ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
寝とらせ計画
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:強姦輪姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:寝とらせ計画
投稿者: まこと
【プロローグ】

はじめまして。
38歳既婚です。同じ年の妻(久美子)と14歳の娘の3人家族です。妻とは高校からの同級生で長く付き合った末に結婚しました。妻の初めての相手は僕だそうですので、妻は男は僕しか知らないということになります。
妻は真面目で地味系。でもスタイルはそんなに悪くはありません。160㎝、Cカップ、髪はセミロングの黒髪です。
僕は、そんな妻が見ず知らずの他人に抱かれてるのを見てみたいという願望が数年前から芽生えました。でも妻は真面目な性格でナンネットで皆さんがやってるようなエロ活動には全く興味ないようです。逆にそういうのを聞くと引いてしまうと思います。
なので、僕は妻が寝とられてみたいという願望は妻には全然言えず、ナンネットで皆さんの活動を覗くくらいでした。
エロ活動に興味ある知り合いがいて、たまに居酒屋でそういう話で盛り上がったりもしてました。知り合いの男性は名前は和也というのですが、彼も話をしたりエロサイトを覗くくらいで実際に行動したことはなく、二人でそんな機会ないかな~とよく話してました。
ある夜、二人で居酒屋で呑んでいるときに僕が冗談半分で、いつものように
「久美子を寝とられたいわ~」
と言うと和也が、
「奥さん、お酒は弱い?」
と聞いてきました。妻はお酒は好きですが、かなりアルコールには弱い体質でした。
「弱いね。すぐに酔い潰れるわ」
「・・・なら、酔い潰してみる?」
と和也が言ってきました。
「マジか?」
「酔い潰して、ちょっと身体触るくらい大丈夫じゃない?」
和也の言葉に僕はしばらく考え、妻が家呑みを承諾したらやってみようという話になりました。

お互いこの時は冗談半分でやってみよう的な感じでした。

そして1回目の家呑みをすることとなりました。

2017/06/10 17:38:57(k6n08AQN)
22
投稿者: (無名)
更新期待してます。
続き気になります
17/07/06 13:23 (.jDuW0KF)
23
投稿者: (無名)
もう更新ないのかな?
続きが気になるのに残念(>_<)
17/07/12 07:03 (Xi3qPWq7)
24
投稿者: オヤG
少し期待して来たけどまだ更新されてないんですね。
続きが気になります。
17/07/21 07:26 (QB0237jJ)
25
投稿者: まこと
【その9】


前回の家飲み以降、加奈子の様子をうかがってましたが、特に何事もなくいつも通りでした。
(あのとき起きてたのか?起きてなかったのか?)
という疑問で僕は不安な毎日を過ごしていましたが、加奈子は以前と変わらず僕に接していました。
僕のほうはと言うと、加奈子の無防備な生脚や、日頃の後ろ姿とかに意識しまくりでした。
実の娘・・・しかもまだ中学生の女の子に異性を感じてしまっていました。

「バレてないんじゃない?」
和也とまた居酒屋で一緒に飲んでいると、和也が言いました。加奈子があのとき起きていたかも?という不安を彼に話しました。
「加奈子ちゃんの態度に変化ないんだろ?」
「ああ・・・」
「なら、大丈夫だろ」
和也は言いました。
「今度は睡眠薬使わずに奥さん口説いてみたいな」
「は?無理だろ~」
「酔わせて口説いてから、ヤりたい」
和也が言ってきました。真面目で地味系な妻が他人の口説きにおちるわけないと思いました。
「無理だったらまた睡眠薬で眠らせればいいさ」
「なら、俺が寝たふりするからやってみなよ」
僕は和也に言いました。

前回の家飲みから約1ヶ月後のある金曜日の夜に、また家飲みをすることになりました。
「奥さん、お久しぶりです」
「いらっしゃ~い、お待ちしてました」
久美子は笑顔で和也を迎えました。
同じく和室で3人で飲み会を始めました。リビングには加奈子がいてテレビを見ていましたので、3人がいい感じに酔ってきた頃、タイミングを見て睡眠薬入りのオレンジジュースを飲ませました。

さらに時間が経ち、飲み会が進むと久美子はまたかなり酔ってきたようでした。アルコールの強い日本酒や焼酎をかなり飲ませてましたので、妻はいい感じにふらふらしていました。
「あ~、ちょっと眠くなってきたから寝るわ」
僕はわざとらしく言い、和室の畳に横になりました。
「あなた~、珍しく酔い潰れたの~?」
久美子は楽しそうに言いました。久美子の隣で飲んでいた和也は、
「寝てていいよ、奥さんと二人で飲むから」
と笑いながら言いました。
僕はたまにいびきをかいたりして、爆睡しているふりをしていました。
二人が楽しそうに会話して飲んでいるのをたまに薄目を開けて見ていました。和也は徐々にゆっくり久美子との距離をつめていきました。
「奥さんと飲むのは楽しいなぁ」
「ありがとー」
たまに二人の肩が触れたりしました。その様子を見ただけで嫉妬してしまいました。
二人は飲みながら小声で話してたので、会話はなかなか聞き取れませんでしたが、いい雰囲気なのは確かでした。
「毎日奥さんとこうしてたいわ~」
和也が言いながら久美子の肩を軽く抱き寄せました。久美子はかなり酔っていたせいか特に嫌がることはありませんでした。
和也は話をしながら久美子の肩を抱き寄せたり、頭を撫でたり、手を握ったりしていきました。

17/07/25 08:01 (.xKXlOTl)
26
投稿者: オヤG
待ってました!
このあとどうなるかドキドキしています。
17/07/26 17:27 (61m.3u9G)
≪ 前 13 4 5 6 729 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.