ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
ボウリングレッスン
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:ボウリングレッスン
投稿者: さとる
去年の5月のこと。
ここ数年、新入社員の入ってなかったうちの会社でしたが、一度に2人の新入社員が入って来ました。
歓迎会とかに慣れてないうちの会社ですが、『さすがにやらないとマズいだろう。』と、企画をしたのが社員20人全員でのボウリング大会でした。
ボウリングの経験などあまりなかった僕ですが、そこそこの運動神経もありましたから、『なんとかなるだろう。』と楽観視していました。
ところが終わってみれば、ダントツの最下位。球の遅い女性社員の方にも大差で負けてしまったのです。
正直、屈辱でした。渡されたスコアカードには、ストライクやスペアーのマークが皆無なのです。

僕が入社してから、初めてのボウリング大会。『次にいつあるのか?』なんて分かりません。それでも、気が焦っていたのです。
始めたのは、一人ボウリングでした。会社のすぐ近くに廃れかけたボウリングがあって、そこで一人で練習を始めます。
廃れかけたと言っても、会社帰りにはそこそこのお客が来て楽しんでいます。30レーンくらいあって、10レーン以上は埋まります。
僕はいつも、端の30番レーンをお願いしました。係りの人も気を使ってくれて、他のお客さんは半分から向こうのレーンに集めてくれていました。

その頃でした。隣のボックスの27番レーンによく現れるおばさんを見掛け始めたのは。おばさんも一人ボウリングでやって来て、1~2ゲームを投げていきます。
向こうではしゃいでいる人達と比べ、僕とおばさんのレーンは静かそのもの。黙々とゲームをしているのです。
たまにおばさんと目は合いますが、特に会話もしません。それでも、おばさんが投げる時には気を使って僕は投げるのを待ってあげるマナーは守っていました。
おばさんのフォームは華麗でもありません。ボールもカーブをすることもない、ただの遅いストレートボールです。
しかし、ピンはちゃんと倒れていて、150点オーバーのスコアーを記録していたのです。

ある時でした。おばさんのスコアーの表示を見て驚きます。6連続ストライクで始まっていたのです。待っている僕も、どこか緊張をしてしまいます。
おばさんの7投目が投げ込まれ、彼女の『ああ~、』というタメ息とともに、ピンが1本残りました。
『惜しかったですねぇ。』と思わず声を掛けてしまい、これがおばさんとの初めての会話となりました。

『お兄さん?よかったら、これ。』、僕のボックスに現れた彼女から、冷えたポカリを手渡されます。
『いつも待ってくれてるから、お礼。』と、僕のマナーに気づいてくれていたようです。そこで少し会話になり、一人ボウリングの経緯を話しました。
すると、『お兄さん、なにかスポーツしてたでしょ?変なクセがついてるよ。』とアドバイスを受けたのです。
そこで言われたのはフォームでした。前屈みになり、そのくせバタバタとしているようで、自分で考えていた華麗なフォームとは大違いなようです。
そして、『ちょっと、曲げてみたら?』と言われました。そのゲーム代は台無しになりましたが、彼女のレッスンを受けることになったのです。
投げ方、投げる位置、ボールのスピードは極端に落ちましたが、どこか手応えはありました。ボールが曲がることでコントロールも安定してくるのです。

『次のゲーム、勝負しようか?』とおばさんに誘われ、僕の30番レーンで対決です。対決と言っても、ちゃんとアドバイスくれながらの勝負となりました。
『ほら、出来るでしょ?お兄さん、スポーツ得意そうやもん。』、彼女のアドバイスをもらいながら、人生初の180点を叩き出して勝利をするのでした。

次の日。会社帰りにボウリング場に行くと、先におばさんが投げていました。『こんばんは~。それ、何ゲーム目ですか?』とおばさんに聞きます。
おばさんは最高でも2ゲームしかしませんから、『もし1ゲーム目なら、これから一緒にしませんか?』という意味でした。
『始めたばかり。』と言われ、『ご一緒させて貰っていですか?』と聞くと、『やろうか~?』と返事を貰います。

おばさんは、一度ゲームを終えました。カウンターに行き、新しくレーンを取るのです。僕達が選んだのは、ど真ん中の15番レーンでした。
いつも寂しくやっていた奥のレーンから、今日は二人なのでこっちに出てきたのです。おばさんは『お名前は?』と聞いてきました。
画面に表示をされる名前を書き込むためです。『さとるです。』と答えると、『それ、本名?』と聞かれました。
15番レーンの画面には『さとる』と僕の名前が書き出され、その下には『あゆみ』という名前が書き込まれていました。
あとで、これが彼女の本名だと分かるのでした。

後から現れた彼女の手には、2本の飲み物が握られています。『これ、どうぞ。』と渡され、テーブルに置かれます。
この時、僕もあゆみさんも同じ気持ちだったと思います。『ああ~、連れがいるっていいなぁ~。』、一人ボウリングの寂しさからの解放でした。

僕の第1投はストライクでした。彼女との変わり際に、彼女の手のひらが見えました。『ナイス!』と言われ、差し出された手のひらにハイタッチをします。
これが初めて彼女に触れた瞬間でした。その後も、ストライクやスペアー後にハイタッチが行われます。
そんな中、僕はあゆみさんのことを探っていました。
『年齢は50歳後半かな?』
『身体は細いな~。45キロくらいかな?』
『指に指輪をしている。旦那さんも子供も、孫までいる感じかな?』
『色白で顔はまあまあ。少し、性格はきつめかな?』
と、普通に女性として見てしまっていたのです。

次の日もその次の日も、僕はボウリングに通っていました。あゆみさんがいればハッピーになり、いないと楽しくなく損した気分になります。
ボウリングの練習のために通い始めたのに、その目的が少しずつ変わっていたのでした。

2018/04/21 16:27:13(oHLpmJKM)
67
投稿者: さとる
お正月も明け、長かった大型連休も終わり、僕は通常の仕事に戻ります。普段なら新年会などやらない会社だが、今年はイベントが用意されました。
幹事は僕。そこで、もちろんボウリング大会を行うのです。たいした準備もせず、手軽に行えるため、幹事する方も楽なのです。
僕にとっては、あの『悪夢のボウリング大会』から、9ヶ月ぶりの雪辱戦となります。練習もして来ましたし、もう去年のようなことはありません。
3ボックス計6レーンを貸し切っての雪辱戦が始まります。僕には遠目で見えていました。離れたレーンで、あゆみさんが一人ボウリングをしている姿です。

1ゲーム目。去年、『246点』というトンでもない得点を叩き出した先輩が、今年も飛び出します。一人200点台を叩き出し、前半トップに立ちます。
僕は170点台で4位。去年はダントツの最下位でしたから、大躍進と言えますが、練習を重ねてきた割りには案外な得点で終わります。

2ゲーム目とのインターバルの時間。みんなにドリンクが配られ、それぞれが1ゲーム目での出来事などを語っていました。
もちろん、この時間を利用して、トイレに走る方もいます。僕もその方向に向かうのですが、あるボックスで足を止めました。あゆみさんです。
『どう?』と声を掛けられました。彼女も、僕の雪辱戦なのを知っています。『4位くらい。』と言うと、『勝てそう?』と聞かれました。
その言葉には、変な気持ちが芽生えました。『勝つ?』、長くボウリングの練習をしてはいましたが、人に勝つなんて考えたこともなかったのです。
あゆみさんとしかやってなかったので、闘争心に薄い僕は、『自分に今、優勝のチャンスが来ている。』ということを初めて知るのでした。
去り際に、『優勝したら、チューしてな。』とボソッと彼女に告げました。

2ゲーム目が始まりました。僕は、スペアーでのスタートとなります。2つ隣の先輩は、オープンフレームでのスタートでした。
僕はストライク、スペアーとマークを続け、先輩に迫ります。『チャンスかも!』と先輩との得点差ばかりを気にしていました。

しかし、伏兵は意外なところにいたのです。その向こうのレーンで『うぉー!すごー!』と歓声があがっています。
見ると画面には『おめでとう!6th!』と掛かれ、ストライクを6連発をしているヤツがいたのです。そのボックスで一躍ヒーローになっていました。

ストライクは出るけど、それが続かない僕は焦りを感じていました。諦め心も出てきます。
その時でした。後ろを見ると、遠くから僕たちを見ている女性が立っています。あゆみさんでした。きっと、僕のスコアーを見ているのです。
『彼女に、いいとこを見せたい!』、男ならみんなそう思うはずです。僕もそうでした。優勝に向けて、ピンを弾き飛ばします。

表彰式。幹事である僕が順位の発表をします。いきなり優勝者の発表です。優勝は、前半200点を叩き出した先輩がそのまま逃げ切りました。
準優勝は、ストライク6連発をした彼でした。その後も僕の名前は発表されず、結果は7位。平凡に終わったのです。
『あゆみさんにいいところを見せよう!』と張り切りましたが、それが空回りをしてしまい、後半スコアーを崩してしまいました。

表彰式も終わり、参加された皆さんは早々に帰っていきます。このあと、自宅に帰られる方、夜の町に消える方、いろいろだと思います。

みんなが去ったボウリング場。いつもの奥の奥、真っ暗な駐車場に車を止め、その中に僕とあゆみさんがいました。
『あゆみさんにいいこと見せようと思って、そしたら失敗したわぁ~。』と、僕が先に敗戦の弁を述べます。
『チューするとか言うからやわ~。』と笑われました。『けど、それで優勝したら、格好よかったやろ~。』と負け惜しみを言って返しました。

しばらく話が続き、『ところで、7位の御褒美はなにぃ~?』と聞いてみます。何位でもいい、理由をつけて、彼女とキスのひとつもしたかったのです。
『ないわ、そんなもん。』と言われ、僕の魂胆は読まれています。しかし、『ああ、あったわ~。あったあった~!』と彼女は言います。
『なに?』と聞きました。すると、『今度、1時間くらいおちんちんをしゃぶってあげるわぁ~。』と、とんでもない御褒美が用意されていたようです。

18/05/24 14:46 (c/zFIOn4)
68
投稿者: さとる
ある日曜日の朝。その日僕は6時に目を覚まし、起き上がる訳でもなく、スマホを枕元に置いて時間を過ごします。ある連絡を待っていたのです。
しかし、こんな早い時間に連絡などなく、いつしかテレビでは仮面ライダーの放送が始まっていた。それを観ながら朝食を食べていた時、LINEが入りました。
『出ていった。オッケーよ。』と書かれていて、2日ほど前から期待をしていたことが、現実になったことに喜びを覚えるのでした。
それは、『あゆみさんの旦那さんのプチ出張。』、日曜日の朝早くに出掛け、月曜日の夜に帰ってくるというもの。
話はあったのですが、旦那が準備をしていた荷物を持って、家を出ていくまでは、冷静な彼女は信じなかったのです。

午前10時30分。パチンコ屋の駐車場に、彼女の車が現れました。その車は、僕の車を見つけると、隣に停車をします。
ドアが開き、あゆみさんが降りて来ました。彼女は後部座席から荷物を取り出し、そのまま僕の助手席に入って来ます。
『よかったぁ~。行ってくれたわぁ~。』と出張に出掛けた旦那さんのことを、彼女はそう言います。
旦那が居ない間に、他の男と楽しもうとしている自分に、悪気などないようです。

あゆみさんは持ち出した荷物を、全て僕の車の後部座席に置きました。身軽になった彼女は、膝に手を置き、のんびりと座っています。
僕の車は、すぐにエンジンを掛けませんでした。僕が、助手席に座った彼女の品定めを始めたのです。

初めて、あゆみさんがスカートを履いている姿を見ました。普段は防寒コートに、ジャージやズボン。ボウリング場でしか会いませんから。
それが、上にはロングコートを羽織り、中にはクリーム系のニットセーターを着込んでいるようです。
そして顔を見ると、ちゃんと化粧が施され、唇には赤いルージュが薄く塗られています。完全に得点が上がっているのです。
チラチラと見る僕に、『あのねぇ~?私だって、これくらいはするのぉ~!』と言われ、視線を外されました。視線を外す辺り、やはり彼女も照れてるのです。

車はマクドナルドのドライブスルーに入りました。適当にセットを注文し、袋一杯になった商品を受け取り、マックを出ます。
車を走らせますが、車はその僅か5分足らずの場所にあるラブホテルに入って行くのです。

部屋に入ると、すぐに浴槽にお湯が張られます。その間に僕達は食事を済ませるのです。時間はまだ11時過ぎです。朝食がお腹に残り、全ては入りきりません。
それでも僕達には食べる必要がありました。これから、間違いなく長い長い戦いをしてしまいます。
終わる頃には、冷めてしまっているであろうハンバーガーなど、誰も食べる気など起きないでしょう。だから、今なのです。

あゆみさんは、ケチャップで汚れるのを気にして、ロングコートを脱ぎました。白いセーターに、紺系のスカートです。もちろん、初めて見る姿です。
彼女の指が、時折唇を押さえます。ハンバーガーを口にしたため、盛った口紅が少し崩れて来ているのでしょう。
彼女は半分も食べずに、袋に戻しました。ホットコーヒーに口をつけ始めたため、食事はもう終わりのようです。

僕はハンバーガーをかじりながら、『セーター脱いでよ。』とお願いをします。彼女は、すぐにセーターに手を掛けたので、『立って!』と言ってやりました。
あゆみさんはベッドから降りると、腰の辺りからセーターを持ち上げ始め、最後はセーターを伸ばし、上手く口紅のついた唇を避けて、首から抜きました
あゆみさんはセーターを胸元に抱えたまま、停まっていました。セーターを脱いだ彼女でしたが、その中に黒のナイトスリットを着込んでいたのです。
18/05/24 16:12 (c/zFIOn4)
69
投稿者: さとる
胸元にセーターを抱えた、セクシースリット姿の彼女が立ち尽くしています。僕に見せてしまった恥ずかしさより、次の指示を待っているようでした。
胸元のセーターは彼女の手により、何度もモゾモゾを繰り返します。『セーター置いて、それよく見せてよぉ~。』と指示を出します。
彼女はソファーに近づき、背もたれにそれを掛けました。そして、また立ち尽くします。『スカートも脱いで。』と指示を出してみます。
彼女がホックに手を掛けると、スカートは少し緩みました。サイドのジッパーが降りると、さらに緩みます。
『胸元こっちに見せながら、脱ぐの!』と言ってあげると、彼女はわざと身体を斜めに傾け、スリットの開いた胸元を僕に見せながら、スカートを脱ぐのです。

黒のスリット姿の彼女が立っていました。僕は何も言っていないのに、彼女の中で『この人に見せないといけない。』、そんな気持ちでもあったのでしょうか。
両手を左右に垂れ下げたまま、それを隠そうとはしませんでした。
『それも脱ぐ?』と言ってあげました。スリットの紐は肩から抜け、そのまま床にまで一気に滑り落ちて行きます。
その下には、真っ黒な下着を履いていました。柄の入った、ブラジャーとパンティー。どちらも、セックスをするためのセクシーランジェリーです。

命令を受ける、奴隷的な仕草を見せていた彼女が、少し落ち着きました。その彼女に、『そんな姿、旦那さんの前でもしてるん?』と聞いてみます。
すると、『するわけないやろ~。旦那とや、長いことしたこともないわ…。』とセックスレスだと明かされたのでした。
更に『さとるくんに喜んでほしいだけ~。これ見て、興奮してもらいたいだけ~。いっつも、おちんちん勃ててくれるやろ~?』とサバサバと言われました。

お風呂に向かいます。前々から気になっていた、屋外のテラスに置かれた、露天風のお風呂でした。
熱いのが苦手な彼女のために、かなり温度を下げたつもりでしたが、それでも熱くてまだ入れないようです。仕方なく、冷水が入れられます。
彼女は足だけ浴槽につけ、湯槽の縁に腰掛けます。先に身体をつけた湯槽からは、こちらに足を伸ばして座っているあゆみさんが見えました。
手でお湯を取り、身体が冷えないように少しずつ自分の身体に掛けています。掛けたお湯は彼女の身体を伝い、その股間へと流れていきます。

その姿を見て、『なあなあ~。自分の指、入れてみてよ。』と言ってしまいます。さすがの彼女も顔を赤らめ、『なにを…、』と声をあげます。
しかし、たじろいだのを見逃しません。『オナニーとかじゃないって!指入れてみてって、言ってるだけ。』と少し彼女に歩み寄ります。
そして、『僕にチンポ勃てて欲しいんやろ?さっき
言ってたやん!やってや~!』と今度は強く言うのです。
あゆみさんは、困り顔をしていました。困り顔をしていると言うことは、僅かかも知れませんが、『しようか?』という気もあるということです。
そこで、『あゆみさん、オマンコに指入れてみてよ!ちょっと、ここでオナニーしてみてよ!』と本心を言ってやりました。

困り顔をしている彼女の指が、股間に滑り込みました。しかし、足をピンっと伸ばし、僕に見られないように太股は依然として閉じられたままです。
まだまだ羞恥心は無くなりませんが、滑り込んだ指は陰毛を通り抜け、確実に彼女のオマンコに触れていて、その口を開かせようと動き始めたのです。

18/05/24 17:11 (c/zFIOn4)
70
投稿者: さとる
あゆみさんの足は、僕の方に向けてピンと伸ばされていました。その足は開くことはなく、彼女の股間に見えるのは真っ黒な陰毛だけです。
彼女の手はその陰毛の上にそっと置かれ、その指先だけが股間に入り込んでいます。顔は関係ない方向を向いていて、時折僕の顔を覗き込んだりしています。
『もう、やめていいよ。』、僕のその一言を待っているようです。

彼女の手は、微妙に揺れていました。指先も震えているため、ちゃんとアソコに触れているとは思うのですが、とにかく見えないのです。
それに、その動きからはとても真面目にやっているように思えません。オマンコに触れたまま、おざなりにやっているだけに見えます。
『ちゃんと、指入れてる?』と聞いてあげます。意地悪な質問です。どう考えても、その手の位置からでは、指先が触れことが出来る程度なのです。
案の定、『まだ…。オマンコ、濡らせてるから…。』と適当な返事が帰って来ました。
『もぉ~、仕方ないな!』と彼女に言うと、『する!する!ちゃんとするから~!』と慌てた返事がかえって来ます。

僕の手が、閉じたられた彼女の膝に掛けられます。足のつけ根に激痛を感じる程に、その膝を大きく左右に広げてやりました。
僕の目の前に突然、チビチビと触っていたオマンコが現れ、身体を反り気味にしていた彼女の身体は前屈みになります。
僕は、現れたオマンコを2つの親指で広げ、その口を開き、中をチェックしてあげました。正直、お湯で濡れているため、本当の濡れ具合はわかりません。
それでも、『ちゃんと、濡れてるやん。早く、指いれなよ~。』と彼女を急かすのです。

僕の目は、僕の親指で左右に広げたオマンコの穴に集中をします。そこに渋々と彼女の手が現れると、正面からその穴を目掛けて、指をこじ入れ始めるのです。
彼女の人差し指が、穴に差し込まれました。見る見る穴は締まり始め、指を迎え入れるのです。その全てを男に見られている彼女も、恥ずかしいと思います。
『違うの~!2本やろ~!』、僕は指を入れたばかりの彼女にダメ出しをします。
オマンコから指を抜いた彼女は、更にそこへ中指を添えて正面から入れようとします。ここでも僕のダメ出しがありました。
2本の指を立てた彼女の手を持ち、『こっちから入れるの~。見えんやろ~?』と正面からではなく、僕によく見えるように横から入れることを指示します。
その通りに動いていく彼女の2本の指は、横からオマンコの穴を探し、それを見つけるとググッと押し込まれていきます。

素晴らしい光景でした。僕の指示した通りに女は指を動かし、僕が凝視をするなか、使い込まれた真っ黒なオマンコに指をねじこんだのです。

『入った?』、わざと聞いてやりました。一番近くで見ているのは僕なのです。しっかりと入り込んだその光景を見ながら、それでも聞いてあげるのです。
『もう、入ってる~…。』、あゆみさんは当たり前の返事をしました。それでも、言わせたことが嬉しいのです。

『なら、オナニーしてよ。ここで見てるから、やってよぉ~。』と言ってみます。すると、『私やって、恥ずかしいんよ~。』と思わず彼女の本音が出ました。
『オマンコ舐めてよぉ~!そこでいるんだったら、もうオマンコ舐めてよ~!』と寂しそうな声で頼んで来ました。
しかし、『ほら、指動かして!もう、指入ってるやろ~。ほら、オナニーしてやぁ~。』と言うと、彼女の糸が切れました。
『なんでよぉ~!なんで、オナニーなんかさせるんよぉ~!やりとないわぁ~!』と叫んだかと思うと、彼女の2本の指が激しく動き始めます。
指は出し入れを始め、クチャクチャと音を立てます。指は何度も深く入り込み、オマンコの形が変わるほどにそこを刺激するのです。
『アァ~…、アァ~…、』と彼女の声もあがり始めました。指は更に動きを増し、出てきたその指はお湯ではなく、明らかに彼女の愛液にまみれています。
糸の切れた彼女は、『さとるくん、ちゃんと見ててよ~!私のしてるの、ちゃんと見ててよ~!』とその姿を恥ずかしげもなく晒してくれていました。
18/05/24 18:18 (c/zFIOn4)
≪ 前 112 13 14
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.