ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
マゾだった姉、そして
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:マゾだった姉、そして
投稿者: ナオキ ◆MX5Xn8ozpY
前から気になっていたことを、姉に聞いてみた。

そぅいえば、急だったね、びっくりしたよ、最初は、

(えっ、あっ、うんっ)

やっぱ怪しいな、ホテルの一室、俺は珍しく優しく脚を持ちチンポを差し込む。
足首を持ちV字にしてチンポを刺しながらギリギリまで引く、それから動きを止め
小さく動き先だけを出し入れする。

(アッアッッ動いて、ねぇ、奥に~)

ダ~メ!なんか隠してるよね、

(アッッそんな、べつに、なんにも)

奴隷のくせに、隠し事かぁ、主に

(アッッ言います、言います、、、、、
あのね、お、お母さんが)

ん?母さん、母さん関係あるの?

俺はチンポの半分を出し入れしながらたずねる。

(お母さんが、、、お、オナニーしてたの
)

ちょっと意外だったが、姉は母親に似た美人だ。

そぅなんだ、意外だなあ、母さんもまだまだ女なんだなぁ、

(そ、それが、、、)

ん?まだあるの?

(ナオのパンツくわえながら、してたのぉ~、舐めながら、だ、だから、私ぃ)

ふ~ん、そっかぁ、俺が母さんとするんじゃないかと思ったんだ、

(だって、ナオの本とか、熟女多いし、近親相姦も母親の多かったし、えっ?アッッアンッ、お、おっきぃ、アッッ)

母さんが俺のパンツくわえながらオナニー、これには驚いたが、俺のチンポは素直だ、

(ふ、太くなった、やっぱり母さんと、アッッアッアッッダメッ逝くっ)


2017/08/28 17:54:28(v8hoZkCL)
572
投稿者: ナオキ ◆VdDNp02wTA
スーパーに入り10分足らずで、すずからライン、
もぅ無理です、

初めてだから仕方ないし、制服で粗相させるわけにもいかない、俺はまゆにライン、

スーパーに迷惑かけないように処理してあげて、

ちょっとフラつきながら戻ってきた二
人、聞くとレジ袋に出しゴミ箱に捨ててきたとのこと、もちろんまゆには入ったままだ、

ダメだなぁ、すず、お仕置きだな、
[・・・]

そのままラブホに三人で入る、母娘で風呂に入らせ綺麗にさせ、洗い終わると俺が行き、まゆにこんにゃくをひねり出させ、それを撮影、
なんとなく勝ち誇った顔のまゆを見ていると意地悪したくなる、

さて、すずはアナルの特訓が必要みたいだな、
[えっ?ハ・ハイ]

えっという顔をしたまゆに、携帯を渡し、すずを四つんばいにし、ローションをたっぷり塗ったアナルにチンポをゆっくりゆっくりハメていく、

[ハァァン、きつい、ひろがっちゃう]
ふふ、きついか?久しぶりだからな、奥まで入れてやる!
[アンッアンッ強いなお様~]

期待していたまゆは息を荒げながら撮影して、太股を擦り合わせている、

ほらイクぞ!尻の穴しめろ!
[ハ・ハイこれでいいですか?アンッアンッ、すごぃ感じる、イクッ]
ドプゥドピュッドプゥ~

身体をのけぞらせ、絶頂するすず、
俺はまゆから携帯を受け取り、

まゆ!綺麗にしろ、

俺のザーメンと腸液でドロドロの、しかも実の娘の尻の穴に先程まで入っていたチンポに嬉しそに舌を伸ばしてきた。俺は撮影しながら、

娘のアナルに中出ししたチンポはどうかな?
(イヤラシイ味がします、なお様の味、
たまらない匂い)
可愛いな、まゆは、

そぅ言いながらチンポを引き抜き、グッタリしたすずに寝バックで挿入、

[ハァァンまた、アンッアンッ感じやすくなってるの、ゆっくり、もっとゆっくりお願いします、]
さっきのはお仕置き、今度のはご褒美だからな、すず
[ハィ嬉しい、すずのオマンコ気持ちいいですか?]
ああ、気持ちいいぞ、俺のチンポにぴったりだ、
[アンッ感じる、ぴったり、嬉しい]

まゆを見ると自分の指をしゃぶりながら見つめている。

ほらまゆ、しっかり見ろ!

まゆの髪をつかみ、結合部に近づけ、
チンポを引き抜き、まゆの口の中にザーメンをぶちまけた。

(ンッぐっごっくん)
[えっそんなぁ、中に~]
今日は中はダメだろ、だから、ママに処理させるから、
(処理だなんて、惨めだわ)

そぅ言いながら火照った顔で舌なめずりしながら、口の周りのザーメンを舐めるまゆ、
24/01/20 14:32 (Iw5glcO/)
573
投稿者: ナオキ ◆VdDNp02wTA
久しぶりに撮影するか、

俺はセーラー戦士の衣装と蝶のアイマスクを渡す、まゆはすぐに理解したようだ、いつもと違い近親相姦の秘密の部屋ではなく、オープンの晒しだということに、

まゆはマーズ、すずはサターン、伸縮性のある衣装はぴっちり張り付きビンビンの乳首と恥丘は形をくっきり映し出している。
アイマスクでも二人とも美形だとわかるし、知ってる人がみたらバレそうなレベルだ、
ただ違う場所は首にそれぞれ赤と黒の首輪に細めのチェーンのリードがあること、、俺がカメラを向けると、すぐにまゆが口上をはじめる。

(皆様お久しぶりです、今日は実の娘をご紹介します。)

まゆが目線で、合図する。

[あっ、あの、マーズの娘のベルです、
はじめまして、よろしくお願いします、]

秘密部屋では、何度も動画はアップしてあるので二人とも慣れてはいる。
カメラを正面にして、

さぁてどちらからにするかなぁ、
(えっ、私です、どうぞご主人様のオチンポをマーズに恵んでください)

さすがにまゆはわざと淫らなセリフでおねだりしてくる、ゆっくり二人のお尻を撫でると、すずが、

[ご主人様、今日は私のお尻をまだまだお仕置きしないとです、私にお願いします、]
(ダメよ、ベル、貴女はさっきしてもらったでしょ、次はママにゆずりなさい、)
[いくらママでも譲れないわ、ご主人様
ピチピチの若い使い込んでないお尻をご主人様の形に造り込んでください]
お~、いいセリフだ、気に入った

レオタードをずらし、ゆっくりチンポをすずのアナルに、

[ア~ッきたぁ~、ご主人様のオチンポ様の形に仕込まれてるのわかる、]
(そんな、私にもご主人様~)
だらしないぞ、母親のくせに
(違います、今はただの牝です、牝豚です、ご主人様のザーメンを欲しがるただの牝豚なんです。)

ほら、ベル、ちゃんと視聴者に教えてやらないと
[ハ・ハイ今ご主人様のオチンポ様が私の汚いお尻の穴に入ってお尻の形に造りなおしてます、キツいけど、幸せです、アンッアンッたまらない、イクッイクッ]
ん~もぅイクのか?ベル、じゃあ、ザーメンはママにだな、
[えっダメイヤッ、私に、我慢する、だから]
(ベル、いきなさい、はやく、ホラ)

まゆが、覆い被さりすずの胸をもみ、乳首をコリコリイジる。

[アンッアンッダメ、ママやめて、ア~ッくる~、ダメイヤッ逝きたくない、ダメ、イクッイクッ~]

ガックリ崩れおちるすず、すぐにまゆが、

(まずはお掃除させていただきます)
娘のケツの穴にさっきまで入ってたのだけど、
(はい、もちろんかまいません、誰のだろうが、ご主人様のオチンポ様に変わりはありませんから)

そぅ言ってチンポを舐めしゃぶる。
そのままマーズのアナルを貫く、もちろんカメラ目線でだ、

(娘と一緒にアナルを仕込まれてます、母娘で牝豚堕ちして幸せです、ア~ッイクッイクッ~)

さんざん焦らしたせいかすぐにアクメ

ご褒美だ、ほら、くらえ!
(熱い~ご主人様のザーメン、久しぶりに染み込みます、またイク~)

白目をむいて、絶頂するまゆ、チンポがズルッとぬけると、すぐにすずが舌を伸ばしてしゃぶりながら

[綺麗にします、ングッングッ、]



24/02/10 14:22 (5GAPo3bA)
574
投稿者: (無名)
すごく興奮しました。
一気に読んでしまいました。
24/02/13 12:08 (/A/PdUf6)
575
投稿者: ナオキ ◆VdDNp02wTA
感想ありがとうございます。やる気でます。

娘のお祝いだろ、母親としてだらしないぞ、バシィ

百均で買った布団叩きで、グッタリしたまゆのお尻に振り下ろす。

(ヒィ~イタッ、申し訳ありません)

撮影しているせいか、つい力が入ってしまいかなり強めだ。

全く母親失格だな、ベル、用意しなさい、

ペニバンを装着するすず、いつもの双頭のだ、
仰向けに寝た俺の上に乗せ俺はカメラを持ち撮影しながら、ゆっくり挿入、
その後ろから、すずがまゆのアナルにディルドーを一気に挿入する。

[だらしないママアナル広がっていやらしい、こんな人がママなんて、情けなくなるわ、ふふふ]
(ハァンベルちゃん、ごめんなさい、こんな淫乱牝豚がママでごめんなさい)
仕方ない牝豚ママだな、ほら、もっと狂え!
(アンッアンッダメ~、両方強すぎる~
もっとゆっくり~)

すずはニヤニヤしながら

[もぅ~ママったら、そんないやらしいフリしちゃって、]

グリグリと腰を回しアナルをえぐる。

(ちっ違うの、ホントに強すぎる、ア~ッまたイク~)

双頭のためすずにもかなりの刺激で、回転のためすずも絶頂、シンクロしながらダブル絶頂した。

(ダメダメまたイクッベルちゃん)
ん~、違うだろ、マーズ、お前は最低の牝豚ママなんだから
(ハ・ハイ申し訳ありません、ベル様、
私は母親失格の牝豚奴隷です。)
[そうなんだ、ママじゃないんだ]

そう言うと、すずは布団叩きを手にし
バシィバシィとお尻から背中に振り下ろす。

(ア~ッベル様、いやらしい牝豚にお仕置きして下さい、もっと強くしてかまいません、もっと強く~)

すずも興奮のためか遠慮がない、俺からは見えないが音からしてお尻は真っ赤だろう。

[ほら、ママ、娘のオチンポで逝きなさい!ほら、イケッイケッ]
(ア~ッベル様~イクッ、娘のオチンポ様でイクッイグ~)


マスク越しに白目を剥いているのがわかる。
俺は無言でたっぷり射精してやる。

(ア~ッ熱い、イクッまたイグ~)

俺の射精に気づいたすずが、嫉妬のためか更に激しいピストン、

(ア~ッベル様、イグッイグッ許して~ごめんなさい、ア~ッイグッ~)

仮面越しでも、二人がかなりの美形で、本当の親子かどうかはわからなくても、親子程の歳が離れているかはわかる。

かなりの書き込みがあり、好評だったが、俺は数時間後削除した。
動画は保存できなくしたが、後からスクショはアップされ、それがかえって、見損ねた人の刺激を煽った。
24/02/13 14:45 (3pWBnVOT)
576
投稿者: ナオキ ◆VdDNp02wTA
そのまま二人とも倒れ込んだ、俺は後ろに回り込み、

ベルにもわからせないとな、
[えっ?ん~っ]

ゆっくりすずのアナルに、チンポを先っぽだけ入れて

牝豚の娘は牝豚だってことさ
[そ・そんな]
学生のくせに、こんなにチンポを尻の穴で咥えこんで、
[そ・それはご主人様が、仕込んでくれたから]
ん~?俺のせい?
[違います!私が]
ん?な~に?
[私が牝豚だからです]
そうだな、母親と同じ牝豚
[そうです、ママと同じ牝豚です]
じゃあ同じようにしないとね

わざと布団叩きを目の前に差し出す

[ハィ牝豚に罰をください]
バシィ!

まゆに比べたら弱めだが、すずにとってはかなりの強めだ。


[イ・イタッ、ヒィ~イタッ]
バシィバシィ
[アンッアンッごめんなさい]
バシィバシィ

尻や背中が赤くなってきたころ、

[アンッアンッ、ご主人様、熱い、叩かれたお尻熱い~]
やっぱり親子だな、しかももぅスパンキングに感じて
[ハァンお尻も、アナルも変なの、今までと違う]

グリィと貫いてやる、

[ア~ッイグッ~]
[なお様~イグッイグッまたイグッ~]

あ~ぁ名前言っちゃったか、まぁそれだけ意識保てなかったか、仕方ない

二人重なったまま、当然いつのまにかまゆも声をあげはじめた、

(ベル様、激しぃ、お尻壊れちゃう)
[ダメなお様が、アンッアンッ]
ほら、牝豚親子奴隷、同時アクメ見せてやれ!この母親にしてこの娘ありってな、
(そんな、)

[ママ、私、いきそう、ご主人様の命令、ママ、一緒に、ママ、お願い]
ほら、娘のお願いだぞ、母親ならきかないと
(ハィベル様逝きます逝きますイク~)
[イグッイグッこんな、イグッ]
あはは牝豚同時アクメきめろ!
(イク~)[イグ~]

二人同時に崩れおちた。
24/02/14 16:21 (CIO8HVdp)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.