ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
隣のおばさんと映画に出掛けました。
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:隣のおばさんと映画に出掛けました。
投稿者: きっど
僕が幼稚園の頃、隣に「高見さん」という夫婦が引っ越して来ました。そこに同い年の女の子がいて、小学校で同級生となります。
中学は別の学校に通ったので、彼女とはほとんど会うことはありませんでしたが、高見のおばさんはうちの母と気があって、よくうちに来ていました。
そのために顔を合わせる機会が多く、「おはよー。」「こんにちはぁ。」とあいさつ程度ですが、長年のお付き合いとなります。

僕が18歳で働き始める頃には、同級生の娘さんは早々に結婚をして家を出てしまい、高見さんのところは夫婦二人で暮らしていました。
社会に出て、社交的な会話も覚えたからでしょうか。その頃から、高見のおばさんと会うと、挨拶だけでなく、少し会話をするようになります。
もちろんおばさんも、もう子供の僕ではなく、社会人の僕として話をするようになってくれました。

その会話の中で、「おばさん、観たい映画があるんよー。」という会話になりました。「ああ、今やってるねぇ。」と返事をしてあげます。
ところが、「けど、あれマンガ(アニメ)でしょ?行きづらいわぁ。ビデオ出るまで待つわぁ。」と一人で行けないようです。51歳には、アニメはキツそうです。
「なら、一緒に行ってあげようか?」と誘ってみました。その返事に、おばさんは少し困った顔を見せました。
僕的には普通に誘っただけなのですが、やはり男と女です。いくらお隣同士でも、二人で行くのにはおばさん的には抵抗があるみたいでした。
それでも、僕の好意を断るのは失礼と思ったのでしょう。「お願いしていい?」と返事をくれました。おばさんも「断るのは悪い。」と思ったのでしょう。

その時のおばさんの気持ちが分かったのは、別れて家に帰ってからのことでした。心臓のドキドキが始まったからです。
「おばさんが可哀想だから、誘ってあげた。」、その時は本当にそれだけの気持ちでした。ところが、決まってしまうと、現実が頭に浮かんで来ました。
大型スーパーの中にある映画館に、高見のおばさと二人で歩いて入り、並んで映画を見ることになるのです。待ち時間に喫茶に入るかも知れません。
帰りに、ファミレスに入って食事をするかも知れません。その日は、おばさんと並んでの行動になることに、気づいたのでした。
妄想は膨らみ、おばさんの顔を思い浮かべてしまいます。小さい頃から知っている顔も、冷静に見てしまいます。
色黒の肌、太い眉毛、左顎の大きなホクロ。どこにでもいる普通のおばさんが、女に見えてくるから不思議です。
更に、服を脱がせ、ベッドに横たわらせ、最後にはあの顔を喘がせていました。

旦那さんは土曜日が仕事のため、その日を狙って映画に出掛けました。きっと、旦那さんには内緒のことだろうと思います。
時間通りの朝10時に、僕の駐車場に高見さんは現れました。柄物のワンピース姿でした。普段見たことのないお化粧をされていました。
きっと、僕のその顔に気づいたのでしょう。恥ずかしそうにしながらも、気にしない素振りで車に乗り込みました。

「10時40分から。」と上映時間を教えられ、15分程度の道のりなので充分に間に合います。車内では、僕を退屈ささないように、おしゃべりをしてくれます。
僕も、時々おばさんの顔を見ながら、会話を楽しんでいました。
しかし、うっすらと塗られたルージュが目に入ります。初めてみた、おばさんのお化粧姿だったかも知れません。
そのルージュが、とてもいやらしく映りました。頭の中で、唇はキスをする唇に変わり、更にその口が少し広がって僕のモノを食わえました。
もう、ただのおばさんではなく、いやらしいだけの性の奴隷となっていました。

大型スーパーに着きました。車を停めて、映画館に向かいます。手でも繋ぎたかった気持ちもありましたが、無理そうです。
隣を歩くおばさん。男の性なのでしょうか、どこかこの女性に気に入られようという気持ちが芽生えています。
さりげなく、彼女のバッグに手を伸ばしました。「持つわ。」と告げると、少し驚いたようでしたが、「ありがとう。」と言い、バッグを渡してくれました。

映画館に着きました。いくつもポスターが飾ってあって、お目当てのアニメのポスターを見つけました。そこに、上映時間が表示されていました。
「第一回目上映10時00分~…。」、そう記入されています。「あらぁ~??」とおばさんが声をあげました。もう始まっています。
係の人に聞くのもあれなので、スマホで調べてみます。平日と土日では、上映時間が違うようです。
「今日は、早いみたいやねぇ。」と告げると、「ごめんねぇ。ほんとごめんねぇ。」と謝られました。けど、僕はどこか嬉しかった。
「(スーパーの)中、ウロウロしようか。」と言うと、申し訳ないおばさんは安堵の表情をして、「いいの?」と誘いに乗って来ました。

スーパーの中に入りました。僕にはそんな気はありませんでしたが、僕に対して申し訳なくしているおばさんを見て、どこか優位に振る舞うことが出来ました。
手を伸ばして、おばさんの手を取ると、何も言いません。しっかりと両手は繋がれました。買うつもりもない店に入り、出ると手は繋がれました。
「なんか買おうか?欲しいものある?」と言って来ました。特に何もありません。それでも時間があるので、靴でも見に行くことにしました。

エスカレーターで3階に上ると、シューズ売り場の手前に見えてきたのは、女性物の下着売り場でした。わざわざ、そこを横切って行きます。
普段、ここで買い物をしているであろうおばさんでしたが、さすがに男と下着売り場を歩くのには抵抗があるのでしょう。
手を繋ぎながらも、終始顔は下げたままでした。その姿を見ながら、どこか誇らしげに僕は歩いていました。

軽くショッピングを済ませ、コーヒーを飲み、ようやくと上映時間が迫ります。再び、映画館を目指すことになります。
この頃になると、二人で手を繋いで歩くことも当たり前に感じ、優位に立つ僕はおばさんは自分の女のように思えてしまっていました。握る手も力が入ります。

座席に腰掛けると、「バッグ貸して。」と言われておばさんに返します。ハンカチを取り出すおばさんを見て、「泣く気まんまんやねぇ。」とからかいます。
「(泣いても)笑わんとってよー。」と苦笑いをしながら言うその顔は、彼氏に甘える彼女そのもの。とても可愛く思え、もう年齢の差などありませんでした。
そこでも手を伸ばして、彼女の左手を両手で掴まえて、自分の膝に置きました。その頃には、先程までの僕への悪気も薄れていたおばさん。
「手ばっかり触らんの。勘違いするやろー。」と手を引こうとしました。でも、ぐっと掴まえて離しませんでした。
「ここでいいの。」としっかりと握り締めにそのまま映画は始まりました。

2017/01/19 05:07:17(3r/KTz4f)
22
投稿者: ヒロユキ
良い展開ですね
続き楽しみです
17/01/27 23:14 (AOSthP9I)
23
投稿者: 仕事人
続きを楽しみにしています暖
17/01/28 08:27 (zykmRDyf)
24
投稿者: きっど
『なんか、恥ずかしいわぁ~。』『一緒に風呂入ることになるとはねぇ~。』とお風呂場からおばさんは一人言のように、リビングの僕に話し掛けます。
その度に『いいやん。もう絶対入るよ!絶対!』と強気に答えると、『もお~。』と返事が返って来ます。来た時の緊張も、先程のキスでほぐれていました。

お湯が入れられる間も、バスタオルなどの準備に走り回るおばさん。少し落着き、使い込んだエプロンを外しながら、僕の対面に座ります。
一息入ると、『おばちゃんも女だから、男の人とお風呂入るの恥ずかしいんよ。』と少しトーンを落し、本音を言います。
きっと、『あわよくば別々に入りたい。』、そんなつもりで僕に話したのだと思います。その思い詰めたような顔は、女の顔をしていました。
『おじさんとは入らんの?』と意地悪に聞いてあげました。『入るかぁ~。もう何年も一緒に入ってないわぁ~。』と答えていました。

『もう入れると思うよ…。』、彼女からお湯が入ったことが伝えられます。彼女は立ち上がらず、僕に『先に入って。』という仕草をとりました。
僕は立ち上がり、『入るよ!』と誘いました。その言葉に諦めたのか、『はいはい。』と作り笑顔で立ち上がるおばさんです。

おばさんが先に脱衣室に入りました。後を追うように僕が入ったのですが、思っていたよりも狭い。距離が近く、二人脱ぐには狭そうです。
僕はそれでも後ろの扉を閉めました。更に一歩分彼女に近づき、肌が触れ合いながらの脱衣となります。
『ごめんねぇ。狭いねぇ。』と謝りながら、向こうを向くおばさん。緊張からか、二人ともに少し行動が遅いです。一枚目を脱ぐのに、少し間がありました。

先に行動を起こしたのは彼女でした。狭いなか、腰に手を掛けて、スカートが落ちます。
真上からの僕の目には、空色のパンティだと分かるのにも時間が掛かりました。『脱がんの?』と次のシャツに手を掛けていた彼女が、僕に聞きます。
そこから、脱ぎ始めました。やはり、そうなると男の僕の方が速く、一気に全裸になります。既に半勃ちになっていました。
屈んでソックスを脱いで、顔を起こす時に、彼女の顔が僕の股間の隣を通り過ぎます。やはり、おばさんも女です。視線はソコに向けられていました。
半勃ちしたそれには何も触れず、向こうを向きながらブラを外し、ついにパンティも取られました。

風呂場の扉が開きました。ベージュの洋式のお風呂でした。おばさんの手により、洗面器で僕の身体に掛け湯がされました。次におばさんに。
そして、浴槽に入ることになります。ここで、二人ともに躊躇がありました。どっちがどう入るのか、お互いに考えていたからです。
結局、お互い膝を立てながら、左右に分かれて座りました。彼女は片手で大きな両胸を隠しながら、片手で髪や顔を濡らしています。僕も両手で顔を濡らします。しかし、なかなかまともな会話が出来ない。
そのぎこちない雰囲気に、二人ともに耐えられなくなりました。『クククッ…なんか恥ずかしいねぇ。』と彼女が口を開きます。
『なんか、喋られんもんやねぇ。』とお互いに本音が言えて、おかげでかなりリラックスが出来ました。

僕は立てていた膝を伸ばし、その足は自然とおばさんの股間の方角に向かいます。おばさんも気づき、僕に気を使うように、自分のお尻を浮かせました。
『こっち来て。』と誘いました。『いややわぁ~。なんか、恥ずかしいわぁ~。』と断られました。それでも、『来て。』とお願いしました。

少しためらっていたおばさんでしたが、胸を隠していた手をどけ、両手を浴槽につけながら、僕の足を線路がわりに滑って来ました。
一週間ぶりに、おばさんの真っ黒な乳房が近寄って来ました。もうすぐです。しかし到着を待たずに、我慢できない僕が抱き寄せ、身体が密着します。
僕の口は狂ったように、音をたてながら、彼女のデカい黒乳首にかぶりつくのでした。


17/01/28 11:59 (tSWX3oTr)
25
投稿者: きっど
僕の口は、おばさんの両方の乳房を離しませんでした。お湯でほぐされたのか、巨乳は更に柔らかく感じます。
黒乳首を唇で挟み、更には少し歯も掛けました。おばさんはそれに耐えるために、僕の頭を抱え込むようにして抱き締めました。
「ウッ…ウッ…ハァ~…、」と少しずつ喘ぎ始める彼女の声が、朝の風呂場に響き始めていました。

「おばちゃん、立って。」とお願いしました。彼女は、身体を洗うために僕が出たいのだろうと判断し、ゆっくりと立ち上りました。
無防備に立ち上がってしまったおばさん。その瞬間、僕の両手がおばさんの足の間にこじ入れられました。
「ちょっとぉ~、恥ずかしいわぁ~。」と言う彼女。しかし、僕の目はこちらを向く彼女のオマンコを見つめ、手は両ヒダに掛かって、中を覗くために広げて行きます。
浴槽のお湯を垂れ流しながら、こちらをみるおばさんのオマンコ。汚れたお湯など気にもせず、オマンコを押し上げるようにして身体を起こしました。
僕の顔は、おばさんの股間に埋まって行きます。鼻や頬に陰毛を感じながら、舌は何度も彼女の下の口の中を掻き出すように舐めます。
「アァ~…、アァ~、」と喘ぎ始めるおばさん。先程の「恥ずかしいわぁ~。」は何だったのでしょうか?

左手の親指はクリトリスを擦り、その指の間を縫うように頭を入れてオマンコを舐めます。もちろん、中からはいくらでも溢れてきます。
その頃には、自分の股間にある僕の頭を両手で押さえつけ、「アアァ~ン…アアァ~ン…、」と激しいおばさんでした。

僕も、「おばちゃん、きれいやわ。」「おばちゃん、可愛いわぁ~。」と自然に誉め言葉も掛けてあげています。
51歳の色黒のほんとどこにでもいるおばさん。そんなおばさんでも、そんな誉め言葉を聞くと変わるものですねぇ。
その言葉に、口では反応はしませんでしたが、身体が自信タップリに振る舞っていました。「そうでしょ、この私を見て~。」って感じです。

僕は立ち上がり、彼女を抱き締めました。もちろん、唇を求めました。数回断られたこともあり、近づく口も少し臆病になりながらです。
今回の彼女は、ちゃんと答えてくれました。僕の髪に手を掛けながら、何度も舌と舌が絡み合っていきます。

唇を重ねながら、足で彼女の足を開き、僕の右手が彼女のオマンコの中に入って行きます。感じた彼女は、一瞬口がおろそかになろうとしました。
僕は身体を押し付け、更に唇を奪います。これにより、彼女の背中は完全に浴室の壁に着いてしまいました。
唇を奪い、オマンコに指が入り、そして勃起したチンポを何度も彼女の腰の辺りに擦り付けます。
彼女の口から「気持ちいい…。なんかムッチャ気持ちいいだけど…。」と言葉が出ました。
その顔は、快楽を求める女そのものでした。

僕は、彼女の腰に擦り付けつけていたチンポに違和感を感じました。上を向いていたはずのチンポが、強制的に水平にされていたのです。
もちろん、それは彼女の手によるもの。彼女の手が筒状の形を作り、僕のモノを握っていたのです。その手は、当たり前のように前後に動かされます。
僕もその気持ちよさから、彼女の手を穴代わりに、何度も腰を振って快楽を求めました。

そして、「おばちゃん、舐めてくれん?」とお願いをしました。前回はしてもらえませんでしたから。それでも、おばさんに一瞬の間が出来ました。
僕は、オマンコを襲う自分の右手のスピードを上げ、おばさんの言葉を待ちます。「わかったわかった。わかったから、待ってよぉ~!」と落ちてくれました。

おばさんはオマンコに入っている手を、自ら身体を動かして抜き、「もぉ~、気持ち良すぎるわぁ~。」と笑いながら、僕の足元にひざまづき始めました。



17/01/28 17:02 (tSWX3oTr)
26
投稿者: ヒロユキ
続き楽しみです
17/01/28 21:10 (.q285YfC)
≪ 前 13 4 5 6 7 8 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.