ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
娘が恋人
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:娘が恋人
投稿者: (無名)
12月、俺(晃一40×1)は駅前ロータリーに、車を停めていた。バックミラーに駅から歩いていく人が写っていた。その中の1人の少女が嬉しそうな顔をして、キャリーを引きながら俺の車に近付いて来た。そして助手席の窓を[コンコン]とノックした。俺はロックを解除した。少女はまず後ろを開けキャリーを載せ、ドアを閉めると助手席に乗り込んで来た。「パパっ久しぶりっ」と頬と鼻を赤くしながら言った。娘の名前は芽衣(S6、12)だ。「久しぶりっ…元気だった?」「うんっ元気だよ?パパは?」「芽衣に逢えなくて寂しかったけど、元気だよっ」と言うと「私もパパに逢えなくて寂しかった」と言った。「ご飯は食べたか?」と聞くと「お腹ペコペコ」と答えた。「よしっ…じゃぁ食べて行こう…ファミレスでもいいか?」と聞くと「うんっいいよ」と嬉しそうに言った。俺は車を出し近くのファミレスの駐車場に停めた。中に入り席へ行った。「遠慮しないでいいぞ」と言うと芽衣は嬉しそうな顔をしてメニューを見た。
2017/12/26 14:24:26(VV4vWrRA)
22
投稿者: (無名)
それから芽衣の下の服も脱がし俺もパンツ一枚だけになり、芽衣を壁に寄りかからせM字に足を開かせ、カメラを三脚から外してマン〇のアップを撮った。「指で開いてごらん」と言うと芽衣は恥ずかしがりながら、両手でゆっくりマン〇を開いた。「芽衣の綺麗なパイパンマン〇が濡れてるね」と言うと「恥ずかしい…」と言って手で隠した。「ダメだよ隠したら」と言うと芽衣また開いた。俺は指を膣に入れた。「痛くない?」「うん…パパがいつも指でしてくれるから…んっ…痛くないよ」と言った。「これだけ濡れてるならチンチン入れても大丈夫かな」と言うと「パパ…オチンチン…入れて下さい」と言った。「もう欲しいの?」「はい…」「じゃあもっとエロく頼んでごらん?」と言うと「…パパの生オチンチンを…私の処女オマン〇に入れてズボズボして下さい…」と言った。「生でいいの?」「はい…中出しして…」と言った。「生理は?」「大丈夫…生理前だから」と芽衣は言った。俺は芽衣に仰向けに寝る様に言い、挿入の体勢になった。
17/12/29 23:41 (4fPwlv31)
23
投稿者: (無名)
俺はチン〇を擦りつけてから膣口にあてがった。「芽衣…入れるぞ…怖いか?」と聞いた。「ううん…パパだから大丈夫だよ」と言った。「痛かったら無理しないで言えよ?」「うん」「入れるよ」と言って俺は挿入を撮りながらゆっくり腰を進めた。少し抵抗があり芽衣は「いっ」と言ったが、その一瞬だけで後はすんなりと入り、1/5を残し行き止まった。「奥まで入ったよ…痛くない?大丈夫?」と聞くと「少しだけ痛かったけど大丈夫だよ」と言った。(拡張して馴らしたのが良かったんだな)と思った。「パパと一つになれたんだね?」と芽衣は言った。「うん…芽衣…愛してるよ」「私も愛してるよ」と言いキスをした。芽衣は嬉し泣きをした。「パパ…動いて」と言った。俺はゆっくりと腰を動かした。芽衣の膣壁がチン〇に絡みつき気持ち良かった。「芽衣…痛くないか?」「あっ…大丈夫…パパのが…動いてるのが分かる…はぁ…」と言った。「パパ…私の中…あっ…気持ちいい?」「ああ…凄い気持ちいいよ」と言うと芽衣は笑った。
17/12/30 01:33 (zgRc8MLP)
24
投稿者: 日本茶々!
両思いで結ばれたんですね。
おめでとうございます!



17/12/30 04:19 (dF5e1eIn)
25
投稿者: (無名)
俺は腰の動きを速くした。「あっ…パパっ…いっ…あっ…うんっ…あっ」と喘いだ。俺はこの時点で芽衣は痛みよりも、快感の方が強い事が分かった。俺はもう少し楽しみたかったが、芽衣のキツい締め付けに限界になった。「芽衣の中が気持ち良過ぎて…あっ…もうイキそうだ…くっ」と伝えると「いいよ…んっ…いっぱい…あっ…出してっ」と言った。俺は「あっ…もうダメだっ…出すぞっああっ!!」と言って芽衣の中に発射した。芽衣は熱い精子を感じるとギュッと抱き付いてきた。射精が終わりチン〇を抜くと芽衣の鮮血が少しついていた。「芽衣…大丈夫か?」「大丈夫だよ…最初だけ少し痛かったけど…気持ち良かった」と言った。俺はカメラを思い出し、手に取り芽衣のマン〇を映した。「初体験おめでとう…今の感想は?」「凄い嬉しいです…そんなに痛くなかった…」「じゃあこれで終わります」と言って、芽衣を撮ると芽衣はカメラに手を振った。その後、後始末をして風呂に入った。
17/12/30 17:24 (zgRc8MLP)
26
投稿者: 日本茶々!
とても良かったです♪
お嬢さんとの日々の愛の営みを詳しくご紹介願います!



17/12/30 21:29 (dF5e1eIn)
≪ 前 13 4 5 6 713 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.