ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
マゾだった姉、そして
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:マゾだった姉、そして
投稿者: ナオキ ◆MX5Xn8ozpY
前から気になっていたことを、姉に聞いてみた。

そぅいえば、急だったね、びっくりしたよ、最初は、

(えっ、あっ、うんっ)

やっぱ怪しいな、ホテルの一室、俺は珍しく優しく脚を持ちチンポを差し込む。
足首を持ちV字にしてチンポを刺しながらギリギリまで引く、それから動きを止め
小さく動き先だけを出し入れする。

(アッアッッ動いて、ねぇ、奥に~)

ダ~メ!なんか隠してるよね、

(アッッそんな、べつに、なんにも)

奴隷のくせに、隠し事かぁ、主に

(アッッ言います、言います、、、、、
あのね、お、お母さんが)

ん?母さん、母さん関係あるの?

俺はチンポの半分を出し入れしながらたずねる。

(お母さんが、、、お、オナニーしてたの
)

ちょっと意外だったが、姉は母親に似た美人だ。

そぅなんだ、意外だなあ、母さんもまだまだ女なんだなぁ、

(そ、それが、、、)

ん?まだあるの?

(ナオのパンツくわえながら、してたのぉ~、舐めながら、だ、だから、私ぃ)

ふ~ん、そっかぁ、俺が母さんとするんじゃないかと思ったんだ、

(だって、ナオの本とか、熟女多いし、近親相姦も母親の多かったし、えっ?アッッアンッ、お、おっきぃ、アッッ)

母さんが俺のパンツくわえながらオナニー、これには驚いたが、俺のチンポは素直だ、

(ふ、太くなった、やっぱり母さんと、アッッアッアッッダメッ逝くっ)


2017/08/28 17:54:28(v8hoZkCL)
567
投稿者: (無名)
ナオキ氏、続きをお待ちしています。
23/10/15 14:03 (JDU9ZCfs)
568
投稿者: ナオキ ◆VdDNp02wTA
四つん這いにしアナルを指でほぐしながら英美の携帯を枕元に投げる。
少し驚いて振り向く英美に俺はニヤニヤ、英美は決意したように電話をかける。

(あっ、もしもしマサキちゃん、今いいかしら)
(マサキちゃん他に女性できたのよね、しかも何人か)
(言い分けいらないから、それに一番お世話になった人を裏切って)
(だからね、ママはお詫びをしないといけなかったの)

そこで、俺はゆっくりアナルにチンポを当てチンポを刺し込んでいく、

(アッア~~ふ・太っ)
(えっえぇ、そ、そうよ、今、ナオ様のオチンポ様が、ママのアナルに)

そこでバシッとお尻に平手打ち、

(アンッ、ママのしり・あな・尻穴に入ってきたの、ア~~深い)

(えぇ一日でママはナオ様の肉便器にされたの、もぅ戻れない、堕とされたの、そうよ、マーキングされたの、ナオ様のオシッコ、アンッアンッ、ナオ様、しゃべれない、もっとゆっくり)

また平手打ち、

(申し訳ございません、ナオ様のする事に文句を言って、だからこれからはマサキちゃんとは普通の親子に戻りましょう、)

マサキが何か文句を言っている。

英美!どうだ?俺のチンポ、
(ア~~ナオ様のオチンポ様から離れられません、中にください、孕むまで、いや、孕ませてください)
違うだろ?
(はぃ全然違う、イクッまたイクッ)
ククッ誰と違うのかな?
(ア~わかってるくせに意地悪です)
(息子です、マサキちゃんとは全然違います、太さも長さも、子宮まで届くの、)

だんだん狂ってきた英美、

(ごめんなさい、マサキちゃん、ママはもぅナオ様でないと感じない、生きていけない、マサキちゃん、ママを裏切ってくれて、ありがとう)

俺は携帯をテレビ電話にして戻す、白目でアヘ顔を晒す英美、

(オホッオホッ、見て、ママのだらしない顔、アッア~~またイクッ)

俺もそのまま射精、

(ア~~またイクッ熱い、ナオ様のザーメン凄い、お尻に、ア~~イクッアクメする~)

俺はそのままアナルにションベン、

(えっ?なに?熱い、まさか、オシッコ、私、お尻にオシッコされてる、ア~~うそっ、何、すごつ)

そのままピストン、

(ア~~奥に奥にオシッコが押し入れられる、何これ?凄い、イクッイクッイクッ~)
アナル浣腸だよ、
(ハイッ凄い、こんなの教え込まれたら、私狂う、もうダメまたイクッ私どうなるの、死ぬっ死んじゃう)

俺が携帯を見ると通話は切れていた。


また投稿空いてしまって、ごめんなさい
23/11/17 08:56 (MFLQVR92)
569
投稿者: (無名)
お待ちしていました、ありがとうございます。

23/11/18 14:48 (WZh5J2Kp)
570
投稿者: ナオキ ◆VdDNp02wTA
今日はすずの授業参観、俺はまゆと参加した、まゆの股間にはリモコンローター、シックなモスグリーンのスーツにノーパンに黒のパンスト、すずを見ながら時折ヒクッと身体を奮わす。
学校では問題なく優秀な方なすず、
帰りの車中、

[なお様、ママにあれ仕込んでた?]
(ええ、もちろん、授業中のすずを見ながらスイッチ入れられたわ、ホント意地悪)

俺より速くまゆが返事をする。

先生にも褒められたよ、ご褒美あげないとな、
[えっ?ならなお様のオシッコ飲みたい!]
は?そんなのいつでもあげてるだろ
[ううん、そうだな、三日くらい、すずに独占!]
はは、もちろんいいよ、そうだ、まゆ、あれ買ってきて

俺はスーパーの駐車場に車を停める、すぐに買い物み済ませ戻るまゆ、

(すずちゃん、これをお尻に入れて)
[えっ?こ・これを?]

買ってきたのは、玉こんにゃく、

もちろんまゆもだよ、お手本みせてやらないと、

(はい、わかってます、いい?すずちゃん)

まゆが、一個づつアナルに挿入していく、

(ん!くっ、ハァン)

7個程入れ残りをすずに、すずも何とか3個入れ、

[なお様、これで、]

俺は返事しない、

(すずちゃんあと2個頑張って)

まゆの言葉に何とか残り2個を挿入

よし、じゃあ今日はすき焼き食べたいな、二人で買い物よろしく、

(はい、わかりました、)
[えっ?こ・このまま?そんな、無理、出ちゃう]
(さぁ、行くわよ)

りえに手を引かれスーパーに行く親子
二人ともかなりの内股、ちょっとフラついている。

24/01/04 15:55 (49zBB2gd)
571
投稿者: (無名)
まゆとすずの躾具合がいいですね。
24/01/11 18:55 (K7p4MDEp)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.