ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
運動会で雪解け、その後は。
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:運動会で雪解け、その後は。
投稿者: タカくん
僕の近所に、昔から『内田さん』という家族が住んでいます。僕と同じような年の男の子がいて、子供同士よく遊んでいました。
しかし、父親同士がいまいち仲が悪く、特にうちの親父は、内田のおじさんと話をすることなどなかったそうだ。
遊んでいた男の子とは中学で離ればなれになり、子供同士が遊ばなくなると、更に内田さんの御家族とは無縁になっていったのです。
その後も、母同士はお互いの旦那さんを気にするようにしながらも、なんとか世間的な会話は続けていたようです。
ですので、僕がおばさんに会えば、会釈だけではありますが、ちゃんと頭を下げてくれて、笑顔で返してくれるのです。

あれから20年以上が過ぎました。僕は32歳になりました。僕の父も内田のおじさんも、もうこの世にはいません。
それでも、うちの母とおばさんはどこか遠慮をしあっている、そんな感じです。

去年の春。日曜日に行われる、町内会の運動会に駆り出されました。前日の土曜日から、テント張りや、ライン引きなどの準備にも参加をします。
御近所といっても、僕にしてみれば知らない方ばかり。知っているのは、それこそ内田のおばさんくらいなのです。
20年以上ぶりに、おばさんと話をしました。突然に声を掛けてくれた僕に、笑顔で答えてくれます。20年前と全然変わらない、雰囲気を保っていました。
結局、頼る人がいない僕は、この日一日おばさんと行動を共にするのです。

『昔から知っている、ただの近所のおばさん。』、ずっとそう思って来ました。物静かで、おとなしそうなところは、昔と全然変わりません。
派手さを好まず、地味な服を着たイメージがあります。しかし、この日は動きやすいように、Tシャツにジャージ姿。
こんなラフな格好のおばさんは、初めて見たかも知れません。少し、若く感じます。

『タカくん!』、20年ぶりにそう呼ばれました。今、僕をそう呼ぶ人は誰もいません。20年間時が止まっていたため、おばさんにはまだ『タカくん』なのです。
『はい!』と返事をして、駆け寄ります。そう言われた僕も、おばさんの前では子供なのです。
ところが、おばさんの口調が違います。それは、もう僕を大人として話をして来るのです。32歳の男ですから当然なのですが、おばさんの態度に少し戸惑ってしまいます。
その日半日、内田さんとずっと一緒でした。普通に優しい、素敵な方でした。どうしてこんな方と20年も疎遠になってしまっていたのでしょう。後悔です。

夕方になり始め、準備も追い込みに入ります。この日、偶然ペアのようになってしまった僕と内田さんは、この時間になっても一緒に行動をしています。
いつからか、僕は内田さんの顔や胸ばかり見ていました。ただの近所のおばさんだったはずなのに、意識をし始めていたのです。
少し大きめの顔ですが、よく見れば普通に美人顔。物静かで、しとやかな振る舞い。普通に『いい女。』なのです。63歳のおばさんが気になっていました。

日曜日の運動会当日。基本、裏方の僕も、人数が足りない競技には参加をさせられます。おじさんおばさんが主流の中、競技は進みます。
内田さんも、もちろんこのおじさんおばさんの中の一人です。走って頑張っている内田さんの姿を、いつの間にか目で追っていました。
綱引きでは同じチームになり、素早く彼女の近くに行くと、『タカくん、頑張ってよー。』と声を掛けられ、バカな僕は頑張ってしまうのでした。

その日の夜、関係者だけで打ち上げが行われました。運動会の準備に携わってくれた方の一部が参加をしています。
『おばちゃん、一緒に座ろ?』と内田さんに声を掛けました。この二日間はペアになったような感があるので、おばさんも当然のように隣に座ってくれます。
途中からずっと二人で話をしていました。『空白の20年はなんだったのか?』と思うくらいに、二人で話し込んだのです。
おばさんに酌をされながら、とても気分のいい時間を過ごさせてもらいました。

『おばちゃん、こんにちわぁー。』、自宅で内田さんが営む小さなお店に入ったのは、これも数十年ぶりのこと。
運動会でおばさんと仲良くなったのをきっかけに、僕がお店を訪れたのです。普通なら、微妙な顔を浮かべたかも知れません。
しかし、『この前はどうも。』と僕に笑顔で答えてくれます。僕が店内にあったイスにどっしりと腰をおろすと、おばさんもそれに備えました。
『たいした用はないが、自分に話をしに来たのだ。』と察知をしたようです。
おばさんは、終始笑顔でした。僕と仲良くなれたことで、うちの家との不仲の解消の突破口になるかも知れないと、期待があるのかも知れません。
その後も、僕は数回この店に通います。よくよく見ていく内に、おばさんの美人顔がとても気になり出したのです。
仕舞いには『内田のおばさんって、めっちゃ綺麗くない?』となっていくのです。


きっと、もうバレていました。僕の男の部分を、おばさんは気づいていたと思います。僕は焦りからか、気づかない内におばさんにアタックをしていたのです。
その焦りのような男の部分を、きっと見抜かれていました。おばさんは、決してどんな小さな誘い文句にも乗って来なかったのです。
2018/02/17 16:07:09(od2hXEH4)
12
投稿者: タカくん
内田さんからは、鼻をすする音と涙を堪えような声しか聞こえませんでした。僕の指はもう彼女のオマンコに入って、女汁まで流し始めているのにです。
涙はすぐにとまりましたが、いくら触れても、彼女の口からはアノ時の声は出ませんでした。そんなセックスしかしてないのでしょうか。
女汁の勢いからも、不感症とは考えられず、『ちゃんと身体は喜んでいるはずなのに。』と僕も焦り始めるのでした。

もう、充分に濡れていました。自然とオマンコからも流れてくるほどです。僕は彼女の厚い上着に手を掛けますが、これはしっかりとブロックされます。
フェラなどとてもしてくれそうにもなく、僕は諦めて自分の服を脱ぎ始めるのです。
一枚一枚脱いでいる僕に、『タカくん!ガマン出来ん?もうガマンが出来ん?』と聞いてきます。
『ガマンが出来るんだったら、して。わたし、本当に謝るから。』と言われました。
しかし、服を脱いで彼女を抱き締めると、『おばちゃん、本当にこんなこと馴れてないの~!』と言われました。

しかし、僕の股間はおばさんの下半身に擦り付けられ、僕の上半身は彼女の上半身に被せられます。
厚い上着を脱がなかったのは失敗でした。おばさんは、とても動きが制約をされているようでした。
すぐに唇が重なりました。彼女は逃げる様子もなく、重ねられた唇に、なんとか対応をしようとします。
それには僕も少し安心をし、『しよ。しよ。』と何度もキスをせがみました。おばさんは戸惑っている感じでした。
僕にされているという事より、僕の唇に答えている方法が『これであってるの?』といった感じです。決して、嫌がってはいません。
頭を押さえて上げると、動きの制約されるなか、ちゃんと返してくれるのです。

唇を奪いながら、彼女の浴衣に手を掛けました。手がジャマをしてきましたが、ちゃんと帯はほどけ、胸元が現れます。
63歳の女性の胸を初めて見ました。ブラジャーがなければ、その格好をとどめないつきたてのお餅のような胸をしています。
『それ、脱ぐ?』と上着のことを聞いてあげました。『ジャマ?』と自分の事なのに、僕に聞いてくるのです。彼女も、そろそろその気になってくるのです。
厚手の上着をゆっくりと脱ぎ始めた内田さん。『タカくん?わたし、本当にこんなこと馴れてないから。』と先に言ってきました。
『長いことしてない?』と聞くと、『恥ずかしいから聞かないで。』と言って、上着どころか、浴衣もブラジャーも自分で外してしまうのです。

そして、こたつにあった座布団を敷き直し、全裸でその上に寝転がり、『これでいい?』と言ってくれたのでした。
18/02/19 17:58 (pSZ9EuLf)
13
投稿者: あ
にじみ始めた汁、この後、凄くドキドキする
展開に想像しています、熟女のカラダ想像して
続きを是非読ませてほしいです。お願いします。
18/02/19 19:42 (HpqUGIGI)
14
投稿者: あ
これでいい?この後、抱かれるんですね
たまらない内容に色々想像して読ませて
いただいています、続きをもっとお願い
します。最高です。
18/02/19 19:51 (HpqUGIGI)
15
投稿者: タカくん
自分にでも分からない感覚がありました。協力的になろうとするおばさんに、嬉しさよりも『なにか違う。』と思ってしまうのです。
それは願望でした。真面目でしとやかな女性を犯す願望。セックスに不馴れな女性を壊したくなる願望。
自分の意見も満足に言えない女性を支配したいと思う願望。いろんな気持ちが入り乱れた僕は内田さんの身体を抱えて、後ろを向かせていました。
彼女の望む通りにしたくなかったのです。

後ろから見えたおばさんのオマンコは、女汁で濡れきっていました。それを目掛けて、僕のチンボが差し込まれて行きます。
おばさんは、膝を閉じました。いつ以来なのかは知りませんが、自分の中に入ってきた異物に耐えるために膝を閉じたのです。
耐えようとするおばさんとは対称的に、僕のチンボは着実に前へ前へと押し込まれて行きます。。それに連れ、おばさんのお尻も少しづつ上がって行くのです。
僕のチンボが根元まで押し込まれると、膝を閉じて浮いたおばさんのお尻もプルプルと震えています。

2~3度出し入れをして確かめた僕は、内田さんの腰を掴まえ、本格的に突き始めました。それでも、彼女は声など上げず、ひたすら耐えていたのです。
スローでしても、スピードをあげても、彼女の口からは声があがりませんでした。ちゃんと、女汁は出ているにも関わらずです。
馴れているのかも知れません。声を出さないことではなく、辱しめに耐えることに馴れているのかも知れません。そんな感じの方なのです。

それでもなんとか、内田さんの口からは『ウッ…、ウッ…、』とは出始めました。しかし、僕の方が参ったでした。
何も言わずに耐えている彼女を後ろから襲っているうちに、おばさんを犯してるような感覚を覚えてしまったのです。
その興奮が、僕の射精を早めてしまいました。最後はおばさんの腰を抱え込んで、犬の交尾のようになっていました。
『もう出すよ!もう出すよ!逝く逝く~!』と淡白な言葉で、彼女の中に射精をしました。

僕はその場に座り込みました。おばさんはしばらく、犬の体勢でおり続け、そのまま立ち上がるとキッチンに消えます。
再び現れたおばさんは、『タカくん。』と濡れたタオルを手渡ししてくれました。投げ渡さないのは、彼女真面目さからでしょうか。
疲れた表情を見せていました。セックスの疲れなのか、山登りの疲れなのか、それとも久しぶりに犯されてしまった脱力感でしょうか。


18/02/20 13:40 (iOsgJiZq)
16
投稿者: タカくん
彼女が再び現れたのは、30分後でした。乱れていた浴衣はしっかりと前が閉じられ、その上からオーバーが羽織られていました。
『タカくん、テーブルの方に来る?』と言われ、キッチンに向かうと、切ったフルーツが並んでいました。
おばさんも対面に座ってくれますが、微妙な雰囲気で終わったセックスで、お互いに言葉が出ません。出ても弾まないのです。
僕の頭の中には、今夜はこのまま2時回戦、3回戦。おばさんはどうでしょう。『フルーツを出したから、もうお帰りください。』なのでしょうか。

『おばちゃん、シャワー?』と聞いてみました。身体を洗ってきたと思われる彼女に、お風呂かシャワーか聞いてみたのです。
『わたし?シャワーしてきたけど…。タカくんも入る?』と、まだ汚れた身体の僕を心配して言ってくれます。
作戦成功です。これで、このまま帰るという選択肢はなくなりました。
初めて入る内田家のお風呂。子供の頃に、遊んでいて覗いたことはありましたが、使うとなると初めてです。
我が家よりも一回りも大きく、湯船も二人でもなんとか入れそうな大きめのお風呂でした。
シャワーを終わって脱衣場に出ると、カゴが置いてあって、ローブのような物が置かれていました。
羽織ろうとすると、『タカくん、それ合う?』と外の廊下からおばさんが聞いて来ます。少し小さい気もしますが、『ビッタリ!』と返しました。
亡くなったおじさんの物かも知れません。それにしても、ちゃんとローブまで用意をしてくれる内田さんの真面目さ優しさには感服をします。
再びキッチンに現れると、『やっぱり、少し小さかった?』と聞かれました。前が少し肌け、歩くとバンツが時々現れていたからです。

結局は、ある程度の強引さが必要でした。キッチンで彼女を抱き締め、テーブルに押し付けながら、唇を奪いました。
かなりの僕の押しに、おばさんのお尻はテーブルに食い込み、『タカくん!ちょっと、タカくん、』と名前を呼ばれました。
ちゃんとキス受けてくれているのに、おばさんの口からは『やめよう?』とそんな感じの言葉ばかり。本当の彼女を見せてくれません。

そこで、『ベッドいこ!おばちゃんベッドいこ!』とけしかけます。『抱きたいんや!ベッドどこー?!』と言うと、『2階…。』と言ってしまうのです。
細い彼女の手を引いて、2階にかけ上がります。おばさんも嫌がるこことなく、ちゃんと階段を上って来るのです。
奥の部屋の扉が開いていて、中の明かりが廊下に漏れています。確証もないのに、僕の足はそこに向かいました。

部屋いっぱいにダブルベッドが置かれていました。僕が来るまで彼女が寝ていたのか、布団が持ち上がっていました。
僕はおばさんの手を引っ張り、先に部屋に押し込みます。そして、彼女を後ろから抱えて、流れ込むように二人でベッドに倒れ込むのです。

すぐに、おばさんに馬乗りになりました。彼女の性格もわかり始め、ある程度引っ張ってあげないとすぐに躊躇をしてしまうのです。
オーバーに手を掛け、『これも脱ぐの!』と取ってあげます。浴衣の帯に手を掛けて、『もう抱かしてよ!』とねだります。
ブラのないお餅のような乳房が現れました。パンティーに手を掛けようとすると、『タカくん!タカくん!』とまだ抵抗をして来るのです。

『おばちゃんが好きなんやわー!もう諦めて、抱かせてよー!!』と言ってしまうのでした。

18/02/20 14:26 (iOsgJiZq)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.