ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
運動会で雪解け、その後は。
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:運動会で雪解け、その後は。
投稿者: タカくん
僕の近所に、昔から『内田さん』という家族が住んでいます。僕と同じような年の男の子がいて、子供同士よく遊んでいました。
しかし、父親同士がいまいち仲が悪く、特にうちの親父は、内田のおじさんと話をすることなどなかったそうだ。
遊んでいた男の子とは中学で離ればなれになり、子供同士が遊ばなくなると、更に内田さんの御家族とは無縁になっていったのです。
その後も、母同士はお互いの旦那さんを気にするようにしながらも、なんとか世間的な会話は続けていたようです。
ですので、僕がおばさんに会えば、会釈だけではありますが、ちゃんと頭を下げてくれて、笑顔で返してくれるのです。

あれから20年以上が過ぎました。僕は32歳になりました。僕の父も内田のおじさんも、もうこの世にはいません。
それでも、うちの母とおばさんはどこか遠慮をしあっている、そんな感じです。

去年の春。日曜日に行われる、町内会の運動会に駆り出されました。前日の土曜日から、テント張りや、ライン引きなどの準備にも参加をします。
御近所といっても、僕にしてみれば知らない方ばかり。知っているのは、それこそ内田のおばさんくらいなのです。
20年以上ぶりに、おばさんと話をしました。突然に声を掛けてくれた僕に、笑顔で答えてくれます。20年前と全然変わらない、雰囲気を保っていました。
結局、頼る人がいない僕は、この日一日おばさんと行動を共にするのです。

『昔から知っている、ただの近所のおばさん。』、ずっとそう思って来ました。物静かで、おとなしそうなところは、昔と全然変わりません。
派手さを好まず、地味な服を着たイメージがあります。しかし、この日は動きやすいように、Tシャツにジャージ姿。
こんなラフな格好のおばさんは、初めて見たかも知れません。少し、若く感じます。

『タカくん!』、20年ぶりにそう呼ばれました。今、僕をそう呼ぶ人は誰もいません。20年間時が止まっていたため、おばさんにはまだ『タカくん』なのです。
『はい!』と返事をして、駆け寄ります。そう言われた僕も、おばさんの前では子供なのです。
ところが、おばさんの口調が違います。それは、もう僕を大人として話をして来るのです。32歳の男ですから当然なのですが、おばさんの態度に少し戸惑ってしまいます。
その日半日、内田さんとずっと一緒でした。普通に優しい、素敵な方でした。どうしてこんな方と20年も疎遠になってしまっていたのでしょう。後悔です。

夕方になり始め、準備も追い込みに入ります。この日、偶然ペアのようになってしまった僕と内田さんは、この時間になっても一緒に行動をしています。
いつからか、僕は内田さんの顔や胸ばかり見ていました。ただの近所のおばさんだったはずなのに、意識をし始めていたのです。
少し大きめの顔ですが、よく見れば普通に美人顔。物静かで、しとやかな振る舞い。普通に『いい女。』なのです。63歳のおばさんが気になっていました。

日曜日の運動会当日。基本、裏方の僕も、人数が足りない競技には参加をさせられます。おじさんおばさんが主流の中、競技は進みます。
内田さんも、もちろんこのおじさんおばさんの中の一人です。走って頑張っている内田さんの姿を、いつの間にか目で追っていました。
綱引きでは同じチームになり、素早く彼女の近くに行くと、『タカくん、頑張ってよー。』と声を掛けられ、バカな僕は頑張ってしまうのでした。

その日の夜、関係者だけで打ち上げが行われました。運動会の準備に携わってくれた方の一部が参加をしています。
『おばちゃん、一緒に座ろ?』と内田さんに声を掛けました。この二日間はペアになったような感があるので、おばさんも当然のように隣に座ってくれます。
途中からずっと二人で話をしていました。『空白の20年はなんだったのか?』と思うくらいに、二人で話し込んだのです。
おばさんに酌をされながら、とても気分のいい時間を過ごさせてもらいました。

『おばちゃん、こんにちわぁー。』、自宅で内田さんが営む小さなお店に入ったのは、これも数十年ぶりのこと。
運動会でおばさんと仲良くなったのをきっかけに、僕がお店を訪れたのです。普通なら、微妙な顔を浮かべたかも知れません。
しかし、『この前はどうも。』と僕に笑顔で答えてくれます。僕が店内にあったイスにどっしりと腰をおろすと、おばさんもそれに備えました。
『たいした用はないが、自分に話をしに来たのだ。』と察知をしたようです。
おばさんは、終始笑顔でした。僕と仲良くなれたことで、うちの家との不仲の解消の突破口になるかも知れないと、期待があるのかも知れません。
その後も、僕は数回この店に通います。よくよく見ていく内に、おばさんの美人顔がとても気になり出したのです。
仕舞いには『内田のおばさんって、めっちゃ綺麗くない?』となっていくのです。


きっと、もうバレていました。僕の男の部分を、おばさんは気づいていたと思います。僕は焦りからか、気づかない内におばさんにアタックをしていたのです。
その焦りのような男の部分を、きっと見抜かれていました。おばさんは、決してどんな小さな誘い文句にも乗って来なかったのです。
2018/02/17 16:07:09(od2hXEH4)
7
投稿者: あ
抱きしめられて、その後家の方に上がってしまって、その後が凄く
気になっています、読み入ってしまい続きを読みたいです
そして、タカくんと内田さんは?続きお願いします。
18/02/18 18:46 (3z1Ma04q)
8
投稿者: (無名)
続きが楽しみです!宜しくお願いします。
18/02/19 06:59 (uItU9EvK)
9
投稿者: タカくん
家の奥に消えた内田さん。僕はといえば、どうしていいのか分からず、お店と家との段差に座り込んでいました。
おばさんの姿が見えるわけでもない。話し掛けれる訳でもない。『黙って帰る。』という選択肢もありましたが、『逃げたら負けだ。』と踏みとどまります。
『タカくんいるー?御雑煮、食べるー?』、部屋の奥から声がしたのは15分以上も経ってからのことでした。誘われたことで、堂々と上がって行きます。

テーブルには、御雑煮が用意されていました。箸も、お正月用のいいお箸です。『作ってくれたの?』と言いながら、おばさんの御雑煮を頂くのです。
母以外の方が作った雑煮を初めて食べました。僅か数軒離れてるだけなのに、家庭の味はこんなに違うのかと思うほど、母のソレとは全くの別物でした。
小さなおせち料理も出され、おばさんも対面に座って食べ始めます。『明日あたり、わたし身体中が痛くなるわぁ。』と山登りの疲れを語るのです。
しかし、『私、ほんと久しぶりの日の出だったわ。』と言うものの、僕が何度も身体に触れたこと、手を繋いだこと、抱き締めたことには触れないのです。
笑顔を作って、僕をもてなしてくれる彼女を見て、大人の女性を感じるのでした。

内田さんは食べ終えたお椀を下げ、すぐにキッチンで洗い物を始めます。山登りのために履いていた、黒のジュージ姿です。
その後ろ姿に、おばさんの年輪を感じます。仕事柄か、少しねこ背気味になっており、ジュージのお尻の部分の肉が少し落ちてしまっています。
その体型から、細いながらもお尻の大きい方なのが分かります。昔から知っていたはずなのに、おばさんのことなど僕は何も知らなかったのです。
綺麗なお顔でごまかされ気味ですが、その身体をよく見ると、やはりおばさんもちゃんと年を取っているのです。

しばらく、洗い物をする彼女の後ろ姿を眺めていました。後ろから抱き締め、『ジュージなら簡単に脱がせられる。』とシミュレーションまでしてしまいます。
しかし、それを眺めながら、彼女に母親や主婦の姿をイヤらしく想像するだけで満足をしていました。僕の頭の中では、洗い物をする彼女はもう全裸なのです。

僕は、帰るタイミングをなくしていました。僅か数軒隣の我が家がとても遠いのです。ここに居たい思いが、『帰ります。』の言葉を出せなくしてました。
『もうちょっと居ていいですか?』と聞いてみました。『いいけど、一回おうちに帰った方が。お母さん、心配してるかも知れないし。』との返事でした。
『じゃあ、一回家に顔だして来ます。また後から遊びに来ていい?』と言うと、『そお。私はいいけど。』と約束をして、僕は帰るのです。
その時に『今度来るときは、裏の方のチャイムを鳴らして。』と言われます。お店の方には外からの呼び出しがないのです。
僕も、この家の裏口の存在など完全に忘れていました。裏は住宅が密集してて、細道を曲がって曲がって、この家の裏口があります。普段は見えないところなのです。

しかし、おばさんには2つの計算ミスがありました。再度訪れる時間を聞かなかったこと。僕も忘れていた、裏口の存在をボクに喋ってしまったことでした。


18/02/19 15:14 (pSZ9EuLf)
10
投稿者: タカくん
とても細い路地でした。路地というよりも、家と家とのすき間に近いです。子供の頃には走り回っていましたが、この年になるとさすがにって感じです。
遠い記憶を呼び起こしながら、幅1mほどの路地を進みます。懐かしい光景でした。路地の突き当たりにある小さな扉。
確かに、子供の頃にこの裏口を見たことがあります。ここから遊びに入ったのもあるのですが、なにせ25年近く前の記憶です。
そこには古ぼけたチャイムが付いてあり、押そうとした時。『ところで、なんでこの裏口なんだ?』と考え始めるのです。
お店の方にはチャイムかありません。だからと言って、こんなに隠れたような裏口をなぜおばさんは指示をしたのでしょう。
お店から入るには人目につきます。ここなら、それはありません。おばさんも、僕との関係がやましくなっていくことを覚悟をしているのではないでしょうか。

チャイムが鳴りました。内田さんが現れ、『どうぞ。』と招き入れられます。こたつに招かれ、彼女はコーヒーの準備を始めています。
ここでも彼女は、自分の意見を押し殺します。僕がチャイムを鳴らしたのは、夜の21時です。
約束していたとは言え、こんな時間に訪問されて、迷惑でないはずがありません。それでも、真面目な彼女は嫌な顔も見せず、対応をしてくれるのです。
それに、この時間です。平気で後ろから抱き締めてくる男です。このあと、何が起こるかも知れません。それでも、『ごめんなさい。』とは言わないのです。

コーヒーを作りながら、『お母さん、心配してなかったぁ?』と御近所の主婦らしい会話で始まります。
『全然。』と言いながら、その姿を眺めていました。お風呂も済ませたのか、浴衣の上から厚めの上着を羽織っています。
コーヒーがテーブルに置かれると、『もう来てるのぉ~。』と山登りの反動が身体に出始めたと言われます。
『その日に出るのは、まだ身体が若い証拠。』と伝えると、お世辞でも喜んでいました。

とても静かな夜でした。元旦の夜なので、道を走る車も少なく、この時間でも深夜のような静けさでした。
2方を壁で塞がれ、実質は二人用となっている、このこたつ。足を少し動かせば彼女の足に触れ、床に付けた手に触れようと思えば、すぐに手が届きます。
その時、『タカくん、なにかお菓子でも食べる?』とおばさんが立ち上がろうと、床に手を付きました。
僕は、その支える手を握ってしまったのです。『お菓子はいいから、ここにいて。』という気持ちでした。
しかし、僕の手は予想よりも力が入っていて、バランスを失ったおばさんが少し尻餅をつくのです。
その姿は滑稽でした。うちの母ならなんとも思いませんが、真面目で何をするにも完璧そうな内田さんがそれをするのは、あまり見たくない姿でした。

『タカくん!…タカくん!…』、何度も僕にそう言っていました。床に倒れこんだおばさんの後ろから覆い被さり、僕は抱き締めていたのです。
『タカくん!…タカくん!…』とおばさんは、子供にいうように僕の名前しか呼びませんでした。
そして、『タカくんっ~!!』と呼んだ時、僕の手は浴衣の裾を通り過ぎ、おばさんのパンティーの中に押し込まれたのです。

おばさんは片肘を床に付き、半身ながらもなんとか立ち上がろうと試みます。しかし、ゴワゴワの厚めの上着を僕に掴まれ、なかなか身体が抜けません。
とても、もどかしいと思います。そして、僕の手がその股間に滑り込むと、『ちょっと…、ちょっと、…』と何度も口にして、僕のその腕を押さえて来ます。
床に立てていた片肘も崩し、彼女は床に転がりながら、両手で僕の腕を掴んでくるのです。『タカくん~!…タカくん~!』とそれでも名前を呼びます。
優しく育ったのか、旦那さんの影響なのか、『やめて!』『離してよ!』となかなか強く言えない方なのです。

か弱いおばさんの抵抗などもろともせず、僕の指は彼女の陰毛を越え、すでにビラビラの方にまで達していました。
初めて触れる、60歳を過ぎた方のオマンコでした。股間で暴れだそうとしている僕の指に少し恐怖を感じたのでしょうか。
おばさんの身体にスゴい力が入り、うつ伏せの体勢にまでなることに成功をします。身体を捻られたため、僕の指もおばさんのアソコから少し離れました。
『タカくん!おばちゃん、ゆるして。おばちゃん、こんなことに馴れてないのぉ!』と言って、伏せた身体を立ち上がらせようと腰を持ち上げかけたのです。

内田さんはうかつでした。浴衣は持ち上がってそのお尻を見せ、一度僕の手が入ったパンティーはもうズレ掛かっているのです。
立ち上がるために両手を床に突いたため、彼女の下半身は無防備になっています。それが、僕の目の前で上がっていくのです。
手を出さないはずがありません。

18/02/19 16:36 (pSZ9EuLf)
11
投稿者: タカくん
『アァ~!』と言って、立ち上がりかけたおばさん振り向きました。砦のはずのパンティーが下がったからです。しかし、脱がせたのは僕ではありません。
僕はパンティーの裾を握っていただけ。おばさんが立ち上がろうとお尻を引いた勢いで、パンティー下げてしまったのです。
丸見えになったお尻にはまだパンティーが引っ掛かっているため、おばさんもうかつには立ち上がれなくなりました。
おばさんは慌ててお尻に力を入れ、中を見せたくないため、二つの肉が狭まります。結局、彼女は立ち上がることを断念したのです。
内田さんは、自分で『馴れてない。』と言ったようにあまり経験がないのかも知れません。経験が少ないから、対応しきれないようにも見えます。

少し顔は大きいですが、美人顔の内田さんです。しかし、真面目でしとかやなため、彼女にセックスのイメージがあまり沸かないタイプなのです。
旦那さんも見るからに真面目な方で、子供を作るための作業のようなセックスしかしないようなイメージもあります。
もしかしたら、ほんとにそうなんじゃないかと思わせる、彼女の行動でした。

内田さんは完全にうつ伏せになり、両方の肉を締めたお尻を片手で隠しています。『タカくん、ごめんなさい。』とだけ言うのです。
しかし、僕の手は閉じた両足を中央から真っ二つに割り始めます。太股も割ると、そのまま伏せた床からおばさんの股間に入り込むのです。
『ゆるして!おばちゃん、ゆるして!』と言いながら、立ち上がるため彼女はそのお尻を上げてしまいます。
更にうかつでした。浮いた腰に手を掛け、真下からの攻撃に無防備になっているオマンコに僕の手が向かうのです。

僕の手の平いっぱいに、彼女のオマンコがありました。陰毛から何から、全部をその手で感じています。
内田さんも『やられてしまった。』とばかりに、立ち上がるのをやめ、また床に転がるのです。彼女は足を閉じて、股間に入り込んだ手を締めようとします。
しかし、その締めた足を僕が持ち上げると、彼女の両手は顔を覆いました。泣いていました。馴れないことに対応が出来ずに、苦しくなったのです。

もう対応が出来なくなった彼女の抵抗は止まり、僕が片足を上げているため、パンティーも脱げ落ちたオマンコ丸見えになっていました。
あの真面目でしとかやな内田さんが、こんな恥ずかしい格好をして止まっていて、僕にそう全てをさらけ出しているのです。
陰毛は剛毛に近く、手入れが行き届いていないのか、お尻の穴の辺りにまで生えています。オマンコもまだしっかりと中央で主張をしていて、元気そうです。

『タカくん~…、タカくん~…、』と涙声で呼ばれ、振り向くと彼女が涙目で僕を見ていました。もちろん、おばさんの泣いた顔など見たことがありません。
『全部、わたしが悪かったから、もうゆるして…。』と震えた声で言われました。
しかし、僕の目は見逃していませんでした。泣いている彼女ですが、閉じたオマンコの割れ目からは、ちゃんとあの女汁がにじみ始めていたのです。

18/02/19 17:21 (pSZ9EuLf)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.