ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
向日葵の咲く頃
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:向日葵の咲く頃
投稿者: 葛城涼介
6月も下旬になっていた。初夏の夕方、部活動を終え自転車を漕いでいた。緩やかな登り道、さすがに練習の後の帰路はきつかった。僕は所謂、高校球児と言われる学生だった。学校も県下でも知れた進学校である。野球部は例年ベスト8か、16止まりである。絵に書いたような田舎道を5キロほど行くと我が家があった。家に着く頃は夕方の7時頃である。玄関にバッグを置くとマスコットバットを持ち今一度外に出た。毎日お決まりのパターンである。自宅から50mほど歩くと少しばかりの広場があった。たいして広くもないのだが車なら5台ほどは止められる広さである。ジャージズボンにTシャツ姿でバットを振った。 素振り用のバットは1Kgを超えている。時間を掛けながら10回、20回と振っていた。これも毎日の日課である。時折、向かいの家に視線を向けていた。白い軽自動車が止まっている。何時もここの奥さんが使っている車である。増井佐和子さん。歳の頃は40歳である。10年ほど前に越して来た家族であった。旦那さんは公務員、娘さんが二人いる。中学三年生と小学六年生だ。知っている状況はそれだけである。 玄関の扉が開くと奥さんが出て来た。『こんばんは…』僕は奥さんに挨拶をした。『あら、涼介君、今日も練習しているの?頑張るのね。』何気ない会話であるが、僕がこの場所で素振りをしている理由である。いつの頃からかは定かではないが、この佐和子さんが気になるようになっていた。
2017/12/07 02:10:30(QvbR6fvj)
12
投稿者: 葛城涼介
『早速ですが、種を蒔いたのはいつ頃ですか?』鞄からペンとノートを取り出すと彼女に質問した。『そうね…四月の末頃かな…』『土とかは其処ら辺から採ったものですか?』『土はね…市販の物を使っているわ。ホームセンターとかで売ってる物よ』僕の質問に対して嫌な顔一つせずに的確に答えてくれる。『肥料とかも必要でしょう?』『肥料はね、既に土に混じっているから特に買わないかな…。たまに追肥をするけどね。』『追肥ですか?それは?』『やっぱり、土の中の栄養分が少なくなるから肥料を足してあげるの』彼女の受け答えをすかさずノートに書き写して行く。『向日葵の写真を撮ってもいいですか?画像でも記録したいので』『ええ、良いわよ』彼女の言葉に鞄に手を入れるとデジタルカメラを取り出した。プランターで育っている向日葵を被写体として数枚撮影する。『鮮やかな緑ですね。暫く色なんて感じなかったです。色々と忙しくて…』誰にとも無く話し掛けていた。『涼介君は、勉強に部活に忙しいからね…周りの風景すら見えていないかもね…でもね、少し心に余裕が出てくると色々と見えてくるの。例えば…山の新緑や、野辺に咲く小さな花…空が青いって事も気付く時があるの。』確かにその日その日で精一杯である。気が付けば周りなど見ている余裕すら無かった気がする。『そうだ!おばさん、その向日葵と写真撮ってみませんか?隣に立つだけで良いんで』『ええ!私が?恥ずかしいな…こんな格好だし(笑)』『十分ですよ。自分の向日葵と写真に映るのもいいじゃないですか?育っていく様子も分かるし…』彼女は恥じらいを見せながらも向日葵の横に立つと右手でVサインをした。僕は、カメラのレンズをおばさんと向日葵に合わせた。緑色の向日葵の茎と彼女の黄色いTシャツが見事なコントラストを見せていた。『じゃ、撮りますよ…黄色いTシャツだから向日葵が咲いているようで良いですよ』彼女は更に向日葵に身体を寄せた。本当に向日葵のような笑顔であった。
17/12/09 14:36 (cMY99gyc)
13
投稿者: もよみん
ドキドキして読ませてもらいました
(´・ω・`)
17/12/09 21:22 (CNWdKX7N)
14
投稿者: 葛城涼介
僕はおばさんと向日葵の写真を二枚ほど撮影した。確認してみても驚くほど綺麗に撮れている写真であった。『すみません…ブレていたのでもう一回お願いします。』写真にブレなどは無かった。単なる好奇心からである。『はい、撮りますね…』何の疑いもなく彼女は先ほどと同じポーズをとっていた。ただ違ったのは、向日葵が被写体から外れていることである。カメラの液晶画面には彼女の姿が写っているだけだ。少しづつ絞り込み彼女の胸上を狙った。画面には笑顔と胸だけが写っている。『おばさん…膨らみも大きいんですね…』すかさずシャッターを切る。『そうね…蕾もだいぶ大きくなったわね』どうやら向日葵の蕾の話しと思っているらしい。言葉と想像…そのやり取りだけでも興奮していた。こちらの意図と相手の解釈が違えば違うほど面白く興奮もする。僕が言ったのは胸が大きい…それに対して彼女は向日葵の蕾と勘違いをした。僕はこれだけでも興奮が収まることはなかった。『向日葵に病気とかないんですか?』カメラを持ったまま、それらしき事を尋ねた。『向日葵にも病気はあるわよ。例えば…黒斑かな?』『黒斑?何ですか?』聞いたことも無い名前だった。『黒斑って言うのはね、葉っぱに黒点みたいのが付くの…主に地面に近い所…例えばこの辺ね。』そう言うと向日葵に向かってしゃがんで説明を始めた。『これが黒斑病よ…』そう言って葉を一枚取り捨てる。ちょうど僕に背を向けた形だ。すかさず彼女にカメラを向けた。カメラの液晶画面には彼女の臀部が写っている。レギンスと言うのか、タイツ姿のような履き物でその下半身を覆っていた。(す、凄い…なんて艶っぽいお尻なんだ…大きいし、形も申し分ない…)彼女の尻部を狙ったままシャッターを切った。
17/12/10 02:11 (SCz4iQGb)
15
投稿者: 葛城涼介
『葉にも虫とかは付いていないようね…』立ち上がり前屈になりながら葉の一枚一枚に虫が付いていないか調べているようだ。害虫で台無しにされたら元も子もない、当然である。その全ての動作が僕にとっては格好のシャッターチャンスであった。前屈になってはシャッターを切り、立ち上がってはまた写真に納めた。カメラの液晶画面に映る豊満な美尻を感嘆な思いで見つめていた。(これも、おばさんの…いや、熟した女性の魅力なのか?若い女子には感じたことがないな…学年で成績がトップの紀代子や、学校一の美少女と言われる麻衣にすらこんな感情が生まれたことはない…)勝手に思い浮かぶ同級生達との比較をしていた。それに増しても、彼女のスボンに興味をそそられた。スパッツと言うか、レギンスと言うか…その存在は知っていた。だが、その違いが理解出来なかった。形が違うのか…用途が違うのか…それとも同じもので名称だけが違うのか…目の前の婦人の履いているズボンはどちらなのか?兎に角、目の前の婦人の尻を覆い隠す薄地のタイツのようなものに目が行っていた。丸みを帯びた円熟したその尻の形をはっきりと演出していた。若い女子にはないような怪しげなまでの部位である。『いつも、草とかは取っているんですか?』プランターを挟むように彼女の前に立った。『そうね、やっぱり草が生えているとみっともないから…例えばこんな小さな草でも始末しているわ』プランターの中にある小さな雑草と言うのか、雑草の芽のようなものである。自分からしたら大した物とは思えない。彼女はしゃがみ込むとそれらしき芽を取り除いた。彼女のしゃがみ込みながら、両膝を少しづつ動かしながら辺りを隈なく探している。僕は向日葵の根元にカメラを向けた。『根元の写真撮って良いですか?』『ええ、良いわよ。随分と熱心ね(笑)』そう言うと彼女は笑っていた。『そうでさか(笑)?色々と撮ってみようかと…』『涼介君はカメラとかも好きなの?』『そうですね…たまに家族と出掛けたりした時ですけど…』そう言いながら向日葵の根元にカメラを向けた。『綺麗に撮ってね(笑)』そう言って彼女は根元の草を探している。『勿論ですよ。』カメラの向けられる位置が微妙に動く…液晶画面には草取りに夢中になる彼女の下半身が映っていた。両膝が開くとその中心部が映る…それに合わせてシャッターを切る。彼女の動き一つ一つにシャッターチャンスがあった。
17/12/11 03:12 (155Y/XxD)
16
投稿者: かわうそ
良い感じです!続きお願いします。
17/12/11 08:17 (DiKjJrj8)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.