ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
寝とらせ計画
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:強姦輪姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:寝とらせ計画
投稿者: まこと
【プロローグ】

はじめまして。
38歳既婚です。同じ年の妻(久美子)と14歳の娘の3人家族です。妻とは高校からの同級生で長く付き合った末に結婚しました。妻の初めての相手は僕だそうですので、妻は男は僕しか知らないということになります。
妻は真面目で地味系。でもスタイルはそんなに悪くはありません。160㎝、Cカップ、髪はセミロングの黒髪です。
僕は、そんな妻が見ず知らずの他人に抱かれてるのを見てみたいという願望が数年前から芽生えました。でも妻は真面目な性格でナンネットで皆さんがやってるようなエロ活動には全く興味ないようです。逆にそういうのを聞くと引いてしまうと思います。
なので、僕は妻が寝とられてみたいという願望は妻には全然言えず、ナンネットで皆さんの活動を覗くくらいでした。
エロ活動に興味ある知り合いがいて、たまに居酒屋でそういう話で盛り上がったりもしてました。知り合いの男性は名前は和也というのですが、彼も話をしたりエロサイトを覗くくらいで実際に行動したことはなく、二人でそんな機会ないかな~とよく話してました。
ある夜、二人で居酒屋で呑んでいるときに僕が冗談半分で、いつものように
「久美子を寝とられたいわ~」
と言うと和也が、
「奥さん、お酒は弱い?」
と聞いてきました。妻はお酒は好きですが、かなりアルコールには弱い体質でした。
「弱いね。すぐに酔い潰れるわ」
「・・・なら、酔い潰してみる?」
と和也が言ってきました。
「マジか?」
「酔い潰して、ちょっと身体触るくらい大丈夫じゃない?」
和也の言葉に僕はしばらく考え、妻が家呑みを承諾したらやってみようという話になりました。

お互いこの時は冗談半分でやってみよう的な感じでした。

そして1回目の家呑みをすることとなりました。

2017/06/10 17:38:57(k6n08AQN)
7
投稿者: まこと
【その4】


妻が犯されている姿を見ながら肉棒を扱き、理性が完全に吹き飛んでいる状態の僕は、リビングのソファーに横になって眠りに落ちている娘・加奈子に近づきました。
娘を眠らせたのはあくまで妻の寝とらせ計画に邪魔だったからでした。和室の隣のリビングでずっとテレビを見ていたので仕方なく睡眠薬入りのオレンジジュースを飲ませて眠らせました。
(さすがに・・・ヤバイよな)
そう思いつつも、僕は加奈子に近づく自分の足を止めることはできませんでした。
ソファーで眠っている娘はTシャツにハーフパンツのラフな格好でした。靴下は穿いておらず、未成熟な足丸出しでした。髪の長さは妻とほぼ同じでセミロングの黒髪。親子なのでよく似ていました。ただ中学生なので体つきは未成熟でした。
「加奈子・・・」
下半身を勃起させたまま、ソファーで眠る娘の頬に触れてみました。少し身体を揺さぶりましたが起きることはありませんでした。
和室のほうを見ると、和也が眠っている久美子の胸や脚を撫でまわしていました。
僕は加奈子の顔に近づき、そっと唇にキスしてみました。ほんの一瞬だけ触れたものでしたが、それは想像以上にドキドキしてしまいました。再度、今度は少し長めに唇にキスをしました。おそらくは娘の初キスだったと思います。
(ごめんね、加奈子・・・)
キスしながら僕はそう思いました。
「ん・・・んん・・・」
娘が少し違和感を感じたのか声を漏らしました。僕はすぐに娘から離れると、加奈子はうつ伏せに寝返りをうちました。
(可愛いお尻だな・・・)
娘のハーフパンツに包まれた小ぶりなお尻を眺めがら思いました。今まで娘をそういう目で見たことはなかったのですが、理性が完全に飛んでいた僕はそういう目で見てしまいました。
和室で和也が起こさないように慎重に久美子にキスしたり肉棒を握らせたりしている頃、僕は加奈子の小ぶりなお尻を両手で撫でまわし、揉みまくってました。
「ああ、いいお尻だな~」
ハーフパンツに包まれた小ぶりなお尻に顔を埋め、匂いを嗅いだりもしました。そしてハーフパンツの縁に手をかけ、ゆっくり脱がせていきました。黒のハーフパンツを脱がせるとピンクの可愛いパンツがあらわになりました。そして、そこから伸びる未成熟な太ももやふくら脛。ピンクのパンツ越しのお尻に顔を埋めて匂いを嗅ぎながら自分の肉棒を扱きました。
太ももやふくら脛にキスをしたり舌で少し舐めたり、足の指を舐めると娘が身体をビクッとさせましたが起きることはありませんでした。
「はあはあはあ・・・」
僕はもう完全に射精寸前でした。亀頭が先走り液でかなり濡れていました。
「ごめんね、加奈子」
僕はそう言いながら、娘のピンクのパンツを膝の辺りまでずり下ろしました。まさか娘のパンツを脱がせる日が来るなんて思いもしませんでした。
「あああ、綺麗だ」
娘の小ぶりな生尻があらわになり、もう我慢できませんでした。
僕は爆発寸前の肉棒を娘の生尻に押し付け、尻肉の間に挟み込みました。
「うわ、すごい」
思わずちょっと声を大きくしてしまいました。それくらい気持ち良かったです。
尻肉に挟まれた肉棒を2、3回ピストンしただけで僕は我慢の限界を超えてしまいました。
「あああああ・・・!」
娘の尻肉に挟まれたまま、僕はドクドクドクッと大量に射精してしまいました。

僕の精液が娘のアナルをベトベトに濡らし、未使用のおまんこに垂れていく姿はとてつもなくエロいものでした。








17/06/17 16:57 (N5VSkPy6)
8
投稿者: (無名)
ドキドキしながら読んでます。
もっともっと母娘共々汚し犯して下さい。
17/06/17 18:52 (aemiRlco)
9
投稿者: まこと
【その5】


「あらら、加奈子ちゃん可哀想に~」
娘のアナルや未使用のおまんこをべっとり濡らしている自分の精液を見ながら興奮している僕の後ろで、和也が声をかけてきました。
和室で寝ている久美子に手コキをさせたおかげか、和也の肉棒は元気を取り戻しまた勃起していました。
「加奈子ちゃんのお尻、可愛いね」
「ああ、最高だよ」
「どれどれ」
和也は自分の肉棒を娘の生尻に押し付け、そして尻肉に挟み込みました。
「うわ、気持ちいいわ」
和也は言いながら腰を強めにピストンさせました。
「ああ、いい、これ最高だわ」
和也も我慢できずに娘の尻肉に挟まれたまま本日2回目の射精をしました。
「あああ・・・」
ドクドクドクッと僕の精液の上から、和也の精液が加奈子のアナルやおまんこをベトベトに濡らしていきました。
和也が余韻に浸っていると、
「ん・・・」
加奈子が少し声を漏らし、寝返りをうとうとしたので和也もあわてて娘から離れました。
(さすがに起きるかな・・・)
僕は娘が起きるかとヒヤヒヤしてましたが、加奈子は仰向けに寝返りをうっただけで起きることはありませんでした。
「睡眠薬の効果は子供のほうが強いらしい。よく分からんけどね」
和也はそう言いました。和也は加奈子の脚をM字に開かせ、未使用のおまんこを丸出しにしました。加奈子のピンク色のおまんこ周辺は二人の精液で濡れまくっていました。
「処女なのに、パパと俺の精液でこんなに濡れちゃって」
和也は指で加奈子のおまんこの辺りをなぞりながら言いました。

すぐにティッシュで精液を拭き取ったり、パンツを穿かせたりと後始末をしました。
久美子のほうも同じように後始末をしました。

2回目の家呑みはこんな感じで終了しました。

久美子には和也に生で挿入させたこともあり、朝起きて彼女が違和感を感じないようにするため、朝寝ボケている妻と無理矢理セックスしました。
「朝から何発情してるのよ!?」
と妻は呆れてましたが、アルコールと睡眠薬の影響でかなり身体をだるそうにしてたので特に妻は抵抗できず僕の肉棒を受け入れました。
そのおかげか、和也の肉棒を挿入されたという事実には気づいてないようでした。
娘のほうも下半身を精液まみれにされたことは全く気づいてないようでした。睡眠薬で眠らされたこともバレてないようで安心しました。


数日後、また和也と居酒屋で飲み会しました。
「次も同じような感じにしたいな」
「そうだな~」
「できるなら、加奈子ちゃんも酔わせて睡眠薬飲ませたい」
二人でそんな話をしながら、3回目の家呑みを計画しました。

17/06/17 21:34 (zGO17HT2)
10
投稿者: まこと
【その6】


妻を眠らせたとはいえ知人に寝とらせ、娘にもいたずらをしてしまいました。実行前は1回やれば満足するだろうと思っていましたが、実際は1回では全く満足していませんでした。できることなら久美子が意識のあるときに何とか寝とらせたい・・・そう思うようになりました。
「酒弱いんだから、この前みたいに酔わせればそんな抵抗しないんじゃない?」
居酒屋で2人で飲んでいるときに和也は言いました。
「・・・う~ん、そうかな・・・?」
かなり危険ではありますが、やってみる価値はあるかなと思いました。激しく抵抗するようなら中止すればいいのだから。酔っててふざけすぎたとか何とか言い訳すれば何とかなりそうかも?と思いました。

3回目の家呑みはやっぱり前回から1ヶ月ほど時間を空けて計画しました。
この1ヶ月、特に妻も娘も変わった様子はありませんでした。
「また家呑みしていいかな?」
という言葉に妻は全く疑う様子もなく承諾してくれました。ただ、
「私はお酒、セーブしたほうがいいよね」
と過去2回の家呑みで酔い潰れた(2回目は睡眠薬で眠らせた)ことから、笑いながらそう言ってました。
「まあ、家呑みなんだし、酔い潰れるのもいいんじゃない?」
僕はフォローするように言いました。

しかし、3回目の家呑み当日に予定外のことが起きました。妻は老人ホームで介護士をしていますが、急遽同僚が休みとなり夜勤が入ってしまったのです。しかもその連絡が着たのが昼3時頃でした。
僕はその日(金曜日)は休みで、土日も合わせて3連休で家でのんびりくつろいでいました。午前中は妻と買い物行ったりしていたので、
「今から夜勤なんて嫌だ~」
と、久美子は愚痴りながら仕事に行く準備をしていました。
「家呑み中止するかな」
「ビールとかチューハイとかおつまみとか買ってあるし、私抜きで飲んだら?」
妻は服を着替えながら僕に言いました。
(久美子がいないと意味ないじゃん!)
心の中で叫びました。

「それじゃ、明日の昼くらいに帰るからね」
久美子はそう言いながら夜勤の仕事に向かいました。
妻を見送り、僕は携帯を手にしました。
「・・・和也に今日は中止って言うか」
残念ですが、久美子がいないと家呑みをしても意味がありません。この週末の3連休をめちゃめちゃ楽しみにしていたのに・・・一気にブルーになりました(笑)
仕方なく和也に電話しようとしたとき、
「ただいま~」
玄関のドアが開いて、中学校から加奈子が帰ってきました。制服姿の加奈子はすぐに階段をあがり、着替えるために自室に入っていきました。
(・・・加奈子がいるじゃん)
僕はすぐにそう思ってしまいました。加奈子に何とかお酒を飲ませ、さらにまた睡眠薬を飲ませられれば・・・。そんな思いが駆け巡りました。

「お母さん、急に夜勤入って仕事に行ったから」
私服に着替えてリビングに降りてきた加奈子に僕は言いました。
「え~、夕飯どうしよう」
「簡単なおかずを作ってくれたみたいだよ」
「なら、大丈夫だね」
加奈子は冷蔵庫を覗きながら答えました。その加奈子の後ろ姿の腰つき、お尻、生脚を僕はガン見してしまいました。
「んで、今日はまた飲み会するからね~」
「また飲むの?まあ、別にいいけど」
「加奈子もちょっと飲もうよ」
「私はいいよ~」
加奈子はお茶を飲みながら笑って答えました。

久美子がいないことは和也に連絡しておきました。
「まあ、今日は加奈子ちゃん目当てだな」
すぐに僕と同じことを言ってました。睡眠薬を準備しておくと言いながら和也は電話を切りました。

そんなこんなで、3回目の家呑みは、僕×和也×加奈子となりました。


17/06/18 08:19 (bv7VPOmy)
11
投稿者: (無名)
いよいよ娘さんの昏睡姦で破瓜ですか?待ち遠しいです
17/06/18 08:47 (BQTFZ/ZN)
≪ 前 1 2 3 429 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.