ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
【短編】熱帯夜 -団地妻の蒸れたネグリジェ-
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:【短編】熱帯夜 -団地妻の蒸れたネグリジェ-
投稿者: モンスーン ◆LcZFM.jE8Y
無機質な白いコンクリートの箱が立ち並ぶ古めかしい団地。

ジリジリと夏の日差しが照りつける午後、わずかな日陰を見つけて数人の主婦達が井戸端会議をしている。話題はもっぱら旦那の愚痴かワイドショーのスキャンダルネタばかり。
その退屈な輪の中に、加奈子の姿があった。


加奈子は32歳の専業主婦。子供はおらずごく平凡なサラリーマンの夫と2人、この団地に越してきた。加奈子はもともとこの古い団地で暮らすことにあまり乗り気ではなかった。一昔前の薄汚い建物、しかも周りは自分たちよりもだいぶ年上の住人ばかりで、うまく近所付き合いをやっていく自信がなかったからだ。そんな加奈子の気持ちなどつゆ知らず、夫はあっさりと会社が用意したこの団地物件に引っ越すことに決めてしまった。


「このところ毎日暑いわねぇ」
「ほんと、やんなっちゃう。今夜も熱帯夜かしら」
「エアコンも電気代がばかにならないし、、もう早く夏が終わればいいわ」
「ねぇねぇ、加奈子さんのお宅はご主人もまだお若いから、、もしかして毎晩熱帯夜?」
「い、いえ、うちはそんな、、」
「なんちゃって。冗談よぉ、ごめんなさいね、変なこと聞いちゃって 笑」
「は、はぁ、、」

加奈子よりも年上の貫禄ある主婦達がゲラゲラと下品な笑い声をあげ、建物に不快に反響する。
彼女はそんなデリカシーのない話が苦手だったが、仲間外れにされたくない一心でしぶしぶ付き合いを続けていた。


昼間話していた通り、その日は夜になっても気温が下がらずじっとりと汗ばむ熱帯夜となった。


『まったく、今夜も蒸すな、、明日も早いから先に寝るぞ』
「はい、、おやすみなさい、、」

加奈子と年上の夫は寝室を分けている。そして毎晩彼女よりも先に就寝する。仕事で朝が早いから仕方がないと思いつつも、彼女は夫の寝た後でひとり寂しい夜を過ごす日々が続いていた。

その日、加奈子は夫が寝てほどなくしてから彼の寝室のドアを開け声をかけた。

「ねぇ、あなた、、まだ起きてる?」
『、、ん、なんか用か?』
「あの、たまには夫婦らしいことも、どうかなって、、」
『明日は月曜だろ、朝から会議なんだ、、頼むから寝かせてくれ、、』

夫は加奈子を避けるように寝返りをうち背を向けた。

普段と違う淡いピンクのネグリジェに身を包んだ加奈子。それは夫の気を引くためにこっそりと購入したもの。ヒラヒラと揺れる薄い生地から濃色の下着がうっすらと透けている。
熱帯夜の今夜、ネグリジェの中は蒸れて汗ばみ、彼女の欲求不満な柔肌にピッタリとはりついていた。


つづく

2018/08/28 21:15:33(ovfHbWpm)
7
投稿者: モンスーン ◆LcZFM.jE8Y

ピンポーン

20:00、予約時間ちょうどに玄関のベルが鳴った。
加奈子はその音にビクッと反応し体を硬くさせた。自分の意志で予約をしたものの、いざとなると躊躇して動けない。


ピンポーン

もう一度ベルが鳴る。
加奈子は決心して玄関へと向かった。
ドアを開けると、そこには加奈子よりも少し年上と見られるスーツ姿の男が立っていた。手にはマッサージ用具と思われる大きな手さげ鞄を提げている。

『こんばんは、ご依頼頂いた者です』

男は近所の目を気にしてか、小声で挨拶をした。加奈子もまた主婦達に見つかることを恐れ、彼をすぐに玄関の中に招き入れた。
改めて男が自己紹介をする。

『はじめまして、神向寺と申します。本日はご依頼頂きましてありがとうございます』

彼は電話と同じ声で丁寧に挨拶した後、深々と一礼した。
てっきり中年の按摩師のような男が来ると思っていた加奈子は少し拍子抜けしていた。

「どうぞ、こちらへ、、」
『それでは失礼いたします』

男は脱いだ靴をしっかりと揃えてから室内にあがった。

リビングのテーブルに向かいあって座る加奈子と神向寺。
2人の間に少しの緊張感が漂っている。

『本日は2時間のコースで承っておりますが、お間違えないでしょうか?』
「は、はい、、」
『簡単に施術内容をご説明いたしますと、はじめに問診票を書いて頂いた後、前半の1時間は十分にリラックスして頂くためにアロマオイルを使ったマッサージを行います。後半1時間はお客様のご希望に合わせたスペシャルマッサージをお楽しみください』
「スペシャル、、ですか?」
『はい、“スペシャル”で“ゴージャス”な性感マッサージでございます』
「はじめてなので、緊張していて、、」
『はじめは皆さんそうですよ。徐々にリラックスしていきますから、ご心配なく』
「はい、、わかりました」
『それでは、はじめにこちらの問診票をご記入頂けますか?』

男が1枚の用紙とボールペンを加奈子に差し出した。

『ご記入頂いている間に施術着に着替えたいのですが、脱衣所をお借りしてもよろしいでしょうか?』
「ええ、廊下の途中にバスルームがありますから、そちらを使ってください」
『ありがとうございます。それでは一度失礼いたします』

そう言って神向寺は施術着に着替えるため脱衣所に向かっていった。
加奈子は渡された問診票を記入するためにペンを取った。


つづく

18/08/31 12:40 (//B0MUVi)
8
投稿者: モンスーン ◆LcZFM.jE8Y

問診票には回答項目がいくつか並んでいる。体の不調や精神的な悩み、重点的にマッサージしてほしい部位など、加奈子はそのひとつひとつに律儀に答えていく。

ある項目のところで加奈子の手が止まった。

《配偶者や恋人との関係に不満はございますか?》

(不満、、かぁ、、)

加奈子は日頃の夫との夫婦生活について、正直に書くかどうか迷った。しかし、ここで嘘をついてもしょうがないと思い直し、彼女は最後までペンを走らせた。

加奈子が問診票を書き終えた頃、ちょうど神向寺が戻ってきた。健康的に日焼けした浅黒い顔が白く清潔な施術着に映えている。

『お書き頂けたようですね。では拝見いたします』

神向寺が加奈子の回答を無言のまま目で追っている。ときおり顎に指を当て何かを考えているようだ。
ひとしきり問診票を読み終えた男が口を開く。

『加奈子さん』

加奈子は突然下の名前で呼ばれたことに驚き、ピンと背筋を伸ばした。

『加奈子さんはご主人との関係にご不満がお有りなのですね、、』

神向寺は加奈子に同情するような切ない表情で彼女に尋ねた。

「はい、、すれ違いの生活で夫婦らしいことは全然、、」
『お察しします、、今日は短い時間ですがそんなことは一切忘れてリラックスなさってください』
「、、はい、よろしくお願いします」

加奈子はこの神向寺という男に夫にはない紳士的な優しさを感じ、次第に心を許しはじめていた。


加奈子はマッサージを受けるため神向寺を奥の寝室へと案内した。


つづく

18/08/31 20:51 (//B0MUVi)
9
投稿者: モンスーン ◆LcZFM.jE8Y

間接照明の灯りが薄暗く妖しい雰囲気を醸し出す。

『加奈子さん、恐れ入りますが、お召しになられているワンピースの生地が少々厚手のようですのでお脱ぎくださいますか?』

加奈子は躊躇した。
夫以外の男に下着姿を晒すなどこれまでに経験のないことだった。
神向寺は大きなバスタオルを顔の高さで広げたまま視線を下げ、加奈子がワンピースを脱ぐのをじっと待っている。
加奈子は彼に聞いた。

「あの、、下着姿はちょっと恥ずかしいので、、ネグリジェを羽織ってもいいですか?」
『ええ、薄手のものならかまいませんよ』

加奈子は少し安堵した様子でウォークインクローゼットに入り、あの淡いピンクのネグリジェを羽織った。夫のために用意したネグリジェを初対面の男に披露していることに加奈子は不思議な感覚をおぼえていた。

『あぁ、、なんてお美しい、、』

神向寺はため息混じりにそう呟いた。
加奈子は彼の褒め言葉にドキッとした。普段、夫や異性からそんなことを言われたことなどここ数年一度もなかった。

「やだ、、お世辞がお上手」
『お世辞ではありませんよ。これまで何人もの女性を見てきましたが、本当にお美しい、、』

神向寺の言葉に、加奈子ははにかんだ様子で頬を少し赤らめた。


『それではご用意がよろしければ、まずはうつ伏せに寝て頂けますか?』
「、、はい」

加奈子は神向寺の指示通りベッドにうつ伏せになった。背中から腰にかけて滑らかな曲線が続き尻のところで急峻に盛り上がる。なんとも女性らしいシルエットを描いていた。

『加奈子さんは姿勢もお綺麗ですね。背中を見ただけで分かりますよ』

神向寺はネグリジェの上から加奈子の体をほぐすように優しくマッサージしていく。次第に汗ばんでいく加奈子の体。ネグリジェが蒸れた彼女の火照った体にしっとりと張り付いている。

「なんだか、、少し熱くなってきました、、」
『血行が良くなってきた証拠ですね。それではアロマオイルを使っていきます。少しネグリジェを捲りますね』

神向寺はネグリジェの裾をそっと持ち上げ、彼女の腰のあたりまで捲り上げた。露わになった白いバックレースのショーツが加奈子の美尻をさらに引き立たせていた。


つづく

18/08/31 23:33 (qyQho4Kc)
10
投稿者: モンスーン ◆LcZFM.jE8Y

神向寺が鞄からアロマオイルのボトルを取り出した。
適度な高さから加奈子のふくらはぎへと一筋のオイルを垂らす。加奈子は垂らされたオイルの冷感に思わず声をあげた。

「きゃっ、、」

すると神向寺が素早く手のひらでオイルを脚全体へと伸ばしていく。するとその冷感はすぐに温感に変わっていった。加奈子の両足がオイルによってヌラヌラと照っている。神向寺は滑らかになった加奈子の脚をほどよい力加減でマッサージしていく。

「ぁ、、気持ちいい、、」
『溜まった老廃物を綺麗に流していきますね』
「なんだか、眠たくなってきちゃいます」
『どうぞお眠りください。けっこう眠ってしまわれる方も多いですよ』

ひとしきり両脚のマッサージを終えると、腰まわり、両腕へと神向寺の手が進んでいく。心地良い刺激と体のほてりから次第に加奈子の瞼は重くなっていく。いつしか彼女はすっかり寝入ってしまっていた。その後もアロママッサージは続けられた。

上半身をマッサージするため神向寺は加奈子の羽織っているネグリジェの腰紐を解いた。彼女を起こさぬようそっと腕を抜き優しく剥いでいく。続けてブラジャーのホックに手をかけ軽くひねると、それは左右に弾けるように外れ彼女の綺麗な背中が露わになぅた。背骨のラインに沿った窪みが彼女のスタイルの良さを物語っている。

神向寺は手のひらでオイルを温めてから彼女の背中を指先でかるく撫でていく。彼は彼女の太ももあたりに馬乗りになると徐々に力を込めてマッサージしていく。加奈子の柔らかな艶肌に芳醇なアロマオイルがしっとりと沁みていくようだった。

上半身のマッサージまで終えた神向寺は次に加奈子のショーツに手をかけた。彼女は依然として気持ち良さそうな寝息を立てている。彼が少し力を入れて手を引くとクルクルと捲れるようにショーツが脱げていく。尻の割れ目が露わになった。そのまま太もも、ふくらはぎ、足首を抜いていく。加奈子は気づかぬままに一糸纏わぬ姿にされたのだった。


つづく

18/09/01 00:13 (nc8BjO4B)
11
投稿者: モンスーン ◆LcZFM.jE8Y

神向寺は裸のまま寝入っている加奈子の側を離れた。

ポケットから電子タバコを取り出して口に咥える。前半のアロママッサージを終え、客が寝ている隙にかるい休憩ということらしい。

ベッドの上でうつ伏せに眠る加奈子の艶かしい肢体を眺めながら神向寺は口元をニヤつかせていた。それは接客中の紳士的な態度とはまったく違ったオスの欲望をそのまま顔に描いたような表情だった。

タバコを吸い終えた神向寺が鞄から軟膏のチューブのようなモノを取り出し、それを持って加奈子の足元に腰を下ろした。神向寺がうつ伏せに眠る加奈子の脚をそっと開く。尻の割れ目が開かれるとヒダの整った綺麗な菊門が彼の前に晒された。そのまま目線を下ろしていくと一転して黒々とした剛毛が彼女の淫部を守るかの如くびっしりと生い茂っていた。

(美人のくせにここは放ったらかしか、、フフ、このギャップがたまらねぇな)

神向寺はそう呟くと、右手の人差し指と中指でその茂みをそっと掛け分けた。黒い茂みの奥にピッタリと口を閉じた肉厚の陰唇が見える。うっすらと黒ずんだ陰唇は微かに光り既に潤んでいた。

それを確認した神向寺は手に持ったチューブの蓋を取り、指先にピンク色のジェルを捻り出した。ジェルの付いた指先を加奈子の淫部、陰唇の割れ目に沿って塗り込んでいく。それからもう一度ジェルを指にとり今度はそれを菊門周辺にも塗り付けた。最後に甘い香りのするミストを加奈子の体全体に吹きかけると、彼女の体にバスタオルをかけて再びタバコを咥えた。

時刻は21:10を過ぎた頃だった。


つづく

18/09/01 12:15 (nc8BjO4B)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.