ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
ボウリングレッスン
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:ボウリングレッスン
投稿者: さとる
去年の5月のこと。
ここ数年、新入社員の入ってなかったうちの会社でしたが、一度に2人の新入社員が入って来ました。
歓迎会とかに慣れてないうちの会社ですが、『さすがにやらないとマズいだろう。』と、企画をしたのが社員20人全員でのボウリング大会でした。
ボウリングの経験などあまりなかった僕ですが、そこそこの運動神経もありましたから、『なんとかなるだろう。』と楽観視していました。
ところが終わってみれば、ダントツの最下位。球の遅い女性社員の方にも大差で負けてしまったのです。
正直、屈辱でした。渡されたスコアカードには、ストライクやスペアーのマークが皆無なのです。

僕が入社してから、初めてのボウリング大会。『次にいつあるのか?』なんて分かりません。それでも、気が焦っていたのです。
始めたのは、一人ボウリングでした。会社のすぐ近くに廃れかけたボウリングがあって、そこで一人で練習を始めます。
廃れかけたと言っても、会社帰りにはそこそこのお客が来て楽しんでいます。30レーンくらいあって、10レーン以上は埋まります。
僕はいつも、端の30番レーンをお願いしました。係りの人も気を使ってくれて、他のお客さんは半分から向こうのレーンに集めてくれていました。

その頃でした。隣のボックスの27番レーンによく現れるおばさんを見掛け始めたのは。おばさんも一人ボウリングでやって来て、1~2ゲームを投げていきます。
向こうではしゃいでいる人達と比べ、僕とおばさんのレーンは静かそのもの。黙々とゲームをしているのです。
たまにおばさんと目は合いますが、特に会話もしません。それでも、おばさんが投げる時には気を使って僕は投げるのを待ってあげるマナーは守っていました。
おばさんのフォームは華麗でもありません。ボールもカーブをすることもない、ただの遅いストレートボールです。
しかし、ピンはちゃんと倒れていて、150点オーバーのスコアーを記録していたのです。

ある時でした。おばさんのスコアーの表示を見て驚きます。6連続ストライクで始まっていたのです。待っている僕も、どこか緊張をしてしまいます。
おばさんの7投目が投げ込まれ、彼女の『ああ~、』というタメ息とともに、ピンが1本残りました。
『惜しかったですねぇ。』と思わず声を掛けてしまい、これがおばさんとの初めての会話となりました。

『お兄さん?よかったら、これ。』、僕のボックスに現れた彼女から、冷えたポカリを手渡されます。
『いつも待ってくれてるから、お礼。』と、僕のマナーに気づいてくれていたようです。そこで少し会話になり、一人ボウリングの経緯を話しました。
すると、『お兄さん、なにかスポーツしてたでしょ?変なクセがついてるよ。』とアドバイスを受けたのです。
そこで言われたのはフォームでした。前屈みになり、そのくせバタバタとしているようで、自分で考えていた華麗なフォームとは大違いなようです。
そして、『ちょっと、曲げてみたら?』と言われました。そのゲーム代は台無しになりましたが、彼女のレッスンを受けることになったのです。
投げ方、投げる位置、ボールのスピードは極端に落ちましたが、どこか手応えはありました。ボールが曲がることでコントロールも安定してくるのです。

『次のゲーム、勝負しようか?』とおばさんに誘われ、僕の30番レーンで対決です。対決と言っても、ちゃんとアドバイスくれながらの勝負となりました。
『ほら、出来るでしょ?お兄さん、スポーツ得意そうやもん。』、彼女のアドバイスをもらいながら、人生初の180点を叩き出して勝利をするのでした。

次の日。会社帰りにボウリング場に行くと、先におばさんが投げていました。『こんばんは~。それ、何ゲーム目ですか?』とおばさんに聞きます。
おばさんは最高でも2ゲームしかしませんから、『もし1ゲーム目なら、これから一緒にしませんか?』という意味でした。
『始めたばかり。』と言われ、『ご一緒させて貰っていですか?』と聞くと、『やろうか~?』と返事を貰います。

おばさんは、一度ゲームを終えました。カウンターに行き、新しくレーンを取るのです。僕達が選んだのは、ど真ん中の15番レーンでした。
いつも寂しくやっていた奥のレーンから、今日は二人なのでこっちに出てきたのです。おばさんは『お名前は?』と聞いてきました。
画面に表示をされる名前を書き込むためです。『さとるです。』と答えると、『それ、本名?』と聞かれました。
15番レーンの画面には『さとる』と僕の名前が書き出され、その下には『あゆみ』という名前が書き込まれていました。
あとで、これが彼女の本名だと分かるのでした。

後から現れた彼女の手には、2本の飲み物が握られています。『これ、どうぞ。』と渡され、テーブルに置かれます。
この時、僕もあゆみさんも同じ気持ちだったと思います。『ああ~、連れがいるっていいなぁ~。』、一人ボウリングの寂しさからの解放でした。

僕の第1投はストライクでした。彼女との変わり際に、彼女の手のひらが見えました。『ナイス!』と言われ、差し出された手のひらにハイタッチをします。
これが初めて彼女に触れた瞬間でした。その後も、ストライクやスペアー後にハイタッチが行われます。
そんな中、僕はあゆみさんのことを探っていました。
『年齢は50歳後半かな?』
『身体は細いな~。45キロくらいかな?』
『指に指輪をしている。旦那さんも子供も、孫までいる感じかな?』
『色白で顔はまあまあ。少し、性格はきつめかな?』
と、普通に女性として見てしまっていたのです。

次の日もその次の日も、僕はボウリングに通っていました。あゆみさんがいればハッピーになり、いないと楽しくなく損した気分になります。
ボウリングの練習のために通い始めたのに、その目的が少しずつ変わっていたのでした。

2018/04/21 16:27:13(oHLpmJKM)
17
投稿者: あ
たまらないです、あゆみさん段々、男と女に
なってきましたね、車の中の二人、この先が
凄く気になります続きお願いします。
18/04/25 19:24 (6napYoiF)
18
投稿者: い
かなりいい感じになってきましたね!

大変でしょうが続きを早期にお願いしたいです。
18/04/27 15:33 (z3YSsaZF)
19
投稿者: さとる
暗闇でお互いの顔も満足に見えない中、キスは続きました。見えない分、あゆみさんも大胆になれたのかも知れません。
一度唇が離れ、『お父ちゃん(旦那さん)に見られたら、だだじゃ済まんね。』と彼女が言います。
僕も『旦那さんって、恐いひと~?』と聞くと、『恐いよ~。その奥さんを、よく口説くわねぇ?』と言って、それでも彼女の唇は積極的に重なって来ます。

キスをしているあゆみさんの股間では、僕の2本の指が数秒に一度、不定期に『ズボッ!ズボッ!』と差し込まれていました。
彼女の口からは、『チッ…チッ…』と舌打ちをするような声をあげます。『そんなの、効いてないわぁー!』という、彼女なりのやせ我慢なのです。
しかし、流石のあゆみさんも声が震え始めます。突然、『もお~!』と声をあげると、僕の身体を抱き、しがみついて来ました。
抱き締められた彼女の口は、僕の左耳の辺りにあり、その口からは『私、ちょっと気持ちいいんだけど~…。』とうわずった小声で言われました。
『気持ちいい~?』と会話を合わせてあげると、彼女の返事はなく、『フゥ~…、フゥ~…、』と少し荒い呼吸を繰り返していました。

彼女の股間に突っ込まれる僕の手は、『すごいことになってるんじゃ~?』と、少し心配をしてしまうほどにあゆみさんを濡らしていました。
彼女の大量の愛液が僕の手を伝わって登り、手の平まで濡らせているのです。『ゴホッ、ゴホッ、』とあゆみさんが咳ばらいをしました。
この咳ばらいこそ、彼女なりの抵抗の終わりだったのです。

あゆみさんは、抱き締めていた僕から一度離れます。両手で僕の両肩を掴み、僕の胸に頭のてっぺんを押し当てました。
そして、『ちょっとだけ、感じていい?』と僕に聞いて来たのです。されるがままだった彼女の股間に、妙な力が入りました。下半身が固まった感じです。
太くて短い僕の指も、その精一杯のストロークを使って彼女のオマンコに入り始めます。彼女のオマンコは変化をしていて、それまでとは違うモノでした。
穴は先程よりも狭くなり、その内壁で入ってくる僕の指を大事そうに包み込もう、包み込もうとしていました。きっと、これか熟女なんだと思います。
今の彼女のオマンコに入っているのは指ではなく、勃起して押し入ろうとする、男のチンポなのです。

『フフゥ~…、フフゥ~…、』と彼女の呼吸はおかしなものに変わり始めました。僕も彼女の肩辺りを持ち、それを支えにしてアソコを襲います。
その時でした。『ウウゥ~!!』と言葉にならない声をあげたあゆみさん。同時に、彼女の上半身が素早く振れ、その振動は下半身へと伝わります。
彼女の細い2本の足はシートに乗り上げていて、貧乏ゆすりのように膝がガクガクとしていました。
『ウウゥ~…、あぁ~、気持ちいいわぁ~。』と彼女の口から初めて感想が溢れるのでした。

彼女の身体の変化に、僕は気がつきました。さっきまでより、少しリラックスをしているのです。僕の胸から彼女の頭が離れていくと、こう言われました。。

『逝っちゃったぁ~。』


18/04/27 16:55 (zBRTI860)
20
投稿者: さとる
あゆみさんに『逝った~。』と言われ、少し驚きました。彼女が本気で感じようと体勢を作ってから、ほんよ僅かなことだったからです。
僕の指も唖然としているのか、彼女の中に入ったままに動きを止まりました。彼女も『うふふ…。』とばかりにテンションが上り、少しご機嫌になり始めます。
再び始まったキスをしていても、『うふふ…。』と言って笑みも溢れているようです。
『スケベ!こんなおばさん、逝かせて~。』と言ったと思うと、キスをしていた彼女の口から舌が出て来ます。
『ほらぁ~、もっとおばさんのこと、喜ばせてあげんと~。』と他人ごとのように言いながら、彼女の舌は僕の舌に絡め始めるのです。

積極的になり始めてくれたあゆみさんでしたが、逆に僕が少し警戒を始めてしまいます。『熟女』と生き物を、よく理解をしかねていたからです。
ちょうど30歳の年の差の女性。もちろん、そんな年上の方とのお付き合いの経験もありませんし、既婚者自体も初めてな僕です。
エッチ心と、控えめに嫌がる彼女へのいたずら心に火がついて、これまではあゆみさんにちょっかいを出して来ました。
それが逆になった時、僕の中に『不安。』という文字が現れてしまいます。彼女が今まで嫌がってくれたから、年の差なんて気にならずに出来て来れました。
積極的になった彼女では、やはり僕よりも30年も早く生まれている人生の経験者の方に見えてしまいます。
結婚もし、娘もいて、孫までいるような年齢の女性。人生の経験もセックスの経験も、きっと僕よりも何倍もある方。
そんなあゆみさんに、『何をしてくるのか分からない怖さ。』を感じてしまい、自然と警戒をして受け身になってしまうのでした。

相変わらずの、ご機嫌なディープキスが続いていました。受け身の僕も、なんとか彼女と舌を絡ませながら、次に起こることに身構えています。
それでも、『ホテル行くぅー?』と誘ったのは僕でした。しかし、『行かんよー。』とあっさりと返されます。
『ホテルはダ~メ。』と僕を子供扱いしたように言うのです。『なんでよー?ここまでしたやん。』と返しますが、『セックスはダ~メ。』と断られました。
『セックスは別~。お父ちゃん(旦那)に言い訳が出来んようになるやろ~。』と、それが理由でした。

なにげにショックでした。フラれたような感覚まで覚えます。もちろん、諦めもつきません。
しかし、これが年齢の差なのでしょうか。『そりゃ~、そうだわな。』と納得してしまう自分もいるのです。
既婚者、子持ち、30歳の年の差、どう考えてもこの先うまくいくはずもありません。
その現実に、納得するどころか、『断ってくれてありがとう。』とさえ思ってしまう自分もいたのでした。


18/04/27 17:40 (zBRTI860)
21
投稿者: さとる
あゆみさんとの、身体の関係は断られました。しかし、彼女とのセックスを断られただけで、これまで通りに熟女の彼女とのお付き合いは続きました。
ボウリングを通してですが、30歳も年の離れた女性と毎日のようにお付き合いなんて、そうそう経験が出来ることではありません。僕にはプラスと言えます。
それにその熟女の身体に触れることも、続いていました。セックスは断られましたが、いたずらまでは断られてはいません。
彼女の身体に何度も触れ、ディープなキスまでしていただけに、あゆみさんもそのことまでは拒まなかったのです。

そして、彼女の方にも変化がありました。一番は服装でした。ジュージ系が多かった彼女もバリエーションが豊かになり、色もかなり若者向けになります。
化粧も変わり、僕と初めて会った時よりも、若干ですが若くなったように感じます。
ナンパされ目的でも無さそうで、つまりはその変化は僕のためとしか考えられないのです。

『あゆみさん?今度さあ、Tバッグ履いてきてよ~。』とこの日も彼女の下半身を触り終えた僕がお願いをしてみます。
『私が~?あんなの、よう履かんよ~。』と答えましたが、『Tバッグなぁ~。履いてきてよ~。』と透かしたように言ってあげました。
帰りの駐車場で、彼女が車に乗ろうとする僕を止めました。『さっきの話だけど。』と、Tバッグの話でした。
間髪いれずに、『なによ~?ちゃんと履いてきなよ~!』と言ってあげました。すると、『わかったわ~。履いてくるけど…。』と言葉が途切れます。
『なに色~?』と僕の希望を聞いてきたのです。『なに色、履いて来たらいい?』と再度聞かれ、その顔は男に頼っているような弱い女の顔をしていました。
『赤!上も下も、赤!赤、履いてきて~。』と、その弱い女性の顔を見て、どこか強く答えてしまいます。
『あかぁ~?』と僕の返事に少し考え込むあゆみさん。なにげに面白くなり、『ああ、それとベルトも赤にしてよ。』と意味もない要求をしてしまいます。
車に乗り込んだ僕に、『ベルトも~?』と聞く彼女の顔は更に悩み顔になりました。

運転席から、『Tバッグは上下、赤!ベルトも赤!絶対よ~。』とあゆみさんに確認するように再度伝えます。
『分かったわぁ~。なんとかしますぅ~。』と言った彼女に追い討ちを掛けました。
『それと、Tバッグ脱がせるから。そのベルトで、あゆみさんの手を縛るから。』と言って、僕は立ち去りました。
立ち去り際、『もお~。』と困ったような顔を見せていたあゆみさんが見えました。もちろん、本気でもなく、ただのいたずら心です。
18/04/27 18:17 (zBRTI860)
≪ 前 1 2 3 4 5 614 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.