ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
隣のおばさんと映画に出掛けました。
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:隣のおばさんと映画に出掛けました。
投稿者: きっど
僕が幼稚園の頃、隣に「高見さん」という夫婦が引っ越して来ました。そこに同い年の女の子がいて、小学校で同級生となります。
中学は別の学校に通ったので、彼女とはほとんど会うことはありませんでしたが、高見のおばさんはうちの母と気があって、よくうちに来ていました。
そのために顔を合わせる機会が多く、「おはよー。」「こんにちはぁ。」とあいさつ程度ですが、長年のお付き合いとなります。

僕が18歳で働き始める頃には、同級生の娘さんは早々に結婚をして家を出てしまい、高見さんのところは夫婦二人で暮らしていました。
社会に出て、社交的な会話も覚えたからでしょうか。その頃から、高見のおばさんと会うと、挨拶だけでなく、少し会話をするようになります。
もちろんおばさんも、もう子供の僕ではなく、社会人の僕として話をするようになってくれました。

その会話の中で、「おばさん、観たい映画があるんよー。」という会話になりました。「ああ、今やってるねぇ。」と返事をしてあげます。
ところが、「けど、あれマンガ(アニメ)でしょ?行きづらいわぁ。ビデオ出るまで待つわぁ。」と一人で行けないようです。51歳には、アニメはキツそうです。
「なら、一緒に行ってあげようか?」と誘ってみました。その返事に、おばさんは少し困った顔を見せました。
僕的には普通に誘っただけなのですが、やはり男と女です。いくらお隣同士でも、二人で行くのにはおばさん的には抵抗があるみたいでした。
それでも、僕の好意を断るのは失礼と思ったのでしょう。「お願いしていい?」と返事をくれました。おばさんも「断るのは悪い。」と思ったのでしょう。

その時のおばさんの気持ちが分かったのは、別れて家に帰ってからのことでした。心臓のドキドキが始まったからです。
「おばさんが可哀想だから、誘ってあげた。」、その時は本当にそれだけの気持ちでした。ところが、決まってしまうと、現実が頭に浮かんで来ました。
大型スーパーの中にある映画館に、高見のおばさと二人で歩いて入り、並んで映画を見ることになるのです。待ち時間に喫茶に入るかも知れません。
帰りに、ファミレスに入って食事をするかも知れません。その日は、おばさんと並んでの行動になることに、気づいたのでした。
妄想は膨らみ、おばさんの顔を思い浮かべてしまいます。小さい頃から知っている顔も、冷静に見てしまいます。
色黒の肌、太い眉毛、左顎の大きなホクロ。どこにでもいる普通のおばさんが、女に見えてくるから不思議です。
更に、服を脱がせ、ベッドに横たわらせ、最後にはあの顔を喘がせていました。

旦那さんは土曜日が仕事のため、その日を狙って映画に出掛けました。きっと、旦那さんには内緒のことだろうと思います。
時間通りの朝10時に、僕の駐車場に高見さんは現れました。柄物のワンピース姿でした。普段見たことのないお化粧をされていました。
きっと、僕のその顔に気づいたのでしょう。恥ずかしそうにしながらも、気にしない素振りで車に乗り込みました。

「10時40分から。」と上映時間を教えられ、15分程度の道のりなので充分に間に合います。車内では、僕を退屈ささないように、おしゃべりをしてくれます。
僕も、時々おばさんの顔を見ながら、会話を楽しんでいました。
しかし、うっすらと塗られたルージュが目に入ります。初めてみた、おばさんのお化粧姿だったかも知れません。
そのルージュが、とてもいやらしく映りました。頭の中で、唇はキスをする唇に変わり、更にその口が少し広がって僕のモノを食わえました。
もう、ただのおばさんではなく、いやらしいだけの性の奴隷となっていました。

大型スーパーに着きました。車を停めて、映画館に向かいます。手でも繋ぎたかった気持ちもありましたが、無理そうです。
隣を歩くおばさん。男の性なのでしょうか、どこかこの女性に気に入られようという気持ちが芽生えています。
さりげなく、彼女のバッグに手を伸ばしました。「持つわ。」と告げると、少し驚いたようでしたが、「ありがとう。」と言い、バッグを渡してくれました。

映画館に着きました。いくつもポスターが飾ってあって、お目当てのアニメのポスターを見つけました。そこに、上映時間が表示されていました。
「第一回目上映10時00分~…。」、そう記入されています。「あらぁ~??」とおばさんが声をあげました。もう始まっています。
係の人に聞くのもあれなので、スマホで調べてみます。平日と土日では、上映時間が違うようです。
「今日は、早いみたいやねぇ。」と告げると、「ごめんねぇ。ほんとごめんねぇ。」と謝られました。けど、僕はどこか嬉しかった。
「(スーパーの)中、ウロウロしようか。」と言うと、申し訳ないおばさんは安堵の表情をして、「いいの?」と誘いに乗って来ました。

スーパーの中に入りました。僕にはそんな気はありませんでしたが、僕に対して申し訳なくしているおばさんを見て、どこか優位に振る舞うことが出来ました。
手を伸ばして、おばさんの手を取ると、何も言いません。しっかりと両手は繋がれました。買うつもりもない店に入り、出ると手は繋がれました。
「なんか買おうか?欲しいものある?」と言って来ました。特に何もありません。それでも時間があるので、靴でも見に行くことにしました。

エスカレーターで3階に上ると、シューズ売り場の手前に見えてきたのは、女性物の下着売り場でした。わざわざ、そこを横切って行きます。
普段、ここで買い物をしているであろうおばさんでしたが、さすがに男と下着売り場を歩くのには抵抗があるのでしょう。
手を繋ぎながらも、終始顔は下げたままでした。その姿を見ながら、どこか誇らしげに僕は歩いていました。

軽くショッピングを済ませ、コーヒーを飲み、ようやくと上映時間が迫ります。再び、映画館を目指すことになります。
この頃になると、二人で手を繋いで歩くことも当たり前に感じ、優位に立つ僕はおばさんは自分の女のように思えてしまっていました。握る手も力が入ります。

座席に腰掛けると、「バッグ貸して。」と言われておばさんに返します。ハンカチを取り出すおばさんを見て、「泣く気まんまんやねぇ。」とからかいます。
「(泣いても)笑わんとってよー。」と苦笑いをしながら言うその顔は、彼氏に甘える彼女そのもの。とても可愛く思え、もう年齢の差などありませんでした。
そこでも手を伸ばして、彼女の左手を両手で掴まえて、自分の膝に置きました。その頃には、先程までの僕への悪気も薄れていたおばさん。
「手ばっかり触らんの。勘違いするやろー。」と手を引こうとしました。でも、ぐっと掴まえて離しませんでした。
「ここでいいの。」としっかりと握り締めにそのまま映画は始まりました。

2017/01/19 05:07:17(3r/KTz4f)
17
投稿者: きっど
おばさんのドス黒いオマンコは淫液に照らされて、とてもイヤらしく光っていました。それを守っている固そうな陰毛も、濡れて周りだけ倒れてしまっている。
先程まで股間を守っていたおばさんの手は、今は大きな胸を隠すように腕組みをしていた。

僕にも一瞬の躊躇があった。その使い込まれた黒いオマンコにイヤらしさと同時に、汚なさ、恐さを感じてしまう。
同世代の女性のソレとは明らかに違っていたからだ。しかし、それもほんの一瞬のこと。好奇心が上回ったのだった。
その黒い物体に近づき、舌を出して愛液ごと舐めに行った。ツンとする匂いを感じたと同時に、舌は開いた口の中に入って行った。
「もおぉ~、やめて~…。」とおばさんの身体が折れ曲がり、僕の頭を挟み込むように足が閉じます。
しかし、これは僕への抵抗ではなく、彼女が耐えるためのスベ。僕の頭を股間に挟んで、それを利用して踏ん張ろうとしているのだ。

まだほんの数回、舌を這わせただけだった。それだけなのに、彼女の真っ黒な股間からは、大量の愛液が逆流をして、僕の口はベトベトに濡らされてしまう。
僕の唾液など、もう洗い流されてしまう程の量でした。少し慌てた僕は、両肘で彼女の閉じた足を開かせて固定をし、オマンコを2つ親指で開いていた。
中は、ちゃんと赤い色をしていました。おばさんの呼吸と合わせるように、下の口の中はグロテスクに動き回っています。
僕は親指でヒダを大きく広げ、再び穴の中に舌が入って行きます。「アアァ~…、」、それまで必死に我慢をしていたおばさんの口から、洩れてしまいました。
踏ん張る声ではありません。女性が歓びの時にあげてしまう、アノ声です。

高見のおばさんの声は太くて、どこか男性的な声です。少し、ハスキー掛かっています。セクシーと言うより、汚いダミ声。昔から、そう思っていました。
ところが、このシチュエーションで聞く声は違っていました。小さい頃から知っているおばさんが、目の前で裸になり、そして歓んで声をあげたのです。
「イヤらしい。」「セクシー。」これ以外の台詞が思い浮かびません。こんなどこにでもいるおばさんでも、イヤらしくに見えてしまいます。。
要は僕にはもう、目の前の女性は高見のおばさんではなく、感じて歓ぶただのぶメスに見えてしまっていたのですね。

そのメスが持つオマンコは、凄まじいモノでした。そこから定期的に溢れ出る愛液の量に驚きました。僕も何度か顔を背けてしまいます。
溢れるというよりも、「吐き出す。」という表現の方が合っていると思います。彼女の身体の中で溜め込んだ大量のモノを、タイミングで吐き出すのです。
恥ずかしさから顔を両手で覆い、その顔を左右に振りながら、下半身から液体が出てしまう。
表情は見えませんが、僕には「ごめんなさい。」と言っているように見えました。

僕の指は、いつしか上部にそびえる丸い物体に触れようとしていました。初めて見た時よりも赤く、巨大化したような気がします。
指を掛けて弾くと、おばはんは「だめぇ~!」と身体をくねらせました。これは彼女の演技ではなく、本気の回避行動でした。
「ここが勝負どころ…。」、僕の中のスイッチが入りました。ここは絶対に譲れないところだと、僕の中の男の部分が判断したのです。

強姦をするほどの勢いだったかも分かりません。もちろん、したことはありませんが、自分でも自分の行動が驚きましたから。
力ずくで、おばさんの両足を抱えながら大きく広げ、そのまま太ももを強く押さえ付けました。
「お願い…もうやめて…。」とか弱い声をあげるのを無視して、2本の指がクリトリスを擦り始めました。驚くスピードでした。
「アアァ~!アアァ~!アアァ~~…!」と、ドスのきいたおばさんのハスキーな大声が、部屋中に響き渡りました。
あれほど声をあげるのを我慢しようとしていたおばさんも「もうなりふり構わない」、そんな感じです。

時に「やめて~…やめて~…」と口では言います。しかし、同じ口からはそれ以上に歓んで喘ぐ声があがっています。
彼女の顔を見ました。そこには、やはり長年隣に住んでいる高見のおばさんの顔がありました。目を閉じ、眉間にシワを寄せて、声をあげていました。
その光景が、僕にはどこか不自然に思えました。「どうして、こうなっているのだろう?」と。
友達のお母さんや近所のおばさんの顔は何人も知っています。高見のおばさんも、ほんのついさっきまではその一人だったはずです。

高校生の僕は、友達のお母さんを思いながら、何度か一人でオナニーをしたことがあります。高見のおばさんでも、その経験はありました。
しかしそれはおばさんが性の対象ではなくて、「近所に住むおばさん」というシチュエーションが面白くて行ったこと。

そのおばさんが現実に目の前で寝転がり、大きな胸も隠さず、顔をしかめながら喘いでいるのです。信じられない光景です。

17/01/25 14:02 (QNlGTxQQ)
18
投稿者: きっど
全てではありませんが、自分の中で少しだけ整理が出来ました。「どうしてこうなったのかは分からない。けど、この人を抱こう。」、そう判断したのです。

僕の指によって擦られたクリトリスは、更に大きくなり、腫れたようになっていました。ずっと、「ウウゥ~…、」と声にならない声をあげるおばさん。
顔をしかめながら、身体が左右に触れないように両手は床を掴んでいます。

「ウヴゥ~~!!」、おばさんが叫びました。その行動の変化に僕も気がつきます。そして、彼女の股間から手を緩めて、そして離しました。

おばさんの顔はうつろ、呼吸も荒く、それでも歯は食い縛るように閉じられ、その歯の隙間から「スースー…、」と呼吸が行われいました。
すぐに大きく開かれていた足を閉じ、身体を横にして疲れを癒やします。両手は力なく床に転がり、呼吸のためお腹だけが出たり入ったりをしていました。

「逝った?」と聞いてみました。答えたくないのか、疲れて答えられないのか、とにかくおばさんは横たわったまま口を開きません。
その姿を見ながら、しばらく彼女の回復を待ちました。

5分以上は経過したと思います。ようやく片手を床に着き、ゆっくりと身体を起こし始めたおばさん。どこか目がうつろで、寝起きのようでした。
「もう、いいやろ?」、彼女の口から力なく出ました。肉体的の疲れなのか、精神的な疲れなのか、とにかくもう終わりたいようです。
しかし「それとも、まだするの?」、この言葉に反応してしまいます。聞きようによっては、続けてもいいと聞こえたからです。
僕は、「まだしたい…。」と答えました。その言葉を聞いたおばさんは、諦めたように立上がり、唯一残っていた腹巻き状態のガードルを脱ぎました。
僕も合わせるように、服を脱ぎ始めます。まだ、一枚も脱いでなかったのです。

おばさんは、「汚れたから、身体流してしてくるから。」とお風呂に消えました。僕も追い掛けようと考えましたが、アッという間に出て来てしまいます。
本当にお湯で流しただけの簡易的なもの。この後、帰宅して旦那と会うのですから、ボディソープやシャンプーなんかは使えなかったのでしょうねぇ。
全裸を隠す様子もなく、バスタオルで身体を丁寧に拭いていました。そして、そのままベッドに腰を掛けます。
おばさんは僕を見ました。「なら、やるんやったら、はよやろ~。」、その台詞に戸惑います。それまでのか弱さが消え、どこか吹っ切った感じがします。
少し立場が逆転しつつありました。もう、子供のいたずらでは済まないレベルです。それにおばさんはどうか知りませんが、僕は熟女を相手にしたことがない。

ベッドの端に乗り上げ、おばさんの待つ中央に滑って行きます。ファーストコンタクトはどうなるのかと集中します。
二人抱き合い、そのまま彼女がベッドに倒れ込みました。僕は、上に乗り上げる形になります。ふいに目が合い、当然のように彼女の唇を求めて行きます。
「あら?」、おばさんは僕にも分かるように、大きく顔を背けました。その顔はうつむき、何もないベッドを見ています。
「キスはダメ…。」、その行動がそう物語っていました。僕も理解しました。そして、横たわる彼女の大きな胸を、再び楽しむのでした。

お風呂に入り、バスタオルで覆いて渇いたおばさんの身体。しかし、それは無駄だったように、オマンコから再び溢れて来ました。
指が入ると、「アァ~…、アァ~…、」と聞き慣れてきた喘ぎ声が出続けます。
僕は身体を反対にして、69の体勢になります。もうかなり勃起したモノを、おばさんの顔の前に「舐めて…。」とばかりに差し出します。

すぐに、それは彼女の手の中に収まりました。掴まえた彼女は、自然と手で愛撫を始めます。最初はゆっくり、次第にスピードは上がり始めます。
きっと顔を傾け、そのスペースで行われているであろう手コキ。手馴れたような手つきに、すぐにフル勃起をしてしまいました。
「早く、食わえてくれよ。」、心の中で何度もそう言いました。しかし、なかなかフェラは行われません。

その時でした。おばさんが腕を上に上げ、彼女の身体が縦に大きく伸びました。彼女はベッドの枕元に置いてあるコンドームに手を伸ばしたのでした。
「つけて。」とそれを渡されました。残念ですが、彼女はキスもフェラもする気はないようです。「きっと、ただの作業。」、そんな気さえします。

コンドームの袋を開け、自分で取り付けます。いつもそうですが、あまり見せたくない姿です。どんな顔をしているのかと、彼女を見ました。
おばさんと言っても女性です。男性の身体に興味がないはずがありません。やはり、僕の下半身を見ています。
僕の視線に気づいた彼女は、目を背け、自分の頭の辺りに枕のセットを始めました。そのまま、横たわります。
コンドームを着けた僕は、彼女の足を開き、彼女の下半身の辺りに身体を寄せます。液体で濡れている真っ黒なオマンコを、指で確かめます。
濡れ具合は文句なし、オマンコは「入れてくれ。」とばかりに、こちらに向かって口を開いています。

勃起したチンポを、彼女の濡れたオマンコにあてがいました。ゆっくりと確かめるように深く沈める予定でした。
ところが入口は緩く、すんなりと入って行きます。しかし、おばさんのオマンコは包み込むように僕のチンポを迎え入れてくれます。
「うわぁ~!気持ちええぇ~!」、本当にそう思いました。昔の彼女には悪いですが、今までで最高の感触がそこにありました。
中は温かくは、何より僕のチンポをオマンコ全体が包んでいるのです。きっと、オマンコの壁と密着していないところがない。そんな感覚でした。

奥まで入ると、おばさんの口から「アァ~…」と悩ましい声が出ました。下半身の感覚を使い、僕のモノを感じてくれているようでした。
僕は入れたまま、おばさんの上に乗ります。ほんというと、それだけで爆発しそうな感覚もありました。
「もう、いいだろう。」と思い、彼女の唇を奪いに行きました。しかし、ここでも寸前に顔は背けられます。やはり、ダメなようです。

顔を背けたままのおばさん。そのおばさんの両手が僕の首に回りました。慣れているのか、その行動がイヤらしく感じます。
それを合図とばかりに、僕は腰を振り始めます。

17/01/25 17:14 (QNlGTxQQ)
19
投稿者: きっど
彼女の両手が僕の首に回されたまま、僕の腰は彼女を打ち付け始めます。最初の数回で「長くはもたない。」、そう実感していました。
僕の首に回された彼女の手はすぐにほどけ、おばさんの顔に当てられます。持って行き場がないようです。

打ち付ける度に、「アッ、アッ、」僕が声をあげてしまいます。おばさんは逆に、最小限の声しか出しませんでした。たまに、平然とした顔も見せます。
それでも続けていると、「アッ…アッ…アァ~、」と女性らしい声をあげ始めます。ハスキーな声が、余計にたまりません。

僕の目の前で、顔をしかめながら喘ぐおばさん。完全に無防備でした。チンポを打ち付けながら、唇と唇が重なりました。
瞬間、「うぅ~ん…。」と嫌そうな表情をしながら、顔を背けました。それでも股間に快楽を受け続けるため、我慢が出来ずに逃げた顔が戻って来ます。
それを何度も繰り返しました。いつしか彼女の諦め、素直に僕の唇を受け始めます。先に舌を出したのはおばさん。
もう、犬のように舌を出し、「ハァ、ハァ、」と僕の舌から口から舐め回して来ます。さすがに、少し汚くも思えました。

限界が近づきました。きっと、オマンコの中で大きくなっていくチンポに、おばさんも気づいたはずです。
「いき!いき!」と上ずった声で告げられました。
「アアァ~~!!」の声で射精をしました。何度も彼女の股間に打ち付けて、全て吐き出しました。

僕はうつ伏せになって、息を整えています。おばさんはさっさと起き上がり、ティッシュで濡れたオマンコの掃除をしています。
そして、「帰るよ~。お父ちゃん(旦那)帰ってきたらいかんから。」と着替えを始めました。
僕も慌てて飛び起き、股間についているコンドームを自分の手で外します。これも、あまり見られたくない姿です。
おばさんはその光景を見ながら、「いっぱい出たな?」と聞いて来ました。「うん。出た。」と答えると、クスッと笑っていました。


あれからこの一週間、毎日おばさんのことを思っていました。単純に「また抱きたい。」です。もちろん、会う機会もなく、時間は過ぎました。
そして、土曜日の朝。何十年ぶりに、おばさんの家の門をくぐりました。小学生の時以来だと思います。
廻りはブロックの壁に隠れているので、入ると死角になって、僕の家からは見えないのです。小さな庭に、おじさんの自転車がないのを確認します。
やはりそこにはなく、土曜日は仕事のようです。

玄関に立ち、チャイムを鳴らします。「はぁ~い。」と中からおばさんの声が聞こえて来ました。「はいはい。」と声は大きくなり、玄関が開かれました。
僕の姿を確認すると、「ああ…。」とテンションの下がった声を出しました。僕なりに勇気を持って来たのに、その声のトーンの低さに少し萎えてしまいます。



17/01/25 20:40 (QNlGTxQQ)
20
投稿者: ヒロユキ
続きをお待ちしております
17/01/25 22:24 (L4lkEgRp)
21
投稿者: きっど
一週間前にあんなことがあったのに、おばさんは普段と代わりなく、訪ねてきた隣の男の子として僕に立ち振舞いました。もう、忘れてしまったかのようです。
『どしたの?』と声を掛けられました。『この前、Hしたから、今日も。』『旦那さんがいないみたいなので、うまくやればまた今日も。』
そんな本音をしまい込み、『別に用は…。』と答えました。しかし、こんな状況です。下心見え見えと思われても当然です。
『おばちゃん、今からお掃除や洗濯するから。』と軽くあしらわれ、『ああ、そう…。』と言い引き下がることにします。僕が甘かったんですね。
すると、『お茶でも飲んで帰り。』と言われ、家の中に入れてもらえることに。諦めかけていた僕は、期待しながら入ります。

小学生の時に数回入ったこの家。なのに、間取りもちゃんと覚えていました。玄関入って、廊下に階段、奥にお風呂、リビングがあって隣にキッチン。
昔見た光景でした。リビングのイスに座り、キッチンからおばさんが紅茶を入れてきました。それを渡すと、おばさんは言っていた通りに家事に消えました。

ただただカップを片手に紅茶を飲み、おばさんの行動を監視しています。人の気も知らず、おばさんは家事を続けていました。
そこで、僕の妄想が始まります。2階は、右が夫婦の寝室で、左が同級生の部屋。何年も前の記憶ですが、変わってなければ、そのはずです。
『寝室でやると、夜旦那さんに疑われるかも。』『同級生の部屋なら、それはそれで面白いかも。』と妄想は膨らみました。

洗濯が終わり、おばさんは2階に消えました。いつも、2階に干しているのは、僕の家からも見えるので知っています。
足音をたてずに、階段を上ります。寝室の扉が開いていて、ベランダで洗濯物を干しているおばさんがいました。
しばらく階段の陰から、おばさんを見ていました。昔から見ているおばさんの姿でした。あの女性と、こうなったことを不思議にも思えます。

おばさんが干し終えて、部屋に戻って来ました。『覗き見はいかんよ。』と言われ、全部バレていたようです。
見つかっていたことがとても恥ずかしく、諦めて階段を上りきり、彼女の前に姿を現しました。『バレてた?』と赤い顔をして答えます。
『知ってるわぁ。』と当たり前のように答えられます。彼女は寝室、僕は廊下で話をしているので、少し距離もあり、会話にも余裕がありました。
洗濯カゴを持とうとする彼女、何気に一歩寝室に足を踏み入れてしまった僕。今考えたら、絶妙のタイミングだったと思います。
少しズレると、彼女はそのまま出ていき、僕は見送る形になっていたと思う。それが、カゴを拾い上げてると、僕が入っていて、逃げ場がなくなったのです。

僕も何気ない一歩でした。しかし、彼女の『この子、来た。』と言う雰囲気を感じた時、なんとも言えない気持ちが芽生えました。
彼女は、カゴを片手にこっちを見ていました。きっと、『どうするの?』と思っていたと思います。それに気づくのに、僕が一歩遅れました。
彼女の顔を見て、気がついたのですから。夫婦の寝室で、大きなベッドがあり、スペースも狭いです。一気に距離が近づきました。
『おばちゃんからは行けんよ…。』、最高の誘い文句でした。この重い雰囲気の中、おばさんは最高の台詞を吐いてくれました。

すぐに駆け寄り、抱き締めました。洗濯カゴは投げ出され、その手は僕の背中に回ります。おばさんも忘れてなかったのだと思います。
狂ったようなディープなキスでした。すぐに、お互いの唇がだ液まみれになります。彼女の体をベッドに押し倒そうとした時でした。
『おばちゃん、汚ないからシャワーしてくるわ。』と言います。『うん。』と答えたのですが、『なら、お風呂入れて。一緒に入りたい。』と提案します。


17/01/27 16:18 (T4pzvyFy)
≪ 前 1 2 3 4 5 68 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.