ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
娘が恋人
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:娘が恋人
投稿者: (無名)
12月、俺(晃一40×1)は駅前ロータリーに、車を停めていた。バックミラーに駅から歩いていく人が写っていた。その中の1人の少女が嬉しそうな顔をして、キャリーを引きながら俺の車に近付いて来た。そして助手席の窓を[コンコン]とノックした。俺はロックを解除した。少女はまず後ろを開けキャリーを載せ、ドアを閉めると助手席に乗り込んで来た。「パパっ久しぶりっ」と頬と鼻を赤くしながら言った。娘の名前は芽衣(S6、12)だ。「久しぶりっ…元気だった?」「うんっ元気だよ?パパは?」「芽衣に逢えなくて寂しかったけど、元気だよっ」と言うと「私もパパに逢えなくて寂しかった」と言った。「ご飯は食べたか?」と聞くと「お腹ペコペコ」と答えた。「よしっ…じゃぁ食べて行こう…ファミレスでもいいか?」と聞くと「うんっいいよ」と嬉しそうに言った。俺は車を出し近くのファミレスの駐車場に停めた。中に入り席へ行った。「遠慮しないでいいぞ」と言うと芽衣は嬉しそうな顔をしてメニューを見た。
2017/12/26 14:24:26(VV4vWrRA)
7
投稿者: 日本茶々!
おはようございます。
最初から一語一句見逃さずじっくり読みたいなぁと感じるくらいの素敵な作品だと思います♪
引き続き投稿願います!



17/12/27 07:36 (AkVxFWZc)
8
投稿者: (無名)
「違うよ…大人の体になってきたって事」と言うと「ふ~ん…そうかな」と言った。俺は芽衣の敏感部分を避けて洗っていった。それだけで芽衣は感じていて呼吸を荒くしていた。シャワーで流し「はい…終わり」と言うと「パパ…洗ってない所あるよ…」と言った。「そこは自分で洗いな」と言うと「ヤダぁ…パパが洗ってよぉ」と言い俺の手を掴み自分の股間へと運んだ。「パパが洗っていいのか?」と聞くと「洗って…」と切ない表情で言った。俺は割れ目を包む様にして洗った。「芽衣…凄いヌルヌルになってるぞ?」と言うと「パパが優しく洗うから」と言った。「さっき車でオナニーしたからじゃないのか?」と言うと「自分じゃここまでならないもん…やっぱりパパじゃないと…」と言った。「もっと気持ち良くなりたい?」と聞くと「うん…いっぱいして…」と言った。俺は後ろから抱き付く様にして愛撫を始めた。芽衣は「パパぁ…気持ちいいよぉ」と言いながら、膝をガクガクさせながら何とか立ち、後ろ手で俺の体をさすった。
17/12/27 17:30 (xMSATV99)
9
投稿者: (無名)
やがて芽衣は俺のチン〇を見つけ掴んだ。「ああ…パパのオチンチン…おっきくなってる…」と言って笑った。久しぶりに芽衣に扱かれすぐにガチガチになった。「パパの凄い…」と言った。「芽衣のオマン〇も凄いぞ…ほらっ」と言って俺は愛液に濡れた手を見せた。「ヤァン…恥ずかしいよぉ」と言って手を抑えた。「芽衣…そこに座って」と言い湯船の縁に座らせた。芽衣も意味が解っていて縁に座ると足を開いた。俺はしゃがみ芽衣のマン〇を見た。芽衣は内ももを濡らすほど愛液を垂らしていた。「凄い濡れてるな…」と言うと「だってパパの指が気持ち良かったから…」と言った。俺はクンニを始めた。「ああっ…パパ…」と声を上げた。芽衣の腰はクネクネと動き、時折顔に押し付けてきた。それだけではなく芽衣は俺の後頭部を抑えた。やがて「パパぁ…ダメ…出ちゃう…ああっ…ああっ…あっ!」と言った瞬間とマン〇から[プシュっ…プシュっ…シュワー]と潮を噴いた。俺はそれを口で受け止めた。
17/12/27 17:49 (xMSATV99)
10
投稿者: (無名)
俺は口の中に溜まったオシッコを飲み干した。「芽衣…いっぱい出たね…おいしかったよ」と言うと「いっぱい出ちゃった…」と照れながら言った。「芽衣…次は芽衣が気持ち良くしてくれる?」と聞くと「うん…いっぱい出してね?」と言った。俺は「芽衣と離れてから一回も出してないから、濃いのがいっぱい出るぞ」と言うと「ホントっ!?早く飲ませて」と言って、芽衣はすぐに膝立ちになりチン〇を握った。芽衣は躊躇いもなくチン〇をくわえフェラを始めた。「パパ…もうHなお汁が出て来た」と言って先走り汁を吸い、そして「ンフっ…おいしい」と笑って言った。芽衣はMだ。俺が頭を掴みイラマをしても嫌がらず、それどころか「パパ…気持ちいい」と言い更に欲しがった。芽衣の絶妙な舌使いに俺はすぐに射精感が込み上げてきた。しかしすぐに逝っては勿体ないと思い、芽衣に玉吸いをさせた。それからまたフェラをさせ、5分後我慢の限界を迎え「ああっ…芽衣っ…もうダメだ…逝くぞっ」と言うと「いいよ…いっぱい出して」と言った。
17/12/27 21:59 (xMSATV99)
11
投稿者: (無名)
「くっ…芽衣っ…出るっ」と言って俺は芽衣の口の中へと射精した。「んっ…ぐっ…んっンフっ」と芽衣は唸りながら受け止めた。俺は今までにないほどの快感を覚えた。芽衣は口を離さず全てを受け止め、脈打ちが終わると残り汁を根元から絞り出し、ようやく口を離した。それから芽衣は目で笑い左手を顎に添え口を開けた。かなりの量が出ていた。芽衣は口の中で何度か精子を転がすと、口を閉じてゴクっと喉を鳴らし飲み込んだ。そして再び口を開け中を見せた後「濃いのがいっぱい出たねっ…おいしかった」と笑顔で言った。俺は凄い射精感により腰が砕けて座り込んだ。「芽衣…前より凄い上手くなったな」と言うと芽衣は「バナナとか使って凄い練習したんだもん」と言い「パパのが喉に絡んでる」と言い、カランの取っ手を水にして少し飲んだ。その後、抱っこする形でお湯に浸かり何度もキスをして、温まってから風呂を上がった。風呂を出ると芽衣は猫達と遊び始めた。その顔は先程とは違い子供だった。
17/12/28 01:29 (ULwKPkfy)
≪ 前 1 2 3 413 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.