ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
インセスト_母はえっちな風俗嬢
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:インセスト_母はえっちな風俗嬢
投稿者: あんぽんたん
”母と息子の場合“

(近頃のお母さんって・・ちょっと服装が派手になった?)
(それに・・お化粧も凝ってるしなぁ~?)

英樹はKの分際で在りながら人一倍の性欲を持て余している。
そんな彼が張り巡らすエロいアンテナに、母親の怪しい行動がダイレクトにキャッチされて、やたらとスケベ心に引っ掛かって仕舞う。
彼は同年代の女性とは未だ性交を果たした事は無いが、大人びた変装を自らに施して既にソープランドデビューを済ませていた。

レイコ「もうっ!! 早く食べちゃって!」
   「私、これから友達と大事な用が有るのよ!」

英樹「わっ、分かった!」
  「ごめん!!」

今朝は何やら忙しそうな母であった。

英樹(お母さん、やっぱり何か変だよ?)
  (こんな朝早くから用事?)

時刻は午前7時半。
彼女は朝食の後片付けを、さっさと始めて仕舞う。
カーテンの隙間から柔らかな日差しが差し込む、今日と云う日は祝日であった。

レイコ「じゃぁ、行って来るわね!」
   「出掛ける時は火の始末と鍵かけをキチンとしてね!」

英樹「分かってるって!!」
  「俺、もうKだぜ?」

彼の瞳の中には彼女の刺激的な姿態が否応なしに入り込んで来る。
ピッタリとしたジーンズは彼女の大きなお尻から引き締まって長い脚をひたすらに強調している。
そして上半身に張り付く薄いニットのシャツは、彼女の美しい形のバストと極端にくびれたウェストを更に際立たせている。

レイコ「そう?・・分かってるならいいんだけれど!」
   「それじゃ、行ってきま~す!」

彼女はそそくさと出掛けて仕舞った。

すると彼は彼女をリビングで見送った後、鋭い迄の猛ダッシュで戸締りをする。
何故なら彼女を尾行しなければならないからだ。
彼はこの半年間の彼女の行動に大きな不審と疑問を抱いていた。

英樹「急げ、急げ!」

彼は戸締りを全て確認して、飛び出す様に彼女の後を追う。
すると彼女は近くのバス停で短い列に並んで居た。

英樹「間に合ったぁ~!!」

彼は彼女の知らない服を着て、更に帽子を深く被り、悠然と列の最後に並んだ。

その後二人は距離を置いてバスを降り、駅から電車で路線を乗り継いで行く。

英樹「う~ん?・・お母さん? 何処に行くんだろう?」
  「・・全く分かんない?よ・・」

すると最後の駅に降り立った彼女は駅前のタクシーに乗り込んで仕舞った。

英樹「運転手さん!すみません!
   急いであのタクシーに付いて行って下さい!」

そして彼女と彼の乗ったタクシーが辿り着いた場所は・・・。

英樹「・・ここって? よし、わら?・・」

そこは誰しもが認める日本一のソープランド街であった。


2018/03/05 15:14:56(WFH2MhTU)
12
投稿者: 日本茶々!
あんぽんたん様へ。

お久しぶりでございます!

こちらの小説はまたまた名作の予感がしております。

私も愛すべき母子の関係を見守っていきたいと思っています!

そして将来、二人が夫婦(めおと)となれますように………………………………………………!



18/03/06 18:05 (KUSHi8qw)
13
投稿者: あんぽんたん
英樹「お母さん?!!・・ねえっ!!
   お母さん?・・どうしちゃったの?!!」

レイコ「はっ?!!」
   「・・・・・!!」

彼女は白日夢の真っ只中で浮かれ撒くって居た自分自身に気が付いて、顔の色を更に真っ赤へと変化させて行く。

レイコ「わっ、私って・・今、何やってた?!!」

英樹「何だか凄く嬉しそうだった・・けど?」

レイコ「嬉しそう?・・だったの?・・」
   「・・ホント、に?・・」

英樹「うん!・・なんか良い事でも有ったの?」

彼の素朴な疑問を受けて、彼女はその場を取り繕って行く。

レイコ「ちょ、ちょっとね!・・エへへッ!!(苦笑)」
   「ふうぅぅぅ~~、あつい、あついよぉ~!」

そんな彼女は両手の平でパタパタと顔の周辺を扇いで居る。
 
レイコ「それよか、英樹!!」
   「早くそのおっきなモノ・・仕舞ってくれないかな?!!」

彼は己の股間に目を遣ると、そこには酷く勃起をしたペニスがギンギンに天を仰いで居る。
更にその先端のワレメからは、ジュクジュクと粘るカウパー液が次から次へと滲み出していた。

英樹「ごっ、ゴメンっ!!」
  「すっかり忘れてた!!」

彼は急いでベッドから飛び降りて、衣服の在る方角へと走って行く。
しかし彼女は、その彼が走りながらも勃起したペニスをブルンブルンと震わせていた光景を見逃す筈も無かった。

レイコ「ひっ、英樹ったら?!!」
   「もうっ!!はしたないなあ~!!」
   (ああっ?!!・・もうっ!! いやっ!!)
   (英樹のおちんちん!! ブルブルンって・・元気過ぎるぅ~!!)
   (あとね! あとねっ?・・そうそうっ!!)
   (チュルチュルンってカウパーまで垂れ流しちゃってぇ~!!)
   (あれって?・・あのおちんちんって?)
   (わたしのあそこにぜ~んぶ入ってたの~?!!)
   (もうっ!!ダメぇ~!!・・いや~ん!!ばかっ!!)

英樹「お・・おかあ、さん?」
  「だいじょうぶ、かな?」
  「・・なんだかどこかに彷徨っている様な?・・」

彼の心配を他所に、彼女は天にも昇る気持ちを隠せはしなかった。

そして彼が服を着始めると彼女も徐々に正気を取り戻して行く。
すると今度は彼の方が想いを拡げ始めて仕舞う。
彼は彼女の嬉しそうなルンルン気分の姿をついぞ見た事が無かった。
彼の記憶に在る彼女の表情は、夫を亡くした時のやるせない想いや日々の暮らしを続ける大変さに満ちていた。
更に彼女のその姿は少女の様な無垢の可愛らしさを秘めていた。
その可愛い姿の母が愛おしくて堪らない。
彼は愛しい彼女の可愛らしい少女の様な唇が気になって仕方がなかった。
そんな彼は思い余って彼女へと言葉を綴って行く。

英樹「お母さん?・・お母さんって・・」

レイコ「・・んっ?・・なぁに?・・」

英樹「お母さん、キスって・・キスってした事、ある、かな?」

彼は胸が張り裂けそうな状態で、子持ちの泡姫である彼女へと馬鹿馬鹿しいレベルの質問をする。

レイコ「・・キス・・かぁ?・・」
   「う~ん?・・キス、ねえ?・・」
   「そう云えば、好きな人とのキスって・・
    いつ以来なんだろうなぁ~?・・」

勿論、彼女は営業上で毎度の様に複数人とのキスを繰り返している。
しかし本当の意味での心を交わす口づけは、暫くの間お預け状態で在った。

レイコ「・・・って?・・えっ?なに?・・」
   「何でそんな事を聞くの?」

彼は実の母親に向かって自分とキスをしてくれとは、口が裂けても言えなかった。
だがモジモジする彼の態度と恥ずかしそうな表情で彼女の方が勘付いて仕舞う。

レイコ(えっ?えっ?・・なに?・・何でこの子ったら
    顔を赤くしてんの?!!)
   (・・まさ、か?・・私と・・キスが?・・)

彼女は自らの唇に手を軽く当てて、驚く自分自身に戸惑っていた。


18/03/06 18:15 (7nBCWvAh)
14
投稿者: あんぽんたん

日本茶々!さん
お久し振りですね。

実はちょっと前まで、お馬鹿なストーリーの話を
書いてはみたのですが、どうにも行き詰まりまして・・

心機一転、こちらの話を書き始めました。
軽い感じで読んで頂けたら幸いです。

これからもよろしくお願いします。
明日は空けさせていただきます。

 書き手より
18/03/06 18:23 (7nBCWvAh)
15
投稿者: 日本茶々!
………そんな事情があったとは…………。
わかりました。
作者さんのペースで、まったりとやっていきましょう。

よろしくお願いいたします!



18/03/07 06:20 (4F5m/9F.)
16
投稿者: あんぽんたん
レイコ「・・ねえ?英樹ぃ~?・・」

英樹「・・・えっ? なっ、なに?!!・・」

レイコ「あのさぁ~、男と女がキスをするって事はさぁ」
   「どんな意味が在ると思ってんの?」

英樹「意味?!!」
  「え~っと・・いみ、いみ・・・意味ぃ?!」
  「そ、そんな事、いきなり言われたって・・」

彼は彼女の問い掛けに対する明確な答えを提示する事が出来なかった。
異性の事が好きになると、その相手とキスがしたくなる。
彼は只それだけの事だとしか言えなかったのだ。

レイコ「女ってさぁ、あっ!えっとぉ!・・私だけかな?
    こんな事、思ってんのは・・」
   「う~ん?・・やっぱりキスって云うのは
    愛し合って無いとダメだと思うんだよねぇ~」
   「まっ、仕事でチュッチュしてる私が言うのも
    なんだかなぁ~って思うんだけどねぇ~」

英樹「・・はぁ~?・・」
  「・・僕は・・僕は良く分かんないんだけど・・」
  「好きなら良いんじゃないかって思う・・
   例え親子であっても・・」

彼には近親関係の性的な行為に対する背徳感が産まれついた時から薄いのかもしれない。
百歩譲ってレイコ本人にだけの感情だとしても、彼女の方は”はいそうですか“と容易に受け容れる訳にはいかなかった。
風俗をして居るからこそ敢えて感じる道徳観、若しくは彼に対する女としての真の愛がそうさせて仕舞うのかもしれない。
とにかく息子に対して身体は許せても、唇だけは簡単には許せなかった。
そんな彼女は只、彼からの真の愛を確かめたかっただけなのかもしれない。

レイコ「・・ねえ英樹?・・」

英樹「なに?・・お母さん?」

レイコ「私の事・・好き?」

彼は彼女からのいきなりの問い掛けに言葉を窮して仕舞う。

レイコ「私は英樹の事が好きだよ!」
   「ううんっ!違う違う!!」
   「・・・・・」
   「私は・・英樹の事を・・愛してる!!」
   「・・心の底から・・」

彼女は突然、彼に本気の求愛をする。
すると彼の方からも全く同じ答えが返って来た。

英樹「僕も・・・僕だってお母さんを愛してる!!」
  「絶対に嘘じゃない!!」
  「僕は本気だから!!」

彼女の本気の告白に彼の心は目覚めて仕舞った。
もう彼の気持ちは元に戻る事は出来ない。
しかし彼女には、その彼の本気度を量る術が無い。

レイコ「本気!!・・なの?・・嘘じゃないのね?!!・・
    本気で女としての私を愛してくれてるのね?!!・・」

英樹「本気も本気!!」
  「いくら僕だってこんな事・・冗談で言う筈が無いでしょ?・・」
  「ねっ?!! お母さん!!」

彼女の胸には納まり切れない程の熱い想いが込み上げて来る。

レイコ「私たち・・結婚出来ないのよ?!!」
   「それでもいいの?・・」

英樹「勿論!! 僕だって馬鹿じゃないよ!」
  「それ位の事は知らない筈が無いでしょ?!!」

レイコ「これからあんたは幾らでも
    可愛い女の子と出会う事が出来るのよ?!!」

英樹「えっ?・・う、う~ん?・・なんか・・」
  「何だか僕って若い子が苦手みたいな?」

レイコ「にっ、苦手って?・・」

彼は本格的な真のマザコンであった。

英樹「実はさぁ~・・僕、ソープに行く前に
   何回かヘルスってとこに行ったんだけど」

レイコ「・・・・・」
   (まあっ!! ファッションヘルスが風俗デビューって事?)

英樹「そこだと、どんな可愛い女の子が出て来ても
   ちんこが萎んじゃうんだよねぇ~!」

レイコ(はあぁぁ~?)

英樹「オナニーをする時は必ずアイドルのグラビアや若い女の子の
   出てるAVを見ながらするんだけどなぁ~」

レイコ(若い?!!・・ふんっ!!)
   (若けりゃ良いってものでも無いんじゃな~い?)

英樹「そうそう! だからねっ?!」
  「始めてソープに行って、セックスしておまんこの中に
   射精したのは、どこからどう見ても40過ぎのおばさん
   だったんだよ!!」

レイコ(何ぃ~?!!怒!! 四十過ぎがオバサンだぁ~?!!)

英樹「でもね、でもねっ!!」
  「そん時は4回やって、あと1回ゴム替えて入れようとしたら
   時間が無くなっちゃってさぁ~(笑)」

レイコ(あんたっ!! 最初っから何回出してんの?!!)
   (その人もいい迷惑だわっ!!)

英樹「さすがにその・・え~っと、何て名前の人だったっけ?・・・」
  「・・あっ!そうそう! その君江って人もグッタリ
   しちゃってさぁ~、もう、大変だったんだ・・・から・・???」

大変な事に成っているのはレイコの方であった。


18/03/08 19:37 (Lhui7fna)
≪ 前 1 2 3 4 519 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.