ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
従業員報酬…妻み食い
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:従業員報酬…妻み食い
投稿者: シロハコ
episode 0

はじめに---------------------------------

私は素人で文学とは全く縁もゆかりもない者です、誤字:脱字等あると思いますが、ご了承下さいね…。

それでは初めに…。

登場人物紹介------------------------------

勇介 (旦那) 49歳 
酒も飲まない…ギャンブルもしない…タバコと性欲だけの平凡な会社員…
プライベートで信頼出来る従業員を持つ男

美佳 (妻) 45歳 
昼間はパート勤務、ポッチャリな真面目主婦で天真爛漫な性格…誰とでも話を合わせられる…いわゆる天然系…唯一の癒しはジャニーズでイケメン好き…隠された本性がある

井上 恵(ケイ) 25歳 
昼間は妻と同じ会社のアルバイト生、夜間に専門学校に通い、真面目で自ら学費を稼ぐ文武両道青年、細マッチョだが本性は解らない…私(ユウ)に対し、忠実な誓いを立てたプライベート従業員

会社上司
パート仲間
友人
同僚    …他
----------------はじまり----------------

事の始まりは約半年前、妻のパート先に若くて細マッチョな男子アルバイトが雇われた…名前は井上 恵(ケイ)昼間は妻と同じ職場でアルバイトしながら生計を立て、夜間に専門学校に通う真面目な草食系男子だ。

妻から聞いた情報の限りでは、彼:井上君は、小中学校とプロサッカー選手に憧れ、頑張って来た…が、学も無く、社会では報われず、金も力もも持ち合わせない自分が嫌になり、他より恵まれた容姿と手先の器用さを生かし、自主トレーニングを始め、数年かけて、小島よしお:福士蒼汰のような細マッチョに変わったらしい…その容姿と真面目な性格に、凄くパート仲間の女性陣から人気があり可愛がって貰えていると聞いた。

男性社員の事は、悪口しか言わない妻だったが、最近は妻からも井上(恵ケイ)君の話題がチラホラと口から漏れるようになっていた…アルバイトを始めて早々、パート女性からの評判は上々、(真面目な幼い感じのマスクも母性本能をくすぐるのよ)と、お堅い妻から聞いていた…(妻はジャニーズが大好き) ある日、仕事帰りの私を迎えに来た妻と、車中での会話だ…。

私『最近どうよ?井上君だっけ?ちゃんと真面目に仕事こなしてる?』

妻『それな!ニコリ…パートさん達皆、井上君にベッタリよ!別室でピッキング作業の時、初めて2人きりになったんやけど、何の専門学校に行きよ~と思う?スポーツや身体動かす事が好きなのに…なぜか美容師に成りたいらいしよ…(笑)若い子の考えはおばちゃんにはわからんねぇ~っ…』

私『ふ~ん…しっかりした夢を持つ若者やんか、俺は良いと思うよ…お前…まさかの焼きもちかよ!…ニヤリ…』

妻『そこじゃないよ(笑)皆、井上君にチヤホヤ優しくて…同じ年代の女性として恥ずかしいやん、話も合わないのに…情け無い!アハハッ…私はね、仕事を上手く教えてあげるだけよ…ハイッ!ハイッ!って素直な井上君は可愛いって思うだけかなぁ~他みたいにチヤホヤしきらんしねぇ…』

…(またまた…心にも無い事を…やっぱりお前もだろが!)…私はそう思いながら、いつもよりゆっくりと車を走らせた…。

思えば…妻と出会い数十年…妻は私と子供達に全身全霊を捧げ、貧乏な暮らしにも関わらず真面目に明るく生きて来た、愚痴1つも言わず…。

最近の夫婦生活はパートを始めて以降レス気味だが、たまに口で抜いてもらう程度…その度、テクニカルな舌技を使い、私を昇天させる妻に対し、何度となく浮気を疑ったことか…自己調査だが調べて見たが、限りなく白…白…白…本当に出来た妻だと心から思う毎日だ…。

出会った頃の妻は可愛くて、口が悪く、第一印象、なんだコイツ的な天然な女だった…そんな妻も45歳になり、家庭とパート以外、趣味は無く、唯一ハマったジャニーズに癒やされているだけの人生だ、こんな私によく着いてきてくれたと思う…感謝する事以外、私は思いつかない…。

お互いもう若くは無い、少しづつ生活にも余裕が出来るにつれ、物足りなさを感じるように私はなっていた…物足りない…要するに幸せなのだ…。
物足りない理由…それは夫婦の性生活である…性に対し、石のように硬くなった妻の性欲を取り戻そうと、私は努力するも、逆効果…定期的な口での処理すら拒むようになっていたのだ…

そして…後日、ある出来事が夫婦の関係を…ひっくり返す…。

-------------------------------------------------つづく
2018/01/08 20:51:36(LCah9Tjc)
17
投稿者: シロハコ
ID:white.box
沢山の皆さん、一読ありがとうございます…
小説の中の、妻の下着、ランジェリー、うなじ等写メアップしておりますので観覧お願いします!
写真の妻とは別人となりますのでご了承くださいね。
まだまだ続きますが…嫌な方はスルー願います。

18/01/14 14:51 (iqjxm1au)
18
投稿者: シロハコ
episode 14

つづき-----------------------------------

目の前に映る光景は、今までに無い斬新な光景だったんだ…私は自分の男根を握り締めていた…服の上からでも解る…自分自身の男根の感触…ヌメヌメとしたカウパーが溢れ出るんだ…。

井上君は妻の歓喜な催促に応えようとしている…乳房…背中…腰…太股…そしてふくよかな尻…ありとあらゆる部分を撫で回し、妻の興奮を…より高めようとしているのが解る…。

恵(ケイ)君
『…美佳さん…少しだけ腰を…浮かせてくれますか?…少しだけ…』


『うん…待って…これ位?』

恵(ケイ)君
『ん…そのまま…じっとしてて…』

井上君は妻に腰を浮かせるように伝えると、スカートの端を摘まみ…一気に腰元まで捲り(まくり)上げた…。


『あんんっ…恥ずか…しいょ…』

恵(ケイ)君
『美佳さん…こうして欲しかったんですよね?…そして…こうして欲しい!…んですよね…』

そう言うと井上君はスカートの次に、薄いピンクのセーターも下から胸元まで一気に捲り(まくり)上げる…。

(ブァッ!!…プルルンッ!!)

紫色のキャミソールに包まれた乳房が井上君の前にさらけ出された…緩やかな2つの山がたわわに…そして…小刻みに揺れていた…ツン!と突き出た先端部分…妻はノーブラだったのか…


『あんっ…いっ…井上君んっ…』

恵(ケイ)君
『美佳さん…綺麗ですよ…嫌らしいなっ…紫色のキャミ…パンティもお揃いですか?…見たいなっ…』


『自分の目で確認してっ…よく見て…目で私を犯してぇ!!そして…焼き付けてぇ…』

恵(ケイ)君
『…綺麗です…本当に綺麗ですよ…あぁ…全てを見たいですよ…』


『…ごめん…今日は…お口でね…こないだのつづき…だけよ…はしたない私を見ながら逝かせてあげるね…見て…恵君…触って…お願いっ…恵君…』

井上君はコクッッと頷く(うなずく)
そして妻の腰元から…お尻へ…優しく撫で回しながら、井上君の太股の上を跨ぐ妻の尻の間に両手を差し込み…大きな両手で妻の桃尻を揉み(もみ)上げ…ぐっと引き寄せた…。

尻肉を掴まれ、持ち上げられた妻は前のめりになり、狙っていたかの様に井上君へ傾く、そして再度、自ら井上君の唇を奪ってゆく…。

スローなディープキス…井上君は妻のうなじに舌を這わせ、耳元を舐め上げ…しゃぶりつく…妻の…吐息が激しくなってきたのがわかる…。


『あっ…あんっ!…そこっ…感じる…いいよ…んんっ…あんっ…いいよぅ』

(チュバッ!!…チュッ…チュッ…チュボッ!!チュッチュッ…)

耳たぶを口に含み、甘噛みされ、歓喜に満ちた妻…目を閉じ…口を大きく開き上を見上げる…。


『んんっ…だめっ…欲しくなっちゃうよ…恵君…やめてっ…やめないで』

恵(ケイ)君
『今日はたっぷりと焦らしちゃいますよ…美佳さん…』


『いじわるしないでっ!…ねぇ…私の…ん…んっ…おっぱいも…ねぇ…』

恵(ケイ)君
『オッパイも綺麗ですよ…美佳さん…僕に見せてください…』

井上君の言葉に妻は黙ってうなずいた…自らキャミソールの肩紐に手を掛け(ストンッ)と落とし、キャミソールを捲り上げ脱ぎ捨てたんだ…。

(プルルンッ)と弾け出す乳房は、多少垂れてはいるが、甘美な匂いを発して井上君の目の前にさらけ出された…
白い素肌から突き出た2つの凸面は緩やかな山頂にピンク色した突起を浮かび上がらせる…早く…はやく…その口に含んで下さいと…。

恵(ケイ)君
『あぁ…あぁっ…美佳さん…』


『んんっ…ほらぁっ…み…みてぇっっ…恵君…さわって…恵君…』

-------------------------------------------------つづく
18/01/15 06:43 (8aRL0Dc6)
19
投稿者: シロハコ
episode 15

つづき-----------------------------------

自らの上半身を彼にさらけ出した妻…若く、逞しい(たくましい)身体をした青年を前にして、恥じらう事無く、迎え入れようとしている…その肌艶は透き通る程…白くて暗がりでも解る…。

誘うように自らの両手でもっちりとした乳房を鷲掴みし…絞り込むように前方へ突き出す…彼の目の前で、ベリーのような乳首を突起させ、揉み…視姦させ…彼の五感を刺激する…。


『んっ…ほら…さわっていいんよぅ』

恵(ケイ)君
『あぁ…あぁ…やっと…』

妻は井上君の両手を握り、柔らかな乳房へと導いた(みちびいた)…大きな手が、その柔らかな乳肌に触れた…

恵(ケイ)君
『うっわっ…凄く柔らかいですっ!…あぁ…マシュマロみたい…』


『んぁんっ…揉んでっ…恵君…』

井上君は妻の乳房を、円を描くように揉み、撫で(なで)回しながら絞り(しぼり)込む…親指で突起した乳首をコロコロと刺激する…人差し指と親指で摘まみ…引っ張ると、妻の声色が艶めかしい喘ぎ声に変化していった…。


『あぁっ…んぁんっ!…あんっ…』

妻の喘ぎを遮る(さえぎる)ように彼は妻と唇を合わせて舌をねじ込んだ…。


『んんっ…んぐ~んんっ…ん~はぁっ…ねぇ…もぅこれぐらいでっ…あんっ…』

恵(ケイ)君
『駄目ですよっ…美佳さん…まだ味わってません…んんっ…』

そう言うと井上君は乳首を刺激しながら、妻の首筋へと舌を這わせてゆく…今回は唇だけでの軽い愛撫ではない…舌を使い、徐々に下へ…下へと舐めまわす…彼の唾液が光を放ち、妻の身体を這い回る(はい回る)のがハッキリと解る…。

(チュバッ…ジュルル…チュボッ…チュッチュッ…)


『あんっ…はぁ…はぁんっ…あっ…あっ…気持ちいいよぅ…んんっ…ん~…ねぇ…恵君…恵君ってばぁ…』

恵(ケイ)君
『んんっ…なに…どうしたの?…嫌なの?…だめ?…』


『んん…違うよ…ねぇ…下の…硬い物っ…さわっていい?…いいかなぁ…』

恵(ケイ)君
『いいよ…美佳さん…さわって…ください…』


『さっきから私の…私のあそこに…当たってるの…凄く硬いのが…』

恵(ケイ)君
『はい…僕も…もう…たまりません…さわってください…』


『うん…』

妻は左手を降ろし、彼の作業ズボンの上から手のひらをあてがった…それは衣類の上からでも雄々しく…若木の幹のようにそそり起たす…彼自身である


『凄い…すごぃ硬いよ恵君…うあっ…あぁ…凄い硬いょぅ~…』

恵(ケイ)君
『んんっ…あっ…そんなに撫でないでください…美佳さん…あぁ…美佳さんんんっ…くっっ…あぁ…』


『ふふっ…恵君…敏感(びんかん)なんだね!…可愛いねっ…ふふっ…』

恵(ケイ)君
『あぁ…美佳さん…おかえしです…もう…許しませんよ!…』

妻の腕をあげ脇を舐り(ねぶり)、脇腹へと舌を這わせる…むずがゆさと気持ち良さに歓喜で顔がゆがむ妻…そして彼は大きく口を開き…妻の乳房に齧り(かぶり)つき舌先で舐め回し…乳首を吸い上げたんだ…。

(ジュバ…ジュルジュルッッ…ジュバ…)


『んあっ!…あはぁぁっっ~…んぁぁぁっんっ…あぁ…あぁ…んぁん…』

恵(ケイ)君
『みっ…みくぁすぅわぁん…んんっ…どぅおぅでぃすくぁ…』

しゃぶり…吸い付き…舌で乳首を転がしながら妻に…問う…唾液塗れ(まみれ)の妻の乳首は更に突起した…。


『あんっ…あんっ…あんっ…いいよぅ…いいのぅ~…もっとっぅ~…舐めてぇぇっっ~…あは~っんっっ…』

(レロレロ…ジュバ…ジュル…ジュル…)

しつこく舐めまわす井上君…妻も自分の乳房に吸い付く彼を…蛇の様な舌先で乳首を転がし、妻の表情を観察する彼を…薄目で見ながら満足そうに歓びの表情を見せていた…。

それは赤ん坊に授乳する母の顔ではない!…性欲に満ちた…快楽のみを追求する女の顔だったんだ…。


『んぁぁぁっ~…ねっ…ねっ…けいくんんっ~…わたしにもっ…わたしにもっ…たべさせてよぅ~…ねぇっ~…』

恵(ケイ)君
『んっ…わかったよ…みかさん…欲しくなったんだよね…ぼくのこれ…残さずに搾りだすんだよ…』

-------------------------------------------------つづく
18/01/15 06:47 (8aRL0Dc6)
20
投稿者: シロハコ
episode 16

つづき-----------------------------------

若い精液が欲しくてたまらない…若い棒を咥えたくてたまらない…そんな表情を浮かべ、目で井上君におねだりする妻…左手でズボンの上から摩り(さすり)、まだかな…まだかな…と彼の許可を待ちながら目で訴える…。

恵(ケイ)君
『…いいよ…さあ…美佳さんの手でズボンを脱がして…見てください…』


『うんっ…だして…いいんだね…』

妻は、井上君の作業ズボンのベルトへ手を掛けようとするが、余りにも盛り上がった凸面にバックル部位を捜せず戸惑っているようだった…。


『んんっ…もぅ…どこよぅ!…』

恵(ケイ)君
『そこ…その奥の入り込んだところ…痛っ…そんなに前に引っ張らないで…くれませんか…痛っ…痛っ…そこっ!…袋ですよ…痛っ…袋!…』


『あっ…えっ!…袋?…なんで?ごめん…(笑)…邪魔だったから…あっ…これねっ!…まっててね!…ごめんね』

(カチャカチャ…カチャカチャ…カチ)

バックルを外し…ベルトをゆるませた妻は、彼が痛いっ!と、訴えた意味を理解できていなかったんだ…小さな柔らかい妻の指先が、作業ズボンのスライダー部位を摘まみ、ゆっくりと下へ降ろしてゆくのが解った…。


『…えっ…はぁっ…なんか凄くない?…丸く膨らんでるね!…はぁっ…』

恵(ケイ)君
『…あのぅ…』


『んっ…どうしたの?…』

恵(ケイ)君
『いや…あのぅ…そこは…だから…ふくろうさんですね(笑)…』


『えっ…えっ…ええっっ~…!』

恵(ケイ)君
『ズボンを剥ぐっ(はぐって)てよく見てください…(笑)…さあっ…』


『う…うん…』

(カチャッ…ズリズリッ!…ズリズリ)


『うっわっ…えっ(;゜O゜)…なっ…なにこれ!…凄いの…横たわってるよ~…』

妻が驚くのは明白だった…木の幹(みき)のような太さと長さの、それ(男根)が、トランクスの中で…だら~んと横たわっていた…収まっている訳で無く…トランクスからはみ出している…。

はみ出した、それ(男根)は、亀頭部位が上着のシャツにまで到達し、樹液を出すように透明なカウパーを漏らし…シャツまで濡れていた…。

恵(ケイ)君
『ほしいんだよね…これが…さあっ…美佳さん…とりだして…して…』


『す…すごぃ…おおきいぃ…』

恵(ケイ)君
『ほら…パンツを降ろしてごらん…その手でさわってください…』


『んっ…あっ…シャツ濡れてるよぅ…ヌルヌルしてるやん!』

恵(ケイ)君
『そりゃそうだよ…あれからずっと…抜いてないから…』


『楽しみに…待ってたんだよね…今日はたくさん出していいからね…』

恵(ケイ)君
『のんでくれる?』


『いいよぅ…たくさん出して!…じゃぁ…パンツ降ろしていい?…』

恵(ケイ)君
『んっ…いいよ…まってね…腰を浮かすから…脱げるかな?』


『…んっ…んしょ…んしょ…無理みたい…まって、わたし隣にもどるね!』

状態を助手席に戻し、井上君の方に姿勢を向け、前に屈み(かがみ)込む…ワンワンスタイルな姿勢になった妻を見て、井上君は、その両手を妻のスカートに手を掛けたんだ…。

恵(ケイ)君
『よっとっと…』


『いやんっ…捲ら(めくら)ないでえっ…えっちだね…恥ずかしいやん…』

恵(ケイ)君
『んんっ…お尻おおきい…よねっ…この格好…興奮するよっ!』

さらけ出された大きな桃尻…薄い紫の嫌らしいレースのパンティーに肉付きのよい白い桃尻が隠されていた…。

妻は、私にも内緒で、キャミソールとお揃いのランジェリーを購入していたのだ…普段は黒や肌色の下着しか着用しないくせに…。

井上君の目には、上半身をむき出しにされたパンティー姿の妻が、桃尻を突き出し…乳房をたわわに垂れ(たれ)た交尾を待つ嫌らしい雌犬にしか見えてないだろう…。

恵(ケイ)君
『あぁ…美佳さん…とても嫌らしいパンティーですね…』


『ありがとう…恵君も凄く…たくましいよ…じゃぁ…ねぇ…見せてっ…わたしにもっ…恵君の見せて…』

シャツを上げ、妻の両手がトランクスのゴムを摘まんだ…ゆっくりと左右対称に下へずらしてゆく…スルスルーッと降ろした直後に巨大なそれ(男根)が少しづつムクムクと起き上がったのだ…まさに巨根…。

私は最初から想像出来ていた…今回、井上君を採用した理由の一つでもある…彼の鼻は高く…横長な…鷲鼻と呼ばれる鼻だったんだ…俗説だと言われるが、大きな特徴ある鼻はアソコもデカいと決まっている…いや…彼の男根は正直…デカい!…。

参った…あんな物が存在しているとは…私の物は罪悪感しか感じない程度のホーケ物…もし…あんなズルムケ巨根が妻の膣中に挿入されたら…私の物では感じなくなるのだろうか…。

-------------------------------------------------つづく
18/01/16 20:56 (GYwVX3xk)
21
投稿者: シロハコ
episode 17

つづき-----------------------------------

私は嫉妬した…妻が自らの両手で、その男根を目の前に導いたんだ…あんなっ…あんな物がぁ!…数十年連れ添った夫婦がなのに…出会って数か月…そんな彼の男根を…愛した妻のや、口膣内(クチマンコ)にねじ込まれていいのかぁ~!!…堪らず(たまらず)私は運転席後ろのシートをググッと押した…やめてくれ…やめてくれぇっっ!!~……そう願って…シートを押したんだ…。

恵(ケイ)君
『…んっ?…』


『えっ…どうしたの?…ねぇ…』

恵(ケイ)君
『…いや…なんでもないよ…さぁ美佳さん…約束だよねっ…』


『…うん…はぁっ…おっきい…さわってもいい?…恵君…よくみせて…』

妻が右手で、そっと井上君の巨根に触れたとき…ビクンッ!!…ビクンッ!!と脈打つ巨根が妻を誘う…愛おしそうに顔を近づける妻…あぁ…段々と妻の唇が…それ(男根)に近づいてゆく…。


『恵君…すごぃ…ビクビクしてる』

恵(ケイ)君
『まだだよ美佳さん…まだ…も少し起たせてよ…まだ柔らかいでしょ…』


『んんっ…ほんとっ…少しやわらかいね…扱いて(しごいて)あげるね…』

妻は包み込むように彼のそれ(男根)を握り優しく…優しく…上下にストロークさせてゆく…完全では無い…とはいえ、彼のそれ(男根)は妻の握った手から…倍近く長さを持て余していた…。


『んぁんっ…なんかだんだん硬くなってきたね…ながっ!…ほらっ…ほらっ…おおきくなぁ~れぇ~…』

恵(ケイ)君
『んっ…んぁっ…あぁ…おぉ…んぉ…』


『んふ…ふふ…ほらっ…どぅ…ほら…』

シコシコとスローなストロークが続く…井上君の男根は段々と太さを増してゆき、亀頭が段々と肥大化してゆくのが私にもわかったんだ…。


『すごぃ…すごいね恵君…すごぃ…硬くて…おっきい…』

妻の目は井上君の亀頭部位に集中している…ピンポン球のように大きく…丸く…エラは張り…どす黒い…その美しさと雄々しさに魅了されていた…。

恵(ケイ)君
『あぁ…美佳さん…もっとしごいてください…んぁ…あぁ…』


『んふっ…いいよぅ…ほらっ…んっ…きもちいいっ?…まってね…いまからこれ(男根)に唾液(だえき)を…落としてあげるけんね…』

妻はシコシコ扱きながら顔を近づけ、井上君の亀頭をめがけて唾液を数回落とした…人差し指と親指で輪っかをつくり、絞り上げるようにエラを扱き(しごき)刺激する…。

恵(ケイ)君
『んっ…んぁ!!…あぁ…うぁっ!…くぁ…あぁ…あぁ…あぁっ!…んぁ!!…』

(ヌチャッ…ヌチョッ…ヌチャッ…ヌチョッ…ヌチャッ…ヌチョッ)


『…いいの?…きもちいいでしょ…こないだ…してあげれなくて…ごめんね…恵君…けいくんっ…ごめん…』

(ヌチャッ!!ヌチョッ!!ヌチャッ!!ヌチョッ!!ヌチャッ!!ヌチョッ!!)

愛おしく…一生懸命に扱く(しごく)…あまりの快感に井上君の男根は豹変(ひょうへん)した…毛細血管を浮かびあがらせ…太い幹は強硬にせりあがり…亀頭もパンパンに膨れ上がった…。


『まだよ…まだ出したら…だめだからね…お口にだして…』

恵(ケイ)君
『みっ…美佳さん…うぁっ…もぅ…いいよ…ほら…シャブリたいでしょ?…ほらっ…咥えてよ…』

ここまでだ!!…ここまでだよ!!…井上君
…私は再度運転席の後ろをグッ!グッ!グッ!っと、押し上げたんだ…当初私は井上君に指示を出していたはずなのに…それなのに…。

-------------------------------------------------つづく

18/01/16 20:59 (GYwVX3xk)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.