ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
マゾだった姉、そして
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:マゾだった姉、そして
投稿者: ナオキ ◆MX5Xn8ozpY
前から気になっていたことを、姉に聞いてみた。

そぅいえば、急だったね、びっくりしたよ、最初は、

(えっ、あっ、うんっ)

やっぱ怪しいな、ホテルの一室、俺は珍しく優しく脚を持ちチンポを差し込む。
足首を持ちV字にしてチンポを刺しながらギリギリまで引く、それから動きを止め
小さく動き先だけを出し入れする。

(アッアッッ動いて、ねぇ、奥に~)

ダ~メ!なんか隠してるよね、

(アッッそんな、べつに、なんにも)

奴隷のくせに、隠し事かぁ、主に

(アッッ言います、言います、、、、、
あのね、お、お母さんが)

ん?母さん、母さん関係あるの?

俺はチンポの半分を出し入れしながらたずねる。

(お母さんが、、、お、オナニーしてたの
)

ちょっと意外だったが、姉は母親に似た美人だ。

そぅなんだ、意外だなあ、母さんもまだまだ女なんだなぁ、

(そ、それが、、、)

ん?まだあるの?

(ナオのパンツくわえながら、してたのぉ~、舐めながら、だ、だから、私ぃ)

ふ~ん、そっかぁ、俺が母さんとするんじゃないかと思ったんだ、

(だって、ナオの本とか、熟女多いし、近親相姦も母親の多かったし、えっ?アッッアンッ、お、おっきぃ、アッッ)

母さんが俺のパンツくわえながらオナニー、これには驚いたが、俺のチンポは素直だ、

(ふ、太くなった、やっぱり母さんと、アッッアッアッッダメッ逝くっ)


2017/08/28 17:54:28(v8hoZkCL)
7
投稿者: 無名
私は、引っ張りすぎとは思いません楽しく読ませてもらってます
17/08/31 18:28 (AB5HQKoc)
8
投稿者: いいから
はよかけ!
17/08/31 19:24 (z/1gZD/I)
9
投稿者: ナオキ ◆MX5Xn8ozpY
明日朝からいくよ、姉にメールし就寝、
朝になり、おはよ、母に声をかける、

〈あっお、おはよ、〉

なんとなくドギマギしている母、朝食をすませ

もぅ少し牛乳飲もうかな、母さんもどう?

〈あっ、うんっ、も、もらおうかな〉

返事をするとわざとらしくテレビ画面の方をむく、まぁそんなにオシッコが出るわけでもなく
とりあえずチンポをつける。母さんがオシッコ入りを飲むかどうかだからだ。
俺が渡すと、カップを見つめそのままゆっくり味わうように飲み込む。
俺はそれを見つめて玄関にむかうと、母がついてきて、

〈あっっナオ、その、昨日なにか、言いたそうだったけど、な、なんだったの?〉

伏線通りにうまくいきほくそ笑みながら、

あっその、え~っと、

いかにも言いにくそうにすると、顔を真っ赤にし手をモジモジさせる母、

あのさっ、ちょっと今月使い過ぎてピンチなんだぁ、

〈えっ?あっ、そ、そうなんだ、もぅ、仕方ないわね〉

あきらかにがっかりして財布からお金を渡してくれた。
心の中でにやけながら姉の家に、玄関を開けると白いブラウスに黒いスカート、パンストまではいて、化粧までバッチリしている。

あれ、出掛けるのかな?

そぅ言いながら玄関にたったまま、
姉は黙って跪いてベルトをはずし、

なるほど、今日は人妻ってわけだ、昨日書き込みしながら思い出してオナニーしたんだろ、

(はぃ、しました、ハァンこの匂い、たまんない、お願いします、舐めていい?)

ふふ、好きなんだよね、これが、

グィッと腰を付き出しイマラ、ウグッウグッと苦しそうにエヅキながらもコクコクと頷く。
暫く続けたあと、

えっと、そだそだ、ほら、おいで、

姉を立たせドアに手をつかせお尻を突き出させ

玄関でしたのとか一回だけじゃん、そんなにしたかったの、それに、ちょっと説明不足だっただろ、バチン、

お尻に平手打ち、そのまま足で姉の脚をひらかせる、

こうやって、お尻を落としてがに股になるんだよね、

(アッアッそ、そうです、下品にがに股になって、ハァハァ、)

ふふ、それからなんだっけ、

(こ、声を出します、いやらしい言葉で、オネダリします、ハァハァお、お願い)

お尻を撫でながら爪を立てると、ビッッビーー
弾けるようにパンストが破れる。

(お願いします、不倫人妻のいやらしいオマンコにオチンポぶち込んでください、)

ふ~ん、ゲス不倫人妻だろ、

(はいっ、ゲス不倫人妻です、実の弟に奴隷にしてってオネダリする、マゾです、だから、早く、早く入れて、子宮口まで犯して、)

ティバックの下着をずらし、ビチャビチャのオマンコを貫いてやる、

うわっ、すごいな、中までアツアツだな、

(アッアッア~~これ、このオチンポ様、ア~~これがあれば、ほかはどうでもいいの、)

そんなに声出したらマジ外に聞こえるよ

(アッアッ私はナオの奴隷、ほかはどうでもいいのだから、もっと、もっとして)

子宮口をグリグリ、

(ア~~これ、これなの、ナオがこれを私に教え込んだの、こんなのされたら、離れられない
責任とって、)

ふふ、そっか、最近母さんのほうばっかだったからね、ごめんね、

そぅ言いながらチンポをさらに奥に、

(アッアッア~~これ、これぇ、イクッッイクゥ~イクゥ~)

ビクンビクンと痙攣しながら崩れ落ちた。
17/08/31 21:02 (AuIe/9Og)
10
投稿者: (無名)
興奮します!続きをぜひともお願いいたします。



17/09/02 12:43 (s1TzORl8)
11
投稿者: ナオキ ◆MX5Xn8ozpY
家に帰りビデオチェック、今日も母は俺の部屋でオナニー、だんだん大胆になる。
部屋に入るとスカートを抜き捨て床に座りこみドアに向かって大きく脚を開く。

ア~~私、なんてかっこぅ、今帰ってきたら、
ハァン、見られちゃう、

言いながら下着を抜き出す、脚を広げお尻をもちあげる、

今、ドアがあいたら、こんな私をナオが見たら、アンッハァハァ

母は声もだすようになった。サイトの書き込みのせいか、いやらしい言葉

母さんのオマンコよ、こんないやらしい母さんなの、本当は、ナオに、、、いやらしい女なの

四つん這いになり、

アンッこんな、こんな犬みたいな、ア~~ナオ、ナオのオチンポ~、
ビクンビクンビクン、

俺は姉に、メールした。
じゃあちょっと後押ししようか、それから、チャットにメール、

ねぇナオ君、私がなんでナオ君を応援するか教えてあげようか?

うん、なんか理由があるの?

あのさっ私の彼ってね、弟なの、もちろん血の繋がった実の弟よ、

マジですか?

しかも、私からお願いしたの、もちろん最初は断らたら笑って冗談ですませられるように、
そしたら、本気なのって、ちゃんと受け止めてくれたの、
私ね、イッたことなかったの、それにフェラチオも大嫌いだった、でもね、私、自分からフェラチオしながら喜んでたの、汚いのに汚くなくて、触らただけで、すごく感じて、オチンポ入れられただけでイッたの、はじめてだったのに
感じやすいんだねって言われて、
そのまま何度も何度もイカされて、いやらしい言葉もいっぱい教え込まれて、弟と弟のオチンポに服従させらたの。、

すごいなぁ、自分から奴隷に

そうよ、自分から言わないと一生後悔するって思って、もちろん断られたら冗談でもぅあきらめるつもりだったよ、一生一度の勝負だったなぁ、

その勝負勝ったんだね、

うん、弟に抱かれる度に幸せ、今はオチンポのカスも、アナルも舐めちゃうよ、自分でも信じられない、
もし、お母さんが私みたいに、言ったらどうする?

まぁ、真面目だからなぁ、でももし言われたら、もちろん喜んで

そうか、お母さんが私と同じような女だったらいいね、

すると、携帯にメール、

なんか感じてきちゃった、電話でしたいなぁ
ねぇ、しよっ、

姉とは何度も電話エッチはしていた、もちろんO.K.、どうしても電話だと言葉がいやらしく
多くなる。
まさか、母がドアの外で聞き耳を立てていたとは知らずに


17/09/02 22:45 (Uu3qNzea)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.