ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
ボウリングレッスン
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:ボウリングレッスン
投稿者: さとる
去年の5月のこと。
ここ数年、新入社員の入ってなかったうちの会社でしたが、一度に2人の新入社員が入って来ました。
歓迎会とかに慣れてないうちの会社ですが、『さすがにやらないとマズいだろう。』と、企画をしたのが社員20人全員でのボウリング大会でした。
ボウリングの経験などあまりなかった僕ですが、そこそこの運動神経もありましたから、『なんとかなるだろう。』と楽観視していました。
ところが終わってみれば、ダントツの最下位。球の遅い女性社員の方にも大差で負けてしまったのです。
正直、屈辱でした。渡されたスコアカードには、ストライクやスペアーのマークが皆無なのです。

僕が入社してから、初めてのボウリング大会。『次にいつあるのか?』なんて分かりません。それでも、気が焦っていたのです。
始めたのは、一人ボウリングでした。会社のすぐ近くに廃れかけたボウリングがあって、そこで一人で練習を始めます。
廃れかけたと言っても、会社帰りにはそこそこのお客が来て楽しんでいます。30レーンくらいあって、10レーン以上は埋まります。
僕はいつも、端の30番レーンをお願いしました。係りの人も気を使ってくれて、他のお客さんは半分から向こうのレーンに集めてくれていました。

その頃でした。隣のボックスの27番レーンによく現れるおばさんを見掛け始めたのは。おばさんも一人ボウリングでやって来て、1~2ゲームを投げていきます。
向こうではしゃいでいる人達と比べ、僕とおばさんのレーンは静かそのもの。黙々とゲームをしているのです。
たまにおばさんと目は合いますが、特に会話もしません。それでも、おばさんが投げる時には気を使って僕は投げるのを待ってあげるマナーは守っていました。
おばさんのフォームは華麗でもありません。ボールもカーブをすることもない、ただの遅いストレートボールです。
しかし、ピンはちゃんと倒れていて、150点オーバーのスコアーを記録していたのです。

ある時でした。おばさんのスコアーの表示を見て驚きます。6連続ストライクで始まっていたのです。待っている僕も、どこか緊張をしてしまいます。
おばさんの7投目が投げ込まれ、彼女の『ああ~、』というタメ息とともに、ピンが1本残りました。
『惜しかったですねぇ。』と思わず声を掛けてしまい、これがおばさんとの初めての会話となりました。

『お兄さん?よかったら、これ。』、僕のボックスに現れた彼女から、冷えたポカリを手渡されます。
『いつも待ってくれてるから、お礼。』と、僕のマナーに気づいてくれていたようです。そこで少し会話になり、一人ボウリングの経緯を話しました。
すると、『お兄さん、なにかスポーツしてたでしょ?変なクセがついてるよ。』とアドバイスを受けたのです。
そこで言われたのはフォームでした。前屈みになり、そのくせバタバタとしているようで、自分で考えていた華麗なフォームとは大違いなようです。
そして、『ちょっと、曲げてみたら?』と言われました。そのゲーム代は台無しになりましたが、彼女のレッスンを受けることになったのです。
投げ方、投げる位置、ボールのスピードは極端に落ちましたが、どこか手応えはありました。ボールが曲がることでコントロールも安定してくるのです。

『次のゲーム、勝負しようか?』とおばさんに誘われ、僕の30番レーンで対決です。対決と言っても、ちゃんとアドバイスくれながらの勝負となりました。
『ほら、出来るでしょ?お兄さん、スポーツ得意そうやもん。』、彼女のアドバイスをもらいながら、人生初の180点を叩き出して勝利をするのでした。

次の日。会社帰りにボウリング場に行くと、先におばさんが投げていました。『こんばんは~。それ、何ゲーム目ですか?』とおばさんに聞きます。
おばさんは最高でも2ゲームしかしませんから、『もし1ゲーム目なら、これから一緒にしませんか?』という意味でした。
『始めたばかり。』と言われ、『ご一緒させて貰っていですか?』と聞くと、『やろうか~?』と返事を貰います。

おばさんは、一度ゲームを終えました。カウンターに行き、新しくレーンを取るのです。僕達が選んだのは、ど真ん中の15番レーンでした。
いつも寂しくやっていた奥のレーンから、今日は二人なのでこっちに出てきたのです。おばさんは『お名前は?』と聞いてきました。
画面に表示をされる名前を書き込むためです。『さとるです。』と答えると、『それ、本名?』と聞かれました。
15番レーンの画面には『さとる』と僕の名前が書き出され、その下には『あゆみ』という名前が書き込まれていました。
あとで、これが彼女の本名だと分かるのでした。

後から現れた彼女の手には、2本の飲み物が握られています。『これ、どうぞ。』と渡され、テーブルに置かれます。
この時、僕もあゆみさんも同じ気持ちだったと思います。『ああ~、連れがいるっていいなぁ~。』、一人ボウリングの寂しさからの解放でした。

僕の第1投はストライクでした。彼女との変わり際に、彼女の手のひらが見えました。『ナイス!』と言われ、差し出された手のひらにハイタッチをします。
これが初めて彼女に触れた瞬間でした。その後も、ストライクやスペアー後にハイタッチが行われます。
そんな中、僕はあゆみさんのことを探っていました。
『年齢は50歳後半かな?』
『身体は細いな~。45キロくらいかな?』
『指に指輪をしている。旦那さんも子供も、孫までいる感じかな?』
『色白で顔はまあまあ。少し、性格はきつめかな?』
と、普通に女性として見てしまっていたのです。

次の日もその次の日も、僕はボウリングに通っていました。あゆみさんがいればハッピーになり、いないと楽しくなく損した気分になります。
ボウリングの練習のために通い始めたのに、その目的が少しずつ変わっていたのでした。

2018/04/21 16:27:13(oHLpmJKM)
12
投稿者: あ
お二人の、この後がとても気になります続きを
是非お願いします、待っています。
18/04/24 21:29 (7Nzbv9tq)
13
投稿者: 56歳親父
期待大
18/04/25 05:44 (rQUnsZdn)
14
投稿者: さとる
『さとる君、もしかして(私のこと)狙ってるの~?』、ゲームを終えて、シューズを脱いでいたあゆみがボソッと口にしました。
そう口にしたあゆみさんでしたが、言った本人も『バカなことを聞いてしまったかも。』という微妙な顔をしています。
56歳のおばさんが、30歳も若い男にそんなことを聞くのには、それなりの勇気が必要だったとも思えます。
その勇気に、『バレたぁ~?狙ってるかも~。』と正直に答えます。すると、『だろうねぇ。私のアソコ触ってくるくらいだからねぇ。』と微妙な返事でした。
その直後でした。『少し時間ある?』と聞かれ、一気に期待が高まります。ホテルに誘われたと思いました。

彼女はフロントに行き、何かの手続きを始めます。ただの紙切れを渡され、僕たちはボウリング場の2階に向かいます。
少し薄暗い廊下を抜け、会議室とも思われる部屋の扉を開くと、まさに会議室のような造りの部屋で、そこにはビリヤードの台が置かれてします。
『私もしたことないの~。』とビリヤードのキューを手に取りました。このボウリング場、僅かですがビリヤード場もやっていたのです。
質素なため、僕とあゆみさん以外は誰もいません。ビリヤードの経験のない二人が、見まねで9ボールを始めたのでした。

球はマグれで入る以外は、まともにポケットには落ちませんでした。それどころか、満足にキューも突けないのです。
それでもなんとか6番ボールまで落とし込み、いよいよ大詰めとなって来ます。あゆみさんが7番ボールに狙いを定めました。
経験のない彼女でも、上半身を屈ませ、適度に両足を開いて、お尻を後ろに突き出すフォームは自然と作ります。
その時でした。開いた彼女の両足のつけ根に、ジャージの上から僕の手がサッと触れたのは。股間を触れられたのに、あゆみさんはその姿勢を保ちました。
『触るな。』と一言だけいわれました。しかし、剃んな言葉をよそに、僕の手は大胆にジャージの上からアソコを触ります。
立てた僕の指が、ジャージの独特な生地をガリガリと音をたてたせます。その時、足を開き気味にして、地面に突っ張っていた彼女の膝が少し折れました。
おかげで、さっきまで高く上げていたお尻は、少し落ちて来ます。あゆみさんの身体も、少し変化があるようです。

彼女の手には、キューは握られたままになっています。廃れているビリヤード場とは言え、誰も来ないとは限りません。それに備えているのです。
『手や入れたらいかんわ~!』、ジャージの中に手を入れ掛けた僕に、彼女の言葉が飛びました。確かに、ここで半ケツはマズいです。隠しようがありません。

僕はビリヤード台に身体を密着させ、あゆみさんの隣に立ちます。そして自分の手を、後ろに突き出している彼女の股間に、更に強く食い込ませました。
あゆみさん下半身は浮き、彼女は両腕をビリヤード台に付いて、その身体を支えます。両足は内に閉じきり、僕の手を挟み込みました。

それでも、僕の手は動きを止めず、彼女のオマンコの刺激を続けてしまうのでした。



18/04/25 12:49 (yaPr0TNg)
15
投稿者: さとる
僕の手は彼女の股間を押し上げ、オマンコそのものを掴んでいました。ジャージは彼女の股間に食い込み、オマンコはグニャグニャとマッサージされます。
震える声で、『ちょっと~。ほんま、やり過ぎ…。』と彼女に言われました。もし他のお客が入って来れば、かなりヤバい体勢でもあります。
それでも、僕の手は彼女のオマンコを揉み続けるのでした。ジャージの上からでも、僕の素手は彼女の股間の熱気は感じとれています。

僕の手は、あることを期待していました。それを期待してか、かなり強引に揉んでしまっています。
彼女はビリヤード台に手をつき、足を閉ざし、下半身はモゾモゾと揺れていました。そして、その期待したことが起こるのです。
それが、いつからだったのかは分かりません。気がつけば、僕の手は彼女のショーツを抜け、ジャージまで抜けて来た彼女の愛液を感じ始めます。
それには、あゆみさんも気がついたのかも知れません。『もう終わり~!終わり~!』と言って、イタズラをする僕の手が離れました。
ビリヤード場を後にする時、チラチラと自分の股間を見ては、ジャージを触ったりして、その濡れを気にしていたあゆみさんです。

ボウリング場を出て、車の置いてある正面の駐車場に向かいます。外灯もあり、県道にも面しているため、かなり明るい駐車場です。
自分の車に向かったあゆみさんに、『ちょっと、僕の車に乗ってよ。』と声を掛けました。
たった今、自分のアソコを濡らされた男にそんなことを言われ、誘いに乗ればタダでは済まないことは彼女も充分に理解をしています。
『どこ行くの~?』と聞かれ、『ちょっと、車の中で話しするだけ。』とはぐらかします。『5分くらいでいい?』と約束され、僕の車に乗り込みました。

彼女を乗せると、すぐに僕の車のエンジンが掛かりました。『どこ行くつもり~?』と言われますが、車は低速である場所に走り始めました。
広い駐車場を駆け抜け、車はボウリング場の建物の裏の方に向かいます。昔は繁盛していたかも知れませんが、今ではこんな奥の方に停める客はいません。
おかげで、この辺りは外灯も減らされ、駐車場の中でもほぼ真っ暗な場所なのです。

車のエンジンが切れました。こんなところに連れてこられ、『どうする気なの~?』と不審そうな言葉をかけ始めた助手席のあゆみさん。
しかし、ジャージを抜け、ショーツの中に入ってきた僕の手に、『ちょっと待ってよ~!ウソやろ~!』と言って、その本意を知ることになります。


18/04/25 17:27 (yaPr0TNg)
16
投稿者: さとる
『触らせて!ちょっとだけ触らせて!』とお願いをするような口調で言いますが、それとは裏腹に僕の手はグイグイと彼女の股間へ押し進められます。
思っていた通りの剛毛が、そこにはありました。ちぢれ毛というよりは、ストレート質。つまり、陰毛の量がとても多い方なのです。
僕の手はゴワゴワではなく、しっとりとした彼女の大量の陰毛を感じていました。暗くて見えませんが、女性の髪の毛のように生え揃っているのでしょう。
その陰毛に沿って進み、すぐに彼女オマンコに触れます。ビリヤード場で気にして彼女でしたが、すでにそこは乾いていました。
『どんだけエッチなんよ~?』と言われました。彼女に言われる通り、ビリヤード場での辱しめだけでは、もの足らないのです。

人指し指がヒダヒダを抜け、その穴へ押し入ろうとしました。指を立て、数ミリ入れた瞬間、中から流れ出した熱い液体を感じました。
乾いていたのは表面だけでした。指で穴を開けてやると、流れ出てしまうほど、まだそこにはちゃんと愛液が残っているのです。

彼女の愛液にみちびかれ、僕の人指し指が入り込みました。『ウワァ~~。』と思わず彼女は声をあげました。
乗りのいい声に乗せられ、『オマンコ、濡れてるでぇ~。』と言ってあげます。それには、『触るからやろ~。』と言って答えてくれました。

僕は一度手を抜きました。
真っ暗で、彼女からはよく見えないと思いますが、『あゆみさんのマン汁~。』と言ったため、それが僕の口に運ばれたことを彼女は理解したと思います。
『舐めんのぉ~。』と、恥ずかしそうな彼女の声が返って来るのでした。

再び、彼女の中に突っ込まれたのは僕の左手ではなく、今度は右手の方でした。その左手はどこに行ったかというと、彼女のうなじに当てられています。
あゆみさんのうなじを掴まえた手は、その首根っこを掴まえ、彼女の頭を僕の方に引き寄せて来ます。
僕の顔の前には、大人の女性特有の化粧品の匂いが広がりました。ルージュの匂いまで嗅いだかも知れません。
明らかにキスをするために手繰り寄せているのに、、彼女の頭は後退りをしようとはしていません。更に化粧品の香りが広がった瞬間、彼女の唇を感じました。

大人の女性の唇でした。ルージュもしっかりと感じ、その唇からは長年使われた年期を感じます。唇が重なったのに、彼女は動きません。
僕がもごもごと動かしても、しばらくは動きませんでした。しかし、『ククク…、ほんとにしたなぁ~。』とあゆみさんが声をあげます。
そして、『誰がキスしていいって言ったのぉ~?』というと、その言葉をきっかけに彼女の唇が動きを始めます。
唇が左右に広がり、僕の唇を包んでくれるような、大人のキスです。それには興奮よりも、心地よさを感じてしまうのでした。

18/04/25 18:07 (yaPr0TNg)
≪ 前 1 2 3 4 514 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.