ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
インセスト_母はえっちな風俗嬢
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:インセスト_母はえっちな風俗嬢
投稿者: あんぽんたん
”母と息子の場合“

(近頃のお母さんって・・ちょっと服装が派手になった?)
(それに・・お化粧も凝ってるしなぁ~?)

英樹はKの分際で在りながら人一倍の性欲を持て余している。
そんな彼が張り巡らすエロいアンテナに、母親の怪しい行動がダイレクトにキャッチされて、やたらとスケベ心に引っ掛かって仕舞う。
彼は同年代の女性とは未だ性交を果たした事は無いが、大人びた変装を自らに施して既にソープランドデビューを済ませていた。

レイコ「もうっ!! 早く食べちゃって!」
   「私、これから友達と大事な用が有るのよ!」

英樹「わっ、分かった!」
  「ごめん!!」

今朝は何やら忙しそうな母であった。

英樹(お母さん、やっぱり何か変だよ?)
  (こんな朝早くから用事?)

時刻は午前7時半。
彼女は朝食の後片付けを、さっさと始めて仕舞う。
カーテンの隙間から柔らかな日差しが差し込む、今日と云う日は祝日であった。

レイコ「じゃぁ、行って来るわね!」
   「出掛ける時は火の始末と鍵かけをキチンとしてね!」

英樹「分かってるって!!」
  「俺、もうKだぜ?」

彼の瞳の中には彼女の刺激的な姿態が否応なしに入り込んで来る。
ピッタリとしたジーンズは彼女の大きなお尻から引き締まって長い脚をひたすらに強調している。
そして上半身に張り付く薄いニットのシャツは、彼女の美しい形のバストと極端にくびれたウェストを更に際立たせている。

レイコ「そう?・・分かってるならいいんだけれど!」
   「それじゃ、行ってきま~す!」

彼女はそそくさと出掛けて仕舞った。

すると彼は彼女をリビングで見送った後、鋭い迄の猛ダッシュで戸締りをする。
何故なら彼女を尾行しなければならないからだ。
彼はこの半年間の彼女の行動に大きな不審と疑問を抱いていた。

英樹「急げ、急げ!」

彼は戸締りを全て確認して、飛び出す様に彼女の後を追う。
すると彼女は近くのバス停で短い列に並んで居た。

英樹「間に合ったぁ~!!」

彼は彼女の知らない服を着て、更に帽子を深く被り、悠然と列の最後に並んだ。

その後二人は距離を置いてバスを降り、駅から電車で路線を乗り継いで行く。

英樹「う~ん?・・お母さん? 何処に行くんだろう?」
  「・・全く分かんない?よ・・」

すると最後の駅に降り立った彼女は駅前のタクシーに乗り込んで仕舞った。

英樹「運転手さん!すみません!
   急いであのタクシーに付いて行って下さい!」

そして彼女と彼の乗ったタクシーが辿り着いた場所は・・・。

英樹「・・ここって? よし、わら?・・」

そこは誰しもが認める日本一のソープランド街であった。


2018/03/05 15:14:56(WFH2MhTU)
22
投稿者: あんぽんたん

日本茶々!さん

やっぱりラブラブ展開になっちゃいました。(笑)

話はもう少し続きます。
ではまた明日。
18/03/09 18:47 (k2Pwek1R)
23
投稿者: あんぽんたん
季節は淡々と移り行き、ここ澤村家でも息子の大学受験から合格発表迄の日々が、あっという間に過ぎ去って行く。
そんな或る日の事。
今日は、その合格発表の日。
母のレイコは息子である英樹の吉報を待ちながら、そわそわと忙しく家の中を動き回っている。

レイコ「まだ?・・・まだかな?」
   「・・・・・」
   「・・う~ん! じれったいなぁ~!・・」
   「・・そうだ!!」

彼女は彼からの連絡が待ちきれずに、自分から状況を聞き出そうとスマホに手を遣ると。

レイコ「来た?!!」

それとほぼ同時に彼女へ連絡が入る。

レイコ「英樹ぃ?・・どうだったの?」
   「ええっ?!!なに?・・良く聞こえないよ?!」

通話の先の状況は、かなりの騒がしさである。

レイコ「うん! うん?!・・・ええっ?!!ホントにぃ~?」
   「うん!分かった!・・じゃあ待ってるから・・」
   「はい!・・じゃぁねっ!・・おつかれさま!!」

彼からの連絡は嬉しい知らせであった。

レイコ「よっしゃぁ~!!」

彼女は両手を胸の前で握り締めて、歓喜の叫びを上げる。

レイコ「え~と、え~っと・・・」
   「・・え~・・・そうだ!!」

彼女は嬉しさの余り混乱する自らの心を落ち着かせる為に、以前から計画していた或る小さなイベントに向けて、その準備をせっせと整え始めた。

レイコ「英樹ぃ~!!待ってなさいよぉ~!!」

彼女の胸は”ワクワクドキドキ“と張り裂けそうな程の高鳴りを憶えている。
そんな彼女が家で待ち構える一方、彼はルンルン気分で家路を急いでいた。

英樹「んっあああぁぁ~!!」
  「やっと終わった~!!」
  「これで少しは羽を伸ばせる・・っぞ~!!」

彼は受験が終わった開放感からか、目に見える全てのモノが輝いて見える。
そんな彼には、これから過酷な程の大きな快楽が待ち受けて居ようとは露ほども知らずに居たのであった。


18/03/10 08:03 (2cwmyE2z)
24
投稿者: あんぽんたん
レイコ「おかえり~!!」
   「ねえねえ?どうだった?」
   「合格が分かった時の気分は?!」

英樹「う~ん・・まあ、手応えは元々有ったからねぇ」
  「それ程の感動は無かったかな?」

レイコ「んっもうっ!!」
   「こっちはもう、ハラハラドキドキの
    連続だったのよぉ~!!」
   「全く!!・・期待し甲斐の無い子!!」

英樹「はははっ!(苦笑)」

二人は取りとめの無い会話を楽しみながら、彼女の用意した遅い昼食を摂っている。

レイコ「ねえ?英樹ぃ?」

英樹「なに?お母さん?」

彼は改まった顔と声で話し掛けて来た彼女の表情が気になった。

レイコ「あんた・・・よく頑張ったね!!」
   「私との約束を、これっぽっちも破らないでさ!!」

英樹「約束?・・・」
  「ああっ?!! あの約束の事?」

レイコ「そうよ!!・・あの約束!!」

彼は彼女に一切の泣き言を言わずに、立派にあの約束を守りぬいたのだ。

レイコ「私ね?・・あんたが本当に私に対して
    指一本触れて来ないもんだから・・」

英樹「・・だから?・・」

レイコ「あんた・・私の事が飽きちゃったんじゃないかって・・
    真剣に悩んだ時も有ったのよ?・・」

英樹「まさか?・・」
  「僕が?・・」
  「僕の方こそ本当に厳しかったんだよ!!」

レイコ「厳しい?」

英樹「だって、週一でお母さんが精子を抜き取ってくれるのは
   本当に有難かったんだけどさぁ~」

レイコ「・・・・・?」

英樹「もうっ、その後が地獄の様でね!」

レイコ「はぁっ?・・じごく?」

彼は彼女の口の中に射精する事が本当に辛かったのだ。

英樹「今どきのKが、一回抜いた位で治まってくれると思う?」
  「それもフェラチオでさっ!!」

レイコ「はあぁぁぁ~???」

英樹「僕、何度もお母さんを襲おうと思ったんだぜ?!!」

レイコ「襲う?!!・・私を?!!」

英樹「だって母親をレイプしちゃったら
   それこそ洒落に成んないでしょ?・・」

レイコ「・・英樹ぃ?(哀)・・」

英樹「でも良かったよ!!」
  「何とか我慢出来て!!」
  「ホント、ヒヤヒヤもんだった!!」

レイコ「・・・・・(泣)」

彼女は息子の助けに成るどころか、より大きな障害となって仕舞って居たのであった。


18/03/10 08:57 (2cwmyE2z)
25
投稿者: あんぽんたん
レイコ「・・ひできぃ?・・ごめんね・・」
   「・・本当に使えない母親で・・ごめん!!」

英樹「お母さん?・・そんなぁ?・・」
  「そんな事、無いって!!」
  「お母さんが居てくれたからこそ
   ちゃんと合格出来たんだから・・ねっ!」

レイコ「・・もうっ!!・・英樹ったらぁ!!(大泣)・・」

彼女は自分の予想以上に成長を果たして、しっかりとした考えを持っている息子に対して誇らしくも有り、また大変に申し訳なく思ってもいた。

レイコ「ぐすんっ! ひっくっ! ぐすっ!(更に泣)」

彼女は泣きながら食事を済ませた後の食器を洗っている。
自分の浅はかな考えから息子を苦しめて仕舞った後悔と、無事大学に合格してくれた嬉しさで、彼女の頭の中は混乱していたのだ。
そんな母親の後姿を見ながら、彼は強く胸を締め付けられる。

英樹「お母さん?・・泣かないでよ(哀)」

レイコ「ごめんね・・英樹ぃ・・ごめん!」

彼女の哀しみや辛さが彼の心へ直に伝わって来る。
そんな彼女の流している涙の量だけ、彼も心で泣いて行く。
そしてその哀しみの大きさと同じレベルの興奮が、ストレスから解き放たれた彼の脳にも湧き上がって来る。
更にそんな指令を受け取って仕舞った彼の脳は、自分勝手に暴走を始め、彼を夢遊病者の様にしてしまう。

英樹「おっ、お母さん?」
  「・・・・・!」
  「・・おかあさん、の・・おしり?・・」
  「・・お尻?・・・おしりっ!!」

ピッタリとして小さなデニムのショートパンツが、シンクで洗い物をしている彼女の大きくて綺麗な形のお尻に張り付いている。
そして屈んでいる後姿からは、ピンクのショーツがパンツから上へはみ出して覗いている。

英樹「・・あし・・長くて、綺麗な脚?・・」
  「ああっ?!!・・きれい、な?・・」

彼女の生脚は引き締まった美しい曲面で構成されていた。
そんな彼女の持つ見事なパーツが、彼の股間に在るペニスを極限にまで膨張させて行く。

英樹「・・お、おかあさんっ!!・・」

レイコ「・・えっ? えっ?!! きゃあっ!!(驚)」

彼は彼女のお尻に無我夢中でしがみ付いて仕舞う。

レイコ「ひできっ?!!なにやってんの?ひできったら?!!」

彼女の驚く言葉は、既に彼の耳には届かない。
彼は無意識の内に彼女のデニムパンツとショーツを一気に引き降ろす。

英樹「おかあさんっ?!!おかあさんっ?!!」

彼は最早一頭の獣となり果てている。
そんな彼は本能で己のズボンとパンツを膝まで無理矢理に降ろして、現れた勃起済みのペニスを彼女の準備が整っていないおまんこへと突き刺して行く。

レイコ「ひできったらっ?!!いい加減にぃ?・・・
    !!っ?!! っはあっ!! ぅああっ?!!」

「ずぶりゅっ!! ぐっ!ずぶぶりゅりゅっ!!」

彼女の潤って居ないおまんこは、脇に有る大きなビラビラを撒き込みながらメリメリと音を立てる様に愛する息子のペニスを受け容れて行く。

レイコ「くっ!!・・っかはぁっ!!・・ぁああっ?!!」

彼のペニスが彼女の膣底を、ドンッと突き上げると、その衝撃で彼女は身を大きく屈めて仕舞う。

英樹「おかあさん?・・おかあさんっ?!!」

彼は彼女の身体を深く貫いた事を本能で悟ると、一気に腰を彼女のお尻へと叩き付ける。

「ずぶっ! ぐちゅっ! ずぶぶっ! ぐちょっ!」

彼女のおまんこと彼のペニスは擦り擦られる毎に、少しずつぬるぬると潤って行く。

レイコ「ひできっ、やめ、て・・」
   「・・きこえて、る?・・」
   「・・やめてってば?!!・・」
   「いっ、いたい・・痛いよっ?!!・・」

彼女の悲痛な声も彼には届かない。
それどころか、その腰の動きと勢いは増すばかりであった。

英樹「おかあ、さんっ・・すきっ・・だいすきっ?!!・・」

彼の言葉は自らの混迷を表すだけであった。
そんな彼の状態を見極めた彼女は、強い痛みに堪えながら只黙って彼を受け容れて行く。

レイコ「・・英樹ぃ?・・わたしも・・
    ・・私も、好き・・だよ・・・ひで、き・・」

愛しい彼女の優しい声に強く反応したのか、彼は無言になって腰を動かし続けた後、ピタッとその動きを止める。

英樹「・・おかあさっ!!・・」

彼は腰をビクビクと震わせて、更に彼女の下半身と密着する。

「ずびゅるるっ!!」

レイコ「・・ふぁっ?・・ふっ!ふああぁぁっ?!!・・」

彼女の持つ、擦れて真っ赤に充血した膣に、彼の熱過ぎる精液が注ぎ込まれて来る。

レイコ「・・ひで・・きぃ~?・・はあっ!!・・ぁぁああっ?!!」

その熱過ぎる精液は、彼女の膣を酷く刺激しながら、その大きな圧力を子宮口へと掛けて行く。

レイコ「・・ひできのぉ、せーしぃ・・あつい、よぉ~・・」

英樹「っくうっ?!!・・ぅううああっ!!」

彼は己の欲望の全てを彼女の胎内に吐き出した。
そして抜け殻になった彼は、彼女に身体の全てをゆっくりと預けて行った。


18/03/10 12:12 (2cwmyE2z)
26
投稿者: 日本茶々!
激しく淫らなエッチでした♪
良かったです!
18/03/10 15:18 (exOw0jwJ)
≪ 前 13 4 5 6 719 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.