ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
【短編】熱帯夜 -団地妻の蒸れたネグリジェ-
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:【短編】熱帯夜 -団地妻の蒸れたネグリジェ-
投稿者: モンスーン ◆LcZFM.jE8Y
無機質な白いコンクリートの箱が立ち並ぶ古めかしい団地。

ジリジリと夏の日差しが照りつける午後、わずかな日陰を見つけて数人の主婦達が井戸端会議をしている。話題はもっぱら旦那の愚痴かワイドショーのスキャンダルネタばかり。
その退屈な輪の中に、加奈子の姿があった。


加奈子は32歳の専業主婦。子供はおらずごく平凡なサラリーマンの夫と2人、この団地に越してきた。加奈子はもともとこの古い団地で暮らすことにあまり乗り気ではなかった。一昔前の薄汚い建物、しかも周りは自分たちよりもだいぶ年上の住人ばかりで、うまく近所付き合いをやっていく自信がなかったからだ。そんな加奈子の気持ちなどつゆ知らず、夫はあっさりと会社が用意したこの団地物件に引っ越すことに決めてしまった。


「このところ毎日暑いわねぇ」
「ほんと、やんなっちゃう。今夜も熱帯夜かしら」
「エアコンも電気代がばかにならないし、、もう早く夏が終わればいいわ」
「ねぇねぇ、加奈子さんのお宅はご主人もまだお若いから、、もしかして毎晩熱帯夜?」
「い、いえ、うちはそんな、、」
「なんちゃって。冗談よぉ、ごめんなさいね、変なこと聞いちゃって 笑」
「は、はぁ、、」

加奈子よりも年上の貫禄ある主婦達がゲラゲラと下品な笑い声をあげ、建物に不快に反響する。
彼女はそんなデリカシーのない話が苦手だったが、仲間外れにされたくない一心でしぶしぶ付き合いを続けていた。


昼間話していた通り、その日は夜になっても気温が下がらずじっとりと汗ばむ熱帯夜となった。


『まったく、今夜も蒸すな、、明日も早いから先に寝るぞ』
「はい、、おやすみなさい、、」

加奈子と年上の夫は寝室を分けている。そして毎晩彼女よりも先に就寝する。仕事で朝が早いから仕方がないと思いつつも、彼女は夫の寝た後でひとり寂しい夜を過ごす日々が続いていた。

その日、加奈子は夫が寝てほどなくしてから彼の寝室のドアを開け声をかけた。

「ねぇ、あなた、、まだ起きてる?」
『、、ん、なんか用か?』
「あの、たまには夫婦らしいことも、どうかなって、、」
『明日は月曜だろ、朝から会議なんだ、、頼むから寝かせてくれ、、』

夫は加奈子を避けるように寝返りをうち背を向けた。

普段と違う淡いピンクのネグリジェに身を包んだ加奈子。それは夫の気を引くためにこっそりと購入したもの。ヒラヒラと揺れる薄い生地から濃色の下着がうっすらと透けている。
熱帯夜の今夜、ネグリジェの中は蒸れて汗ばみ、彼女の欲求不満な柔肌にピッタリとはりついていた。


つづく

2018/08/28 21:15:33(ovfHbWpm)
17
投稿者: モンスーン ◆LcZFM.jE8Y

『加奈子さん、、ずっとコレが欲しかったんでしょう?』

加奈子の目の前にいきり立った神向寺の肉棒が差し出された。ゴツゴツと血管が浮き出た大きく逞しいそれは、ときおり彼女の顔の前でビクンと跳ね上がる。

『加奈子さん、、旦那さん以外のものを味見してみませんか?』
「味見って、、そんな、、」
『旦那さんのとどっちが美味しいか、比べてみてください、ほら、、』

加奈子は恐る恐る神向寺の肉棒にそっと手を添えた。熱く滾る脈動が加奈子の掌に伝わってくる。

『さぁ、、お好きなように』

その言葉に加奈子の手がゆっくりと動き出す。はじめこそ遠慮気味に触れていたその手も、いつしか彼の肉棒をしっかりと握りしめ、さらに大きくさせんとばかりにリズミカルにしごいていた。

『加奈子さんのせいで、もうこんなにパンパンですよ、、さぁ、お味見を』

加奈子は舌を出し、大きく反り返った肉棒の根元に触れた。そこから肉棒の先へと裏筋をたどって舌を這わせていく。途中、カリ首のところでチロチロと焦らし、上目で神向寺の様子を伺う。

『あぁ、その目、いやらしいですよ、、加奈子さん』

肉棒の頂点は高く、加奈子は膝立ちになった。そしてビクビクと脈打つ肉棒を唇で捕らえるとそのまま小さな口でズッポリと咥え込んだ。

チュプ、、ピチャ、、チュポ、、
加奈子の口元からいやらしい音が鳴る。
さっきまで羞恥に耐え手で顔を覆っていた加奈子の姿はもうそこにはなかった。もはや本能のままに肉棒を愛でるメスの姿だった。

「んはぁ、、んぐぅ、、はぁ、はぁ、、」

加奈子は肉棒を咥えながら自らも陶酔しきった様子だった。旦那に構ってもらえずにいた割には咥え慣れた動きと舌づかいを披露する。清楚に振舞っていながらも性根はかなりスケベな女なのだろう。

『あぁ、、気持ちいいですよ、、加奈子さん、、』


ジュポッ!

神向寺が腰を引くと加奈子の口から唾液まみれの肉棒が抜け卑音がした。

加奈子が次の行為を察して自らの意思でベッドに仰向けになり股を開いた。
神向寺を見上げる彼女は物欲しそうな表情で彼を見つめている。


つづく

18/09/04 19:29 (KXtNTF/T)
18
投稿者: モンスーン ◆LcZFM.jE8Y

『もうすっかり準備万端のようですね、、コンドームはいかが致しますか?』

神向寺の問いに加奈子が首を横に振る。
神向寺はニヤりと口元を緩め彼女の股の間に割って入った。乾かぬ唾液でヌラヌラと光る生の肉棒を握り、傘を大きく広げた亀頭を加奈子の濡れた淫口に当てがった。

「ぁん、、お願いします、、早く欲しいの、、」
『ええ、今、加奈子さんのお望み通りにして差し上げますよ、、』

神向寺は淫口の中心に狙いを定め、腰を前に出す。淫汁と唾液に濡れたお互いの淫部は滑らかに結合していく。あっという間に神向寺の大きな肉棒が加奈子の中へと飲み込まれていった。

「んはぁぁん、、あぁぁ、、、、」

根元まで挿しこむと神向寺は加奈子の両足首を掴み脚をVの字に持ち上げ卑猥な格好にする。

『動きますよ、よろしいですね?』

加奈子はウンウンと頷き、早く動いて欲しいと言わんばかりだ。神向寺は承知したという表情をしてから、ゆっくりと腰を引いた。

「ぁ、、あぁ、、いぃ、こすれるぅ、、」

神向寺のカリ高の肉棒が加奈子の中の肉壁を擦っていく。抜けてしまうほどギリギリまで引いたかと思えば、そこからまた奥へとゆっくり挿しこんでいく。神向寺はあくまでスローかつディープに腰を動かしていく。それは勢いに任せた雑なセックスとは違い、加奈子の性感をみるみる高めていく。

『あぁ、、すごい、、加奈子さんの中が私のモノをキツく締めつけてきますよ、、』
「いぃ、、奥までされるの、、いぃの、、」

2人は繋がったまま、座位、騎上位、後背位と様々に体位を変え快感を貪るように夢中で腰を振り続けた。


時刻は22:20。
予定の2時間をとうに過ぎていた。


何度絶頂を迎えただろうか。
加奈子はぐったりとベッドに横たわり、虚ろな目で天井を眺めている。
その横では神向寺が身なりを整えている。

『加奈子さん、いかがでしたか?』
「よかったです、とっても、、」
『それは良かった。私もずいぶんと気持ちよくさせて頂きましたから、延長料金はサービスさせて頂きます。それではまたのご利用をお待ちしております』

着替えを済ませ一礼して部屋を出ていく神向寺の姿を加奈子は夢見心地で見つめていた。




翌週。

「あなた、今週も出張なの?」
『ああ、ちょっと仕事が立て込んでてな、じゃあ行ってくる』
「ええ、いってらっしゃい」

夫を見送った後、加奈子はスマホを手に取りあるところへ電話をかける。

「あの、、先週マッサージをお願いした者ですが、、今日も、またお願いできますか?」
『もちろんですとも、加奈子さん、、』




※この小説はフィクションです。実在の人物や団体などとは関係ありません。

18/09/05 20:33 (UjUP0CSe)
19
投稿者: 読者親父
お疲れ様でした♪次回作期待します♪
18/09/10 21:08 (Uk46MSDf)
20
投稿者: モンスーン ◆LcZFM.jE8Y
〉読書親父さん

最後までお付き合いくださりありがとうございました。
次の作品を投稿しましたので、また感想などいただけたら嬉しいです。
18/09/14 00:18 (GdE0flKo)
≪ 前 1 2 3 4
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.