ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
娘が恋人
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:娘が恋人
投稿者: (無名)
12月、俺(晃一40×1)は駅前ロータリーに、車を停めていた。バックミラーに駅から歩いていく人が写っていた。その中の1人の少女が嬉しそうな顔をして、キャリーを引きながら俺の車に近付いて来た。そして助手席の窓を[コンコン]とノックした。俺はロックを解除した。少女はまず後ろを開けキャリーを載せ、ドアを閉めると助手席に乗り込んで来た。「パパっ久しぶりっ」と頬と鼻を赤くしながら言った。娘の名前は芽衣(S6、12)だ。「久しぶりっ…元気だった?」「うんっ元気だよ?パパは?」「芽衣に逢えなくて寂しかったけど、元気だよっ」と言うと「私もパパに逢えなくて寂しかった」と言った。「ご飯は食べたか?」と聞くと「お腹ペコペコ」と答えた。「よしっ…じゃぁ食べて行こう…ファミレスでもいいか?」と聞くと「うんっいいよ」と嬉しそうに言った。俺は車を出し近くのファミレスの駐車場に停めた。中に入り席へ行った。「遠慮しないでいいぞ」と言うと芽衣は嬉しそうな顔をしてメニューを見た。
2017/12/26 14:24:26(VV4vWrRA)
12
投稿者: (無名)
やがて夜も更けて寝る事にした。2人でベッドに入った。「パパの腕枕久しぶりっ」と笑顔で言った。…少し話しをして間が空いた。すると芽衣が「ねぇパパ…」と言った。「ん?何?」と聞いた。「あのね…私もう大丈夫だよ」「大丈夫って何が?」「私…パパと…してもいいよ?」「え?」「て言うかパパとしたい…」と言った。「ホントにいいのか?パパで」「うん…初めてはパパがいいの…覚悟出来てるよ」と言うと芽衣は俺を見つめた。俺は芽衣の頭を撫で「よし分かった…じゃぁ次に逢った時にしような?」と言うと「え?今日じゃないの?」と言った。「うん…次に逢う日は何がある?」と聞くと芽衣は少し考え「あっ!?…クリスマスイブだっ」と言った。「当たりっ」と言うと「じゃぁ今度だね」と返し嬉しそうに笑った。「それまで風邪ひくなよ?」と言うと「うんっ…気をつける…パパも気をつけてね?」と言った。その後「パパ大好きっ」と言われ「俺も芽衣が大好きだよ」と言って長いキスをして「おやすみっパパっ」と言い俺も「おやすみっ」と返して眠りに就いた。
17/12/28 02:13 (ULwKPkfy)
13
投稿者: 日本茶々!
次回、さらに期待しています!



17/12/28 10:42 (azlPgeo5)
14
投稿者: (無名)
翌日、俺はチン〇への快感で目覚めた。股間の方へ視線を向けると掛け布団が上下に動いていた。布団を捲ると芽衣が「あっ!?やっと起きた」と言った。「何してん?」「何ってフェラだよ?」「フェラは解るけど何で?」「何でって…パパ起こしても全然起きないし、猫ちゃんズも寝てるし…やる事なかったから…」と言った。「だからって…」と言うと「嫌?」と聞いた。「嫌じゃないけど」と言うと芽衣は「よかった」と言い再びくわえた。芽衣はかなりしていたのか、俺はすぐに限界を迎え「あっイクっ」と言い射精した。射精が終わると芽衣はまた飲み込み「いっぱいおいしいのが出たっ」と笑った。…その後、俺達は起きて朝食を作り食べた。…それから着替えてデートをした。「どこ行く?」と聞くと芽衣は「水族館行きたい」と言った。俺はスマホで一番違い所を検索し、1時間懸け水族館に行った。芽衣はイルカショーやペンギンの行進を見て「すご~いっ」や「可愛い~っ」と言ってはしゃいだ。その後、水族館を後にして繁華街に行った。
17/12/28 15:42 (ULwKPkfy)
15
投稿者: 日本茶々!
大興奮です!続きが楽しみです♪



17/12/28 15:44 (azlPgeo5)
16
投稿者: (無名)
その後は食事と買い物をして芽衣に洋服を買ってあげた。そしてゲーセンでプリクラを何枚か撮り夕方になった。…俺達は駐車場に向かって歩いた。「もうこんな時間か…そろそろ帰らなきゃな…」と言うと芽衣は寂しそうな顔をして「…うん…まだ一緒に居たいのに…」と言った。車に乗り駅へ向かった。芽衣は無言だった。駅近くのPに車を置き改札まで行った。芽衣はパスモを出した。俺はそのパスモを取り上げ1万円分チャージしてあげた。それと芽衣にお小遣いとして1万円あげると、芽衣は「パパこんなにいいの?」と心配そうな顔をした。「無駄遣いすんなよ?」と言うと「うん…ありがとう…大事に使うね」と言った。それから俺は「あっ!?そうだっ」と言って「コレ忘れてた」と芽衣に合い鍵を渡し「バスが近くまで走ってるから…それに乗っておいで…〇〇駅行きの〇〇って所で降りればすぐだから」と教えると「うんっありがとうパパ」と嬉しそうに言った。「じゃぁ2週間後に…またね?」「うんっ…またね…バイバイ」と言って芽衣はホームに行った。
17/12/29 02:50 (4fPwlv31)
≪ 前 1 2 3 4 513 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.