ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
まさかの言葉
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:まさかの言葉
投稿者: ノエビア
妻を抱いた後、妻から義母と仲良しに見えてきたと言われた
もっと仲良くして欲しいと言われた

何にも知らない妻です

この前も、義父が家にいた 娘が風邪をひき妻から留守番しているから2人で買い物にと言われた

いつもの所だと思っていたが、義母から○○に行ってみたいと
○○は、アウトレットモールで休みには駐車場まで行くのに渋滞する

通常の買い物だと、2時間もあれば足りる
しかし、アウトレットモールだと往復だけでも1時間半 見て回ると…3、4時間 それからスーパーとドラッグストア 昼に出ると夕方です

ちなみに、よく利用するラブホまで10分程
少なくとも3、4時間は滞在出来ます
帰りにスーパーとドラッグストアに寄ると時間的にはピッタリ

悪い義母です(笑)
車に乗り走る事5分には車内ではイチャイチャ
信号待ちではキスの嵐
そして、ラブホに入ります
実は、昨夜も妻が娘を寝かせに行き義父が入浴中にキッチンでハメハメしたばかり

シャワーは最後で、時間の間は無我夢中に抱き合ってました
我慢しなくていいから絶叫して喘ぐ義母
掃除も不要で、シーツや床やソファーもびしょびしょに義母のラブジュースまみれ

最初の頃より、柔らかくなった乳房に日に日に感度も良くなってます
凄く濡れやすい体になり、キスしながら下着を触ると指先に うっすらと濡れた跡が

キスマークも首から下なら大丈夫と言われ乳房や太ももの付け根には跡があります

オモチャも使いましたが、本物が良いと言われ止めた
妻を遥かに超えた回数なのに全く飽きない
1番感じる体位は、向かい合い座る体位
角度なのか、感じる所に当たりキスも出来て抱き締められるからと

直ぐに果てるのは、意外にも正常位とバック
僕が早く動かすからか、早い(笑)
向かい合う前は騎乗で下から義母の感じた表情を見ながら乳房や乳首を刺激する

濡れやすいから、一瞬でびしょびしょになり出し入れする音が変わる
吹くと出し入れの最中に抜けてしまう事も多々あります

悪い義母で、これからも2人の時間を作るからと話してました

何にも知らない妻は、義母の言いなり
気まずくならない様にと気を使う
なるべく話して仲良くしてと2人きりになる

娘と公園やコンビニに行くが、僕と義母は部屋でイチャイチャ
義父が留守だと最後までしています
リビングだと、最後にファブリースを撒いた事も(笑)

特有の匂いが残る時もありますから(笑)


2017/10/10 09:22:34(Pnk/W9Ef)
22
投稿者: ノエビア
妻とのエッチも義母と同じように愛撫するが、付き合ってた時から果てる瞬間に身体中が硬直した感じになりイッた後は力が抜ける 余韻が好きで抱き付いたままイチャイチャするが、睡魔に勝てずに寝てしまう だから、僕が発射しない時も イチャイチャ好きですが、回りを気にするタイプです 下の部屋に両親がいると尚更です 義母とは正反対(笑) 義母なんか酔ってソファーで寝てる後ろでフェラするし、舐めてと足を開く 僕がハラハラですキッチンの死角はリビングから見えないが庭からだと、フェラは見えないが後ろからの姿が丸見え 眩しいからと車用のフィルムを張った
17/10/17 13:23 (FYR9tx9a)
23
投稿者: ノエビア
我が家は義父の実家が裕福で建設関係の為に立派 !設計には義母の提案した所がほとんど 浴室の広さも義母の提案でラブホ並みに広い 2階の振動も響かない床材らしい 階段も広い 娘がハイハイして昇るから上と下には柵みたいな扉がある 踊り場も広いから、そこでも義母とありました 庭もあり縁側もあります 2階の窓から庭も見える ただ、上半身だけが庭から見える為に義母を窓に僕が後ろから突く カーテンを半分閉めると僕は見えない 逆にフェラだと普通にしても見えない ベランダも凄く広くて眺めも良く外からも見えない キャンプ用マットを敷くと十分眠れる 。ここも、妻が娘と外出中に義母と ありました マットを敷いて座布団を敷いて、まるで野外の気分でした 夏になると日光浴も出来ます全裸で(笑) ベランダは妻の提案らしく日焼けしたい、けど恥ずかしい 確かに全裸でも見えない(笑)
17/10/17 13:52 (FYR9tx9a)
24
投稿者: ノエビア
妻が友達の車で朝から出掛けた 何でも行列の出来るパン屋に行くと おかげで毎朝恒例の義母の朝立フェラは裸で潜り混んでキスで目覚めた いつもより早目です 朝立なのに義母の裸で更にカチンカチン パジャマを脱がされ胸に挟みながらフェラ 柔らかく大きな乳房に挟まれペロペロ気持ちいい 互いに舐める体制になり僕もペロペロ かなり濡れてました 今朝は対面です シーツは洗濯予定でタオル無し 始まりました 朝日を浴びながら腰を動かし喘ぐ義母 徐々に早くなり音も変わり果てました 何かフェラだけの朝より気持ちいい しばらく抱き付いたままキスをした それからフェラになり気持ち良くなってるとスマホのアラームが鳴り僕は発射 。綺麗にしてくれてキス 僕は着替えてリビングに、義母はシーツを取り組み降りていく 義父は出勤して娘は就寝中 ご飯を食べながらイチャイチャしていた 裸にエプロンの義母に、またムラムラ 本当にエッチです キッチンで洗い物する義母の後ろから乳房を揉み首筋や肩を愛撫 お尻にはカチンカチンを押し付けた 我慢出来なくなりズボンを脱ぎ後ろから入れた ヌルヌルして、すんなり入る ツンツンしているとパンパンからクチュクチュと音が
乳房を揉みながらで僕は発射した 義母もクネクネすると早く出てしまう 綺麗に舐めてくれてキスして出勤した
17/10/18 08:16 (8eakBSF7)
25
投稿者: ノエビア
少し残業した日があった 帰ると妻と娘が入浴中で義母が出迎え 玄関先に2人だけ 抱き合ってキスをして2階に着替えに 義母も一緒 入浴したばかりで大丈夫 義父は飲みながら野球を見てる 脱いだ瞬間に抱き付いてベッドに キスしながら抱き締め触り合い スカートの中に手を入れたら湿っていて中は濡れている ブリーフを下げフェラされた 入浴前なのに夢中に舐めてた義母 あまり時間が無いけど股がり入れた 本当に僅かな時間でした それでも気持ち良かった 途中だが、義母は降りていき僕も普段着に着替えファブリーズを噴射 義父は眠くなると部屋に行き横になり野球の続きを 義母はキッチン僕か降りて入浴中の妻と娘に ただいまを 遊んでる最中でした キッチンに行き、また抱き合ってキスと触り合いをした 勃起しても浴室に娘を迎えに行くだけ しゃがんでるから見えない 何事も無かった様に見える2人 この後は僕が入浴 たまには妻が途中でも入る 早く出て妻が寝たら…また始まるから
17/10/18 14:17 (8eakBSF7)
26
投稿者: ぽん太
スゴく興奮しました。
ステキな義母さんですね。。

引続きの投稿をお待ちしてます。(*´∀`)
17/10/19 08:12 (jpqrs89c)
≪ 前 13 4 5 6 79 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.