ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
寝とらせ計画
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:強姦輪姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:寝とらせ計画
投稿者: まこと
【プロローグ】

はじめまして。
38歳既婚です。同じ年の妻(久美子)と14歳の娘の3人家族です。妻とは高校からの同級生で長く付き合った末に結婚しました。妻の初めての相手は僕だそうですので、妻は男は僕しか知らないということになります。
妻は真面目で地味系。でもスタイルはそんなに悪くはありません。160㎝、Cカップ、髪はセミロングの黒髪です。
僕は、そんな妻が見ず知らずの他人に抱かれてるのを見てみたいという願望が数年前から芽生えました。でも妻は真面目な性格でナンネットで皆さんがやってるようなエロ活動には全く興味ないようです。逆にそういうのを聞くと引いてしまうと思います。
なので、僕は妻が寝とられてみたいという願望は妻には全然言えず、ナンネットで皆さんの活動を覗くくらいでした。
エロ活動に興味ある知り合いがいて、たまに居酒屋でそういう話で盛り上がったりもしてました。知り合いの男性は名前は和也というのですが、彼も話をしたりエロサイトを覗くくらいで実際に行動したことはなく、二人でそんな機会ないかな~とよく話してました。
ある夜、二人で居酒屋で呑んでいるときに僕が冗談半分で、いつものように
「久美子を寝とられたいわ~」
と言うと和也が、
「奥さん、お酒は弱い?」
と聞いてきました。妻はお酒は好きですが、かなりアルコールには弱い体質でした。
「弱いね。すぐに酔い潰れるわ」
「・・・なら、酔い潰してみる?」
と和也が言ってきました。
「マジか?」
「酔い潰して、ちょっと身体触るくらい大丈夫じゃない?」
和也の言葉に僕はしばらく考え、妻が家呑みを承諾したらやってみようという話になりました。

お互いこの時は冗談半分でやってみよう的な感じでした。

そして1回目の家呑みをすることとなりました。

2017/06/10 17:38:57(k6n08AQN)
12
投稿者: まこと
【その7】


夜、和也が自宅に来ていつも通りに和室で家呑みを始めました。
「加奈子~。ちょっとおいで~」
僕はビールを飲みながら、リビングでテレビを見ていた加奈子を呼びました。
「なに~?」
加奈子はちょっと面倒くさそうに和室に入ってきました。
「ビールついで(笑)」
僕がビールの缶を加奈子に渡すと
「自分でしなさいよ~」
と加奈子は言いました。和也が
「加奈子ちゃん、パパは娘についで欲しいんだよ~」
とフォローしました。
加奈子にビールをついでもらいつつ、
「加奈子もちょっと飲んでみたら?」
「やだ~。ビールなんて」
「こっちなら美味しいから飲んでみて」
と僕はサントリー「ほろよい」のもも味をコップについで加奈子に渡しました。
「・・・私、子供なんだけどぉ~」
「お母さんには黙っとくから」
僕が言うと、加奈子は恐る恐るといった感じで少し飲んでみました。
「・・・あ、美味しいかも」
「だろ~?これはほとんどジュースだから大丈夫」
「そうなんだ」
加奈子は安心したように「ほろよい」を飲み始めました。つまみも食べつつ、加奈子は「ほろよい」が気に入ったみたいでした。
(まあ、さすがに「ほろよい」では酔わないかな)
久美子が酒に弱い体質だから加奈子も弱いかもとは思いましたが、さすがに「ほろよい」で酔い潰れることはないだろうと思いました。
「パパ、他の味はないの?」
加奈子は「ほろよい」もも味を飲み終え、僕に言ってきました。
「お?加奈子ちゃんは酒好きになりそうだなぁ~」
和也がビールを飲みながら嬉しそうに言いました。
「え~。だってこれジュースみたいだもん。大丈夫」
和也は「ほろよい」りんご味をコップにつぎ、加奈子に見えないように睡眠薬を入れました。
「あ、りんご味も美味しいね~」
加奈子は睡眠薬入りの「ほろよい」をゴクゴクと飲んでいました。

小一時間経った頃、
「なんか、すごい眠くなってきた~」
加奈子はお酒のせいか睡眠薬のせいか・・・恐らくは両方のせいで眠そうな顔をしていました。
「さすがに飲みすぎたんだろう?勉強と部活で疲れてるだろうし、もう寝なさい」
「そうする・・・もう、ここで寝る・・・」
「はいはい、おやすみ~」
加奈子は和室の畳の上に横になり、すやすやと寝息を立て始めました。
念のため10分くらい加奈子の様子を見ていましたが完全に眠りに落ちたようで、
「加奈子、風邪引くよ~」
と言いながら加奈子の身体をゆさゆささせましたが、起きることはありませんでした。
「寝たみたいだな」
和也も加奈子に近づいてきました。そして彼女が穿いていたデニムのスカートの上からお尻を撫でまわしました。
「加奈子ちゃんも可愛いなぁ。この前はこのお尻に射精したんだもんなぁ」
この前のことを思い出しながら和也は娘のお尻を撫でまわしました。
「加奈子・・・」
僕はそっと娘の頬にキスをし、さらに唇にもキスしました。
「加奈子ちゃんの初キスはパパか~」
父娘のキスを眺めながら、加奈子の脚を撫でまわしながら和也が言いました。
娘の唇をキスしながら舐め、そっとゆっくり舌を入れて前歯を舐めました。
「・・・ん・・・」
加奈子が少し口を開けたのでゆっくり舌を入れてみました。すぐに娘の小ぶりな舌を捕らえ絡ませました。
(・・・ああ、加奈子とディープキスしてる)
加奈子も無意識ではあるにせよ、少し舌を動かしてきたので僕の舌と絡まり合う形になりました。
和也のほうは加奈子の足に頬ずりしながら、指を丁寧に舐めていました。
前回は足の指を舐めたらビクッとしていましたが、アルコールと睡眠薬のおかげか、加奈子はあまり反応しませんでした。
「睡眠薬、よく効いてるみたいだな」
「ああ、良かった」
僕は加奈子の頭を撫でながら答えました。
「今度は俺がキスする」
和也はそう言うと、ゆっくり加奈子の顔に近づき、そっと唇を重ねました。
(おお・・・)
久美子のときもそうでしたが、娘が他人とキスしてる姿はすごくエロいものでした。
僕は加奈子の下半身に移り、お尻を撫でながらデニムのスカートのホックを外しました。
「よいしょっ・・・と」
スカートを苦戦しながら加奈子から脱がせました。今日は白のパンツでした。そこから伸びる未成熟な生脚はものすごく官能的でした。
「加奈子・・・」
僕は娘の太ももを撫でまわし、キスや頬ずりをしました。
「Tシャツも脱がせるぞ」
和也は言い、これも加奈子の様子を見ながらスカート以上に苦戦しながら脱がせました。
白のパンツに白のスポーツブラ姿で娘は畳の上に寝ていました。
「めちゃめちゃ可愛いな」
「当然だよ」
スポーツブラを捲り上げ、加奈子の膨らみかけの乳房と可愛い乳首があらわになりました。
「あああ・・・」
僕は衝動的に加奈子の右の乳首にしゃぶりつきました。
「俺も!」
和也は言うと、左の乳首にしゃぶりつきました。中学生の娘の未成熟な乳首を左右同時に2人で舐め始めました。
「・・・んん・・・」
さすがにこれには娘は反応し顔を歪めました。しかし様子を見ていましたが加奈子が起きることはなく、また2人で同時に左右の乳首を責めました。
すると加奈子の乳首が少し起ってきました。
「寝てるけど身体は反応してるんだな」
僕は嬉しくなりました。

スポーツブラを娘から脱がし、そして最後に白の可愛いパンツも娘から脱がしました。

娘が遂に全裸で僕たちの前に寝ることとなりました。





17/06/19 08:16 (qPdjRXAG)
13
投稿者: (無名)
いよいよ本科的に娘さんに手を出すのでしょうね。
ドキドキしながら待ち遠しく待ってます。
17/06/20 10:40 (LFSLqB3V)
14
投稿者: オヤG
更新そろそろかな?
続きが気になります。
17/06/24 22:46 (UDpbHEx4)
15
投稿者: (無名)
更新されてないのが残念ですがゆっくり待ちたいと思います。
これからどうなっていくのか今から気になります。
17/06/25 03:34 (TDgPMFEm)
16
投稿者: まこと
最近忙しくて更新できず・・・(ノ_<。)

すいません。
17/06/28 09:09 (/phKAnHE)
≪ 前 1 2 3 4 529 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.