ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
神戸旅情~人妻たちの泡沫の恋愛
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:神戸旅情~人妻たちの泡沫の恋愛
投稿者:
「お前は何回言ったらわかるんだ?これでもう3回目だぞ!お前なんぞ仕事やめてしまえ!」

ここ3日連続で上司から厳しく叱責された。

もう私は仕事に向いてないのかな?

旦那のお給料だけでは生活が出来ないので、やっとの思いで見つけた正社員だったけど、こんなに毎日叱られるならいっそパートとかにした方がいいのかな?

いやいや、どんな立場でもお仕事はお仕事。
頑張らなくちゃ。

私は桜井華子、32歳。旦那と大学で知り合いできちゃった婚で2児の母親。

子育てから少し解放されたかと思うと教育にかかる経済的な負担が重くのしかかってきたのを機に働くことにした。

私が務めるのは大阪の上本町にあるビルの1フロアを借り切っている司法書士事務所。

先生にはいつも叱られっぱなし。

何で採用されたのかはわからないけど、顔とスタイルには自信があるの。

一応大学ではミス◯◯に選ばれたり、上本町の近鉄劇場のそばを歩けばスカウトされたりと結構自信があるの。

旦那はあまり冴えない奴なんだけど、何かほっとけなくて。

旦那の下宿先に入り浸っていたらいつのまにか子どもができちゃって。

でも、優しさだけはあったかな?

今は夫婦関係も冷めちゃったけど、、、。

私はこの美貌とスタイルで何とかお金を稼げないかと考えたんだけど、なかなかそう上手くはいかないものね。

こんなミス続きの私だけど今月初めてのお給料を頂きました。

手取りで20万弱。

今までなかったお金がこうして手元に入るとついつい気が大きくなっちゃうのよねぇ。

そこで今週の週末は自分へのご褒美で、神戸に1泊2日の小旅行に行くことにしたの。

早く土曜日にならないかなぁ。

とりあえず、土日に着る服を買いに行かなくちゃ。

今まで主婦として自分の洋服を買うのを我慢していたから今日ぐらいいいかな?

私は仕事終わりに地下鉄に乗って難波へと向かった。

なんばパー◯スに着くと、仕事帰りのサラリーマンやOLや学生たちで賑わっていた。

私は独身時代に着ていたような露出の高い服を選ばず、会えて肌を見せないような服を探した。

でも、色んな男性に見られたいという欲求があったことから、少しだけ透け感のある白色のブラウスと、春らしい水色をした膝下ぐらいの丈のフレアスカートを購入しちゃった。

試着した際、試着室の中にある鏡で全身をチェックしたら、まだまだ独身で通用するかもなんて思っちゃったりして♪

私は今か今かと土曜日が来るのを待った。
2018/03/16 15:41:56(kszmJmg9)
17
投稿者: あ
オチンチンを舐めて逝かせたんですから店員
さんも奥さんに?奥さんも店員さんの事?
お店をでた後の二人の気持ちが気になります。
続きお願いします。ワクワクです。
18/03/19 15:15 (320BMYKm)
18
投稿者: 智
◯イを出て三宮センター街を歩いていると、大学生らしい若い男の子2人が、綺麗な女の子2人に声をかけていた。

「若いっていいよなぁ」とつい口から本音が漏れた。

そのうちの1人が私に声をかけてきた。

「お姉さん、モデルさんですか?」

いきなりそう話しかけて来てくれたことに驚きを感じたが、モデルさんだなんて嬉しいこと言ってくれたので私はついつい有頂天になってしまった。

「やだぁ、お姉さんだなんて。クスッ。私結婚してるおばちゃんですよ。」

言葉とは裏腹に内心嬉しさでいっぱいだった。

「えっ、そうなんですか?全然見えない。僕らとおんなじぐらいと思ってた。」

「君たち何歳なの?」

「僕たち23歳です。お姉さん、まだ20代でしょ?」

この子達の会話は私を女として気づかされるほど嬉しい言葉で溢れていた。

「駅前にあるジャ◯カラに行きません?」

私は2人も誘いに乗り、自分の両腕に彼らの腕を通してルンルン気分で歩いた。

ジャ◯カラに着くと、まだ人気はそれほど感じられなかった。

薄暗い廊下を通って防音の効いたカラオケルームに案内された。

ここの部屋だけ廊下の突き当たりを軽く曲がったところに位置していたので、周りからは全然見えない部屋だった。

店員さんが飲み物の注文を聞いてきた。

「俺ソルティードッグ」
「じゃあ俺は鍛高譚」
「お姉さんは?」

一人旅で来ていたので、たまには羽を伸ばしてもいいっかと思い「赤ワインをグラスで」と頼んだ。

「でさぁ、俺はヒロト、こいつがマサト、お姉さんは?」

「私は華子」

「じゃあ華ちゃん。何唄う?」

正直結婚してからというものカラオケなんかに来たことがなかった。

最近の歌謡曲は聞いたことあるがサビの部分しかわからないし。

それに、若い子なんかにあわせられないし。

「じゃあ俺から!」

私の知らない曲だったけど、彼らはノリノリでダンスも披露してくれた。

店員さんが飲み物を運んで来たときは、彼らは恥ずかしいとも思わずダンスをし続けていた。

曲が終わり二人は一気に飲み物を飲み干して、それぞれアルコールを注文していた。

「お姉さんもグイッと飲んじゃって。」

気分が高揚してきた私は彼らに言われるがまま、赤ワインを一気に飲み干した。

「あぁ、美味しい。もう一杯もらおうかしら。」

彼らは部屋に備え付けられている電話で赤ワインを注文した。

いつのまにか5杯ほどワインを飲んでいた。

気分がハイになり彼らの唄う曲に合わせて身体を揺すっていた。

頭の中がグワングワンと響いていた。

だんだんと意識が遠のいていき、目の前が真っ暗になっていった。
18/03/19 21:20 (JwXjJ7ct)
19
投稿者: あ
この後もしかして華子さんグワングワンして
もしかして若い子たちに?何かあぶない感じ
がしますね?でも作者は智さん次を
楽しみに待ちますね、色々な展開に
ワクワクです。
18/03/19 22:15 (320BMYKm)
20
投稿者: 智
何やら身体の中に熱くて硬いものが入っているような気がした。

少しずつ目が覚めるとヒロトという男が私のあそこの中にオチン、チンを入れて腰を振っていた。

「ぁあああ、、ぁん、、、」

意識がはっきりとし始めると、私は喘ぎ声をあげてしまった。

「やっと起きたのか。どうだ?俺のチン、ポは?美味しいだろ?華ちゃんのあそこからエッチな液体が溢れてるよ。」

さすがに主婦になって色々と旦那にセックスを覚えさせられていたので、普通に気持ちがいい程度しか思わなかった。

もう一人のナオトが私の胸を鷲掴みして揉みくちゃにしていた。

こちらもただ揉んでいるだけで、気持ち良さとかはあまり感じなかった。

だが、荒々しいセックスは久しぶりだったので、私はそれなりに気持ちよくなってきていた。

「ぁあん、、もっと突いてぇ、、奥まで突っ込んでぇ、、、」

私は彼らにもっと頑張ってもらうようお願いした形となった。

私は下腹部に力を入れてギュッとあそこを締めた。

「ぉおおおおお、、いぐっ、、中に出すぞ、、、」

そういうとヒロトはさっさと私の中で出してぐったりしてしまった。

ナオトがヒロトをどけると、今度はナオトが私の中に押し入ってきた。

ナオトのオチン、チンはそれほど大きくはなく私を満足させるだけのものではなかったが、ヒロトの時と同じように下腹部に力を入れてあそこをギュッと締めると、雄叫びをあげながらナオトも私の中でイキ果てた。

しばらく部屋の中は沈黙が続いた。

やがてヒロトが起き出し、「華ちゃん、めっちゃ気持ちが良かったぁ。俺すっごく嬉しかった。」と言い私の唇にヒロトの唇を重ねキスをしてきた。

そのキスですら激しいものであったので、気持ち良さとはまた違った感覚であった。

ナオトも起き始めると、「華ちゃん、サイコー。俺こんなに気持ちよかったの初めて。」と2人して自分勝手なセックスにご満悦だった。

いつのまにか素っ裸だった3人は部屋の電話が鳴ったのを機に服を着始めた。

ヒロトとナオトからラインのIDを手渡された。

ジャ◯カラを出ると意気揚々と2人は雑踏の中へと消えていった。

私は彼らからもらったラインのメモを店外にある灰皿の中に丸めて入れて、再び三宮の街を歩くことにした。
18/03/19 23:04 (JwXjJ7ct)
21
投稿者: 智
線路の北側に来たこともあり、どうせなら北野に行こうと考えた。

外国の建物が並ぶ異人館は神戸の街並みにすっかり溶け込んでいた。

私は北野の街を散策するだけでも心が踊った。

「あっ、、、」

さっきの男の子らに出された精液があそこから漏れ始めパンティをぐっしょりと濡らしてしまった。

近くのコンビニに急いで駆け込みトイレの中に入って、濡れて冷たくなったパンティを脱いだ。

脱いだパンティを汚物入れの中に入れ、便座に座るとウォシュレットであそこを丹念に洗った。

ウォシュレットを止めた後も、私のあそこからは大量の精液が流れてきた。

さすがに若い子たちね。

私はそれらを掻き出すために右手の中指と人差し指をあそこの中に突っ込んだ。

初めは中に入れられた精液を掻き出すためだったが、いつのまにかそれが快感に変わっていき中に入れた指の動きに脳が意識し始めていった。

「んぐっ、、はぁん、、ぁん、、、」

指にまとわりついてくる白濁液を掻き出すとあそこから指を抜き去り、それを口の中に入れて味を確かめてみた。

酸っぱい味としょっぱい味が入り混じった何とも言えない美味だった。

匂いも旦那からは香ることが出来ない若々しい精液の臭いがした。

私は再びウォシュレットのボタンを押して、あそこの中にお湯を流し込んだ。

程よい暖かさが、私のあそこの中に広がっていった。

お湯の水圧が私の気持ちいい所を刺激していった。

さっきの男の子たちでは満足できなかった気持ち良さがここにはあった。

私は右手の中指の指先を固く尖ったクリト、リスに当ててグリグリと円を描くように動かしていった。

ウォシュレットの水圧とクリト、リスの刺激が相まって私は一気に絶頂を迎えてしまった。

若い子たちの激しいだけのセックスに身体がどうやら敏感になっていたようだった。

私はウォシュレットを止めて、トイレットペーパーであそこを念入りに拭いた。

替えのパンティはカバンの中にしまっていたが、せっかくなのでノーパンのままコンビニを後にした。
18/03/20 07:14 (szLmW7sI)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.