ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
マゾだった姉、そして
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:マゾだった姉、そして
投稿者: ナオキ ◆MX5Xn8ozpY
前から気になっていたことを、姉に聞いてみた。

そぅいえば、急だったね、びっくりしたよ、最初は、

(えっ、あっ、うんっ)

やっぱ怪しいな、ホテルの一室、俺は珍しく優しく脚を持ちチンポを差し込む。
足首を持ちV字にしてチンポを刺しながらギリギリまで引く、それから動きを止め
小さく動き先だけを出し入れする。

(アッアッッ動いて、ねぇ、奥に~)

ダ~メ!なんか隠してるよね、

(アッッそんな、べつに、なんにも)

奴隷のくせに、隠し事かぁ、主に

(アッッ言います、言います、、、、、
あのね、お、お母さんが)

ん?母さん、母さん関係あるの?

俺はチンポの半分を出し入れしながらたずねる。

(お母さんが、、、お、オナニーしてたの
)

ちょっと意外だったが、姉は母親に似た美人だ。

そぅなんだ、意外だなあ、母さんもまだまだ女なんだなぁ、

(そ、それが、、、)

ん?まだあるの?

(ナオのパンツくわえながら、してたのぉ~、舐めながら、だ、だから、私ぃ)

ふ~ん、そっかぁ、俺が母さんとするんじゃないかと思ったんだ、

(だって、ナオの本とか、熟女多いし、近親相姦も母親の多かったし、えっ?アッッアンッ、お、おっきぃ、アッッ)

母さんが俺のパンツくわえながらオナニー、これには驚いたが、俺のチンポは素直だ、

(ふ、太くなった、やっぱり母さんと、アッッアッアッッダメッ逝くっ)


2017/08/28 17:54:28(v8hoZkCL)
12
投稿者: ナオキ ◆MX5Xn8ozpY
まっすぐ帰宅、ビデオチェック、パソコンに見入る母、

エッッ!そんな、弟・・・実の、そ、そんなこと…ホント・に、ハァハァ、ダメ、ナオ、昨日はこの女としてたの?ねぇ、

ん?昨日?聞かれてたのか!

ア~~ナオ、ナオ、ホント・に、私でもいい?
わ、私を、ナオの、奴隷にしてくれるの
ハァハァナオ、して、私を、ア~~

明日は土曜日、父さんは会社だ、


おはよ、汗だくだよ、シャワーあびるね、

シャワーのあとリビングに、

〈あ、あの、ナオ、今日は出かけるの?〉

いやぁ、暑いし今日はのんびりしよかな、

〈あっ、そ、そうなんだ、〉

なにか用事あるならやるよ、

部屋に戻り暫くするとノック

〈ちょっといい?あ、あのね、その〉

ん?なに、用事?買い物ならつきあうよ運転

〈あっ買い物ね、そだ、お母さんと買い物とか嫌じゃない?〉

あはは母さん美人だし、全然だよ、

〈そ、そんな、バカね、美人とか〉

買い物いく?着替えるけど、

〈買い物はないよ、あ、あのね、そのナオの、ぱ、パソコンを、、〉

エッッ!俺のパソコン・・・・みたの?

〈そ、その、つけっぱなしにしてあって〉

あ~っ、あの時か、えと、その、

〈ご・ごめんなさい、そ、それで、〉

み、みたのかな

〈あのっ、その、あれって〉

・・・・・・

〈ほ・本気・なの?〉

・・本気だよ、

〈そぅなの、私、母親なのよ、〉

俺は母さんを抱きしめ唇をあてる、舌をだし、母さんの唇をこじ開ける、

〈ンッチュッチュパッ〉

唾をたっぷり流し込む。

〈ンッチュッングッコクン〉

読んだんだね、母さん、

母さんの方からキスしてきた、

〈ハァハァナオ、ナオ〉

俺は母さんの手をチンポに、

どぅ、母さん、俺の

〈す、すごいもぅ、〉

読んだんなら、わかるよね、

〈ア~ナオ、だ、抱いて〉

・・・・・・

〈お願い、命令して、〉

う~ん、なんだっけ?ニヤニヤ

〈お母さんに、言わせるの?ハァハァ、そ、その、しゃ、しゃぶれって〉

ん~、聞こえないなぁ、

〈お母さんに、しゃぶれって命令してぇ〉

いやらしいなぁ、じゃあ違う命令してあげるよ

〈えっ?〉

いやらしいお母さんに、息子チンポしゃぶらせてって、

〈そ、そんな、そんなこと〉

命令だよ、母さん!

〈ハァハァいやらしいお母さんに、む、息子チンポしゃぶらせてください〉

仕方ないなぁ

〈ア~~ナオのオチンポ、すごい、〉

母さんの頭をつかみ、舌を届かせない、

〈アンッアンッ、ねぇ、ナオ〉

ふふ、ほら、

〈ア~~ナオングッングッレロ〉

むしゃぶりついてきた。



17/09/03 14:33 (arBnNqEB)
13
投稿者: ナオキ ◆MX5Xn8ozpY
頭をつかみチンポから離す、

今度は俺の番だよ、

床に寝せスカートをまくり上げる、洗濯物では見ないセクシーなレースの下着だ。

いやらしい下着だね、

ふくらはぎから太もも、ゆっくり舌をはわす

〈だ、ダメよ、ナオ、ちょっと〉

頭をつかむが構わず舐め上げる

濡れてる、下着スケスケで形がはっきりわかるよ、

〈ア~~ナオ、恥ずかしい〉

指でワレメをなでると、クチュッと音が、
舌で下着の上からワレメを舐める。

〈エッッ?ナオ、ア~~っ〉

わざとジュルッジュルッと音を立てて吸う。

〈いやぁ、そんなぁ、音たてないで〉

ビクンビクンと痙攣する、

ふふ、いきそうなの?

〈アッアッア~~いきそうなの、ねぇ〉

指で刺激しながら、目を見つめながら、

いやらしいなぁ、母さん、そんな簡単に

恥ずかしそうに真っ赤になってビクビク痙攣

〈あ、あの、服を、〉

ダメだよ、俺が脱がすか脱げって命令するまで

服の上から胸をつかむ、ギュッギュッ

服の上からでも乳首勃起してるね

〈ア~ッいやらしい母親でごめんなさい〉

いいよ、イって、変態マゾの母さん、指だけでいっちゃうマゾ奴隷になるならね

〈ア~ッナオ、なりたい、なるわ、マゾ奴隷に、だから、だからとどめをさして〉

チンポを下着のワレメに押しつける、母さんのほうから腰を付き出してくる、

〈母さんをナオの奴隷にして、お願いします、
お願い〉

顔見ててあげるから、素股でいけよ、

〈ア~ッは、恥ずかしい、息子に見られちゃう、ダメッ、が、ガマンできない、イヤッイクゥ~イクッッイクゥ~~〉
17/09/06 15:34 (12myHdn3)
14
投稿者: ナオキ ◆MX5Xn8ozpY
姉との経験がなければ、こんな余裕はなかった
服は脱がさず下着をずらし、ゆっくりチンポを入れていく。

〈エッッ!な、なに?ふ、ふとつ〉

ん?どうしたの?

〈こ・こんな、こんなの〉

ゆっくり中程まで入れて小さく動かす。

〈アッアッア~~ナ・ナオ、〉

質問だよ、ちゃんと答えてね、

〈アッアッすごいいっぱい〉

どうしたの?そんなに気持ちいいの?

〈ハァハァこ・こんな、は・初めて〉

ふ~んそっか、で、母さんは何人くらい経験あるのかな?

〈な、なんで、、よ、四人よ、〉

へ~、浮気は?父さんとは、してないの?

〈な、ないわ、浮気もあの人とも〉

正直に言うんだよ、

〈な…ないわ、本当よ、〉
〈アッアッナオ、お願い、動いて、ねぇ〉

じゃあオナニーは?

〈そ、そんなこと、い、言えないわ〉

じゃあ、やめるね、奴隷も、

〈イヤッいまさら、もぅ、、、言うわ、その、たまに、、、、で、でも最近は、ま、毎日〉

へ~、そぅなんだ、ん~なんで、最近?

〈そ、それは、その、ナオが〉

エッッ俺?

〈わ、わからないけど、〉

グイッとチンポを深く入れていく。

〈エッ?う、ウソ、まだなの、そんな、ウソ、アッアッすごい、こんなの〉

なに?まだ、根元まで入ってないよ

〈ウソ、そんなこと、私、どうなるの?〉

で、俺がなに

〈ナオの部屋で、その、匂いが、そ、それに洗濯のとき、あ、汗の、それと、〉

最近は、姉とやりまくりだったから、汗だくになるし、俺はお互い服を著たままするのが好きだし、たぶんそのせいかもとか思いながら、

汗と、精液かな、俺のザーメン

〈アッアッア~~そ、そうです、ナオの、ナオのザ、ザ、ザーメン、ア~~〉

姉とは違う、チンポ全体を優しく包み込んでくれる、母さんのオマンコ、

ハァハァ気持ちいいよ、母さん、いくよ

〈ア~~今日は大丈夫だから、お願い〉

ちゃんと言って、母さん!

〈ハァハァ、お、お母さんの、オ、オマンコにな、ナオの精液、ナオのザーメンを、注いで、注ぎ込んでぇ~〉

思い切りチンポを深く入れると、コツっと奥に当たった。

〈ウソ、まだ、エッ?な、なに、今の、ア~~
これなに、イヤッす、すごっ、すごいこんなの
知らない、私、知らない、イヤッイクッッイクゥ~〉

俺の射精と同時に何回も痙攣しながら、母も絶頂した。
17/09/07 12:27 (qfQu/0YI)
15
投稿者: ナオキ ◆MX5Xn8ozpY
一回の射精では、俺のチンポは勃起したままだ
母も姉も身長は160以上あり脚も長い、足首を持ちV字にし、チンポを動かす。

〈エッ?な・なんで、さっき、〉

一回じゃ、俺のは小さくなんてならないよ

〈ウソ、そんな、私、イッたばかりで〉

グチュグチュと音を立てる、ゆっくり浅く深く

〈そんなさっきより太く、ウソウソ〉

脚を俺の腰に巻き付かせる、

ほら、これで自分でも動かせるだろ、

〈そんな、恥ずかしい、自分でなんて、〉

ふふ、動いてよ、母さん、いや動けよ!

〈ア~お母さんに、そんな命令するの〉

クイックイッと腰を動かす母さん

〈アッアッア~~ナオ、こんなお母さんでいい?息子に命令されて、こんなこと〉

俺は返事の代わりに舌を延ばし近づけると、母さんが頭を上げむしゃぶりついてきた。

〈ンチュッチュッチュパッレロレロ~~〉

腰をだんだん早く、

〈ア~~ナオ深いっ、こんなすごっ、これなに、は・初めて、初めてなの~〉

わかる?俺、今母さんの子宮を犯してるよ

〈エッ?子宮っ、これが?ア~~ナオ~〉
〈む・息子に子宮まで犯されてるの、私、母親なのに、〉

ふふ、イヤ?

〈ア~イヤじゃない、嬉しい、母さんのオマンコも子宮も、もうナオのもの、母さんの全部ナオのものよ〉

そのままバックで、

〈アッアッ、こんな犬みたいな、ハァハァ〉

そうだよ、犬みたいに犯すんだよ、ふふ

〈ア~~犬、犬みたいにして、獣みたいにして
ア~~〉

されたかったんだろ、犬みたいに

〈アッアッされたかった、されたかったの、犬みたいに、乱暴に、ナオに、ナオのオチンポに
無理やり〉

そんなこと考えてオナニーしたの?

〈そ・そうなの、ごめんなさい、いやらしい母親でごめんなさい〉

パンパンと音を立て激しく突く、

〈アンッアンッすごっすごいこんなの、ナオ、お母さんのでいい?ナオは感じてくれる?〉

俺のチンポでわかるよね、ほらほら

〈ア~~ナオ嬉しい、ねぇ、名前、名前読んで今だけでも〉

じゃあ命令だよ、ほらもっと狂えよ、リエ!

〈ア~~イクッッイクッッイクゥ~、〉

そのまま突き続ける

〈ア~~ナオ私イクッッイクッッ、こんなのダメッイヤッ、またイクッッ、〉

母さん、これがアクメだよ、知らなかった?

〈知らない、私、知らない、イヤッこんな、アクメ?知らないそんな言葉、〉

覚えるんだよ、母さん!

〈ア~~ナオこんなこと、覚えたら、私、私~
もぅ、離れられない、離れられなくなる〉

ふふ、イケよ、母さん!アクメしろ、

〈ハイッハイッ、します、アクメします、イクッッイクッッイクッッイクゥ~〉

ヨダレを垂らし白目を剥く母さんを見ながら
やっぱり、姉と同じだなとほくそ笑んだ。
17/09/07 20:20 (Q3Cc6N2d)
16
投稿者: ナオキ ◆MX5Xn8ozpY
気がつくとだいぶお昼を過ぎていた。
三時間以上やりまくっていた、新記録だ。
姉とも休みなしでこんなにしたことない、
疲れて寝てしまった母さんをそのままに、シャワーをあび、コンビニで昼飯を買ってくる。
今日は土曜日、オヤジの帰りもいつもより早い

晩飯は親子三人ですませ、俺は早々と部屋に戻ると、ウトウトし寝てしまった、起きると零時を回っていた。
今日のことを、一応姉に言っとくかと、携帯をいじっていると、メールが、
母さんからだ、母さんとのメールなんて用事がある時位だった。

今日はありがとう、おやすみなさい、

多分オヤジが寝てからのメール、用事でもないメールなんか初めてだ。何がありがとうなのかよくわからないが、うん、ごめんね、あんまり嬉しかったし、気持ちがたかぶって、と返事をした。

あっ、起こしちゃった、ごめんなさい、

いや、起きてたよ、

そのまま同じ家にいるのに、たわいもないメールのやりとりのあと、

お母さん、あんなの初めてで恥ずかしいわ、ナオ軽蔑しないでね、

俺も初めてだよ、あんなにしたの、めちゃくちゃ興奮しちゃって、

ホント!嬉しい、

まるで彼女みたいなメールだなと思いながら、

そろそろ寝る?

そだね、でも思いだしちゃって元気になっちゃったから、オナニーしてからね、

エッ?あんなにしたのに、

うん、母さんとメールしてたら、

しばらくして、小さくノックの音、母さんだ、

〈あ、あの、あのね、ホントなの?〉

出迎えた俺のトランクスは、隆々と勃起チンポ

〈あんなにしたのに、す・すこぃ、ゴクン〉
〈あの、ナ、ナオ、その、よかったら、わ、私が、そのっ〉

ん~?なに?言ったよね、はっきり言うんだよって、

〈あのっ、私が、お・おくちで、ナオがよかったらだけど〉

俺がよかったらか、もちろん俺は嬉しいけど
母さんはどうなの?

〈エッ?わ、私、そのっハァハァ〉
〈ア~~ナオ私のおくち、使って、一人でするくらいなら、私に命令して!〉

そんなにしゃぶりたいの?俺のチンポ、母さんの口マンコ

〈そ・そんな、く、口、ま、マンコだなんて〉

母さんはもぅ、俺のものなんだよね、

〈そ・そうよ、私はナオの・・・〉
〈ナ、ナオお母さんの、く、口マンコ使って、
お母さんに精液、ザーメンを、〉

しゃぶれよ、母さん!

〈ア~~ナオ、す・すごぃ、こんなぁ、〉

最初はパンツの上からだよ、

〈は、はい、ンチュッレロレロ~〉

待ちきれないように、むしゃぶりついてきた。

母さんのほうがしたかったんだろ、

〈ハァハァ、わかんない、でも、ナオが一人でするとか言ったから、ナオのザーメンの味が頭の中に、〉

ふふ、じゃあ直にしゃぶれよ、

〈ハアハア、ングッングッングッ〉

父さん寝てから息子のチンポしゃぶりにきたんだね、母さん!

〈ア~~ナオ言わないで、〉

そうだろ、ほらっ
頭をつかみ喉の奥に

〈ングッングッ、ングッングッ〉

ほらっいくよ!顔むけて!
ドプゥドピュッドピュッドピュッ

母さんの顔にプルプルザーメンをぶっかけた。

ほら、自分で指で集めて飲むんだよ、

言われたとうり、全部あつめて飲み込んだ。
そのあと、お掃除フェラをさせて母さんは部屋を出て行った。
17/09/09 00:43 (Z4D0srV6)
≪ 前 1 2 3 4 5116 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.