て行くと、俺は内鍵をかけた。部屋に戻ると、
「今、妻って書いたでしょ?」
と言いながら志乃が抱きついてきた。そのまま唇を重ねる。彼女の服を脱がせると、鮮やかなブルーの上下揃いの下着だった。
「素敵な色だね。似合ってる。おニュー?」
「うん。せっかくの旅行だから。」
「すごく色っぽいよ。」
志乃は嬉しそうに笑った。そのままブラのホックを外しパンティーも脱がせていった。俺も全て脱ぎ捨てて全裸になると、もう一度抱きしめキスをし畳の上に押し倒した。座布団を並べてその上で彼女にむしゃぶりついた。乳首に吸い付き片手でもう片方の乳首を転がした。おっぱいを揉みながら、舌をお腹まで這わせた。
「アァァーー・・」
志乃も喘ぎ始めた。舌をそのまま下へ・・おま〇こへ這わせ、既にしたたる愛液を音を立ててすすった。もう一度志乃と唇を重ねながら、挿入すると
「ハァァーーン・・」
志乃は目を閉じ、肉棒を味わってる。
「あぁぁ・・イイィィー・・」
「畳の上だと、なんか無理やり犯してるみたいだね。」
「犯されてる」
志乃は俺を見つめながら微笑んだ。
「じゃあやめようか?」
「ダメ」
と言いながら、Yは腰を動かし始めた。
「あぁぁ・・なんかスゴい気持ちいいの・・。」
「ねぇ・・早く・・来てぇ・・」
そう促されて、俺も腰を強く押し込む
「もう・・アァァーーッ!」
屈曲位になり、さらに深く差し込み続ける。
「アッ!アッ!アッ!アッ!・・」
「ィヤァァーーッ!・・イッ!・・クッ・・」
彼女は一人でイッてしまった。
落ち着いた頃
「どうしたの?なんかいつもと違う。」
「変だったの。急にフワフワして熱くなって・・」
「一人でイッちゃった?」
彼女が頷いた。
18/10/09 00:25 (kXKOWotW)
16
投稿者: 爺 ◆m8qVCXBQ7A
ID:shii-0307

「晩メシの前にお風呂入ろ。」
カメラを片手に、部屋の露天風呂に2人で入った。正面にカメラを置いた。もう夕暮れで、目の前の雑木林も暗くなりかかっていて静まり返っていた。聞こえてくるのは、下を流れる渓流の音だけ。
「雰囲気いいよね」
「うん」
志乃の肩を抱き寄せ、リモコンを押した。

長い髪をアップにした志乃のうなじがそそられた。俺は湯船の縁に腰かけ、志乃の頭に手を添えると、志乃は黙って肉棒を咥えた。髪を上げているから、フェラする志乃の顔がよく見えた。舌を出し肉棒を舐める顔がいやらしい。彼女を立ち上げ、後ろ向きにして俺に跨らせた。腰を下ろさせると、おま〇こは肉棒を飲み込んでいった。
「アァァー・・」
「向こうの林で、猿が覗いてるかもよ。カメラもね。どこで撮られるか分かんないよ。」
「もう・・あぁ・・」
彼女は腰を上下にゆっくり動かし始めた。
「気持ちいい・・」
俺も後ろに手をついて、腰を突き上げ始めた。
「アッ!・・イヤッ・・動かないでッ・・」
思わず出てしまった声に、志乃は片手で自分の口を塞ぎ、声を抑えようとしていた。
彼女の腰を抱え立ち上がると、反対側の縁に手をつかせる。渓流に身を乗り出してるようにも見える。志乃の腰を掴み、奥まで届けとばかりに腰を振った。
「ウッ・・ウッ・・ウッ・・ウッ・・」
懸命に抑えても声が漏れる。
志乃は、いつの間にか両肘で体を支えていた。お尻を突き出す恰好になり、お尻から腰へのクビレが色っぽく、俺を興奮させた。さらに奥に突っ込み続けると
「奥に・・奥に当たる・・」
「おま〇こが・・壊れる・・」
「変になりそう・・」
うわ言のような言葉が漏れる。
「イクよ。」
「イッて・・」
肉棒を膣奥まで押し込み射精すると
「ウゥゥゥーーー・・」
両手で口を塞ぎ、志乃は低く呻きながらイッた。彼女の膝はガクガクと震え、お風呂の中に崩れた。
そのまましばらく、彼女を抱えるようにして湯に浸かった。

夕食の時間まで少し時間があった。お風呂を上がり、寝室の布団で2人で横になった。志乃は俺の腕枕で体を寄り添わせていた。
「雅樹の心臓の音がする」
志乃は俺に覆いかぶさり、おま〇こは肉棒を飲み込んでいった。
「あぁぁー・・雅樹・・」
と囁きながら、ゆっくり腰を動かしていた。
「壊れなかったみたいだね。」
「もぉー・・」
「もうちょっとしたら晩メシの時間だけど・・どうする?」
「時間までこのままでいい・・」
静かに一体感を味わった。


18/10/10 00:10 (BA32wCi8)
≪ 前 1 2 3 4 510 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.