ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
許されざる関係
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:許されざる関係
投稿者: ◆KEiA2PcJ2Q

志乃

俺(雅樹)はまだ26才で独身でした。
旦那の転勤に合わせて他県の支社から移って来た人妻志乃。年齢は6歳年上の32才。俺とはフロア違いの営業所配属になりましたが、移って来たばかりの彼女を、俺が指導することになりました。髪の長い大人しそうな美人で「大人の女性」の印象でしたが、俺にとっては「子供もいる年上の既婚者」というだけでした。
ほぼ毎日仕事上の接点はありましたが、それ以上に発展することもないまま2ヶ月位経った頃、上の判断で俺の指導からも卒業という事になりました。一応区切りという事で、2人で飲みに行く事に。

お酒はあまり強くないようでしたが、仕事では見せない笑顔が目の前にありました。柴咲コウ似の美人。話をするうちに、落ち着いた「大人の女性」の魅力に惹き込まれ、彼女から目が離せなくなっていました。26の若造には十分刺激的だった。ヤリたい盛りの俺はそのカラダを狙いたい。お店を出て、「次どうする?」と聞いておきながら、返事も聞かずにラブホへと向かった。入ろうとすると、
「今日はあの日なの。別の日にして。」
と彼女。体のいい断りとは思ったが、社内でいつも顔を合わせる事が頭をよぎり、諦める事にしました。

失敗したなぁ。大人しくしとこ。社内で気まずくなるよりマシだな。・・と諦めていました。
ところが数日後彼女から
「いつにする?」
と。お酒の誘いのような感覚。
─「別の日にして」ってホントだったんだ。OKって事だよね?─

彼女には小学生の子供がいるので、夕飯を食べさせてから、という時間での約束。
飲みながら見せる志乃の笑顔は、またも俺を魅了した。ホントにラブホに行けるのか?と思うほどの自然な笑顔。お酒を程よく楽しんだ後は、ラブホへGOです。
彼女のおっぱいは小ぶりでしたが、授乳も経験した乳首は大きめでした。フェラをお願いすると、ねっとりと気持ちいい、さすが年上の人妻。ゴムを着けようとしていると
「終わったばかりだから大丈夫。」
同世代の女の子としか遊んだ事の無い俺にとって、初めて年上、しかも人妻を抱くという興奮。初めて生挿入。初めての中出し。そんな興奮の記憶だけが残ったSEXでした。
それまで「松川さん」と名字にさん付けで呼んでいたのが、この興奮のSEXの後に
「2人で会ってる時は、呼び捨てでいいから、名前で呼んで欲しいの。」
とお願いされた。
これからも2人で会うって事だよね。・・俺は一人で喜んでいた。

俺は、会社では、オフィスでのデスクの他に、研修室のデスクがあった。日中は職務上研修室にいる事が多かった。社歴の浅い営業社員も普通にこの研修室に話を聞きに来る。志乃が居ても誰も怪しまないから、ここで密会の日時を決めた。
会う日や時間は家庭がある彼女の都合を優先して、月に3回位SEXするようになりまりました。もちろん基本ゴムは着けてました。
SEXの最中、何度か「名前呼んで。」とお願いされ、呼び捨てにも馴染んでいった。

いつものようにラブホでのHの事。
「もうすぐアノ日だから、今日は大丈夫」
と告げられ、生のまま挿入し、SEXも佳境。突然生暖かいものが下半身に広がるのを感じ、ビックリして合体を解くと彼女の股間から飛び出す液体が。─これが潮吹きかぁ。
「恥ずかしい・・。」
志乃は恥ずかしそうに両手で顔を覆った。もちろんシーツもビッショリ。場所をずらして、SEXも再開。「秘密」を見られた恥ずかしさからなのか、長い髪を振り乱し喘ぎ声をあげ、俺が中で放出すると
「アァァァーーーッ!」
大人しそうな普段の彼女からは想像出来ない声をあげて、イッてしまいました。
俺だけに見せる新たな志乃を見つけたようで嬉しかった。─今までは感じたフリ?。また、こんな声をあげさせたい─と思っていました。

次の日会社でスーツに身を固め、いつもの大人しそうな志乃に会うと、そのギャップに─昨日はあんなに激しかったのに─と思ってしまいました。

彼女は俺をずっと「主任」と呼んでいた。それがいつの間にか名前の呼び捨てか、貴方に変わっていた。

とあるラブホで部屋に入ると、ベッドの横の壁が大きな鏡になっていた。さすがに俺も驚いてちょっと照明を落とした。挿入し腰を動かしながら横に目をやると、そこには腰を振る俺の姿が映っている。ふと思いついた。照明を明るくして彼女のカラダを起すと、彼女の背中が鏡に映るように体の向きを変えた。俺は体を倒し、ハメたまま彼女を後ろ向きにし膝を立てさせた。
「あっ・・イヤッ」
彼女が声をあげた。鏡には全てが映る。
「鏡見て。」
彼女の腰を掴み上下に動かす。
「アァァー・・・恥ずかしい」
と言いながらも膝に手をつき、自分で腰を動かし始める。
「アッ・・アッ・・アッ・・」
彼女の息が上がり興奮してるのが分かる。俺は体を起こし鏡を覗くと、そこには想像以上に淫靡な光景が映っていた。彼女の顔は・・口を半開き。鏡から目が離せないのか、目を見開いたまま。
「下も見てみて」
彼女が首を横に振った。
「ちゃんと見て」
「アァァ・・もう・・」
志乃の上下の動きが止まらない。彼女の腰に手を添え、下から突き上げると
「アゥッ!」
短く声を上げ彼女の動きが止まった。お尻がキュッと締まり軽く痙攣している。彼女を後ろから支えこちら向きに戻すと倒れ込んできて、息も荒い。体勢を入れ替え彼女を下にする。志乃が落ち着いてきたところで
「一人でイッちゃったの?」
と聞くと志乃は頷き
「ごめんなさい」
「鏡どうだった?」
「全部見えて・・」
「全部って何?」
「・・雅樹が・・私の中に・・」
「じゃあ今度は俺もイカせて」
彼女が頷く。この後の志乃は激しかった。

2018/09/29 14:11:34(9993t38j)
7
投稿者: 読者親父
ほのぼのとする話と、僕が実際に体験した内容(笑)職場での、お互いのサインやら、どんな場所でも、厭らしいことしながらお互いに感じている関係。ラストは、転勤とか、一番、もしもお別れがくるなら一番いい形。

とても素敵な話です
18/10/03 00:45 (Nvjh21ht)
8
投稿者: 爺
ID:shii-0307
ごめんなさい。まだ、だらだら続きます。
一度ハマってしまった不倫関係は、そう簡単に抜けられませんでした。
18/10/03 08:10 (NPlGzvOp)
9
投稿者: 爺 ◆m8qVCXBQ7A
ID:shii-0307

そんなある日彼女から連絡が。
「なかなか連絡出来なくてゴメンナサイ」。
土曜日の昼間、お互いの中間の街で会う事にした。

少しお酒とかも買い込み、2人でラブホへ。知らない土地で、明るいのは気になりましたが、隠れるように入り込みます。
部屋に入るなり強く抱き合い、唇を重ねあう。
「会いたかった。」
「私も」
「もう会えないのか、と思ってた。」
「ごめんなさい。バタバタしてて。子供も転校したばかりで、出れなかったの。」
「でも良かった。また会えた。」
「うん。」
ソファに並んで座り、早る気持ちを抑えながら、ビールで再会の乾杯。志乃を抱えあげ、俺の太腿の上に横向きに座らせてキス。片手を彼女の服の下に忍ばせ直接おっぱいを揉みながら、ビールを口に含み口移しで彼女の口へ。「ゴクッ」彼女は何も言わずに飲み込む。続け様に2回3回と飲ませていった。強制的に飲まされるから、ペースは早くなった。その間もずっと胸を触られていたせいか、志乃は下半身をくねらせ始めた。
「どうしたの?」
「イジワルッ」
彼女のパンティの中に手を滑り込ませ、おま〇こに触れると、もうたっぷり濡れている。
「なんかすごく濡れてるよ。」
久しぶりに会ったのに、もう濡らしている事を言葉にされて恥ずかしかったのか、彼女がしがみついてきた。俺も抑えるのは限界。そのまま抱えあげベッドへ行き2人で倒れ込んだ。彼女の着ているものを剥ぎ取り、俺も素っ裸になり、彼女にむしゃぶりついた。志乃の全身に唇を這わせ、溢れ出る愛液を舐め上げる。
「今日は?」
志乃は首を横に振りながら
「危ないかも。ごめんなさい。」
ゴムを着け挿れるとすぐに彼女は喘ぎ始めた。いつもより大きな喘ぎ声。なんか激しいな・・と思いつつも、久しぶりの志乃のカラダに興奮したのか俺も限界がきた。
「イクよ」
彼女も頷く。ピストンは速まり放出すると、
「イィィィーーーッ!」
彼女も俺の腰を持ち上げるように背中を反らせてイッた。繋がりながら
「抱きたかった。」
「私も。」

一旦ゴムの処理を終えると、抱き合い唇を重ね、志乃の体温を実感した。肉棒が回復してくると、志乃は肉棒を握りしごき始めた。彼女は俺の顔を見ながら
「ねぇ・・飲みたい・・」
そう言うと、まだゴムの匂いが残ってるだろう肉棒を咥えた。髪をかきあげ、目をつむり咥える志乃の横顔を眺めた。その口元は、いつ見てもいやらしい。久しぶりに味わう温かい口と舌の動きで俺を追い込んでいった。
「出ちゃうよ」
「出して・・」
志乃の口に放出しすると、俺の顔を見ながら飲み込み、
「雅樹の味がする。久しぶり・・。」
引越し前も、準備とかで会えなかったから、飲んでもらうのは2ヶ月ぶり以上か。

お昼もまわり、一緒にシャワーを浴びた。ラブホの部屋着を羽織ろうとする彼女の手を止め
「今日はずっと見ていたい。」
2人とも裸で部屋に戻る。ソファで並んで座り、まだ残っているお酒を飲みながら昼メシをとった。その間も裸のまま志乃から目が離せない。いわゆる視姦。恥ずかしさを紛らわすように、新しい移籍先の会社の事、子供の事、新しい環境の話をしてくれた。話しながら彼女は時おり身をよじらせている。俺は食べ終わりお酒も飲み干し、志乃の腰に手を回しながら、彼女が食べ終わるの待った。
彼女が食べ終わると、抱き寄せキスをしながら、片手は無防備なおま〇こへと差し込む。溢れんばかりに潤い、2本指でタップするように軽くたたくとピチャピチャと音たてた。そのまま指を入れ中を弄ると、クチャ・・ヌチャと聞こえてくる。俺の指は彼女のおま〇こに入れたまま、肉棒を咥えてもらった。差し込んだ指でも、愛液がさらに溢れてくるのが分かる。
「着けてくれる?」
彼女は頷き、ぎこちなく肉棒にゴムを着けた。彼女を抱えあげ対面座位の形で太腿に乗せて
「自分で挿れてみて」
志乃は黙って腰を浮かせ肉棒をあてがいゆっくり腰を下ろした。
「アッ・・・」
小さく呻いた。目の前の乳首を吸い付き舌で転がしていくと、志乃も自分から腰を動かし始めた。
「ハァァーーン・・」
彼女は静かに喘ぎ始めた。そのまま彼女の足を抱え立ち上がると、
「アッ・・イヤッ・・」
彼女をそのまま上下に揺さぶる。
「アッ・・アッ・・恥ずかしい・・」
「アッ・・凄いのっ!」
俺の首にしがみつきながら声をあげた。そのままベッドに倒れ込み、さらに突き続けて、志乃は
「アァァァーーーッ!」
3度目の放出。結局さらにもう1回ハメた。そろそろ彼女も帰る時間。シャワーを浴び身支度をする。部屋を出る前にもう一度抱き合い唇を重ねた。
「また会える?来れる?」
志乃は頷いた。

帰り道に思った。彼女はMっ気というか、羞恥に興奮するのかもしれない。今まで気がつかなかったが、そう考えてみると、思い当たる事が色々あった。

土曜なら朝から7時間位時間が取れて、かえってゆっくり会える。これからもこのパターンで会えたらいいな、と考えていた。
18/10/03 08:12 (NPlGzvOp)
10
投稿者: 爺 ◆m8qVCXBQ7A

それから2週間後の密会。
久しぶりにお泊まりデート。日中、こっちに仕事で来る、という事で会えることになった。志乃が引っ越す前、よく行ってたお店でお酒を飲んだ。お酒で少し赤くなった彼女を見てたら、ちょっと意地悪したくなった。彼女に顔を近づけ
「久しぶりにスリル感じたくない?」
「何?」
「下・・脱いで。」
さすがに返事がない。
「ごめん、ごめん。」
と俺が言ってるうちに彼女が黙って席を立った。さすがに怒らせちゃったかな?と思った。しばらくして志乃は、席に戻って来ると手を差し出し
「預かるんでしょ?」
と言って赤いものを俺に手渡した。手には柔らかい感触。
「見ちゃダメ。」
志乃は最初、平静を装っていたが、急に残っていたお酒を飲んで
「やっぱり・・恥ずかしい・・早く出よ。」
精算し、エレベーターではなく非常階段へ2人で身を隠した。志乃を壁に押し付け唇を重ねる。何も履いてないはずのスカートの下に手をいれると、柔らかな陰毛に触れる。さらに股間へと手をのばすと、志乃も黙って脚を開き、おま〇こはもう濡れていた。
「覚えてたんだぁ。」
「雅樹との事だもん。」
「今日は赤だったんだね。」
と言いながら指を入れると
「待って。ここじゃ・・。」
ビルを出てラブホへ向かった。下を向いて後ろをついてくる姿が懐かしい。途中お酒とか食料とか買い物をしてラブホへ。
部屋へ入り、強く抱きしめ唇を重ねる。そのままスカートの下に手を入れおま〇こに触れると、もうたっぷり濡れて太腿に垂れていた。志乃が
「もう・・恥ずかしい」
続けて耳元で囁いた。
「今日は大丈夫なの。」
前回の事があって合わせてくれたのか?。そのまま2人でベッドへ倒れ込む。服を脱がせると真っ赤なブラが現れた。ホントに誘ってくるような色。
「赤って初めてだよね?。」
「うん。分かる?。久しぶりの泊まりだったから、買ってみたの。下は取られちゃたけど。」
「ごめん。情熱的な色。綺麗だね。」
「ありがとう。」
そんなブラを外し、乳首を舌で転がし、全身に舌を這わせおま〇こに吸い付き、愛液を舐める。前戯もそこそこに挿れた。生でのSEXの時の志乃は、喘ぎ声も乱れ方も激しい。そして俺がイキそうなのを伝えると、
「アッ・・アァーッ!・・雅樹の精子っ!・・中にっ!」
と声を上げ、俺の放出をおま〇こ深くで受け止め、しがみつきながらイッてしまった。しばらく繋がったまま、余韻を味わいながら息を整える。体を起こし、
「なんか凄かったね。情熱的だった。」
と言うと
「恥ずかしい。」
「だから赤にしたの?」
志乃は俺を下から抱き寄せ唇を塞ぐ。カラダを離そうとすると
「待って・・もうちょっとだけ・・」
と俺の首に回した彼女の腕に力が入る。同時に肉棒にはおま〇こが締め付けるような初めての感覚。さっきまで萎えかけていた肉棒が固くなっていくのを感じた。志乃も、肉棒がまたおま〇こを満たしていくのを感じたのか
「アァァ・・」
と静かに声を漏らした。彼女は下になりながら、ゆっくり腰を動かし始めた。俺も腰に力を込める。少し動いただけでも志乃は反応する。志乃は下から腰を突き出すように動かし俺を追い込む。ここで志乃のカラダを起こし彼女の乳首を責めながら間をとった。ひと息いれて騎乗位へ移った。志乃は俺の胸に手を着き、腰を激しく振った。綺麗な顔が、目をつむりながら眉間に皺を寄せ悶え歪むのを見ていると、突然射精の感覚が襲ってきた。
「もうイキそう」
「イッて・・」
「志乃・・」
彼女は大きく背中を反らせ放出を受け止め、
「雅樹ーーっ!」
俺の名前を呼びながらイッて、俺の上に倒れ込み抱きついた。繋がりながら静寂の時間。志乃は抱きついた両腕に力を込め
「あぁー・・嬉しい・・」
耳元で囁いた。
ようやくカラダを離し、一緒にお風呂に入った。お風呂を上がると夜中1時を回っていた。裸のまま一緒に軽くお酒を飲みながら、志乃が聞いてきた。
「雅樹・・自分の写真って持ってたりするの?」
「ほとんど無いなぁ。会社の旅行とかで撮られるヤツ位しか。どうして?」
「ううん。ちょっと聞いてみただけ。」
・・写真が欲しいって事かな?・・とも思ったが、俺もあまり追及しなかった。
お酒を空けると、今までと同じように、裸のまま抱き合って眠った。

18/10/05 07:41 (kQ2Cj7pO)
11
投稿者: 爺 ◆m8qVCXBQ7A

「ねぇ・・」
志乃の声で目を覚ますと、目の前に、四つん這いで覆いかぶさり微笑む彼女の顔。
「おはよう」
と言いながらキスをしきて、そのまま朝勃ちする肉棒に志乃が腰を沈めてきた。スムーズに飲み込まれていく。
「見てたの?」
「うん、だって起きないんだもん。」
「志乃もスゴい濡れてる」
「いじわる・・知ってるでしょ・・雅樹と一緒だと濡れちゃうの・・」
「会えなくても、まだ俺を覚えてくれてるんだね。なんか嬉しいな。」
「雅樹のはもう忘れられないの。」
彼女はゆっくり腰をグラインドさせ始めていた。
「でも、会社で困る事も無くなったでしょ?」
「そうなんだけど・・ちょっと寂しい・・」
「そうなの?」
「なんのドキドキもないの・・」
「ドキドキって?」
「だって・・貴方がいない・・」
そう言って、抱きついてきた。
「いつでも顔が見れたし、会社でだって優しく挿れてくれたでしょ・・」
抱きついたまま志乃は腰を動かし続けた。
「たくさん抱いてくれたし・・私の中に何度も出してくれて・・、」
「今は何も無いの・・」
志乃の感情が溢れ出してきていた。
「寂しい・・どうしたらいい・・」
志乃は体を起こし、気持ちの昂りのまま激しく腰を振った。俺も下から突き上げる。体を入れ替え今度は俺が上になった。志乃の気待ちをなだめるように、しっかり抱きしめ腰を入れ込んだ。
「アァァーー・・気持ちいい・・」
「たくさん抱いて・・」
「雅樹・・イィィィーーーッ!・・」
俺はイキそうだった
「志乃の中に・・出すよ。」
「雅樹・・出してぇ・・アァァァーーッ!・・」
俺は奥まで肉棒を押し込み、
「志乃・・」
「雅樹・・・ィクッ!・・」
そのまま放出した。しばらく抱きしめたまま動かなかった。

落ち着いてから、ベッドで昨日買っておいたパンとか朝メシ代わりに食べた。

そのまま志乃を抱き寄せながらくつろいでいた。
「志乃・・俺も一緒だよ。営業所に顔出しても志乃はいないし。仕事以外の時間で、1番一緒に居たの志乃だもん。」
「そうなの?嬉しい。」
「全部空き時間になっちゃった。」
「私も・・」
「志乃はどうしたい?」
「会いたい。抱いて欲しい。」
「この前みたい時間なら、どの位出てこれるの?ムリしないところでさ。」
「月に2回位かなぁ。」
「じゃあ、俺がそっちに行くとしたらは?」
「う~ん・・1時間・・1時間半位は朝の余裕が出来るから、何も無ければいつでも大丈夫だと思う。」
「毎週でも?」
「うん・・」
「じゃあ、俺がそっち行こうか?毎週でもいいんでしょ?」
「えっ?ホントに?」
「うん。毎週じゃ迷惑?」
「ううん。会いたい。ホントにいいの?」
志乃は何度も確認した。
「いいよ。」
「嬉しい・・嘘じゃないでしょ?」
「もちろん仕事とか学校関係とかもあるだろうから、それはムリしないで。俺も仕事入る時あるし。」
「それは分かってる」
「泊まりは?今までみたいに泊まれる?」
「それは平気」
「泊まりの時は、今日みたいにこっちに来れる?仕事終わってから行くとかなり遅くなるし。」
「行く。」
「じゃあ、来週土曜日行ってもいい?」
「うん、大丈夫。・・嬉しい。」
そう言って志乃が抱きついてきた。そのまま挿入し抱き合った。午前中でさらに2回、志乃の中に放出した。

一度シャワーを浴びて、ラブホの食事のメニューを頼んだ。前回のように裸のまま昼メシ。志乃は脚をぴったり閉じている。俺は彼女の脚をグッと開き
「このままね」
と開いたまま食べるように言った。俺はテーブルをはさんで彼女の前で床に座る。もちろん柔らかいソファに座っていては、脚を開いていても、見えるのは陰毛位でおま〇こまでは見えない。時折腰をくねらせ脚を閉じようとする彼女。
「ダメだよぉ」
と閉じさせない。
「だって・・」
俺は食べ終え、のぞき込むようにお酒を飲む。ようやく食べ終えた彼女の隣に座り、
「ごめんね。でも見えなかったよ。イヤだった?」
志乃は首振りながら
「でも恥ずかしい」
おま〇こに指を入れると、午前中だけで3回射精を受け入れたおま〇こはもうぐっしょりでソファまで濡らしていた。

それ以降、ラブホでの昼メシの時は、こんなおかしな光景になった。

午後、ハメながらもイジめたくなった。
「ねぇ、ゴム着けるのと着けないのと違うの?」「中に出した時って分かるの?」「もっと欲しい?」「旦那じゃないけどいいの?」
答えにくい質問浴びせる。もう聞かないでとでも言うように、俺を抱き寄せた。吐き出すよう
「夫とはしてないの」
「雅樹に抱いて欲しいのよ。」
「中に出してもらえると嬉しいの。私の中で雅樹に出してもらいたい。」
志乃は抱きつきながら言った。志乃は下から腰を突き出すように動かし出した。
「だから今日にしたの?」
と聞くと、
「うん・・」
彼女は小さな声で答えた。
そんな志乃に唇を重ねる。彼女の回した両手にグッと力がこもる。するとまた肉棒がおま〇こに締め付けられるような感覚に襲われた。隠しておきたい気持ちを暴かれたからか、志乃はさらに力強く腰を動かした。そんな志乃焦らすようじっくり抜き差しすると・・股間に広がる生暖かい感覚。
「また・・ごめんなさい・・」
「志乃のカラダが気持ちいいって言ってるんだよ。」
「うん・・すごく気持ちいい・・」
「志乃が気持ちいいなら俺も気持ちいいよ。」
「イヤじゃないの?」
「嬉しいよ。俺しか知らない志乃だもん。だからもう謝らないでよ。」
「お漏らしみたいで・・」
「一緒に濡れよっ」
「うん」
そのまま挿入し続け、一緒にイッた。その後も、彼女が帰る時間まで、惜しむように求め合った。
「じゃあ来週行くね。」
「うん」
志乃は嬉しそうに微笑んだ。

引っ越した後も、前と変わらずに不定期のお泊まりも続いた。
志乃が「羞恥」に反応するのを確信した。志乃が夜に漏らした言葉を思い出した。写真かぁ・・ふと思いついた。早速帰る途中で、リモコンのあるカメラを購入した。
18/10/05 20:03 (rFzkLrkB)
≪ 前 1 2 3 410 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.