ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
まさかの言葉
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:まさかの言葉
投稿者: ノエビア
妻を抱いた後、妻から義母と仲良しに見えてきたと言われた
もっと仲良くして欲しいと言われた

何にも知らない妻です

この前も、義父が家にいた 娘が風邪をひき妻から留守番しているから2人で買い物にと言われた

いつもの所だと思っていたが、義母から○○に行ってみたいと
○○は、アウトレットモールで休みには駐車場まで行くのに渋滞する

通常の買い物だと、2時間もあれば足りる
しかし、アウトレットモールだと往復だけでも1時間半 見て回ると…3、4時間 それからスーパーとドラッグストア 昼に出ると夕方です

ちなみに、よく利用するラブホまで10分程
少なくとも3、4時間は滞在出来ます
帰りにスーパーとドラッグストアに寄ると時間的にはピッタリ

悪い義母です(笑)
車に乗り走る事5分には車内ではイチャイチャ
信号待ちではキスの嵐
そして、ラブホに入ります
実は、昨夜も妻が娘を寝かせに行き義父が入浴中にキッチンでハメハメしたばかり

シャワーは最後で、時間の間は無我夢中に抱き合ってました
我慢しなくていいから絶叫して喘ぐ義母
掃除も不要で、シーツや床やソファーもびしょびしょに義母のラブジュースまみれ

最初の頃より、柔らかくなった乳房に日に日に感度も良くなってます
凄く濡れやすい体になり、キスしながら下着を触ると指先に うっすらと濡れた跡が

キスマークも首から下なら大丈夫と言われ乳房や太ももの付け根には跡があります

オモチャも使いましたが、本物が良いと言われ止めた
妻を遥かに超えた回数なのに全く飽きない
1番感じる体位は、向かい合い座る体位
角度なのか、感じる所に当たりキスも出来て抱き締められるからと

直ぐに果てるのは、意外にも正常位とバック
僕が早く動かすからか、早い(笑)
向かい合う前は騎乗で下から義母の感じた表情を見ながら乳房や乳首を刺激する

濡れやすいから、一瞬でびしょびしょになり出し入れする音が変わる
吹くと出し入れの最中に抜けてしまう事も多々あります

悪い義母で、これからも2人の時間を作るからと話してました

何にも知らない妻は、義母の言いなり
気まずくならない様にと気を使う
なるべく話して仲良くしてと2人きりになる

娘と公園やコンビニに行くが、僕と義母は部屋でイチャイチャ
義父が留守だと最後までしています
リビングだと、最後にファブリースを撒いた事も(笑)

特有の匂いが残る時もありますから(笑)


2017/10/10 09:22:34(Pnk/W9Ef)
17
投稿者: ノエビア
日曜日、いつもの様に義母のフェラで目が覚めた しかし、義母は裸になっていたので聞いたら妻が朝イチから友達と特売野菜を買いに出掛けたと 確か、昨日電話で話してた事を思い出した 義父は打ちっぱなし 娘は寝ているベッドで、朝から義母とハッスルした 僕も裸になり抱き合い舐め合った 朝日に義母の肉体が照らされて綺麗 上に乗り腰を振った いつもなら終わりだが、時間がある為に好きな対面になりキスしながら最後は中に しばらく抱き合ってキスしてシーツを洗濯に まだ帰宅しない為に普段着に着替えた後も後ろから乳房を揉んだりキスしたり勃起した松茸を触ったりした
17/10/16 08:03 (OjI76ZXj)
18
投稿者: ノエビア
イオンに行った 娘はカートに乗り僕や妻が押していた 見たい店があれば娘を退屈させない様に順に押してウロウロ ある店で僕が服を見ていた 隣は婦人服で義母が 妻がカート役 僕は早く決断するので、さっさと購入 店を出ると義母が見えた 妻はカートを押しながら先にいた 婦人服の店に入るなり義母が服と一緒に僕を試着室に入った カーテンを閉めて激しいキスして触り合いをした 僕1人先に出て辺りを見たら、こっちに向かっていた妻 義母は何にも買わずに出て来て合流した 妻がトイレに行くと少し離れて手を握り見つめ合う 死角の場所だと、お尻を触ったりする 買い物したのを一旦、車に置きに行く時も妻と娘を残し義母と行くが車内では、義母がフェラしたいと言い舐めたり逆に下着の中に手を入れながらキスしたり… 混んでるから少し位は大丈夫 イオンに行くと毎回 こんな感じです
17/10/16 08:23 (OjI76ZXj)
19
投稿者: ノエビア
雛祭りの季節 娘は邪魔する為に起きると妻が公園に連れ出す 出来上がると僕がラインする役目 でも本当は手慣れたもんです 5段を組み赤い敷物を敷くと後は簡単 真面目にすると10分足らず 妻が公園に着く頃です 義母が妻に30分近くかかると話してあり時間はあります。終わると箱を片付ける そして義母の寝室に移動して裸になり抱き合う 触らなくてもキスだけで濡らすから、すんなり入る 奥まで入れると溢れて音が変わる義母 最後中に出した後にラインを送る 必ず妻は返事する 返事が来たら義母と軽くシャワーを浴び何にも無かったかの様に振る舞う シャワーは埃や汗を流す事は妻は知ってるから大丈夫
17/10/16 08:49 (OjI76ZXj)
20
投稿者: ノエビア
年末でした 鍋を囲み和やかな雰囲気で昼間から飲む義父は寝た 僕は運転手だから我慢 義母が妻に飲ませていた 夕方前、最後の買い物に行きたいと義母が話した 妻は飲んでた事もあり留守番 やはり義母と2人になれた 発車して1分もたたない内に触ってきた スウェットの中からブリーフの中で握り動かす義母 カチカチになった すると途中のコンビニを指示した義母 隅っこに止めると膝まで下げてフェラが始まった 昼間はキッチンにいた義母を触っていた僕 我慢出来なかったと義母は言いました そして、いつもの飲み込み終わるとスーパーに 買い物は決まった物だけで素早く終わり駐車場から出た なんかムラムラしていた僕は、路地に入り誰もいない公園横に止めて義母に後ろの座席に誘って足を開き舐めた 義母は我慢出来ないのか早く早くと急かしてきた そして入れた セーターも捲り乳房を揉みながら吸い同時にイッた 濃厚なキスを何度もして義母はアソコをフェラでキレイにしてくれた 義母は夜も寝かせてからねと笑って話してくれた 案の定、妻は睡魔には勝てず飲んでいたのもあり就寝 僕はキッチンで年末最後の中田しを義母にして新年を迎えた
17/10/17 08:22 (FYR9tx9a)
21
投稿者: ノエビア
遊園地に行きました。幼児用の乗り物が多い所 真っ先に娘は列車に乗ると言い出した 建物の中はジャングルの設定 4両編成の列車 先頭と3両目は知らない親子 妻と娘は2両目で僕と義母は最後尾に もちろんイチャイチャ目当てです ゆっくり動く列車で薄暗い 最初から軽くキスした そして直ぐ触り合い パンティの脇から指を入れたら既にヌルヌル おりものシートを付けてた義母はヤバいと大変だからと笑っていたが指を動かすと感じだした 我慢出来ないから僕の股間を触るがヌルヌルを更に刺激したから僕に抱き付いていた 回りは子供達がキャッキャッ騒いで助かった(笑) 義母の目付きもトロトロ 終点間近でキスして出口 次はコースターこれは義母と下から見てカメラ撮影 見えなくなると手を繋いだり移動して死角の場所を見つけるとキス はしゃぐ娘に妻は手を引っ張り先々に進む 何かあればラインでと妻と決めてました すると妻からラインでマジックミラーに入ると連絡 僕はトイレに行くからと返事した 実はトイレに障害者用の広いトイレが3つもあった 普通は1つ それが3つ 義母に声をかけ確認して入る かなり広いトイレで、いきなり抱き付いて激しいキスをしながら股間を触った 固くなると出してフェラ 我慢したからか激しいフェラでした 出そうと話すと立ち上がり手すりに捕まりお尻を突きだした 義母からは我慢出来ないと言われスカートを捲った また脇から入れ腰を振ると我慢しながら漏れる喘ぎ声 突くうちに音も変わり 久しぶりに同時にイキました すると妻からラインで迷ってるから、待ってて…好都合です 義母は終わると便座に座り僕のアソコを綺麗にフェラ 義母のオシッコ姿を初めて見た それもフェラしながら 終わると抱き合って再びキスしてマジックミラーに向かう 途中、自販機で飲み物を買い 言い訳に使うつもりで(笑) でも、まだでした
お弁当を芝生のある所で食べてましたが、娘がパンダやクマの乗り物に乗りたいと妻にせがみ行きました 回りにも家族がいたから何にも出来ませんが話で気持ち良かった…とか、凄く濡れた…もっとしたいね…そんな会話を 娘が帰って来るなり次の乗り物に行きました メリーゴーランド 何故か娘に僕と義母は馬車で妻と娘も違う馬車にと言われた 馬車通しは離れてるから見えない 回ってる最中はキスは無理だけど触り合いをした 義母のシート3枚目だと笑って言われた よく濡れるからです 最後は観覧車ですが、やはり娘が妻と乗りたいと言い出した スケルトンで見えるから妻からはカメラで撮影してと頼まれ小声で仲良くしてと 何にも知らない妻 観覧車は途中は向こうからも丸見えな為カメラ撮影 でも真上からは見えない 足を開き義母が誘ってきたので舐めた 僕のザーメンも残ってるのかグチュグチュと出し入れすると音が 服の上から乳房も揉むがカップから溢れる乳房 揉みながらアソコを舐めた カプセル中に絶叫の声 多分、他のカプセルからは丸見えだと いよいよ近くなると何にも無かったかのように 僕の指先には義母のラブジュースの匂いが残ってました 義母は妻より濡れます 妻は指先でクチュクチュすれば溢れますが義母はキスだけで指が、すんなり入り動かすと大量に 豆さんも刺激の回数もあり義母 妻は米粒より少し大きく義母は納豆の小粒より少し大きい感じ 乳輪は妻 乳首は義母 色は焦げ茶色 裸のスタイルは圧倒的に義母 妻は若干お尻は小さい 果てる早さは妻 義母に似て絶叫するからタオルか枕が必需品 果てると全く力が抜ける妻 フェラは文句無し義母 上手すぎる 感度は2人共同じ でも我慢出来ないのは義母
17/10/17 11:16 (FYR9tx9a)
≪ 前 1 2 3 4 5 69 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.