ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
運動会で雪解け、その後は。
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:運動会で雪解け、その後は。
投稿者: タカくん
僕の近所に、昔から『内田さん』という家族が住んでいます。僕と同じような年の男の子がいて、子供同士よく遊んでいました。
しかし、父親同士がいまいち仲が悪く、特にうちの親父は、内田のおじさんと話をすることなどなかったそうだ。
遊んでいた男の子とは中学で離ればなれになり、子供同士が遊ばなくなると、更に内田さんの御家族とは無縁になっていったのです。
その後も、母同士はお互いの旦那さんを気にするようにしながらも、なんとか世間的な会話は続けていたようです。
ですので、僕がおばさんに会えば、会釈だけではありますが、ちゃんと頭を下げてくれて、笑顔で返してくれるのです。

あれから20年以上が過ぎました。僕は32歳になりました。僕の父も内田のおじさんも、もうこの世にはいません。
それでも、うちの母とおばさんはどこか遠慮をしあっている、そんな感じです。

去年の春。日曜日に行われる、町内会の運動会に駆り出されました。前日の土曜日から、テント張りや、ライン引きなどの準備にも参加をします。
御近所といっても、僕にしてみれば知らない方ばかり。知っているのは、それこそ内田のおばさんくらいなのです。
20年以上ぶりに、おばさんと話をしました。突然に声を掛けてくれた僕に、笑顔で答えてくれます。20年前と全然変わらない、雰囲気を保っていました。
結局、頼る人がいない僕は、この日一日おばさんと行動を共にするのです。

『昔から知っている、ただの近所のおばさん。』、ずっとそう思って来ました。物静かで、おとなしそうなところは、昔と全然変わりません。
派手さを好まず、地味な服を着たイメージがあります。しかし、この日は動きやすいように、Tシャツにジャージ姿。
こんなラフな格好のおばさんは、初めて見たかも知れません。少し、若く感じます。

『タカくん!』、20年ぶりにそう呼ばれました。今、僕をそう呼ぶ人は誰もいません。20年間時が止まっていたため、おばさんにはまだ『タカくん』なのです。
『はい!』と返事をして、駆け寄ります。そう言われた僕も、おばさんの前では子供なのです。
ところが、おばさんの口調が違います。それは、もう僕を大人として話をして来るのです。32歳の男ですから当然なのですが、おばさんの態度に少し戸惑ってしまいます。
その日半日、内田さんとずっと一緒でした。普通に優しい、素敵な方でした。どうしてこんな方と20年も疎遠になってしまっていたのでしょう。後悔です。

夕方になり始め、準備も追い込みに入ります。この日、偶然ペアのようになってしまった僕と内田さんは、この時間になっても一緒に行動をしています。
いつからか、僕は内田さんの顔や胸ばかり見ていました。ただの近所のおばさんだったはずなのに、意識をし始めていたのです。
少し大きめの顔ですが、よく見れば普通に美人顔。物静かで、しとやかな振る舞い。普通に『いい女。』なのです。63歳のおばさんが気になっていました。

日曜日の運動会当日。基本、裏方の僕も、人数が足りない競技には参加をさせられます。おじさんおばさんが主流の中、競技は進みます。
内田さんも、もちろんこのおじさんおばさんの中の一人です。走って頑張っている内田さんの姿を、いつの間にか目で追っていました。
綱引きでは同じチームになり、素早く彼女の近くに行くと、『タカくん、頑張ってよー。』と声を掛けられ、バカな僕は頑張ってしまうのでした。

その日の夜、関係者だけで打ち上げが行われました。運動会の準備に携わってくれた方の一部が参加をしています。
『おばちゃん、一緒に座ろ?』と内田さんに声を掛けました。この二日間はペアになったような感があるので、おばさんも当然のように隣に座ってくれます。
途中からずっと二人で話をしていました。『空白の20年はなんだったのか?』と思うくらいに、二人で話し込んだのです。
おばさんに酌をされながら、とても気分のいい時間を過ごさせてもらいました。

『おばちゃん、こんにちわぁー。』、自宅で内田さんが営む小さなお店に入ったのは、これも数十年ぶりのこと。
運動会でおばさんと仲良くなったのをきっかけに、僕がお店を訪れたのです。普通なら、微妙な顔を浮かべたかも知れません。
しかし、『この前はどうも。』と僕に笑顔で答えてくれます。僕が店内にあったイスにどっしりと腰をおろすと、おばさんもそれに備えました。
『たいした用はないが、自分に話をしに来たのだ。』と察知をしたようです。
おばさんは、終始笑顔でした。僕と仲良くなれたことで、うちの家との不仲の解消の突破口になるかも知れないと、期待があるのかも知れません。
その後も、僕は数回この店に通います。よくよく見ていく内に、おばさんの美人顔がとても気になり出したのです。
仕舞いには『内田のおばさんって、めっちゃ綺麗くない?』となっていくのです。


きっと、もうバレていました。僕の男の部分を、おばさんは気づいていたと思います。僕は焦りからか、気づかない内におばさんにアタックをしていたのです。
その焦りのような男の部分を、きっと見抜かれていました。おばさんは、決してどんな小さな誘い文句にも乗って来なかったのです。
2018/02/17 16:07:09(od2hXEH4)
17
投稿者: タカくん
1月2日の朝でした。目を覚ますと、目の前には女性の後頭部が見え、僕はその女性のお腹に手を回して抱き締めていました。
その女性が服を一切身に纏っていないことは、肌の感触から分かります。肩まで伸びたセミロングの黒髪を触ってしまいます。
その女性は既に起きていて、『起きた?』と背を向けながら聞いてくるのです。僕は手を伸ばし、彼女の右腕をとりました。
そして、『こっち向いてよ。顔、見せてよ。』と言いながら、その手を引くのです。その女性は身体を反転させ始めます。
普段は髪をかきあげ、後ろでお団子のように巻いている彼女。なので、トレードマークにもなっている広いおでこはいつも丸見えなのです。
ところが、後ろのお団子はほどかれ、目まで隠してしまうほどに、彼女の髪は垂れて乱れています。
普段は絶対に人前で見せないこの顔を見れるのは、彼女の身体の全てを知っている男だけかも知れません。
別人でした。真面目な印象のあるおばさんが、とてもイヤらしく見えたりもします。確かにイヤらしかった。昨夜はちゃんと女でした。

『抱かせてよ!』と言ってから、彼女の手数が止まりました。パンティーも抵抗なく脱がすことが出来、初めて彼女の全裸姿を見ることが出来ます。
それでも、戸惑っていました。彼女の目が落ち着かないのです。僕は彼女の上半身を起こし、ベッドの上で後ろから抱え込みました。
壁にもたれ掛かり、更に彼女を引き寄せます。片足わ彼女の足に掛け、片手でもう片方の足を持って開こうとします。
『イヤッ…、ちょっと…。』と開かれていく自分の足に、おばさんは慌てます。しかし、僕が先に触れたのは、おばさんの胸でした。
きっと昔は張りがあったと思われる乳房。いまは、横に↓に広がり始めていますが、僕の手の中でその丸みを取り戻します。
僕の両手が乳房を完全に掴んでしまっているため、おばさんがどう抵抗をしようと、もう無駄なことでした。そして静かに、乳首が隆起を始めるのです。
気がつけば、かなり大きく勃起をしていたおばさんの乳首。2本の指で摘まんで転がしてあげますが、それでも彼女の口からは声は出しません。
上を向いて、目を閉じながら頑張っているのです。彼女の脇を持ち上げました。数日前に処理をしたのか、次の脇の毛が頭を出し始めています。
『声出していいよ。』と言って、その脇に僕の舌が這います。少しくすぐったいのか逃げますが、すぐに脇を開かせるのです。
僕の左手は、脇を閉じようとする彼女の右手を掴んで、高く持ち上げていました。

『ウッ…、』と声があがりました。僕の左手は彼女の左の乳房を、右手が彼女のオマンコを触り始めたからです。
少し暴れるため、何度も体勢を整えなおします。更に、僕は身体を反らせ、彼女の上半身も一緒に反らせます。
おかげで、彼女の手は股間には届かなくなり、僕にされるがままとなるのです。女汁も溢れ、指がスムーズに入り始めます。
すると、おばさんの口から、『アァ…、』と今までにない声が出るのです。思わず出てしまった自分の声に、恥ずかしくなったのか口を閉じてしまいます。
『出していいよ。聞かせて!おばちゃんのエッチな声聞かせて!』と言って、2本の指はオマンコに入り込みます。
『ウゥゥ…、ウゥゥ…、』と必死で耐えていました。絶対に他人には聞かれたくないようです。

『もう、仕方ないわ!』と言って、僕は彼女の身体を離しました。おばさんの片足に乗り上げ、指はオマンコへ、舌はクリトリスに向かいました。
おばさんの身体が、一気に慌ただしくなります。『声だし。おばちゃん、エッチな声だし。』と言ってあげ、それでもまだダメです。
どうしても鳴かせたい僕は、大きくなったクリトリスを指で擦り始めます。『おばちゃん、鳴け!エッチな声だせ!』と言って擦りあげるのです。

『ウゥゥ…!ウゥゥ…!ウゥゥ…!』となんとか我慢していたおばさんでしたが、一瞬身体が震えると『アアァァ~!イヤァァ~!』と声をあけたのです。
呼吸まで我慢をしていたおばさん。苦しい呼吸をするように、喘ぎ声ももうとまりません。呼吸する変わりに『アァ~、アァ~、』と出てしまうのです。



18/02/20 15:25 (iOsgJiZq)
18
投稿者: あ
喘ぎ始めたおばさん、聞かれたくなかったん
ですかね?でも我慢できず感じて喘いで想像
するとたまらないです、続き読みたくて
仕方ないです、待っていますお願いします。
18/02/20 20:21 (xENklhBs)
19
投稿者: 日本茶々!
同感です。
続きお願いします!



18/02/21 22:47 (DDVGkOph)
20
投稿者: タカくん
内田さんは、終始泣いていました。どうしていいのか頭の中で整理が付かず、不安いっばいなのが、僕にまで伝わってくるのです。
『こんなこと、おばちゃんあまりしたことないの。』と言って、口の中に僕のチンポを入れるのですが、不安からか、それはかなり遠慮気味なものとなります。
おばさんは正座をして、足を閉じ、片手はグーを作ってその股間を隠します。まだ、恥ずかしいのです。

僕のチンポは、おばさんの顔の側面から口に入れられました。たどたどしいフェラが申し訳なさそうに行われ、経験が少ないと言うのもうなづけます。
長めのゴムで縛られた、おばさんの後頭部にあるお団子に手を掛けました。ゴムをほどくと、お団子が崩れ、見えなかった彼女の長い髪が垂れ下がります。
肩にまで掛かるほどの長い髪。見えていた広いおでこも、その髪によって隠されました。
『イヤらしい。』、髪の垂れがったおばさんを見て、素直にそう思います。お団子ヘアーの清楚なイメージが消え、男に抱かれるイヤらしい女に早替わりです。

『もう、入れさせて!』と言って彼女を倒し、正常位の体勢になります。フェラを中断され、ベッドに寝かされ、僕に向けて足を広げさせられるおばさん。
自分でもまるで整理がついてなく、なんとかこなそうとしているといった感じに見えます。
チンポが挿入されると、僕は彼女の首に腕を回して、腰を振り始めます。おばさんはまた目を閉じて、口にもチャックがされてしまいました。静寂の中、ベッドのきしむ音だけが響きます。

チャックのされたおばさんの口を、僕の舌がこじ開けに掛かりました。目を閉じていたため、急に舌を入れられたおばさん。
焦っているのかと思いきや、目を閉じた顔がかすかに笑っています。舌を入れられた感触なのか、それとも女の歓びなのでしょうか。
『舌、出して。』と言って、少し待ちました。かすかに笑っていたおばさんの表情が崩れ、恥ずかしそうに舌が出てきます。
目を開くと、その目は『これでいい?』と僕に聞いているのです。その目を見て、初めて内田さんより優位に立てました。
30歳も年下の僕を、彼女は頼ろうとしているのです。結婚生活35年以の女性が、僕にセックスの指南を受けようとしているのです。

僕のチンポは彼女の中に収まったまま、しばらく停まってしまいました。上では、僕の舌と彼女の舌とが、何度も絡ませようと必死になっています。
Mっ気を感じる内田さんの頭を枕に強く押さえ込み、動けなくしてから、僕の舌を差し込み続けるのです。
内田さんの頬が真っ赤になっていました。長いディープキスに酔ったようです。『もう充分。』とばかりに顔が逃げますが、それでも僕の舌は入れられました。

ビストン運動が再開されました。彼女の両肩を持ち、身体を反り気味にしながら、チンポは差し込まれます。
彼女は目を閉じ、そして顔を横に倒しました。しかし、その顔が段々と苦しくなり、あいた手が慌ただしくなっていきます。
内田さんの目がゆっくりと開きました。目は真っ赤に充血をしていて、泣いているようにも見えます。
その真っ赤な目が僕を見た時、その目が『してください。』と言っていました。『お願い!して~!』と目が訴えていたのです。
18/02/22 18:23 (D905nmYY)
21
投稿者: あ
して~。この後、内田さんはどう変わって
感じるのでしょうか?内田さんの変わり方
感じ方に凄く興味があります、もっと
感じて内田さん。もっと続きお願いします。
18/02/22 19:28 (rbUIKlCE)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.