ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
隣のおばさんと映画に出掛けました。
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:隣のおばさんと映画に出掛けました。
投稿者: きっど
僕が幼稚園の頃、隣に「高見さん」という夫婦が引っ越して来ました。そこに同い年の女の子がいて、小学校で同級生となります。
中学は別の学校に通ったので、彼女とはほとんど会うことはありませんでしたが、高見のおばさんはうちの母と気があって、よくうちに来ていました。
そのために顔を合わせる機会が多く、「おはよー。」「こんにちはぁ。」とあいさつ程度ですが、長年のお付き合いとなります。

僕が18歳で働き始める頃には、同級生の娘さんは早々に結婚をして家を出てしまい、高見さんのところは夫婦二人で暮らしていました。
社会に出て、社交的な会話も覚えたからでしょうか。その頃から、高見のおばさんと会うと、挨拶だけでなく、少し会話をするようになります。
もちろんおばさんも、もう子供の僕ではなく、社会人の僕として話をするようになってくれました。

その会話の中で、「おばさん、観たい映画があるんよー。」という会話になりました。「ああ、今やってるねぇ。」と返事をしてあげます。
ところが、「けど、あれマンガ(アニメ)でしょ?行きづらいわぁ。ビデオ出るまで待つわぁ。」と一人で行けないようです。51歳には、アニメはキツそうです。
「なら、一緒に行ってあげようか?」と誘ってみました。その返事に、おばさんは少し困った顔を見せました。
僕的には普通に誘っただけなのですが、やはり男と女です。いくらお隣同士でも、二人で行くのにはおばさん的には抵抗があるみたいでした。
それでも、僕の好意を断るのは失礼と思ったのでしょう。「お願いしていい?」と返事をくれました。おばさんも「断るのは悪い。」と思ったのでしょう。

その時のおばさんの気持ちが分かったのは、別れて家に帰ってからのことでした。心臓のドキドキが始まったからです。
「おばさんが可哀想だから、誘ってあげた。」、その時は本当にそれだけの気持ちでした。ところが、決まってしまうと、現実が頭に浮かんで来ました。
大型スーパーの中にある映画館に、高見のおばさと二人で歩いて入り、並んで映画を見ることになるのです。待ち時間に喫茶に入るかも知れません。
帰りに、ファミレスに入って食事をするかも知れません。その日は、おばさんと並んでの行動になることに、気づいたのでした。
妄想は膨らみ、おばさんの顔を思い浮かべてしまいます。小さい頃から知っている顔も、冷静に見てしまいます。
色黒の肌、太い眉毛、左顎の大きなホクロ。どこにでもいる普通のおばさんが、女に見えてくるから不思議です。
更に、服を脱がせ、ベッドに横たわらせ、最後にはあの顔を喘がせていました。

旦那さんは土曜日が仕事のため、その日を狙って映画に出掛けました。きっと、旦那さんには内緒のことだろうと思います。
時間通りの朝10時に、僕の駐車場に高見さんは現れました。柄物のワンピース姿でした。普段見たことのないお化粧をされていました。
きっと、僕のその顔に気づいたのでしょう。恥ずかしそうにしながらも、気にしない素振りで車に乗り込みました。

「10時40分から。」と上映時間を教えられ、15分程度の道のりなので充分に間に合います。車内では、僕を退屈ささないように、おしゃべりをしてくれます。
僕も、時々おばさんの顔を見ながら、会話を楽しんでいました。
しかし、うっすらと塗られたルージュが目に入ります。初めてみた、おばさんのお化粧姿だったかも知れません。
そのルージュが、とてもいやらしく映りました。頭の中で、唇はキスをする唇に変わり、更にその口が少し広がって僕のモノを食わえました。
もう、ただのおばさんではなく、いやらしいだけの性の奴隷となっていました。

大型スーパーに着きました。車を停めて、映画館に向かいます。手でも繋ぎたかった気持ちもありましたが、無理そうです。
隣を歩くおばさん。男の性なのでしょうか、どこかこの女性に気に入られようという気持ちが芽生えています。
さりげなく、彼女のバッグに手を伸ばしました。「持つわ。」と告げると、少し驚いたようでしたが、「ありがとう。」と言い、バッグを渡してくれました。

映画館に着きました。いくつもポスターが飾ってあって、お目当てのアニメのポスターを見つけました。そこに、上映時間が表示されていました。
「第一回目上映10時00分~…。」、そう記入されています。「あらぁ~??」とおばさんが声をあげました。もう始まっています。
係の人に聞くのもあれなので、スマホで調べてみます。平日と土日では、上映時間が違うようです。
「今日は、早いみたいやねぇ。」と告げると、「ごめんねぇ。ほんとごめんねぇ。」と謝られました。けど、僕はどこか嬉しかった。
「(スーパーの)中、ウロウロしようか。」と言うと、申し訳ないおばさんは安堵の表情をして、「いいの?」と誘いに乗って来ました。

スーパーの中に入りました。僕にはそんな気はありませんでしたが、僕に対して申し訳なくしているおばさんを見て、どこか優位に振る舞うことが出来ました。
手を伸ばして、おばさんの手を取ると、何も言いません。しっかりと両手は繋がれました。買うつもりもない店に入り、出ると手は繋がれました。
「なんか買おうか?欲しいものある?」と言って来ました。特に何もありません。それでも時間があるので、靴でも見に行くことにしました。

エスカレーターで3階に上ると、シューズ売り場の手前に見えてきたのは、女性物の下着売り場でした。わざわざ、そこを横切って行きます。
普段、ここで買い物をしているであろうおばさんでしたが、さすがに男と下着売り場を歩くのには抵抗があるのでしょう。
手を繋ぎながらも、終始顔は下げたままでした。その姿を見ながら、どこか誇らしげに僕は歩いていました。

軽くショッピングを済ませ、コーヒーを飲み、ようやくと上映時間が迫ります。再び、映画館を目指すことになります。
この頃になると、二人で手を繋いで歩くことも当たり前に感じ、優位に立つ僕はおばさんは自分の女のように思えてしまっていました。握る手も力が入ります。

座席に腰掛けると、「バッグ貸して。」と言われておばさんに返します。ハンカチを取り出すおばさんを見て、「泣く気まんまんやねぇ。」とからかいます。
「(泣いても)笑わんとってよー。」と苦笑いをしながら言うその顔は、彼氏に甘える彼女そのもの。とても可愛く思え、もう年齢の差などありませんでした。
そこでも手を伸ばして、彼女の左手を両手で掴まえて、自分の膝に置きました。その頃には、先程までの僕への悪気も薄れていたおばさん。
「手ばっかり触らんの。勘違いするやろー。」と手を引こうとしました。でも、ぐっと掴まえて離しませんでした。
「ここでいいの。」としっかりと握り締めにそのまま映画は始まりました。

2017/01/19 05:07:17(3r/KTz4f)
12
投稿者: ヒロユキ
続き楽しみにしてます
17/01/22 23:21 (A/INHX5P)
13
投稿者: きっど
高見のおばさんは、いつのまにか前屈みになり、両肘は床についてしまっていました。僕は、後ろから乗り上げるように彼女に覆い被さっていました。
そして、ただひたすらに彼女の胸を揉んでいました。

「ちょっと待って。ちょっと落ち着いて。」、「離して~。お願いよ~。」と最初は威勢の良かったおばさん。
しかし、何度お願いしてもそれが受け入れないのが分かると、いつのまにか黙りこんでしまいます。身動きも出来ず、ただただ揉まれる自分に耐えていました。

二人の動きが完全に止まりました。動いているのは、おばさんの胸を掴んでいる僕の腕だけです。しかしそれは、女を歓ばせる揉み方ではありません。
こんな大きな胸に触れたことがなかったので、その胸への好奇心だろうと思います。楽しくて仕方がなかったのです。

目の前におばさんの背中があり、そこにファスナーを見つけました。片手を離して、そのファスナーを下げに掛かります。
途中、何度か引っ掛りましたが、降ろしきることが出来ました。ファスナーに手を掛けた時、一瞬おばさんの身体が反応を見せました。
しかし、長く激しく胸を揉まれ続けてしまったせいか、抵抗をする気持ちも無くなって来ていたのだと思います。
僕は衣服に手を掛け、片方の肩からワンピースをズラします。褐色の肌の肩や背中が見えてきました。更にもう片方をズラし、完全に背中が現れます。
色黒の肌のおばさんの背中には、真っ白い布が横切っていました。今日のおばさんのブラジャーは白でした。
背中の開いたワンピースの隙間から、僕の両手は再び侵入を始めました。すぐにおばさんの身体を回って、今度はブラジャー越しに胸を掴みます。
「もお~、お願い。やめてぇ~…。」とどうにもならなく、諦めに近いおばさんの言葉が出ます。ブラ越しの胸は更に大きく、そして温かった。

僕は胸を揉みながら、肘や腕を器用に使い、少しずつおばさんのワンピースを押して下げて行きます。いつのまにか、おばさんの肘の辺りまで下がっています。
僕は衣服を持ち、少し強引に片手を抜きました。少し抵抗はされましたが、おばさんはワンピースが破れることを心配したのでしょう。途中で諦めました。

おばさんは両手でブラジャーを押え、胸元を隠すようにして前屈みになっていました。その背中から、また僕が覆い被さります。
胸を隠す手の隙間から、「どいてくれ。」とばかりに僕の手が入り込みます。ぐいぐいと圧力を掛け、ブラジとおばさんの手の間に入り込みました。
「もぉ~…。」と諦めに近い声を出す彼女は、逃げる訳でもなく、再び床に両手をつきました。ブラジャー越しに揉まれると分り、耐える体勢をとったのです。

「脱がさんとって!取らんとって!」と言い、おばさんは慌てて胸元に手を戻しました。予定外のことが起こりました。
僕の手は胸を揉まずに、ブラのフロントのホックを探し始めたのです。一足遅く、大きなブラジャーは左右にわかれて、下に垂れ下がりました。
これには、再びおばさんは必死で胸を両手で隠します。ところが背中から圧力が掛り、その力はおばさんの身体を回転させるものでした。
床に転がりそうになり、頭を守ろうと自然と受け身を取ろうとします。両手が頭を守りながら、おばさんは床に転がりました。

とても大きな胸でした。褐色の肌に負けない程の真っ黒な乳輪。その乳輪も、熟女らしくとても大きなものでした。
そして、黒い乳首。長く揉まれたせいなのか、それは丸く、とても大きくなっていました。


17/01/23 22:42 (hmKquv2W)
14
投稿者: きっど
それは、あめ玉のように黒い乳首でした。プクゥ~と膨れたような、巨大なモノでした。それに、気持ち悪いくらいにデカく真っ黒な乳輪。
同世代の女性のモノしか知らない僕には、こんなモノを持っている、このおばさんは別の生き物のようにも見えます。
それでも、使い込まれたであろうその胸は、イヤらしく見えました。

おばさんの胸に気をとられていた僕。おばさんの手によって隠されてしまい、ようやく我に返ります。
「見んとって。服、着させて。」とおばさんが言いました。僕は、おばさんの上に乗り上げ、右肩に残った衣服に手を掛けました。
「お願い、もう脱がさんとってよー。」と言い、片手がジャマをしに来ました。右手にワンピースを掴みながら、隙が出来た右乳首を襲いました。
「もおぉ~…。いやって!」と叫ぶおばさん。しかし、僕の口に、おばさんの大きな黒乳首は含まれました。
それは、まるであめ玉。どうしていいのかも分からず、本当にあめ玉を舐める感覚でしゃぶります。きっと、正解なのだと思います。

乳首を舐められしまい、気の緩んだおばさん。そんな状態のおばさんです。右肩に残ったワンピースなど、簡単に取れました。
僕の両手は再び着られることを防ぐように、腰の辺りにまで衣服を下げていました。

口はおばさんの右の乳房に吸いつき、右手はおばさんの左の乳房を大きく回しながら揉んでいました。
この頃には、おばさんの抵抗は少くなり、どこか耐える様子が見えました。

隙をみて、おばさんのワンピースは更に脱げ落とし、膝の辺りまで下げられました。代わりに、あのガードル(補正下着)が現れました。
ベージュ系のおばさんガードルは、お腹から腰を締め付けていました。危険を感じたおばさんは「お願い、もう脱がさんとって!」と言います。

僕は、再び彼女の上に乗り上げ、まだまだ満足しない魅力的な胸を楽しみました。見たこともないイヤらしい胸の虜になっていたんですね。
交互に大きな胸を楽しんでいた僕。ボールを追い掛けるネコのように、この黒乳首に興味を持って遊んでいました。
そんな僕ですが、「ウゥ~…、」と息吐いたおばさんを見逃しませんでした。それを聞き、更に両乳首への責めは強くなりました。
それはもう、「おばさん、声出せ!早く声をあげろ!」と完全に意識をしてのもの。休むことなく、両乳首をもてあそびました。
「クゥ~…、」と声が変わったのを聞き、更に加速します。「はよ出せ!はよ出せ!」と心に思いながらです。

「ハァ…、ハァ…、アァ~…」と我慢をしていたおばさんの口から、ついに溢れました。「やった!出た!」と心で喜びます。
おばさんの胸に置かれた両手を掴み、床に押しつけました。あれだけ隠そうとしていた手は、諦めたかのようにもう二度と隠そうとはしませんでした。

僕の右手がおばさんの股間に向かいました。おばさんは腰を引き、身をよじらせ、「もう、やめて。やめて。」と両手で押さえに来ました。
映画館の時と同じように右手がガードルを掴み、上に持ち上げるようにして、「パチパチッ…」と股間のボタンを外します。
そこに、異物を発見します。「なんだ?これ。」と手に取りました。それは、何重にも重ねられたトイレットペーパーでした。
更に、おばさんは濃いピンク色のパンティーを履いていて、その両横の隙間から同じようにトイレットペーパーがはみ出しています。

そのトイレットペーパーに疑問を感じて、僕の行動が止まりました。それを手にとって眺める僕に気づき、「それ、返して!」とおばさんが起き上がります。
その紙は、小さく丸められておばさんの手の中に握り込まれました。見られてはいけないものを見られた、そんな顔でした。

映画館でアソコを濡らされたおばさんは、下着が汚れるのを怖れて、トイレでパンティーの中に紙を挟み込みました。
そして、すでに濡れてしまったパンティーでガードルが汚れるのを防ぐために、更にそこに紙を挟んでいたのでした。
「濡れたから?」と優しく聞いてあげました。一瞬で「バレた。」と言う雰囲気を出したおばさん。それでも、それを口に出すことはありませんでした。
思った答えが返ってきませんでした。心のどこかでは「親切に聞いてあげたのに。」と、自分の正統性を訴えています。

再び、おばさんに乗り掛かりました。そのまま、床に倒れ込みます。「もうやめよ~。なぁ?」と言ってきます。
「もう、いやよぉ~。」とおばさんが叫びました。僕の手がパンティに入り、トイレットペーパーを抜いて棄てたからです。
危険を感じたおばさんは、無意識に両手を自分の股間に挟み込みます。それでも、上から強引に入れてこようとすり僕の手を防ぐことは出来ませんでした。
「イヤやって…。」と言うおばさん。しかし、自分の手をすり抜けて、グイグイと自分の股間に手が入って来ます。

「もぉ~…。」と半分呆れ、半分諦めた声が出ました。僕は身体を入れて、股間を守るおばさんの両手をどかしました。
完全に右手は滑るよう、おばさんの股の中心に辿り着きました。そのまま、股間をこじ開けていきます。おばさんのプヨプヨの股間は、結構深いものでした。
更に腕を起こし、パンティーの中が見えるように、正面を開きました。真っ黒でかなり固そうな陰毛が見えました。
隠そうとおばさんが腰を引く度にパンティーの正面は閉じられ、その度に僕が開いてあげました。

いよいよ、パンティーに手を掛けました。一気に抜き取ると、「ダメって…。」とか弱い声が返って来ました。
抜き取ったピンクのパンティー。開いて驚きました。明らかに、中心が濡れていたのです。映画館の時のものなら、もう乾いているはずです。
「間違いない。おばさん、今濡れてる。」と確信しました。

おばさんは前屈みなり、再び股間に手をあてて、オマンコそのものを隠していました。そして、襲ってくるであろう僕を警戒しています。
僕の両手がおばさんの両膝に掛けられ、左右に開くように力が加えられました。踏ん張りが効かず、おばさんの両足が開きました。
それでも尚、彼女の両手は股間にしがみつき、オマンコを隠しています。「もう、諦めろ。」って感じです。
おばさんは、僕の顔は見ませんでした。横を向いて、ひたすらに股間を守っています。その手を、僕の手が掴みました。
グッとおばさんの手に力が入り、最後の抵抗を見せました。僕の両手に力が入ると、なすすべなく彼女手は、離れていきました。

そこは、よく言うジャングル。固そうな真っ黒な陰毛に覆われていました。その陰毛を掻き分けると、ついに彼女のオマンコが現れました。
見事な真っ黒のオマンコでした。口も中もとてもドス黒いオマンコ。そして、思ってた通りに彼女の愛液が溢れ、とてもイヤらしく黒光りをしていました。


17/01/24 01:24 (4Bg1PQFQ)
15
投稿者: ヒロユキ
続きが楽しみです
17/01/25 00:19 (76hLd7jr)
16
投稿者: 滝川クリトリス
ID:cricri1
続きまだですか?
期待しています。
17/01/25 12:25 (Ro4XCLtV)
≪ 前 1 2 3 4 58 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.