ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
マゾだった姉、そして
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:マゾだった姉、そして
投稿者: ナオキ ◆MX5Xn8ozpY
前から気になっていたことを、姉に聞いてみた。

そぅいえば、急だったね、びっくりしたよ、最初は、

(えっ、あっ、うんっ)

やっぱ怪しいな、ホテルの一室、俺は珍しく優しく脚を持ちチンポを差し込む。
足首を持ちV字にしてチンポを刺しながらギリギリまで引く、それから動きを止め
小さく動き先だけを出し入れする。

(アッアッッ動いて、ねぇ、奥に~)

ダ~メ!なんか隠してるよね、

(アッッそんな、べつに、なんにも)

奴隷のくせに、隠し事かぁ、主に

(アッッ言います、言います、、、、、
あのね、お、お母さんが)

ん?母さん、母さん関係あるの?

俺はチンポの半分を出し入れしながらたずねる。

(お母さんが、、、お、オナニーしてたの
)

ちょっと意外だったが、姉は母親に似た美人だ。

そぅなんだ、意外だなあ、母さんもまだまだ女なんだなぁ、

(そ、それが、、、)

ん?まだあるの?

(ナオのパンツくわえながら、してたのぉ~、舐めながら、だ、だから、私ぃ)

ふ~ん、そっかぁ、俺が母さんとするんじゃないかと思ったんだ、

(だって、ナオの本とか、熟女多いし、近親相姦も母親の多かったし、えっ?アッッアンッ、お、おっきぃ、アッッ)

母さんが俺のパンツくわえながらオナニー、これには驚いたが、俺のチンポは素直だ、

(ふ、太くなった、やっぱり母さんと、アッッアッアッッダメッ逝くっ)


2017/08/28 17:54:28(v8hoZkCL)
17
投稿者: ナオキ ◆MX5Xn8ozpY
俺は昨日母さんにしゃぶらせて、母さんの身体には触れなかった。
そして日曜、父は休み、母さんと目が合うと顔を赤らめていた。三人で朝食をすませしばらくして母にメールを送る。

母さん、昨日はごめん、やっぱり親子なんだからあんなことやめよう。

もちろんそんな気は全くない、返信がきた。

いやらしいお母さんを軽蔑したのね、

そうじゃないよ、昨日母さんとして、めちゃくちゃ興奮したよ、だからこのままじゃホントに母さんを俺の奴隷にしたくなっちゃう、
俺好みの、いやらしい女に、母親を奴隷になんて、やっぱりダメだよ。

嫌いになったんじゃないの?

そんなはずない!好きだからだよ、

ナオ、私、自分から抱いてもらったの、ナオ好みの女になりたい、お願い、ナオの女にして

期待通りの返事だった。一応逆も考えてはいたが杞憂だった。

ホント?

もちろんよ、命令して、なんでもするから、そんな悲しいこと言わないで、

わかった、明日父さんが仕事にでたら

はい、すぐに部屋にいくね、

これで、母さんから臨んだことになった。

じゃあ早速命令するよ、今日一日下着履かずにすごして、

しばらくしてリビングに、洗い物をしている母さん、近づくと、俺にそっと下着を手渡してくれた、俺は冷蔵庫を開けコップに牛乳を注ぐ

母さんも飲む?

〈えっ?アッええもらおうかしら〉

俺は牛乳を飲み干し、新しく注ぐと、母さんに見せつけながら、コップにチンポを入れる。
そのままチンポを牛乳で洗うように振り、

はい、母さん、

〈アッあ、ありがとう、〉

頬を赤らめながら一気に飲み干した。

〈ハァ~、すごく美味しわ、後で飲むからもぅ一杯ついでもらえる。〉

俺は返事をして、もう一度注ぎ、さっきより長くチンポをつけて、母さんに渡した。

〈ありがとう、ナオ〉

母さんは少し息を荒げついた。
17/09/10 19:09 (vvLYRDPZ)
18
投稿者: ナオキ ◆MX5Xn8ozpY
親子三人で昼食、母さんは顔を赤らめながら食べている。さっさと食べ部屋に戻る。
しばらくしてリビングに、洗い物をしている母さん、オヤジはテレビに夢中、

ちょっと飲み物、言いながらお尻を撫でる、確かに下着は履いてない。

〈アッッ、あ、ナオ、飲み物?麦茶でいい?つ、ついでにお母さんにももらえる、〉

返事をしてコップに注ぎながらチンポをつくる
指を口にあてながら、ジッと看ている。

〈ハァハァハァ、あ、ありがとう、〉

キッチンはオヤジが振り向いても下半身は見えない造りだから見られることはない、
見せつけながら、何度もチンポをつける。
部屋に戻り暫くしてメール、

〈なにしてる?〉母さんからだ、そのまま続けながら、姉にメール、
明日は暇かな?家にいる?電話するかも、
午前中はいるよと返事、電話?いいよ、
非通知でかけるから、他人のふりして、
よくわからないけどわかったよ、

朝になり、ノック音、〈起きてる?〉部屋に入ってきた母さんはふとももあらわなピチピチ超ミニスカ、

〈あっ、やっぱり似合わないかな、その、ナオが私の脚が好きって言ってくれたから〉

いや、似合うよ、写メ撮っていい?撮影していると、

〈あっあのね、そのサイトのことなんだけど〉

ん?なに?あ~全然見てないなぁ、

〈うん、知ってる、でね、その相手の人って
その、ナオが電話でしてた人?〉

あ~~、そうだよ、まぁ

〈そ、それでね、お・お母さんがしてあげるから、〉

そうだなぁ、もちろん俺はいいけど、今まで散々相談とかしてたし、、、

〈う、うん、それはそうだよね〉

そうだ、じゃあ母さん言ってよ、俺の目標達成できたんだから、もぅ相談する意味ないし、

返事も聞かず電話する、宛名は北海道に変更してある。今、いいですか?はい、はい
母さんに携帯を渡す。

〈あっあの、私、ナオの母です。〉

後ろに回り胸を揉む、

〈アッッな、ナオ、ちょっと今は〉

多分信じないよ、だから、

〈アッアッ、エッ?ええそうです、今、〉

姉はちゃんと察してくれたようだ、

〈は、はい、ナオに、息子に抱かれました〉

母さんの言葉で会話もわかる。

〈ほ、ホントです、えっええそうです、何回も
ハァハァ〉

すごい、もぅベチャッベチャッだよ、

〈ア~ッ、だって、昨日から、ナオがあんなこと・・・・・ええ、昨日は下着履くなって言われて・・も、もちろんよ、命令されたから〉

ふふ、乳首もすごい勃起してる、

〈ハァハァ、ナオ、もぅいいでしょ、ねぇ〉

ダメだよ、ちゃんと証明しないと、、ふふ命令だよ、母さん!

〈ア~ッめ、命令なのね、わかった、あの、お、奥様、私がナオのものになったことを証明しますね、〉

そのまま後ろから抱き上げ座ったまま俺の上に

これなら、すぐにできるね、

〈ハァハァ、ええ、私、いまから息子に抱かれます〉

ダメだろ、母さん!俺好みのいやらしい女になるんだろ、

〈えっっ、そ、そうね、わ、私、ナオに、実の息子にオ・オチンポを、入れてもらいます、母親なのに、で、でも、もぅ私はナオの女だから
息子チンポで〉

ふふ上手に言えたね、母の身体を持ち上げゆっくり突き刺していく。

〈ア~ッ、これ、これが、ええそうです、今、ナオのオチンポが、私の、オ・オマ・オマンコに、アッアッすごいの、これ〉

感じる?母さん、わざと姉に聞かせてやる

〈か・感じる、ナオのオチンポ、私、母親なのに、で、で、でもガマンできない、〉

膝を抱え上下に

〈アッアッア~ッ、ダメダメ、これ、届く、届くの~~、〉
〈ええ、こんなの知ったらもぅ、女なら母親でもダメになるっ、わかります?〉

そうか、母さんはこの人妻は電話エッチだけの関係だと思ってるからなぁ

〈す・すごぃの、ナオのオチンポ、本物はすごいの、ア~ッもっともっとして、お母さんをナオの女にして、ナオの奴隷にしてぇ~〉

そんなに俺の女になりたい?

〈なる、なりたい、ナオの女に奴隷に、だ、だから、ナオのものにして、マ・マーキングして、・・・・、ええ、わかりますよね、今日、私、マーキングしてもらいます、〉

〈そぅです、私、ナオのだから、マーキングしてもらいます、息子のオ・オシッコ、オシッコをかけてもらいます、、・・・・ええ、も、もちろんです、飲みます、いえ、飲みたい、私、ナオのオシッコ飲みたい、臭いオシッコ飲みたくてたまらない、〉

そんな事言われたらたまんないよ、

〈ア~ッホントよ、だから、イって、お母さんの中に、お母さんのオマンコ、子宮にちょうだい、ナオの、実の息子のザーメンを、ええ、今から、ア~ッ逝くっ、ねぇ聞こえてますか?〉

〈アッアッア~ッそうなんです、息子チンポで、いやらしい、恥ずかしい母親なんです、
息子に調教されたいマゾなんです、〉

どうやら、姉も言葉責めしているようだ、

〈ア~ッイクッイクッ、ええそうです、息子のチンポでイキます、息子ザーメンで、アッアッイクッイクッイクッ~~~、〉
17/09/11 18:27 (kgrP82zN)
19
投稿者: ナオキ ◆MX5Xn8ozpY
〈ハァハァ、もっと、もっとして、お母さんをいじめて〉

ふふ、じゃあもっと聞かせないとね


〈えっ?この音、、、バ・バイブ、ええ、もちろん知ってます。・・・持ってません、そんなもの、それにもぅ必要ありません〉

へ~そうなんだ、プレゼントしようと思ってたのになぁ、首輪と、

〈えっ?そ・そんな、〉

いらないんだろ、

〈ほ、欲しい、ホントは興味あったわ、首輪も欲しい、欲しいわ〉

俺は耳元で囁く、もっといやらしい声聞かせてやろうよ、バイブでオナニーしてるんだろ、

〈ええ、お・奥様も弟さんとなんですよね、
離れられないですよね、ええ、ええ、すごいんです、ナオの息子のチンポ、〉

〈えっ!そ・そんな変態だなんて、、〉

〈ええ、いやらしい母親なんです、私、息子の奴隷に、自分から、、、はい、マーキングしてもらいます、息子にオ・オシッコ、かけてもらいます。〉

ふふ、どうやら姉が言葉責めしているようだ。

そうだよ、母さんは変態だ、ホントはバイブも、欲しかったんじゃない?

〈ア~ッ、そうよ、ホントは欲しかったの〉

変態母さん、でも、俺好みの女だよ、

〈ア~ッ軽蔑しない?こんなお母さん、〉

ほら、俺のチンポでわかるだろ、

〈すごい、太い、こんなの知らなかった、ナオのオチンポ、もぅこんなのしったら、〉

〈ええ、すごい、息子のオチンポ、奥まで、届いて、私、私もぅ、ええ、オチンポです、〉
〈キス、キスして、ナオ!〉

キスをしながら、携帯を近づけて音を聞かせている母さん、俺はキスをやめ、

ほら、母さん、こっち見て!ペッッ

母さんの顔に唾を吐きかけた。

〈えっ!、なに、なにしたの、〉
〈な・なんで?私、今、ねぇもっとして、もぅ一回してみて〉

ペッッペッッ

〈ア~ッす、すごぃ、なんで、こんなにゾクゾクするの、〉

母さんは、ホントにマゾ女みたいだね、

〈ええ、私、今、唾をかけられたの、顔に、でも感じた、すごぃ感じたの〉

〈マ・マゾ、私、マゾなの?母親なのに、息子に唾かけられて、、、えっ!奥様も、マゾ女なら、あたりまえなんですか?〉

〈アッアッア~ッ今、腰を持ち上げられて、ふ、深ぃ、届く、届く~、、、、し、子宮に
ナオのオチンポが、〉

さらに耳元で囁く、母さんにセリフを言わせる命令、

〈そ、そんなぁ、私は、ナオ、息子専用のザ・ザーメン処理係になります、ハァハァ、母親なのに、息子の、〉

〈えっ?そ、そんな、、、わ、私、ナオのお・お便所になる、〉

〈アッアッ私もぅもどれない、いえ、もどりたくない、ナオ〉

〈ア~ッオホ~、ヘギィ、うそっ私、こわれる、ナオのオチンポに壊される~〉

ふふ、母さんのアヘ顔、

〈ア~ッ恥ずかしい、私、だらしない顔してる
見ないで、〉

ダメダメ、アヘ顔さらしながら
17/09/13 14:52 (CSx.935/)
20
投稿者: ナオキ ◆MX5Xn8ozpY
母さんを四つんばいにする。
こんないやらしいお尻みせられたら、パシィパシィパシィ、平手打ちする、

〈アッアッア~ッ、い・今、お尻をぶたれてます、子供に、母親なのに、、〉

何度も叩く

〈アッアッ、ちょっと、待ってナオ〉

さすがに、強く叩きすぎたかったと思うと

〈な、ナオ、あのね、その〉

ん、なに?

〈も・もっと、もっと強くして、お母さんをお仕置きして〉

結構俺は自分の手が痛いくらい叩いていたのだが、どうやら母さんは苦痛系もかなりのようだ

〈あっ、はい、痛いのが、それにナオに息子に叩かれていると思うと、、、そ・そうなんですか、奥様も・・・〉

えと、奥さんは今、誰を想像しながらオナニーしてるか聞いて、弟さん?それとも?

〈お・奥様、あの、今は誰を想像しながらされてるんですか?・・・えっ、やっぱりナオを、〉

じゃあ四つんばいになって母さんと並べられてるの想像して

〈お・奥様、その、私と同じように、四つんばいに、はい、はい、アッアッ〉

お尻を叩きながら命令する、
こんなに濡らして、垂れてるよ。
ゆっくりチンポを差し込む。

〈アッアッア~ッ、オチンポが、オチンポ~
いま、入って〉
〈えっ、め・雌犬、いやっ、そんな、言えないわ、そんな、〉

ん?なに?

〈め・雌犬、雌犬です、私は雌犬です、〉

ふふ、いやらしいな、

〈ア~ッ奥様、二人で雌犬に、はいっ聞こえます、クチュックチュッって、いやらしい、奥様の声もすごくいやらしいです。〉
〈サイト、ええ、サイト見ました、、ナオのオチンポ写メ、はい、えっええ、奥様のも、すみません、、、ええ、け・毛が、なくて、綺麗でした。アッーいやらしかったです、〉


母親と弟のセックスを聞きながらオナニーする姉と、子供に息子とのセックスを聞かせながら感じる母親、笑ってしまう。

〈アッアッイ・イク、イクッ奥様も、ア~ッ奥様イキマス、イクッイクッイクッ~~〉

ぐったりした母から携帯を取る、よだれでべっとりだ。

さぁ、母さん、お風呂いこう、

〈あっ、はい〉

母さんを椅子に座らせ、

記念だからね、

〈えっ、それって・・・撮るの?〉
〈わかったわ、撮って、私がナオのものになるところを、〉

チンポでねらいをつける、母さんは目をつぶり顔を少し突き出す。チョロチョロッシャ~
いきなり顔めがけ放尿、

〈ハァン、こ、これが、ナオの〉

匂いを嗅ぎながら口を開けると、ジョブジョブと音をたて溜まると、ゴクンゴクンと飲み干す


その夜、母さんからメール、

ナナさんとメールしていい?あのサイトで、

ナナとは姉のハンドルネームだ。

サイト、もちろんかまわないけど、俺も見るよ

うん、かまわないよ、

それはそれで面白い、多分姉の策略かなと思った。
17/09/15 21:42 (MdJRPbz8)
21
投稿者: ナオキ ◆MX5Xn8ozpY
昼から学校に行くと言って姉の家に、

(ア~~ッあんなの聞かせるなんて)

興奮してバイブでしたんだろ

(実の姉だけじゃなく、母親まで、ひどい人ね、)

でもそっちが望んだんだろ


(それはそうだけど、ね、ねぇナオ、)

急いで来たからなぁ、シャワーも浴びずに

(ハァハァナオ、それって)

さっきまで、母さんのオマンコに入ってた、チンポだけど、

(ア~ッそんな、わざとでしょ)

綺麗にしろよ、まゆ!

(ア~~ひ・ひどい)

そぅ言いながらひざまずき、

(ハァハァいつもと、違う、これがお母さんのハァハァひどいわ、こ・こんな・ンチュッチュパチュパ)

母親と弟のセックスを聞きながらオナニーする変態マゾ姉のくせに

(ア~~そんなぁ)

興奮して顔をすぼめバキュームフェラ、すっかり興奮している。携帯を出し

ほら、見て!母さんにマーキング

(ハァンお母さんも、これで、もぅ戻れないのね、)
(ハァハァお願いします、母親を堕とすのに協力する変態娘に、お仕置きして、お母さんより強く叩いてください、うんと強く)

お尻を向けて突き出す姉に、バシィバシィバシィ、俺の手もかなり痛い。

(アッアンッアンッア~~もっと、もっとして、もっとぶって、)

たっぷりの唾をお尻にたらし、パシィ、いい音を立てる。

(ア~~こ・このまま犬みたいにして、お母さんみたいな雌犬に、獣交尾してぇ~)

ふふ、ほら!くらえ、ジュボッ

(ア~~こ・これ、これなの、お母さんにあんなにいやらしい声ださせて、狂わせて、私も、狂わせて、お願い)

ほら、そんなにハメたかったの?

(ア~~ハメて、まゆの、姉マンコ使って、私のほうが、ナオ専用なの、ザーメン処理係なの、だから、私にザーメン捨ててぇ)
(イクッイクッイクッイクッイクッ~~、)




17/09/17 20:01 (TwyzrPvb)
≪ 前 1 2 3 4 5 6117 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.