ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
ボウリングレッスン
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:ボウリングレッスン
投稿者: さとる
去年の5月のこと。
ここ数年、新入社員の入ってなかったうちの会社でしたが、一度に2人の新入社員が入って来ました。
歓迎会とかに慣れてないうちの会社ですが、『さすがにやらないとマズいだろう。』と、企画をしたのが社員20人全員でのボウリング大会でした。
ボウリングの経験などあまりなかった僕ですが、そこそこの運動神経もありましたから、『なんとかなるだろう。』と楽観視していました。
ところが終わってみれば、ダントツの最下位。球の遅い女性社員の方にも大差で負けてしまったのです。
正直、屈辱でした。渡されたスコアカードには、ストライクやスペアーのマークが皆無なのです。

僕が入社してから、初めてのボウリング大会。『次にいつあるのか?』なんて分かりません。それでも、気が焦っていたのです。
始めたのは、一人ボウリングでした。会社のすぐ近くに廃れかけたボウリングがあって、そこで一人で練習を始めます。
廃れかけたと言っても、会社帰りにはそこそこのお客が来て楽しんでいます。30レーンくらいあって、10レーン以上は埋まります。
僕はいつも、端の30番レーンをお願いしました。係りの人も気を使ってくれて、他のお客さんは半分から向こうのレーンに集めてくれていました。

その頃でした。隣のボックスの27番レーンによく現れるおばさんを見掛け始めたのは。おばさんも一人ボウリングでやって来て、1~2ゲームを投げていきます。
向こうではしゃいでいる人達と比べ、僕とおばさんのレーンは静かそのもの。黙々とゲームをしているのです。
たまにおばさんと目は合いますが、特に会話もしません。それでも、おばさんが投げる時には気を使って僕は投げるのを待ってあげるマナーは守っていました。
おばさんのフォームは華麗でもありません。ボールもカーブをすることもない、ただの遅いストレートボールです。
しかし、ピンはちゃんと倒れていて、150点オーバーのスコアーを記録していたのです。

ある時でした。おばさんのスコアーの表示を見て驚きます。6連続ストライクで始まっていたのです。待っている僕も、どこか緊張をしてしまいます。
おばさんの7投目が投げ込まれ、彼女の『ああ~、』というタメ息とともに、ピンが1本残りました。
『惜しかったですねぇ。』と思わず声を掛けてしまい、これがおばさんとの初めての会話となりました。

『お兄さん?よかったら、これ。』、僕のボックスに現れた彼女から、冷えたポカリを手渡されます。
『いつも待ってくれてるから、お礼。』と、僕のマナーに気づいてくれていたようです。そこで少し会話になり、一人ボウリングの経緯を話しました。
すると、『お兄さん、なにかスポーツしてたでしょ?変なクセがついてるよ。』とアドバイスを受けたのです。
そこで言われたのはフォームでした。前屈みになり、そのくせバタバタとしているようで、自分で考えていた華麗なフォームとは大違いなようです。
そして、『ちょっと、曲げてみたら?』と言われました。そのゲーム代は台無しになりましたが、彼女のレッスンを受けることになったのです。
投げ方、投げる位置、ボールのスピードは極端に落ちましたが、どこか手応えはありました。ボールが曲がることでコントロールも安定してくるのです。

『次のゲーム、勝負しようか?』とおばさんに誘われ、僕の30番レーンで対決です。対決と言っても、ちゃんとアドバイスくれながらの勝負となりました。
『ほら、出来るでしょ?お兄さん、スポーツ得意そうやもん。』、彼女のアドバイスをもらいながら、人生初の180点を叩き出して勝利をするのでした。

次の日。会社帰りにボウリング場に行くと、先におばさんが投げていました。『こんばんは~。それ、何ゲーム目ですか?』とおばさんに聞きます。
おばさんは最高でも2ゲームしかしませんから、『もし1ゲーム目なら、これから一緒にしませんか?』という意味でした。
『始めたばかり。』と言われ、『ご一緒させて貰っていですか?』と聞くと、『やろうか~?』と返事を貰います。

おばさんは、一度ゲームを終えました。カウンターに行き、新しくレーンを取るのです。僕達が選んだのは、ど真ん中の15番レーンでした。
いつも寂しくやっていた奥のレーンから、今日は二人なのでこっちに出てきたのです。おばさんは『お名前は?』と聞いてきました。
画面に表示をされる名前を書き込むためです。『さとるです。』と答えると、『それ、本名?』と聞かれました。
15番レーンの画面には『さとる』と僕の名前が書き出され、その下には『あゆみ』という名前が書き込まれていました。
あとで、これが彼女の本名だと分かるのでした。

後から現れた彼女の手には、2本の飲み物が握られています。『これ、どうぞ。』と渡され、テーブルに置かれます。
この時、僕もあゆみさんも同じ気持ちだったと思います。『ああ~、連れがいるっていいなぁ~。』、一人ボウリングの寂しさからの解放でした。

僕の第1投はストライクでした。彼女との変わり際に、彼女の手のひらが見えました。『ナイス!』と言われ、差し出された手のひらにハイタッチをします。
これが初めて彼女に触れた瞬間でした。その後も、ストライクやスペアー後にハイタッチが行われます。
そんな中、僕はあゆみさんのことを探っていました。
『年齢は50歳後半かな?』
『身体は細いな~。45キロくらいかな?』
『指に指輪をしている。旦那さんも子供も、孫までいる感じかな?』
『色白で顔はまあまあ。少し、性格はきつめかな?』
と、普通に女性として見てしまっていたのです。

次の日もその次の日も、僕はボウリングに通っていました。あゆみさんがいればハッピーになり、いないと楽しくなく損した気分になります。
ボウリングの練習のために通い始めたのに、その目的が少しずつ変わっていたのでした。

2018/04/21 16:27:13(oHLpmJKM)
57
投稿者: さとる
日曜日の午後1時。あゆみさんが現れました。旦那さんが家にいるため、いくら早く出てきてもらっても、やはり昼食を終えてからとなります。
ボウリング場に行くのが基本ですから、どうしても動きやすいジャージ系、これではデートなど出来ないのです。どうみても、ママさんバレーの後なのです。
夕方6時~7時には帰らないと行けないため、僕達には時間が限られているのです。

僕はデートを望みます。あゆみさんを連れて、いろんな場所を巡りたいとおもうのです。しかし、彼女は違いました。
限られた時間で求めるもの、それは快楽でした。1分でも速く1分でも長く、男に抱かれたい。男に犯されて、快楽に浸りたいのです。

その日、ホテルを選んだのあゆみさんです。部屋も彼女が選びました。それには、何の脈略もないと僕はそう思っていました。
部屋に入ると、床には鉄板が一面に敷かれていて、壁には至るところに照明がついています。ノーマルの部屋ばかりだった僕らには、とても過激に感じます。
ベッドは丸く、照明の切り替えではベッドを赤く照らすことも出来ました。ベットの四方には鎖があり、プチSM部屋といった感じです。
『ここ、選んだぁ?』とあゆみさんに聞いてみました。『たまには、こんなのもいいんじゃない?』とその一言ではぐらかされます。

風呂の浴槽も丸く、ここも照明の切り替えでお風呂全体が青く光ります。そこに裸で立つ二人は、映画『アバター』のような青い人間のように見えました。

この日のために、あゆみさんはセクシー系の下着を新調していました。柄の入ったピンクのとても薄い下着です。
ベッドに座った彼女は、『これ、使ってみる?』と四方の鎖に手を掛けます。鎖の先には、手首足首を縛ることの出来る、黒いバンドがつけられていました。
女性を縛りつけるなど、したことがありません。僕自身、この後の展開が読めないのです。それでも、流れのままに、彼女の足にバンドを掛けました。
流れの掴めない僕は、『これはしたことないよぉ~?僕。』と彼女に言っておきました。『私も、そんなにはないよぉ~。』と合わせた返事がかえって来ます。
あゆみさんは大の字になり、僕が最後のバンドを手首に巻きます。すると、『でも、縛られるのは好きっ。』と僕に言うのです。
『そんなには経験ないよぉ~。』、さっき彼女が言ったこの言葉は、どこまでが本当なのでしょうか。

照明のスイッチを押しました。明々と眩しいスポットライトが、ベッドの中央でハリツケになった彼女の身体を照らし出します。
白い肌は更に白くなり、薄いピンク下着は隠しているその中身まで浮かびあがらせました。胸の黒い乳輪が半分見え、股間には真っ黒な剛毛が現れます。
僕は端から端まで、彼女の身体を見ました。両手両足を縛られ、身動きのとれない女性。生まれて初めての光景に、自分の気持ちが高ぶるのを感じます。

始まりはソフトでした。彼女の顔を傾け、優しいキスでスタートをします。いつもと違い、顔を突き出すだけの彼女に違和感も感じるのです。
次第に胸へ下がり、更に股間へと降りていきます。彼女が縛られているため、僕もなにげに遠慮をしての愛撫をしてしまっていたのです。
それでも、あゆみさんはちゃんと感じてくれていました。オマンコは激しく濡れ、ちゃんとベッドも汚しています。
しかし、彼女が求めていたのはこの程度ではなかったのかも知れません。この過激な部屋を選んだのも、いつもでは味わえない快楽が欲しかったのです。

『さとるくん、私のバッグ取って。』と言われました。彼女の指示のまま、そのバッグからあるものを取り出します。
100円ショップで探したような、安い真っ黒な筒状の袋にそれは入れられていました。大人のおもちゃ、バイブレーターです。
『これ、使う?』と聞くと、『もう一つあるやろ?』と言われました。バイブと同じような筒状の袋からは、ローションの瓶が1本出てきました。

この日、あゆみさんが求めたものはこれでした。ごく普通のセックスなど、彼女は求めてはいなかったのです。



18/05/22 12:43 (uahJ8buC)
58
投稿者: さとる
疲れきったあゆみさんは、死んだように眠っていました。ローションのへばりついた髪の毛、様々な液体にまみれた股間。犯されまくった女の姿です。


『冷たい?』、ローションの注ぎ口を彼女の股間に向け、それはバラまかれました。使う量のわからない僕は、4分の1程度を彼女の股間はかけたのです。
すぐに陰毛は濡れそぼり、それを伝った液体はオマンコそのものを潤わせました。
僕の手にはバイブが握られます。初めてではありませんが、使いなれているわけでもありません。持ち方もあっているのか分かりません。
僕の指は、彼女の股間でローションを掻きました。その液体を、確かめようとしていたのだと思います。
確認が終わると、ローションのついた指を彼女の穴の中に差しこみました。ローションの効力は絶大でした。
まだ、愛液の分泌の少ない彼女の穴でしたが、滑るように指は入っていきます。
僕の指は、ローションをすくっては中へ、ローションをすくっては中へを繰り返します。そう彼女のオマンコの中に流し込もうとしていたのです。

ある程度ローションを押し込んだところで、バイブのスイッチが入ります。彼女に『入れていい?』と確認をとり、振動するバイブを差込みました。
その瞬間、『アアァ~!!、』と大きな喘ぎ声をあげ、彼女の身体がしなりました。
しかし、『カチャン!』と鎖の伸びる音がして、それ以上の自由は奪われていることを知るのです。
あゆみさんの悶えは、スゴいものでした。カチャン!カチャン!と鎖が鳴り、『ウゥ~…、ウゥ~…、』と動けないもどかしさを口にするのです。
もどかしさからか、無駄なことだと分かっていても、お尻の肉を締めて、バイブの進行を妨げようとしています。
その光景は、僕にはとても面白いものに見えました。出来ないことを、必死でやっている滑稽さ。それが面白く見えたのです。

僕も、もどかしさを感じていました。それに気づいた僕は、彼女の両足の足枷を外してしまうのです。僕が欲しかったのは、暴れる彼女の股間だったのです。
ローションのついた太股は滑りました。それでも、彼女の太股を自分の脇に抱え込みます。
そのまま、彼女の太股をグッと持ち上げると、目の前にはローションにまみれ、バイブレーターの突き刺さったオマンコが現れました。
『いかんよぉ~!それいかん!やめてよぉ~!』と彼女が叫びました。しかし、オマンコに刺さったバイブは僕の手に握られます。
それを握り締め、彼女のオマンコに何度も突き刺すのです。『アァ~!…、グワァ~!…、やめてぇ~!』と叫びました。
しかし、その面白さを知った僕は、とても収まりがつきません。何度も何度も強くバイブを突き入れてしまうのです。

バイブが抜かれました。入れられていた彼女のオマンコは、大きく穴を開けたままになっています。その大穴に、ローションの注ぎ口が差し込まれました。
ローションの容器は僕に握り締められ、彼女の中に大量に注ぎ込まれるのでした。しかし、僕の満足はそれだけでは終わりません。
なにげに口を開けていた彼女のアナルの方にも、その容器は突っ込まれます。『そっちダメぇ~!!』、慌てた彼女の両足は激しく暴れました。
何度もローションの容器は抜け、満足に挿入など出来ません。『アナルだめ!アナルはいかんって!』と言われます。
しかし、僕が太股を持ち、彼女の足をグィ~と頭の辺りにまで持っていき、彼女の身体を二つに折るのです。
オマンコからアナルから、丸見えになった彼女。僕が何をするのか分かっているようで、片手で股間を隠そうとします。
しかし、『もう諦めなよ。』と言って、そのジャマな手を弾くと、『アナルやめてぇ~!そんなの、入れんとってぇ~!』と最後の抵抗でした。
ローションの注ぎ口は、彼女のお尻の穴に突き立てられました。残っていたのは5分の1程度の量でしたが、その全てが後ろの穴に流されたのです。

僕は、更に彼女の身体を押さえつけていました。完全に真上を向いた彼女の股間。その2つの穴からは、少しずつローションが押し出されています。
再び、バイブレーターが差し込まれました。激しくついてしまい、『もうゆるしてぇ~!堪忍よぉ!堪忍してよぉ~、もう~!』と涙声の彼女です。
バイブが暴れる度に、彼女のアナルの方からはローションが逆流を始めます。
その時の心理はわかりません。溢れているから、蓋をしようと思ったのかも知れません。結果的に、僕の指が僅かにですが、アナルに入ったのです。
18/05/22 14:12 (uahJ8buC)
59
投稿者: さとる
人指し指の第一間接までが、あゆみさんのお尻の穴に入りました。入ったというよりも、指を引っ掛けたという感じでしょうか。
異変に気づいた彼女は、『ほんと、やめてぇ!入れたらいかん~!』と慌てます。僕も同じでした。人の肛門に平気で指を入れるほど、マニアでもありません。
それでも、中からローションを吐き出し、濡れ濡れになっている彼女のアナルには興味が湧きました。
引っ掛かった人指し指を、更に引っ掛け、グィっと横に広げるのです。それは奇妙な物体でした。人の口のように横に伸びて、その中身を晒すのです。

興奮をした僕は、いつの間にか仕上げに取り掛かっていました。彼女の腕を踏んでしまっていることにも気が付かない程にです。
『アァ~!…、アアァ~…!!』と激しく泣き叫ぶ彼女など気にすることもなく、ただひたすらにバイブでオマンコを突き責めるのです。
『やめてぇ~!!もうやめてぇ~!逝くぅ~!逝くぅ~!!』、もう何度、彼女がこう叫んだかも分かりません。
彼女の味わっている快楽よりも、ただバイブを突き立てるという行為に集中をしてしまっていたのです。

あゆみさんの口からは、何も言葉が出なくなりました。身体を何度も震わせて、『ウグゥゥゥ~…。』と妙な声だけが部屋に響きました。
やり過ぎた感もあり、そこでようやく彼女を離します。すぐにベッドに倒れ込み、身体を震わせ続けます。
顔を見ると、口は開き、そこからヨダレを足らし、まだ続いているのか、おとずれるオルガスムに耐えているようでした。

『もういかん…。』、ようやくあゆみさんの口から言葉が出たのは、かなり経ってからのこと。目も虚ろになり、うつ伏せになって倒れ込んでいます。
僕は彼女の顔の前に組まれた手を取り、身体をひっくり返えそうとしました。しかし、『ちょっと休ませて…。』とその行為を彼女は嫌がります。
辛いのです。

僕の『やらせてやぁ~。』、その言葉に彼女の身体が反応をしました。力の無いのろまな動きの中、僕の方へ手のひらを向け、抵抗をしようとするのです。
出した手は、すぐに弾かれます。それどころか、力の入らない両足はM字にされ、望んでもいないのに勃起した物体がオマンコにあてがわれたのです。

チンポは、オマンコに顔を覗かせただけで、後は強引に押し入りました。すぐに彼女の身体の上に乗り上げ、力ない彼女は手を僕に宛がうしか出来ません。
ローションにまみれた髪の毛を掴み、彼女の横顔を舌で舐め回しながら、チンポを叩きつけます。
あゆみさんの横顔が見えました。目を閉じ、じっと耐えているようです。それでも、呼吸のために口が開きます。
僕が突き入れる度に、その口からは『ウッ…、ウッ…、』と僅かに声があがるのです。

開いた口が塞がれました。『あゆみ…、あゆみ……、』と彼女の名前を呼び、キスで口を塞ぎます。目を閉じたまま、彼女はそれに答えてくれました。
僕は、『渡さんよぉ~。あゆみ、誰にも渡さんよぉ~。』と口走っていました。この時、彼女を心から愛しく思ってしまったのでした。
18/05/22 16:29 (uahJ8buC)
60
投稿者: さとる
普段は18時くらいまで会社にいる僕が、この日は17時ピッタリに会社を出ました。車はボウリング場ではなく、少しはずれにある公園を目指します。
普段なら40分くらいの道のりも、帰宅ラッシュとも重なり、時間はドンドンと過ぎてしまい、僕も焦り始めます。
あゆみさんからLINEが入りました。すでに現地に着いて、僕を待ってくれているようです。結局、時間は倍掛かってしまい、着いたのは18時半でした。
その公園には、すでに多くの人が集まっていました。その中で彼女を見つけ、会場の中に足を踏み入れるのでした。

『』

18/05/22 17:20 (uahJ8buC)
61
投稿者: (無名)
普段は18時くらいまで会社にいる僕が、この日は17時ピッタリに会社を出ました。車はボウリング場ではなく、少しはずれにある公園を目指します。
普段なら40分くらいの道のりも、帰宅ラッシュとも重なり、時間はドンドンと過ぎてしまい、僕も焦り始めます。
あゆみさんからLINEが入りました。すでに現地に着いて、僕を待ってくれているようです。結局、時間は倍掛かってしまい、着いたのは18時半でした。
その公園には、すでに多くの人が集まっていました。その中で彼女を見つけ、会場の中に足を踏み入れるのでした

『うわぁ~、きれい~。』、それを見た彼女が思わず声をあげます。公園一帯のイルミネーションでした。
デートらしいデートをしたことがなかったので、これが初めてだったのかも知れません。辺りが暗いこともあり、堂々と彼女と手を繋ぐことが出来ました。
すれ違った人には、僕たちは『親子。』と見えるかも知れません。しかし、他人は他人、僕達には気になりません。

『恋人たちの聖夜。』、確かそんな名前だったと思いますが、とあるイルミネーションがありました。入口から一番遠い場所にそれは作られていました。
何も知らない僕達は、ルート通りに足を進め、このイルミネーションにたどり着くのです。
若いカップルがキャキャとはしゃいでいます。その時、イルミネーションの光が走り、高く舞い上がります。
走った光は、高いところで花火のように広がるのです。その瞬間を狙い、勇気あるカップルはその下でキスをするのです。
5分に一回なのか、10分に一回なのか知りませんが、そのイルミネーションの花火が上がると、人もまばらになっていました。
もちろん、僕達がそれに挑戦をするなどありませんでした。さすがに、あゆみさんの方が嫌がります。ここでは無理です。

翌日、僕たちの目の前にはあの花火が上がりました。『やるん~?』と聞いてきた彼女でしたが、いざ始めると乗り気であります。
少し激しいキスを終えると、彼女の目は少し潤い、名残惜しそうな顔を見せます。『あれは、男を喜ばせる目だよなぁ~。』といつも思うのです。
すぐにでも、次のキスをしたいとも思ってしまいます。また花火が上がりました。『やるん~?』、とその度に彼女が聞いて来ます。

スマホで録られたあのイルミネーションの映像は繰り返し再生され、その度に二人のキスも繰り返されるのでした。



18/05/22 17:45 (uahJ8buC)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.