ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
向日葵の咲く頃
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:向日葵の咲く頃
投稿者: 葛城涼介
6月も下旬になっていた。初夏の夕方、部活動を終え自転車を漕いでいた。緩やかな登り道、さすがに練習の後の帰路はきつかった。僕は所謂、高校球児と言われる学生だった。学校も県下でも知れた進学校である。野球部は例年ベスト8か、16止まりである。絵に書いたような田舎道を5キロほど行くと我が家があった。家に着く頃は夕方の7時頃である。玄関にバッグを置くとマスコットバットを持ち今一度外に出た。毎日お決まりのパターンである。自宅から50mほど歩くと少しばかりの広場があった。たいして広くもないのだが車なら5台ほどは止められる広さである。ジャージズボンにTシャツ姿でバットを振った。 素振り用のバットは1Kgを超えている。時間を掛けながら10回、20回と振っていた。これも毎日の日課である。時折、向かいの家に視線を向けていた。白い軽自動車が止まっている。何時もここの奥さんが使っている車である。増井佐和子さん。歳の頃は40歳である。10年ほど前に越して来た家族であった。旦那さんは公務員、娘さんが二人いる。中学三年生と小学六年生だ。知っている状況はそれだけである。 玄関の扉が開くと奥さんが出て来た。『こんばんは…』僕は奥さんに挨拶をした。『あら、涼介君、今日も練習しているの?頑張るのね。』何気ない会話であるが、僕がこの場所で素振りをしている理由である。いつの頃からかは定かではないが、この佐和子さんが気になるようになっていた。
2017/12/07 02:10:30(QvbR6fvj)
7
投稿者: 葛城涼介
ありがとうございます
17/12/07 22:58 (fqQTebX9)
8
投稿者: (無名)
続き楽しみです、宜しくお願いします
17/12/08 03:08 (FOZ7gLAR)
9
投稿者: 葛城涼介
ある種の満足度を胸に家の玄関を開けた。両親は既に夕食を済ませて居間でテレビを観ていた。『涼介、ご飯の準備してあるからね。』母は僕の顔を見るとそう言った。両親とも放任主義ではない。ただ、僕の行動を制限しないだけだ。外で素振りをしていたと分かっているから余計な事は言わないだけである。『風呂に入ってくる。』そう言って部屋に着替えを取りに行くと、その足で浴室へと向かった。シャツは汗が接着剤換わりとなって肌に付着している。シャワーでベトベト感の残る身体を洗い流していた。毎日事務的にこなしているスケジュールである。此処が、球児と受験生を分ける境界線であった。風呂の後は部屋に籠り受験生としての勉学に勤しむ…このようなスケジュールを中学生の頃からこなしていた。浴槽に入ると両手で湯を汲み上げて顔を洗う。足を伸ばせば一日の疲れが身体中を覆ってくる。(やっぱり、おばさん…綺麗だよな) 自分の気持ちを確かめるように心の中で呟く。特に同級生の女子とかには興味が湧くことは無かった。彼女を意識し始めてから心の奥で騒ぐ物を感じていた。今日の出来事を復習するかのように彼女の姿を思い浮かべていた。シャツを押し上げるような胸の膨らみ…スカートの上からでも想像出来る様な尻…そして、綺麗な…優しい顔…自分を励ましてくれる言葉…(本当におばさんて、向日葵だよな。) そんな妄想にも似た事を考えていると自分の身体にも変化が起きる。無形の欲望と云う魔物が有形となって姿を表すのだ。自分の下半身が起き上がるのが分かった。僕はトイレでは何時も個室に入っていた。小学生の頃に立ちションをしている時にからかわれた後遺症である。『涼介って、怪獣みたいなものしているな!』自分では比べた事も無かったが同級生からすると格別だったらしい。両手で握ってもまだ余る。
17/12/08 20:50 (HsgnnrUs)
10
投稿者: 葛城涼介
風呂から上がると急ぎ夕食をかき込み空腹を満たした。後は部屋に籠って受験勉強である。机に向かい参考書と問題集に挑んでいる。いくら考えても頭に入らない事は分かっていた。何故なら、思考能力の大部分を彼女に締められていたからだ。(ああ~、駄目だ!問題を読み込むことすら出来ない…)杖を離れベッドへと横たわる。脳裏に浮かぶのは夕方に焼き付けたおばさんの姿だけである。(どうしたら良い…?もう少し話しをすれば救われるか?でも、余計に苦しくなるかな…?向日葵か…向日葵ね…) 余計な事を考えながら目を瞑る。思い出すのは昨年の夏に咲いていた向日葵の花。(もう少しで今年も咲くんだろうな…毎日成長し続けて…其れに比べて…)自分の不甲斐なさを嘆いても仕方の無いことである。(そ、そうだ!向日葵だ!) 寝そべっていた身体の上半身を起こした。(向日葵の観察をさせて欲しいと頼むんだ…理由はそうだな…学校に提出する研究レポートとか言えばいい…)僕は姑息な企みにも似た作戦を思い付いた。
17/12/08 22:09 (Io5bFjAA)
11
投稿者: 葛城涼介
翌朝、頭に響くようなベルの音で目が覚めた。目覚まし時計を止め時間を確認する。六時半を指していた。いつもならまだ寝ている時間であるが、昨夜考えた作戦の決行であり何時もより早起きをした。既に窓のカーテン越しからは朝の陽光が差していた。急ぎ制服に着替えると朝食もそこそこに家を出た。自転車に乗るとゆっくりと彼女の家に近づいて行く。いつもなら外で花壇に水やりをしているのだが今朝はまだ姿を現していないようだ。(早かったかな…そう上手く行かないよな…) また家に戻ると辺りを意味も無く歩き回った。10分ほどして再び自転車に乗って他人の庭を伺った。ちょうど彼女が出て来たところだ。自転車に加速を付け家の前まで漕いだ。『おはようございます!』おばさんに声を掛けた。黄色いTシャツにレギンスとか云うのだろうか、タイツのようなズボンを履いている。『あら、涼介君!今日は早いのね。もう学校に行くの?』驚いたように言葉を返して来た。『学校はまだ…。実はおばさんに御願いがあって…』『私にお願い?何かしら?』唐突の言葉に戸惑っている様子である。『実は学校に研究レポートをださなくちゃならないんです。夏休みのですけど…それで、迷ったんですけど、おばさんの向日葵を題材にしたいと思って』俄かに作った話しであるが、さも困った素振りで説明をした。『研究レポート?そんなのあるんだ?小学生なら、夏休みの自由研究ってあるけどね?高校でもするの?』『そうですね…僕の場合は、何かテーマを考えてそれを論文形式って言うか、報告書みたいなものなんですけど…』流石に言い訳も苦しくなっていた。自分でも何を言っているのか分からない状況であった。『でも、そう云うものなら、種を蒔くところからでないと…途中からでも大丈夫なの?』確かにモノの成長を記録するには基本的なところからであろうが、今となっては仕方が無い、『はい、大丈夫です。おおよその所は文献とかで調べますから…途中の生育を観察すると言うことでやりたいと思います。挿し絵代りに写真とかも欲しいし…』彼女は僕の話しを聞くと、『そう言うことなら、私にも異存はないわ。良いわよ。』『ありがとうございます。助かります…すみません、おばさんの趣味に便乗するようで…』そう言って頭を掻く素振りを見せた。[
17/12/09 11:58 (cMY99gyc)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.