ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
まさかの言葉
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:まさかの言葉
投稿者: ノエビア
妻を抱いた後、妻から義母と仲良しに見えてきたと言われた
もっと仲良くして欲しいと言われた

何にも知らない妻です

この前も、義父が家にいた 娘が風邪をひき妻から留守番しているから2人で買い物にと言われた

いつもの所だと思っていたが、義母から○○に行ってみたいと
○○は、アウトレットモールで休みには駐車場まで行くのに渋滞する

通常の買い物だと、2時間もあれば足りる
しかし、アウトレットモールだと往復だけでも1時間半 見て回ると…3、4時間 それからスーパーとドラッグストア 昼に出ると夕方です

ちなみに、よく利用するラブホまで10分程
少なくとも3、4時間は滞在出来ます
帰りにスーパーとドラッグストアに寄ると時間的にはピッタリ

悪い義母です(笑)
車に乗り走る事5分には車内ではイチャイチャ
信号待ちではキスの嵐
そして、ラブホに入ります
実は、昨夜も妻が娘を寝かせに行き義父が入浴中にキッチンでハメハメしたばかり

シャワーは最後で、時間の間は無我夢中に抱き合ってました
我慢しなくていいから絶叫して喘ぐ義母
掃除も不要で、シーツや床やソファーもびしょびしょに義母のラブジュースまみれ

最初の頃より、柔らかくなった乳房に日に日に感度も良くなってます
凄く濡れやすい体になり、キスしながら下着を触ると指先に うっすらと濡れた跡が

キスマークも首から下なら大丈夫と言われ乳房や太ももの付け根には跡があります

オモチャも使いましたが、本物が良いと言われ止めた
妻を遥かに超えた回数なのに全く飽きない
1番感じる体位は、向かい合い座る体位
角度なのか、感じる所に当たりキスも出来て抱き締められるからと

直ぐに果てるのは、意外にも正常位とバック
僕が早く動かすからか、早い(笑)
向かい合う前は騎乗で下から義母の感じた表情を見ながら乳房や乳首を刺激する

濡れやすいから、一瞬でびしょびしょになり出し入れする音が変わる
吹くと出し入れの最中に抜けてしまう事も多々あります

悪い義母で、これからも2人の時間を作るからと話してました

何にも知らない妻は、義母の言いなり
気まずくならない様にと気を使う
なるべく話して仲良くしてと2人きりになる

娘と公園やコンビニに行くが、僕と義母は部屋でイチャイチャ
義父が留守だと最後までしています
リビングだと、最後にファブリースを撒いた事も(笑)

特有の匂いが残る時もありますから(笑)


2017/10/10 09:22:34(Pnk/W9Ef)
32
投稿者: (無名)
続きまだですか?楽しみに待っています!!
17/10/30 06:40 (OIVJwqOP)
33
投稿者: ノエビア
月曜日の朝、義母は妻にデイリーに焼きたてパンを買いに行かせる 理由は、もちろん時間を作る為と月曜だけ安くなる娘が好きなパンがあるから 義父の出勤と同時に妻も行く 義母は寝室に入るなり服を脱ぎベッドに入りキスして朝立のアソコを握って僕は目覚める 10分足らずしか時間は無い 早送りみたいに愛撫して挿入します 月曜だけ義母が絶叫する為に娘も起きて僕達が遊んでると思い近寄ります 絶叫した時にはイッタ後で余韻の時 僕は下半身だけ裸の為に履いて娘を抱っこ 義母は後片付けをしてから降りてくる 毎朝、DVDを見てる間に洗面所で支度 義母も近寄りキスや乳房を揉む すると、妻の帰ってきた物音で何にも無かった様に挨拶 そして朝食に
17/11/06 08:12 (XUhEhCMS)
34
投稿者: ノエビア
娘も2才になり、かなりヤンチャです やはりですが、妻の留守中に義母としてました 最初は、大人しくアニメを見てたんですが…義母の後ろからの最中に遊んでいると思い義母の背中に乗ってきました あまりに喘ぐ義母に娘が反応 イク途中からは無理になり後ろからを中断 義母がお菓子を出してきたら静かに画面を見てました
リビングだと、娘が来るのでキッチンに移動して立ちバックで義母はイキ遅れて僕がイキました
ちょうどアニメが、いい場面でしたから娘は画面の真似を その隙に出来ました まだ2才で良かったと、笑って話して仕事に向かいました
馬乗りを覚えたのか、妻の背中に乗ってましたが…気のせいだと思いますが、動きが微妙でした
何やら真似してる様に思えました
17/11/09 10:37 (ugMzSSf0)
35
投稿者: ノエビア
娘が3歳になりました
義父から旅行に行こうと温泉旅館に行きました

5人が同じ部屋なので、中々チャンスがありません
旅館に着くまで観光をしたけど、義母からは夜の話をしてました
義父は飲むと寝るので、問題は妻
いろいろ話をして旅館に着きました

義父は早速、露天風呂に行きました
私は妻から頼まれコンビニに買い出しを
その時、義母から「私も!」
妻は何やら言いましたが私が「おごってもらえば?」妻は何にも知らないから笑って返事を

そんなに遠くないコンビニ
車に乗り旅館から離れたら義母から触りだし海岸近くに止めてフェラが始まった
同じ部屋だから中々チャンスは無いと話していた義母は、凄い勢いで舐めていた
いつもと同じ飲んで綺麗に

コンビニに行き適当に買うと、旅館の方角に向かった
今度は僕が我慢出来なくなり、適当な場所に止め後ろに移動して抱き付いた
荒っぽいが、乳房を揉み上げながら吸い付き
足を開かせアソコを舐めた

そして挿入しようと、したら…電話が鳴った
妻です…混んでると嘘をつく事にしようとしたら…義母から運転中だからと義母が応対
確かに運転中に出たら、怪しまれる

義母が出て応対した
コンビニの駐車場が混んでて待ってた…嘘が上手い
そして挿入になり、中に発射してスッキリ

旅館に着くと義父が風呂上がりで留守番になり各自が露天風呂に

上がると合流して館内を散策
娘が先々歩く為に、妻が追いかけ2人になると見えない様に手を握ったり…
死角の位置で浴衣の後ろから義母を触ったり触られたりイチャイチャ

部屋に戻りました


17/12/11 09:43 (oGfrM3t6)
36
投稿者: ノエビア
旅行中は、側に妻もいたから義母はモヤモヤしていた
毎朝のフェラも、いつもと違って激しい
それにフェラで終わるのに飲み込んだ後に、僕の顔にアソコを擦り付けてきた
早く降りてかないと、怪しまれると思ったけど…僕もモヤモヤしていた
義母のラブジュースを浴びた後にディープキスをした
飢えた魚みたいに夢中になっていた
少し遅れて支度に

昼前に義母から連絡で、妻が娘と買い物に出かけると
ママ友が迎えに来るらしく気をつけてと
回り道して帰った
妻は出かけて留守
家に入るなり義母が駆け寄り抱き付いた
キスしながらリビングにいき始まった

義母は脱ぎやすいワンピースで、脱ぐなりノーブラでノーパンと準備が早い
旅行中のイライラを解消するかの様に乳房を頬張った
僕も裸になり立ったままの愛撫になった
もう、アソコは濡れ濡れの義母
早く早くと僕に話す
ソファーに手を付きお尻を突き出して触る
指2本は、すんなり入る濡れ具合
義母は急かす…そして後ろから入れ突く

部屋中に義母の喘ぐ声とパンパンと突く音
乳房も掴みながら腰を動かす
濡れてる量も増えてきた
そして…義母が先にイキました
力が抜けた義母…そのまま膝をつかせて更に後ろから突く

凄い濡れだして義母は、うつむせに寝た
僕は突き中に出した

出したのを知ると、義母は起き上がりフェラで綺麗にした
夢中にしたから汗だくの2人
そのままシャワーを浴びる事にした

妻が突然帰宅しない様に義母は帰るコールを頼んでいた
それを聞いた僕は安心してシャワーに
洗いながらも抱き合って触りあう
豊満な乳房も揉み上げながら洗う
乳首はビンビンになっていた

シャワーから出て体を拭きあう
時間を見たら、後少しになっていた僕

それを聞いた義母は、互いに舐めあいたいと話してきたから69に
十分に舐めあって気持ち良くなり口に出した
飲み込んだ義母は、綺麗に舐めてくれた

いつもの義母と違って下着は無し
かなり欲求不満だったと思った
ギリギリまでイチャイチャして玄関先でディープキスをしてから車に


17/12/12 08:29 (2iAV7yLI)
≪ 前 15 6 7 8 9 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.