ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
ボウリングレッスン
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:ボウリングレッスン
投稿者: さとる
去年の5月のこと。
ここ数年、新入社員の入ってなかったうちの会社でしたが、一度に2人の新入社員が入って来ました。
歓迎会とかに慣れてないうちの会社ですが、『さすがにやらないとマズいだろう。』と、企画をしたのが社員20人全員でのボウリング大会でした。
ボウリングの経験などあまりなかった僕ですが、そこそこの運動神経もありましたから、『なんとかなるだろう。』と楽観視していました。
ところが終わってみれば、ダントツの最下位。球の遅い女性社員の方にも大差で負けてしまったのです。
正直、屈辱でした。渡されたスコアカードには、ストライクやスペアーのマークが皆無なのです。

僕が入社してから、初めてのボウリング大会。『次にいつあるのか?』なんて分かりません。それでも、気が焦っていたのです。
始めたのは、一人ボウリングでした。会社のすぐ近くに廃れかけたボウリングがあって、そこで一人で練習を始めます。
廃れかけたと言っても、会社帰りにはそこそこのお客が来て楽しんでいます。30レーンくらいあって、10レーン以上は埋まります。
僕はいつも、端の30番レーンをお願いしました。係りの人も気を使ってくれて、他のお客さんは半分から向こうのレーンに集めてくれていました。

その頃でした。隣のボックスの27番レーンによく現れるおばさんを見掛け始めたのは。おばさんも一人ボウリングでやって来て、1~2ゲームを投げていきます。
向こうではしゃいでいる人達と比べ、僕とおばさんのレーンは静かそのもの。黙々とゲームをしているのです。
たまにおばさんと目は合いますが、特に会話もしません。それでも、おばさんが投げる時には気を使って僕は投げるのを待ってあげるマナーは守っていました。
おばさんのフォームは華麗でもありません。ボールもカーブをすることもない、ただの遅いストレートボールです。
しかし、ピンはちゃんと倒れていて、150点オーバーのスコアーを記録していたのです。

ある時でした。おばさんのスコアーの表示を見て驚きます。6連続ストライクで始まっていたのです。待っている僕も、どこか緊張をしてしまいます。
おばさんの7投目が投げ込まれ、彼女の『ああ~、』というタメ息とともに、ピンが1本残りました。
『惜しかったですねぇ。』と思わず声を掛けてしまい、これがおばさんとの初めての会話となりました。

『お兄さん?よかったら、これ。』、僕のボックスに現れた彼女から、冷えたポカリを手渡されます。
『いつも待ってくれてるから、お礼。』と、僕のマナーに気づいてくれていたようです。そこで少し会話になり、一人ボウリングの経緯を話しました。
すると、『お兄さん、なにかスポーツしてたでしょ?変なクセがついてるよ。』とアドバイスを受けたのです。
そこで言われたのはフォームでした。前屈みになり、そのくせバタバタとしているようで、自分で考えていた華麗なフォームとは大違いなようです。
そして、『ちょっと、曲げてみたら?』と言われました。そのゲーム代は台無しになりましたが、彼女のレッスンを受けることになったのです。
投げ方、投げる位置、ボールのスピードは極端に落ちましたが、どこか手応えはありました。ボールが曲がることでコントロールも安定してくるのです。

『次のゲーム、勝負しようか?』とおばさんに誘われ、僕の30番レーンで対決です。対決と言っても、ちゃんとアドバイスくれながらの勝負となりました。
『ほら、出来るでしょ?お兄さん、スポーツ得意そうやもん。』、彼女のアドバイスをもらいながら、人生初の180点を叩き出して勝利をするのでした。

次の日。会社帰りにボウリング場に行くと、先におばさんが投げていました。『こんばんは~。それ、何ゲーム目ですか?』とおばさんに聞きます。
おばさんは最高でも2ゲームしかしませんから、『もし1ゲーム目なら、これから一緒にしませんか?』という意味でした。
『始めたばかり。』と言われ、『ご一緒させて貰っていですか?』と聞くと、『やろうか~?』と返事を貰います。

おばさんは、一度ゲームを終えました。カウンターに行き、新しくレーンを取るのです。僕達が選んだのは、ど真ん中の15番レーンでした。
いつも寂しくやっていた奥のレーンから、今日は二人なのでこっちに出てきたのです。おばさんは『お名前は?』と聞いてきました。
画面に表示をされる名前を書き込むためです。『さとるです。』と答えると、『それ、本名?』と聞かれました。
15番レーンの画面には『さとる』と僕の名前が書き出され、その下には『あゆみ』という名前が書き込まれていました。
あとで、これが彼女の本名だと分かるのでした。

後から現れた彼女の手には、2本の飲み物が握られています。『これ、どうぞ。』と渡され、テーブルに置かれます。
この時、僕もあゆみさんも同じ気持ちだったと思います。『ああ~、連れがいるっていいなぁ~。』、一人ボウリングの寂しさからの解放でした。

僕の第1投はストライクでした。彼女との変わり際に、彼女の手のひらが見えました。『ナイス!』と言われ、差し出された手のひらにハイタッチをします。
これが初めて彼女に触れた瞬間でした。その後も、ストライクやスペアー後にハイタッチが行われます。
そんな中、僕はあゆみさんのことを探っていました。
『年齢は50歳後半かな?』
『身体は細いな~。45キロくらいかな?』
『指に指輪をしている。旦那さんも子供も、孫までいる感じかな?』
『色白で顔はまあまあ。少し、性格はきつめかな?』
と、普通に女性として見てしまっていたのです。

次の日もその次の日も、僕はボウリングに通っていました。あゆみさんがいればハッピーになり、いないと楽しくなく損した気分になります。
ボウリングの練習のために通い始めたのに、その目的が少しずつ変わっていたのでした。

2018/04/21 16:27:13(oHLpmJKM)
62
投稿者: さとる
何度も言ったと思いますが、あゆみさんは奇特な身体をしています。股間には、人の3倍くらいあるよな、直毛のとても濃い陰毛。
急激なダイエットをしたため、まだ肉が締まりきらず、老婆のように垂れ下がってしまった、皮だらけのお尻。もちろん、お腹回りもそうです。
締まりきるには、もう少し時間が掛かると思われます。

ある日曜日。ホテルに入った僕は、二人になった解放感からか、その日はすぐに着ていた服を脱ぎ捨てました。
『早い、早い、』と言っているあゆみさんにも手を掛け、あっという間に二人ともに全裸にしてしまいます。
彼女をベッドに押し上げ、僕は後を追います。『するのぉ~?』と聞いてきた彼女の股間に、僕は顔をうずめました。
彼女の太股に顔を挟まれ、それでも僕の顔はグリグリと深い陰毛を掻き分けて行くのです。

『アァ…、』と彼女が声をあげました。まだ感じているとは思えませんが、クンニを期待した主婦の職業病的なものでしょう。
しかし、僕の口からは舌が出ることはありませんでした。『なにしてるん?』、クンニもしないで、ただ太股に挟まって止まった僕に、彼女が声を掛けます。
確かに『なにしてるん?』です。深い陰毛を顔全体に擦り付けて感じ、更にまだ風呂にも入っていない彼女のオマンコの匂いを楽しんでいるのです。
『いい匂いやわぁ~。』と言ってしまった僕に、『あほ~!なにしてるんよぉ~、ヘンタイ~!』と呆れた声が飛びます。
仕返しに顔をグリグリさせて陰毛を刺激をし、オマンコに口をつけて、逆に息を吹き込んでやります。
『アハハ~…。やめてやめて…、何してるのよぉ~!』と更に呆れられます。

『私、マン毛濃いやろ~?』と僕に聞くので、『メチャクチャ濃いんと違う?』と初めて言ってあげます。別に悪いことでもありませんし。
『やっぱりそう思ってたぁ~?』と聞くので、『けど、僕好き。戯れたくなるわぁ。』と言ってあげると、『私のマン毛とぉ~?』と笑います。
しばらくその話が続き、あゆみさんはあることに気がつきました。『私、マン毛マン毛って言ってるなぁ~。恥ずかし…。』とようやく気がつくのです。
その流れで、『なら、ここは~?』とオマンコを指さして、意地悪に聞いてみました。恥ずかしがると思ったからです。
しかし、彼女の口からは、『マンコ、オマンコ、オメコ、どれがいいの~?』と言われ、負けました。やはり、この方はスケベなんです。
更に、『さとるくんは、マンコがいいのぉ~?オマンコ~?それともオメコしようかぁ~?』と言われ、この質問をしてしまった自分を後悔するのでした。

18/05/22 18:38 (uahJ8buC)
63
投稿者: (無名)
読みごたえのある話です。
18/05/23 07:40 (NOdNgUiI)
64
投稿者: さとる
そして、去年のクリスマスを迎えました。結局のところ、僕とあゆみさんの関係と言えば、ボウリング仲間であり、セックスフレンドということになります。
家庭のある彼女は、もちろんそちらを優先しますから、クリスマスもクリスマスイブも僕は一人ということです。
カップルが集まるボウリング場になど、一人で行く気にもならず、その日は真っ直ぐに帰宅をするのでした。

クリスマスの明けた26日。僕もあゆみさんも、ボウリング場などには目もくれず、向かったのはやはりホテルでした。
いろいろあって、彼女を抱くのは10日以上ぶりのことでした。部屋に入るまでは冷静を保っていた彼女も、扉が閉まるや否や、僕を求めて来るのです。
『してぇ~。もうしてぇ~。』と抱きつかれ、『チュ~して!ねぇ、チュ~して~!』と唇を奪って来ます。
そんなどこか焦る彼女を見て、僕は逆に冷静な態度をとろうと考えました。一種の『じらし』ってやつでしょうか。

僕に付きまとおうとする彼女を掴まえ、ベッドに放り投げます。ジャンパーを脱ぎ、靴下に手を掛けた僕を見て、彼女は次々と自分の衣服を脱ぎ始めました。
下着姿になり、ベッドに座って僕を待つあゆみさん。しかし、僕はそれ以上の脱衣はせず、テーブルに腰掛けました。『早く脱いでぇ~!』と甘えたように言ってくる彼女の言葉は、しばらく無視しておきます。

座ったテーブルの上には、終わったクリスマスイベントの名残りでしょうか、一枚のメニュー表がまだ置かれていました。
そこに紹介されていたものに、僕は目を引きます。『コスプレ衣装貸出し。』と書かれ、僅か4種類ですが無料でレンタルが出来るようです。
サンタは昨日までだし、体操服とナースは彼女が嫌がるし、結局選んだのは赤いチャイナ服でした。フロントに電話をすると、有料ですが借りられそうです。

5分後。部屋のチャイムが鳴り、カゴに入れられたチャイナ服が届きました。受け取ったのは僕でしたが、それを見て驚きます。『ちっちゃい…。』と。
カゴに入れられたそれは、とても小さく子供服のように感じました。いくら細身の彼女でも、『破れるんじゃないか?』と思うほどの小ささです。
あゆみさんに、カゴを見せました。第一声は『なにこれぇ~~!』と当然です。彼女の手で広げられ、更にその小ささが分かります。

あゆみさんはブラを外し、おそるおそるチャイナ服を頭から被り始めます。子供用と思われていたそれでしたが、細身の彼女の身体はちゃんと通りました。
それでもジャストフィットなので、細身の女性でなければとても着れそうもないアイテムです。

真っ赤なチャイナ服が、彼女身体をピッチリと包みました。しかし、その胸元には違和感があります。少したるみがあるのです。
そのたるみを手で引っ張った彼女は、『なによ、これぇ~!』と声をあげます。それはたるみでもなんでもなく、胸元に大きく穴が空いているのです。
『ここから、おっぱい出せってことなん~?』と、僕よりも先に気づいたのはあゆみさんの方でした。『もう、恥ずかしいわぁ~。』と言って、困っています。

ベッドの上で膝立ちをし、チャイナ服の胸元を気にしていた彼女。その背後から僕は忍び寄り、『なら、出してあげるわ。』とその胸元に手を掛けました。
たるんだ胸元を更に広げ、小振りの彼女の乳房を手で掴むと、それを一つずつその隙間から外に出してやるのです。
『やめて!恥ずかしいわぁ~!』とはしゃぐ彼女。しかし、後ろから覗いた胸元はチャイナ服に締められたこともあって、乳房は押し出され強調されています。
強調された2つの乳房は、すぐに僕の手に揉まれ始めました。すぐに大きく真っ黒な乳輪から、更に真っ黒な乳首が起き始めます。

ベッドの上で膝立ちをしたあゆみさんは、両手を自分の頭に乗せ、脇を大きく上げて、チャイナ服を着たその身体を僕にあけ渡しました。
彼女の脇の下から現れた僕の顔は、吸い寄せられるようにその黒い乳首に向かいました。
そして、すぐに僕の唾液によって、その黒い乳首はイヤらしい輝きを見せ始めるのでした。

18/05/23 16:52 (JxFyfAR0)
65
投稿者: さとる
部屋には、『べちょぺちょ。』と僕が乳首を舐める音が響きました。興奮した僕の口からも、『ハァ…ハァ…。』と息遣いが聞こえます。
あゆみさんも『ウゥ~…、ウゥ~…、』と感じていて、それでも頭に置いた両手はそのままにしています。彼女の中では、身体はもう僕に差し出しているのです。

僕は、乳首から唇を離しました。乳首は僕の唾液で黒光りをし、もう充分すぎるほどにイヤらしく勃起をしています。
僕は彼女の前に立ち、彼女と同じように膝立ちをしました。細い彼女の腰に手を回して抱き寄せ、唇を奪いに掛かります。
キスが始まると、彼女は頭に置いていた手を下ろし始め、その手を僕の両頬に当ててきます。しかし、『手、頭に乗せとって!』とお願いをします。
その言葉に、彼女は再び手を頭の上に乗せるのです。『アアッ!…、』、突然あゆみさんが声をあげました。唇を重ねているその下で、僕が勃起をした彼女の乳房を摘まんだからでした。
2本の指でそれを摘み、残った手のひらで乳房を揉んであげるのです。『気持ちいいっ~!…』、あゆみさんは顔を振り、そう叫びました。

僕も興奮が押さえきれません。『あゆみ!下どうなってるん!?』と聞いてしまいます。『下~?下ってなによぉ~?』と彼女もうわずった声で聞いてきます。
『下じゃわ!下!!』と強く聞くと、『なにぃ~?オマンコ~?オマンコのこと~?』と聞き返されます。
次は僕の順番のはずなのに、『オマンコなんか、もうぐしょぐしょに決まってるでしょ~。濡れ濡れマンコになってるわぁ~!』と先に答えられてしまいます。

チャイナ服のあゆみさんが、ベッドに転がりました。彼女がわざと大きく足を広げたため、裾の狭いチャイナ服はお腹の辺りにまでめくれ上がりました。
そして、この日はベージュのおばさん下着。柄もなく、とてもシンプルなタイプのパンティーを履いています。
しかし、わがままに大きく足を広げたため、彼女の股間からは留まっていたスケベ汁が溢れてしまい、そのパンティーはドンドンと中心を濡らし始めます。
パンティーは濡れ、その奥の真っ黒な陰毛を写し出します。僕の指は、その陰毛の中から彼女のオマンコを探しだし、パンティーごと穴に入れていくのです。

僕の人指し指は、何度も何度もオマンコを突きました。その度にベージュのパンティーはタオル代わりに濡れて行きます。
しかし、そのタオル代わりのパンティーでも、大量に溢れてしまう彼女の愛液を拭ききるには至りませんでした。

僕は、そのベージュのパンティーにあるものを発見します。タンスの中の虫にでも食われたのか、とても小さな穴が開いているのを見つけたのです。
とても小さいものなので、履いているあゆみさんも気がついていないかも知れません。僕の指は、その穴にツメをたてました。
更に手で生地をピンと張り、ツメをドリル代わりにグルグルと回転させて、濡れた下着の貫通を図るのです。
愛液に濡れたパンティーには、もう普段の強度などなく、尖ったツメによって穴を広げられ、僕の指の貫通をゆるしてしまいます。

再び彼女の股間には、ベージュのパンティーが張り付きました。しかし、それに守られているはずのオマンコには、なぜか僕の指が突き立ちます。
『アァ~…、アァ~…、』と元気に喘ぐ彼女が、その事実に気がつくのは、もう少し後のことでした。
18/05/23 17:48 (JxFyfAR0)
66
投稿者: さとる
僕の人指し指は、彼女のオマンコを長時間責め続けていました。穴を開けてしまって、彼女に見つかるのを少しでも遅らそうとしていたのかも知れません。
おかげで彼女は、『アァ~~…、気持ちいいわぁ~~…、おかしくなるぅ~~…、』と長く、とても長く感じていました。
僕は『指、2本にしようか?』と聞いてみました。すると、『どっちでもえぇぇ~…、気持ちよくしてぇぇ~…、』と相変わらずです。
そこで、『2本にしてもいいけど、パンティー使えなくなるよ?』といよいよバラしてみました。
すると、『もう破ってるんやろ~…?もう、そんなの履けんってぇ…。』と分かっていたのか、僕の指に感じながらもそう言ってくれました。

開いた穴に、指が2本掛けられました。左右に強く引くと、その穴は更に大きく広がりました。もう、どうせ捨てるパンティーです。関係ありません。
広がった穴には指2本が入れられ、そしてまた彼女を歓ばせるために、オマンコの穴に向かうのです。

チャイナ服のあゆみさんの身体が伸びあがりました。僕は何も言っていないのに、組んだ両手を頭の上に差し上げて、設定は拘束をされているみたいです。
高速になり始めた僕の指に、彼女は『アアァ~!気持ちいいぃ!気持ちいいぃ~!』と叫び、身体をくねらせて歓びます。
いつしか僕の指も、彼女のオマンコを引っ掛け、肉を伸ばすように刺激を与えていました。彼女の声と共に、出される愛液の量も次第に増え始めます。

『ハァ~ン…!…、ハァ~ン…!』とあゆみさんの息遣いが変わりました。かすれるような声になり始めたのです。
そして、『オマンコ気持ちいいっ!!オマンコ気持ちいいっ!!』と、とてもハッキリとした言葉で叫びます。
その時でした。愛液を出し続けていた彼女のオマンコから、大量の液体が吹き出し始めたのです。それはかなりの勢いがあり、僕の手を濡らし続けます。
彼女は、『アアァァ~~!!』と叫んだらかと思うと、『ハァ、ハァ、ハァ…、』と息を整え始めます。
この一撃で、ベッドはもう使えないほどに汚されました。それでも彼女は、『逝かせてぇ~!逝かせてぇ~!』と泣き叫ぶのです。

僕の2本の指が、また強く彼女の穴を襲いました。すると、『さとるくん!ごめんなさい~!ほんとにごめんなさいぃ~!』と泣くように言われます。
謝られる意味が分からない僕は、それを聞き流し、ただひたすらに彼女のオマンコを掻き回します。

『アアァ~!!…、』とかすれた喘ぎ声があがり、同時に彼女は身体を反らせ、腰浮き始めます。それは、宙に上がりました。
そして、『さとるくん、ごめん~!出させてぇ~!…、もう私、出させてぇ~!ごめんなさいぃ~!…、』と彼女が叫びました。
その瞬間、宙に浮いたオマンコの中から、再び大量の液体が吹き出し始めます。指を入れている僕の指もかすめて流れました。
オマンコから出たそれは、履いていたパンティーは受け止めることは出来ず、小便のようにボトボトとベッドに落ちていきました。

僕は思います。『パンティーに穴を開けてて、よかったぁ~。出なきゃ、僕の顔に掛かってたわぁ。』と
初めて見た彼女の潮吹きに胸を撫で下ろすのでした。


18/05/23 18:52 (JxFyfAR0)
≪ 前 111 12 13 14 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.