ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
寝とらせ計画
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:強姦輪姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:寝とらせ計画
投稿者: まこと
【プロローグ】

はじめまして。
38歳既婚です。同じ年の妻(久美子)と14歳の娘の3人家族です。妻とは高校からの同級生で長く付き合った末に結婚しました。妻の初めての相手は僕だそうですので、妻は男は僕しか知らないということになります。
妻は真面目で地味系。でもスタイルはそんなに悪くはありません。160㎝、Cカップ、髪はセミロングの黒髪です。
僕は、そんな妻が見ず知らずの他人に抱かれてるのを見てみたいという願望が数年前から芽生えました。でも妻は真面目な性格でナンネットで皆さんがやってるようなエロ活動には全く興味ないようです。逆にそういうのを聞くと引いてしまうと思います。
なので、僕は妻が寝とられてみたいという願望は妻には全然言えず、ナンネットで皆さんの活動を覗くくらいでした。
エロ活動に興味ある知り合いがいて、たまに居酒屋でそういう話で盛り上がったりもしてました。知り合いの男性は名前は和也というのですが、彼も話をしたりエロサイトを覗くくらいで実際に行動したことはなく、二人でそんな機会ないかな~とよく話してました。
ある夜、二人で居酒屋で呑んでいるときに僕が冗談半分で、いつものように
「久美子を寝とられたいわ~」
と言うと和也が、
「奥さん、お酒は弱い?」
と聞いてきました。妻はお酒は好きですが、かなりアルコールには弱い体質でした。
「弱いね。すぐに酔い潰れるわ」
「・・・なら、酔い潰してみる?」
と和也が言ってきました。
「マジか?」
「酔い潰して、ちょっと身体触るくらい大丈夫じゃない?」
和也の言葉に僕はしばらく考え、妻が家呑みを承諾したらやってみようという話になりました。

お互いこの時は冗談半分でやってみよう的な感じでした。

そして1回目の家呑みをすることとなりました。

2017/06/10 17:38:57(k6n08AQN)
2
投稿者: まこと
【その1】

妻・久美子と知り合いの和也は何回か面識があり、3人での家呑みも妻は問題なく了承してくれました。

そして、僕・久美子・和也の3人で自宅の和室で家呑みがスタートしました。ちなみに14歳の娘・加奈子は2階の自室にいました。
とりあえずは、普通にというのは変ですが、飲み会を楽しみました。3人でお酒や妻の料理を食べつつ、会話を楽しみました。
しばらくして3人ともいい感じになってきたら、僕と和也で準備した日本酒やらウィスキーやらをテーブルに並べました。
久美子は最初はやんわり断ってビールや果実酒とかを飲んでましたが、最後は根負けして度の強いお酒を飲み始めました。
「なんか、目が回ってきた」
そのうち妻がそう言い始めました。僕と和也はいい感じだなと思いつつ、妻にさらに酒を飲ませました。久美子も嬉しそうに勧められるがまま飲んでました。

さらに時間が経つと、久美子はテーブルに上半身をあずけ、寝息をたて始めました。
「おい、久美子?大丈夫か?」
僕は妻の身体を揺らしながら言いましたが、妻は
「う・・・んん・・・」
と言うだけで完全に酔い潰れたようでした。
「すげぇ、やったな」
和也は興奮を抑えながら小声で僕に言いました。
「でも酔い潰れてるだけだから大胆なことはできそうにないな」
僕が言うと、和也は
「まあ、試しにやってみようぜ」
と言いながら寝てる妻の肩に触れました。知り合いとはいえ他人が妻の身体に触れてる・・・ただ肩に触れただけでしたが、それだけで僕は興奮してしまいました。
和也は久美子の頭を撫でながら、そっと肩や腕に触れ、そして久美子の肩をゆっくり抱き寄せました。
「ん・・・んん・・・」
妻が無意識ではあるものの和也の肩に頭をあずけ、結果的に彼に寄り添う形になったのを見ただけで勃起してしまいました。
「奥さん、可愛いね・・・」
和也は言いながら、久美子の頬に触れ、手を握り、スカートの上から太ももを撫でました。
そしてゆっくり和室の畳の上に仰向けに妻を寝かせました。
「ホント、めっちゃ可愛いわ」
和也はゆっくり服の上から妻の胸に触れ、ゆっくりゆっくり揉んでみました。
久美子は反応することなく眠り続けてました。次第に強く揉み始めると、
「んん・・・はあ~」
と違和感を感じたのか、声を漏らして抵抗するように横向きに寝返りをうちました。
「やっぱりあんまり大胆なことはできそうにないな」
和也も諦めたように言いました。でもそう言いながらスカートの上から妻のお尻を撫で回してましたが(笑)
妻が再び仰向けになると、和也はゆっくりと妻のフレアスカートを捲り始めました。妻の太ももがあらわになり、そして・・・
「お、白のパンツか」
和也は嬉しそうに言いました。スカートが完全に捲り上げられて、久美子はパンツ丸出し、生脚丸出しの姿でした。
僕も和也もそんな妻の姿を見ながら、我慢できずに勃起した肉棒を扱きました。
「奥さん、気持ちいい」
和也は自分の肉棒を久美子に近づけたりしました。妻の顔の近くまで肉棒がくるとそれだけで僕は大興奮でした。
和也はそっと妻の頬にキスをしました。そして妻が起きないのを確認すると、妻の唇にキスをしました。
ほんの2、3秒だったと思いますが、初めて妻が他人とキスしてるのを見て僕はティッシュに大量の精液を出してしまいました。
和也もそのあと妻のあらわになったパンツ姿を見ながら果てました。

二人が休憩してると、2階からバタバタと娘が降りてきました。どうやらトイレに行ったようでした。

最初の家呑みで分かったことは、酔い潰れさせただけだとやっぱり目を覚ます可能性が高く大胆なことはできないこと、そして家には14歳の娘がおり気を抜けないことでした。




17/06/10 19:57 (k6n08AQN)
3
投稿者: (無名)
続きが気になります
最後は娘さんもいただくのですか?
17/06/12 00:01 (4SPPIBAJ)
4
投稿者: まこと
【その2】

1回目の家呑みの翌朝、妻は二日酔いのせいでかなり気だるい感じでしたが、和也に妻にいたずらさせたことはバレていないようでした。
「昨日は飲み過ぎて寝ちゃったみたい。ごめんね」
と久美子は僕に言ってました。
(謝るのは僕のほうだけどね)
心の中でそう思いましたが、もちろん口には出しませんでした。

数日後、居酒屋で和也と作戦会議を開きました。
「やっぱり酔い潰れさせただけだとダメだな。起きそうになる」
和也はつまみを食べながら言いました。
「娘もいるしね。家呑みは難しいかも」
「加奈子ちゃんか。まあ、2階の部屋にいたら大丈夫だろ?降りてきたら物音で気付くし」
二人で色々話しましたが、和也が僕に
「睡眠薬使ってみるかな?」
「睡眠薬!?」
僕はその言葉に驚きました。睡眠薬なんて使ったことがなかったので正直その言葉だけでビビりました(笑)
「だ、大丈夫なのか?」
「俺が自分でたまに使ってるやつ使ってみようか」
和也は言いました。そう言えば、寝付きが悪かったり眠りが浅いって前に和也は言ってました。
「ま、睡眠薬飲ませても、AVみたいに何したって起きないってわけじゃないよ。すぐに目を覚ましたりもするからあんまり大胆なことはできないけどな」
「そうなんだ」
僕は睡眠薬に関する知識なんてないから、飲ませたら何時間かは絶対に起きないと思ってました(笑)
「2回目の飲み会は使ってみよう」
和也と僕は睡眠薬を使うことで合意しました。

2回目の家呑みは1回目から約1ヶ月後に実行しました。あんまりすぐに家呑みをやるとバレると思い、少し間を開けることにしました。妻は特に疑うこともなく、
「またお酒が飲めるね。今度は酔い潰れないようにしないとね」
と言ってました。
前回と同じく自宅の和室で飲み会を始めました。
妻をある程度酔わせてから睡眠薬を飲ませようと思いました。
飲み会は順調に進み、妻もいい感じに酔い始めました。ただし、致命的な問題が1つありました。中学生の娘の加奈子が2階の自室ではなく、和室の隣のリビングで好きなテレビ番組を見ていたのです。リビングのソファーに座って、たまに加奈子の笑い声が聞こえました。
(どうする?)
和也は小声で僕に聞きました。
(う~ん・・・仕方ないな)
僕は立ちあがり、キッチンの冷蔵庫からオレンジジュースを取り出し、睡眠薬を入れて娘に飲ませることにしました。
「加奈子、オレンジジュース飲む?」
「ありがと~、パパ」
加奈子にオレンジジュースを渡すと、彼女は何の疑いもせずにゴクゴクと睡眠薬入りジュースを飲みました。
それと同じ頃に、久美子にも睡眠薬入りのビールを飲ませました。

二人が眠りに落ちるまで小一時間くらいでしたが、これまでの人生で1番長い小一時間でした。



17/06/13 05:44 (UwdH2cmW)
5
投稿者: まこと
【その3】


いい感じに酔い始めた妻とリビングのソファーでテレビを見ていた娘に睡眠薬を飲ませ、小1時間経った頃2人は深い眠りに落ちていきました。
「寝たかな?」
「ああ、大丈夫」
2人が寝息を立てていることを確認しました。
「よし・・・」
和也は久美子をゆっくり畳の上に仰向けに寝かせました。そしてゆっくり彼女の頬に触れ、
「ああ、奥さん・・・なんて可愛いんだ」
そう言いながら妻の唇にキスをしました。最初はそっと唇を重ねるようなキスでしたが、和也は久美子の唇を舌で舐めるとゆっくり彼女の口内に舌を入れていきました。妻の歯を舐め、彼女が違和感を感じたのか少し口を開けたときに和也は舌を中に入れて彼女の小ぶりな舌と絡ませました。
(うわ・・・すごい)
妻が他人とディープキスをしている姿があまりにもエロすぎて、僕はそれだけで激しく勃起してしまいました。
和也はゆっくり妻から離れると、
「起きない?」
「大丈夫、起きないな」
妻の様子を確認しました。和也は服の上から久美子の胸を鷲づかみにするとゆっくり揉み始めました。
「ああ、柔らかいおっぱいだなぁ」
妻のCカップの胸を両手で揉み、彼女が着ていたブラウスのボタンを上から外していきました。すべて外すとブラウスを左右に開き、ブラに包まれた胸があらわになりました。
「綺麗だよ、奥さん」
和也はブラをずらし、久美子の乳首をゆっくり舌で舐めました。
「・・・んん・・・」
何度か舐めると久美子は少し声を漏らしました。
和也と僕は少し様子を見ましたが、妻が起きることはなく、和也は再び久美子の乳首を舐めました。
乳首を堪能した和也は、ゆっくり妻のスカートを捲り上げて生脚をあらわに、そしてパンツに包まれた下半身をあらわにしました。
「すごいな・・・エロすぎ」
和也は妻の半裸姿を眺めながら言いました。僕も和也も激しく勃起していました。
「綺麗な脚だな」
和也は妻の太ももを触りキスをしました。そしてパンツの縁に手をかけ、ゆっくりゆっくり脱がしていきました。妻が・・・久美子が他人に下着を脱がされている姿は想像以上に官能的でした。
パンツを脱がし終えた和也は、妻の脚をM字に開かせました。妻のおまんこが無防備に他人の前にあらわになりました。
「すごい・・・」
和也は妻のおまんこを指でゆっくり触り、舌で少し舐めました。さらに舌で何度かおまんこを舐めると、
「・・・ん・・・」
妻は少し身体を動かしましたが目を覚ましはしませんでした。
「入れたら起きそうだな」
「ゆっくりゆっくり入れてみなよ」
勃起し興奮していた僕は和也に言いました。ここまできたらどうしても犯されている妻の姿を見てみたかったのです。
「よし・・・」
和也は下半身裸になると、正常位の体勢で妻の脚をM字に開かせ、ゆっくりゆっくりおまんこに肉棒をあてがいました。
「おお・・・」
亀頭部分が妻のおまんこに潜りました。そしてゆっくりゆっくり根元まで・・・。
(うわ、エロすぎる・・・)
眠っているとはいえ他人棒を受け入れた妻の姿に僕の肉棒も爆発寸前でした。
「んん・・・」
妻は少し声を漏らしました。僕と和也はまた少し妻の様子をみました。
「起きない?」
興奮を必死に抑えながら和也に聞くと、
「大丈夫。でも腰を動かしたりとかは無理そうだな」
「そうか・・・」
アルコールと睡眠薬で妻はかなり深い眠りに落ちているようでしたが、さすがに挿入からのピストンは無理そうということでした。
「ああ、でも入れてるだけでヤバイわ」
和也も興奮MAX状態を必死に抑えていましたがそれも限界だったようでした。
「ヤバイ、出る、出る」
そう言うと肉棒をおまんこから抜き、妻の太ももにドクドクドクッと大量に射精しました。
「はあはあはあ・・・気持ちよすぎだわ、これ」
力尽き妻の横に寝ながら和也は言いました。
「奥さん、最高だよ」
和也は太ももに付着した自分の精液を指ですくい、妻のおまんこに塗りながら言いました。

妻が寝とられる姿を見て僕も激しく勃起し興奮していました。普段見られない妻のエロい姿を見ながら肉棒を自分で扱いていました。そのまま射精しようと思いましたが・・・。



ふと隣のリビングのソファーで眠っている中学生の娘・加奈子を見てしまったのです。








17/06/15 05:47 (h5Uy.WZ9)
6
投稿者: (無名)
娘さんも思いっきり初体験させてやってください。期待しています。
17/06/16 07:08 (2Jy8W5Sn)
≪ 前 1 2 329 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.