ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
リラクゼーションサロンの恥罠
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:強姦輪姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:リラクゼーションサロンの恥罠
投稿者: (無名)
客「ありがとうございました」
 「今後ともよろしくお願いします」

年配の女性が、こちらを振り返って何度も頭を下げながら帰って行く。
男も、それを見送りながら頭を下げる。

ここは、郊外の駅から程近い場所にある整体院である。
それに加えてリラクゼーションサロンも兼ねている。

マンションの一階に看板を掲げ、店構えは小さいが評判は良かった。

客「よろしくお願いします」

次の客を迎え入れる。
歳は25歳で腰痛持ちの女性である。
久々の超上玉で、男の期待は膨らんでいる。

彼の名は田中宏と云う。
整体師の資格を持って店を一人で経営している。
特に忙しい時にだけ、知り合いの老女に雑用を頼んでいる。

彼は腕が良かった。
天性のセンスで、客の症状を見極めて適切な処置を施していた。
その甲斐が有って、口コミでの客の来店が絶えない状態だ。

客「先生、あれ以来、本当に良くなって来ました」
 「ありがとうございます」

彼女、彩はこれまで何度も係る整体院を転々と変えては落胆して来たが、ここに来て劇的に腰の具合が改善され始めたのだ。

田中「いえいえ、貴女の普段の心掛けの賜物ですよ!」

田中は笑って、そう応えた。
だが、その眼の奥では虎視眈々と彼女の身体を視姦している。
彼にとって、過去最高の獲物だからである。

客の白石彩は美しかった。
女優の上〇彩に雰囲気が似て、華やかなイメージである。
百貨店での立ち仕事で、腰の具合に悩まされて居たそうだ。
だが、やっと確かな店を見つけられた安心感で、田中への信頼は厚い。
この信頼関係が大事なのである。

田中「では、ベッドの上で横になってください」

彩「はい」

控え室で下着姿になった彩は、バスタオルを巻いてベッドへうつ伏せに横たわる。
田中は全身をくまなくマッサージした後、彼女の腰を重点的に揉み始めた。

田中「どうですか?」
  「以前と比べて具合の方は?」

彩「はい、全然違います」
 「仕事中が凄く楽になりました!」

田中「ああ!それは良かったですね」

彼は気持ちを入れて、彼女を揉み解してゆく。
彼女は、腰の痛みが消えて来た事も有って、マッサージの気持ち良さを堪能している。
彼に全幅の信頼を寄せていた。

すると彼が一つ、提案をした。

田中「どうでしょう?」
  「オイルマッサージを受けてみませんか?」

彩「オイルマッサージ・・・ですか?」

田中「ええ!」
  「気持ちいいですよ!」
  「アロマオイルで、よりリラックスします」

彩「あっ、はい!」
 「お願いします」

田中「では、私は少し退室しますので、下着を脱いでまた寝ていてください」

彩「えっ?」
 「あの、・・下もですか?」

田中「はい!」
  「その方が身体全体がリラックスしますよ!」

彩「は、い」
 「わかりました」

彼が部屋を出て行くと、彼女はするするとブラとショーツを脱いで、またタオルを身体に巻いてベッドに寝た。
暫くして彼が戻って来た。
彼はマッサージ用のオイルを手に取って、彼女の脚や肩の辺りに塗り込んでゆく。

田中「どうですか?」
  「気持ち良いでしょう?」

彩「ええ、 あっ、はい!」
 「気持ちいいです」

彼は再度、彼女に伝える。

田中「それではタオルを外して下さい」
  「これから全身マッサージに移りますね!」

彩「タオル、ですか?」

田中「はい!」
  「うつ伏せのままで!」
  「大丈夫ですよ。リラックスしますから」

彩「・・・わか、りました」

彼女は恥ずかしそうに胸を押さえて上体を起こし、タオルを外してベッドに直に寝た。
彼女の身体は素晴らしく美しかった。
引き締まった肉体ときめ細やかな肌。
そして、小さめなお尻と大きなバストに見事なくびれ。
彼は無理に平静を装って、彼女の背中やお尻にオイルを塗って行く。

彩「ふっ!、ぅんんっ」

彼の手が彼女のお尻に届くと、彼女は思わず小さな声を漏らしてしまった。
彼は背中からお尻に掛けて、念入りに揉んでゆく。

田中「白石様は綺麗な肌ですね!」
  「すべすべで、マッサージがし易いです」

彩「はっ、 はぁい」
 「きもちいいですぅ」

彼は尚も彼女を攻めて行く。
強く、優しく。
大きく、小さく。
速く、遅く。
時に彼女の胸の脇に手を滑らしながら。
そして徐々に、その手を胸の奥の方に潜り込ませて行く。

彩「あっ、あの・・・」
 「(おっぱいに手が・・あっ、やだ、乳首さわってるよぉ)」

彼女は気持ち良かった。
全身を揉み解された挙句に、生まれて初めて性感帯を直に刺激されて悶絶した。
何故ならば、彼女は性行為をした事が無かった。
バージンであったのだ。
異性に身体を任せた事が無かった為に、対処の仕方が分からなかった。

彩「(あっ! ええっ?! そんなところに・・)」

彼はお尻をマッサージしながら、極自然に彼女のおまんこのワレメに指を滑り込ませる。

「くちゅっ! ぬちゅるぅっ!」

おまんこのワレメに指を入れたり出したり。
そうかと思うとワレメの筋に沿って、にゅるにゅちゅっと弄って行ったり。

彩「はぁぁんんっ! んあぁっ!」

彼女はもう、声を押し殺しては居られない。
仕方なく、口をシーツに押し付ける。

彼は黙って彼女を愛撫しながら考えていた。
やっとここまで来れた。
彼女に違和感を持たれる前に、自然に、ここまでの行為に及ぶ事が出来たのだ。
だがこのまま彼女と性交渉をするには、まだ時期尚早であるかも知れない。

彼は迷った。
そして迷った末に決断した。
先ずは、己の遺伝子を彼女に刻んで置こうと。

彩「ふっ!ふっ! はっ! はぅっ!」

彼女も興奮している。
上〇彩似の彼女の顔は、ほんのりと赤く上気して眼は虚ろである。
彼は既に最大限に勃起したペニスをズボンから取り出す。
そして彼女に分からぬ様に、素早くオナニーを始めた。

彩「せ、んせ、い・・・」
 「まだ、終わらな、いの?」

彼女に不審に思われてしまっては全てが終わりである。
彼は急いだ。
彼女のおまんこから指を抜いて、チュッとぬるぬるのワレメにキスをする。
するとペニスが弾けて、怒涛の様な射精が始まった。

「ぶぶりゅっ!」
「どびゅるるぶびゅっ!」

近くに用意して置いた容器に、濃厚な熱い精液を溜めて行く。
一週間近く射精を控えていた為に、糊の様な液体が溜まって行く。

彼は射精が終わると直ぐにペニスを仕舞って、彼女のおまんこをロックオンした。

田中「(はぁっ! あっ、彩ちゃん!)」
  「(君のおまんこの奥に、僕の赤ちゃんの素を塗り込んで行くからね!)」
  「(妊娠するんだよ!!)」

彼は己の出した精子を指で掬い取って、片手でワレメをこじ開けて彼女の膣に押し込んでゆく。

「くちょるっ!!」
「にゅちゅるっ! にゅるぅ!」

彼は彼女の綺麗な性器の内部を見てバージンの可能性を感じ、膣の中を傷つけない様に慎重に種付けを行ってゆく。
そして容器内の精子を全て彼女の胎内に注入した彼は、おまんこをタオルで拭いて、また優しくワレメにキスをした。

そして思い直した様に、また背中やお尻全体を暫くマッサージする。
彼女の表情は緩み切った状態で、眼は虚ろなままである。

そして、暫くした後、彼女は覚醒した。
だが終始、ぼんやりした表情である。
彼は彼女にシャワーと着衣を促し、タクシーを呼んで帰途へと就かせた。

彼は閉店後に心からくつろいだ。
彩の子宮に纏わり付いている己の精液を思いながら。

彼は次こそは絶対に、彩と性器を繋ぎ合わせて真の生殖行為を行おうと心に決めた。



2017/10/27 23:04:38(JxP0I9Ai)
7
投稿者: (無名)
リラクゼーションサロンの恥罠6

望結「せん、せぃ」
  「・・・な、んで?」

意識がはっきりとして来た望結は、目の前の状況が上手く呑み込めなかった。
何故、尊敬する先生が自分の上に載っているのか?
そして下腹部で感じる激しい痛みは何であるのか?
彼女はただひたすらに戸惑っていた。

田中「望結ちゃん!」

彼はそう一言だけ言って彼女の唇を奪った。

望結「んっ!?」
  「はんっ? ぉんん~!?」

彼女のファーストキスであった。
彼女は眼を大きく見開いて、やがて大粒の涙が零れた。
そして彼女の身体から力が抜けて、ゆっくりと眼を瞑った。

彼は彼女から唇を離して言った。

田中「望結ちゃん」
  「びっくりした?」
  「痛いの我慢出来る?」

彼女は黙って眼を瞑ったまま、こくりと頷いた。
JCともなれば、多少の性知識はある。
彼の言葉で自らの純潔が失われた事を悟った。

田中「望結ちゃん」
  「もう少し我慢してくれるかな?」

彼の言葉を聞いた彼女は、また黙って頷いた。
彼は更にペニスを彼女の胎内に埋め込んで行く。

「にゅずずりゅっ!」

望結「かはぁっ! ぁんんっ!」

彼女が深く短い、ため息を付く。
彼のペニスは3分の2程、膣に埋まって底突きをした。
彼女は又もや生まれて初めての経験をした。
女性の最も神聖な場所である子宮を、男性の生殖器で突かれたのである。
彼女は自由に身動きを取る権利を奪われ、彼の成すがままになってしまった。

田中「望結ちゃん」
  「僕の事、酷い奴だと思ってる?」

望結「・・・・・」

田中「信じて貰えないかもしれないけど・・」
  「これは治療行為の一環になるんです」
  「女性ホルモンのバランスを整える為のね」

彼は口から出まかせを尤もらしく云う。
それを聞いた彼女には意味が分からなかった。
信頼していた田中先生の言葉を、ただ受け容れるしかなかった。
彼の言葉を疑ってしまったら、自分自身が崩れ去ってしまう恐怖すらあった。

田中「少し痛いかもしれないけど」
  「このまま治療を続けて行きますね」

彼はペニスをゆっくりと、彼女のおまんこから出し入れする。
すると彼女の幼い膣の締まりに、ペニスが歓喜してカウパー液を吐き出す。
彼の眼下には美しい少女が、発情した男性の生殖器に貫かれている光景が広がっている。
彼の脳には更にドーパミンが分泌され、その中枢を麻痺させて行く。

望結「くっふっ! はぅぁっ! はぁんっ」

彼女は只々、痛みに耐えていた。
だが彼の云った言葉に嘘は無いと思えて来た。
彼女は今感じている痛みなど比べ物にならない程の激痛に耐えて練習を重ねて来たのだ。
その激痛を無くしてくれたのは他でも無い、彼自身なのだから。
彼女の心はバランスを取り戻しつつあった。

田中「ではマッサージを併用して行きますね」

彼は彼女の微かな膨らみを持つ形の良いおっぱいを、優しく丁寧に揉んで行く。
彼女のおっぱいは芯にしっかりとした弾力を持ち、表面付近をマシュマロの様な柔らかさで包んでいる。
彼の手に伝わる感触は、夢の様な心地よさであった。

「ちゅっ! にゅちゅっ くちゅるんっ!」

望結「っん、ひゃぁうんっ!」

彼が彼女のピンクの乳首にキスをして舌で転がすと、彼女は背中を反らす程の反応をする。
彼女は胸に電気が走った様な刺激を受けた。
そして思わず彼の頬に両手を添えて、彼の存在を確認する。

「ちゅくっ! くちょるっ! にゅちゅっ!」

そうして居る間にも彼のペニスは彼女のおまんこを掻きまわし、擦り上げて行く。
そして彼は大きな射精感に迫られ始めた。
彼は彼女に伝えた。

田中「望結ちゃん!」
  「そろそろ君の中に大事な物を出しますね」

望結「だいじ、なもの?・・・」

田中「ええ!君にとって、とても大切な物です!」

望結「えっ?なん、ですか?」

田中「射精をしますよ!」

望結「・・・しゃっ?・・」

田中「そう! 男性の精液を望結ちゃんに注入します」

望結「・・せい、え、き・・」

田中「赤ちゃんを作る素ですね!」

望結「あか、ちゃん・・・」

田中「望結ちゃんには妊娠をして貰います」

望結「にん、しん」
  「あかちゃ、ん・・・」

田中「妊娠、着床をして貰う事で・・っんんぁ!」
  「劇、的にホルモンバランスの、乱れが改善します」

望結「あっ、あの、 こわいです・・・」

田中「大丈夫!」
  「しゅっ、 産には、至りませ、んよ!」

  「身体の、負担も、 少ないで、すしね!」

彼は彼女との卑猥なやり取りで限界に近づいた。
彼は一気に動きを速めて行く。

田中「では、少し我慢して、 くださ、い」

彼はペニスを彼女のおまんこに突き入れては引き抜く。

望結「なぁっ! はっ! んんっ! んあっ!」

彼女のバージンおまんこは既に悲鳴を上げている。
何度も何度も子宮を押し潰されては突き上げられて、ただただ眉間にしわを寄せて耐えている。
彼女も限界に近かった。

彼は最後に彼女に告げた。

田中「望結、中に、出すよ!!」

望結「・・・・・!!」

田中「んんっ!! い、逝く!!」

彼の睾丸が、いつもより大きくせり上がって収縮し、射精を開始した。
恐ろしい程の勢いで精液が尿道口を通り過ぎて、彼女の小さな子宮に襲い掛かった。

「ずぶっびゅぶりゅるるっ!」

望結「んんあっ! ぁぁあっ!」

彼女は初めて身体の奥で熱い勢いを感じた。
今迄味わった事の無い衝撃で鳥肌が立つ程に身が震えた。

「ぶびゅるっ!どびゅるっ!ぶびゅるるっ!」

彼は薄れゆく意識の中で、必死に彼女を抱き締め唇を奪った。
彼女は彼に全てを包み込まれ、精神が落ちた。
彼に成り行きを任せるしかなかった。
彼に全てを託すしか選択肢が無かった。

彼は自らの欲望を彼女に注ぎ込み尽くして果てた。
ペニスからは既に精液は出尽くしていたが、睾丸の収縮は果てしなく続いていた。



17/10/30 21:23 (81v9qgaD)
8
投稿者: (無名)

 レス6のお方

 ありがとうございます。
17/10/30 21:26 (81v9qgaD)
9
投稿者: 日本茶々!
いえいえこちらこそ、投稿をありがとうございます♪

どうか引き続きお願いいたします。



17/10/31 15:18 (Z2YEBkJk)
10
投稿者: (無名)
リラクゼーションサロンの恥罠7

田中は幼い望結の胎内に己の全てを注ぎ込めた充実感に満ち溢れていた。
望結は彼の熱い迸りを身体の奥底で受け容れ続ける事に耐えた。

望結「・・・せんせ、い?」

彼女の上で彼は、呼吸を続けてはいたがピクリとも動かなくなってしまった。
彼女は戸惑い心配した。
何故なら、彼女の膣内に入ったままの彼のペニスは、一向にその大きさに変化が無く、むしろ更に力強さを増している様であったからだ。

田中「んんっ! あぁ、あっ?」
  「ごっ、ごめん!」

彼はようやく覚醒して彼女の身体から上体を持ち上げた。
彼が視線を下に向けると、自分と繋がったまま一糸纏わぬ姿で心配そうにこちらを見る彼女の表情が見て取れた。

望結「あぁ、よかったぁ~」
  「せんせい、起きてくれた」

彼女は急に笑顔になって、彼の手に自らの手を添えた。

望結「わたし、心配しました」
  「わたしのせいで・・」
  「せんせい、どうかしちゃったのかと・・」

彼女は、そう言い掛けると言葉を失い、その大きな眼からは一筋の涙が流れ落ちた。
自らを凌辱する相手さえ気遣ってしまう少女の存在とは。
それを見てしまった彼は慌てた。

田中「みっ、みゆ! 望結ちゃん?」
  「ごめん!」
  「ちょっと、ぼ~っとしちゃった!」

  「本当に申し訳ない!」

望結「・・・安心、しました・・」
  「せんせいにもしもの事があったら・・・」

彼女の天使の様な微笑に彼の胸は、きゅんっと締め付けられた。
彼の心に変化が起きつつある事は確かであった。
彼女を、己の酷く偏った性癖のはけ口にして来た自分に違和感を持った。
本当にこの娘と共に自らの子孫を残したいと思えて来た。
彼は自分の心を確認してしまうと、彼女の中に入ったままのペニスに更なる血流が促されて行くのが感じ取れた。

望結「???!」
  「あっ、あの、 せんせい」

田中「えっ? なっ、なに?」

望結「えっと、あの」
  「せんせいが・・・」

田中「僕が?」

望結「おっきく、・・・なった・・」

彼は彼女に全てを見透かされている様な気がして困惑した。
だが彼女は相変わらず、全てを信頼し切った様な眼差しでこちらを見つめている。
彼はそんな彼女が堪らなく愛おしくなった。

田中「望結ちゃんっ!!」

望結「!!?・・・・・」

彼は彼女をきつく抱き締め、唇を激しく奪った。
彼女は息が詰まる程の圧力にひたすら耐えて、彼に全てを預けた。

小さな時間が過ぎて、彼は彼女から唇を離し、彼女へ伝えた。

田中「望結・・」

望結「あっ、はい!」

田中「これからは僕の事を名前で呼んでくれる?」

望結「な、まえ?・・」

田中「僕は宏って云うんだけどね」

望結「は、い・・・ひろ、しさん?・・」

田中「・・ありがとう!」

望結「!!?」

彼はまた、彼女をきつく抱き締めた。
彼女もまた、黙ってそれを受け止めた。

暫くの間、彼女を抱き締めた彼は徐に彼女に告げた。

田中「望結、改めて僕を受け容れてくれる?」

望結「あらためて?」

田中「さっきは君に失礼な事をしてしまった」
  「そのお詫びをしたい・・・」

望結「おわび?・・」

田中「僕は君が好き・・なんだ・・」

望結「・・すき?・・」

田中「君を僕のものにしたい!」

望結「せんせい!?」

彼女は激しく戸惑った。
彼からいきなり愛の告白を受けた。

望結「(わたし・・まだJCの3年生なのに?・・・)」

田中「望結?」

望結「せんせい・・・」
  「少し時間が欲しいです・・・」

田中「・・・?」

望結「わたしもせんせいがすき」
  「でも・・よくわからない」
  「わからないの!」

彼は暫く考えて、ゆっくりと彼女の膣内から抜けて行った。

望結「せんせい?」

彼は黙って彼女の股間に顔を寄せた。
そして己の出した精液が滴り落ちる、薄赤く染まった彼女のおまんこを口と舌を使って綺麗に舐め上げた。

田中「望結、ちゃん、・・ありがとう」
  「僕はどうかしていたみたいだ」

彼女は、そんな彼を見てゆっくりと優しく抱き着いた。
彼は彼女を、お姫様抱っこをしてシャワールームへと行く。
そして彼女の身体を綺麗に流してあげた。

田中「お疲れ様」
  「望結ちゃん!」

彼女は嬉しい様な泣き顔で控え室へと向かった。
彼女の心は既にこの時点で決まっていたのかもしれない。


17/10/31 15:19 (ryoz/Trn)
11
投稿者: (無名)
リラクゼーションサロンの恥罠8

望結との出来事が有った日から半月が過ぎた。
彼女はあれからもう一度来院し処置を施したが、特にこれと云って何も無く彼女は帰って行った。
ただフィギュアの練習は相当充実した時間を過ごして、その成果を挙げているらしい。

彼女は以前にも増して表情が明るくなった。
JCの女の子らしい、きゃぴきゃぴする態度で彼に接して来る。
彼女のその振る舞いに、彼の心も救われた。

季節は移り行く。
街路樹に黄色い葉が目立って来た頃に、その女性は現れた。

「ごめんください!」

落ち着いた雰囲気の綺麗な声が伝わって来る。

田中「あぁ、ようこそいらっしゃいませ!」
  「出門様」

未知子「失礼いたします」
   「今日もよろしくお願いします」

彼女は先月から数回来院している。
なんでも長時間の立ち仕事が多い為に、下半身全体の疲労が激しいらしい。
彼は、いつもの通り彼女にマッサージ用の下着姿になって貰い、ベッドへうつ伏せに寝て貰う。
数回目の処置ではあるが、相変わらず彼女の見事なプロポーションに魅入ってしまった。

彼女の名は出門未知子。
フリーランスの外科医であった。
身長は168㎝で彼の方が高いが、結構な高身長である。
スリーサイズはB84W58H85と正にモデル体型だ。
その身体に長くて細い腕と脚。
小さな頭にボブカットのヘアスタイル。
そしてそのルックスは女優の米〇涼子そっくりである。

田中「出門様」
  「いつも筋肉の緊張がお強いですね!」
  「あっ!あ、いや失礼しました」
  「プロの方に講釈なんて・・」
  「釈迦に説法でした」

  「お仕事、忙しそうですね」
  「こことエステだけがお身体の休息ですものね」
  「今日も精一杯、努力させて頂きます」

この様に、いつも彼が一方的に彼女に話し掛けて行く。
彼女は黙ったまま気持ち良さそうに、彼の手さばきに身体を委ねている。
そんな彼女が今日に限って彼に話し掛けて来た。

未知子「先生は、お優しい方ですね」
   「不愛想な私に常に気を遣っていらっしゃる」

田中「いえいえ、お客様に乞われる事こそが、この仕事の醍醐味です」
  「出門様」
  「何か、お気づきの点か、ご要望が有ればお伺い致しますが」

未知子「う~ん」
   「何かあるかしら?」

田中「もう、何でも結構ですよ!」
  「私に出来る事でしたら、何なりとお申し付けください」

未知子「・・・・・」

田中「出門様?」

未知子「本当に何でも宜しいのですか?」

田中「ええ!」
  「お伺い致します」

未知子「本当に?」

田中「はい!」
  「先程の私の言葉に嘘はございません!」

未知子「では・・・」

田中「どうぞ、ご遠慮なく!」

未知子「あっ、やっぱりやめようかな?」

田中「いえいえ、どうなされました?」

未知子「あのぅ・・・」
   「私の事、馬鹿にしません?」

田中「その様な・・・」
  「そんなに言い難い事なのですか?」

未知子「ええ! ちょっと!」

田中「大丈夫です!」
  「わたくし、男に二言はございません!」

未知子「そう、じゃあ云うわね!」

田中「どうぞ!!」

未知子「えっと、私の子作りに協力して頂けません?」

田中「はっ?」

未知子「ですから子作り!」

田中「こづ、くり?」

未知子「ええ!」
   「赤ちゃんを作るのです!」

彼は目が点になった。



17/11/01 14:49 (xMEDgD3r)
≪ 前 1 2 3 412 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.