ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
マゾだった姉、そして
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:マゾだった姉、そして
投稿者: ナオキ ◆MX5Xn8ozpY
前から気になっていたことを、姉に聞いてみた。

そぅいえば、急だったね、びっくりしたよ、最初は、

(えっ、あっ、うんっ)

やっぱ怪しいな、ホテルの一室、俺は珍しく優しく脚を持ちチンポを差し込む。
足首を持ちV字にしてチンポを刺しながらギリギリまで引く、それから動きを止め
小さく動き先だけを出し入れする。

(アッアッッ動いて、ねぇ、奥に~)

ダ~メ!なんか隠してるよね、

(アッッそんな、べつに、なんにも)

奴隷のくせに、隠し事かぁ、主に

(アッッ言います、言います、、、、、
あのね、お、お母さんが)

ん?母さん、母さん関係あるの?

俺はチンポの半分を出し入れしながらたずねる。

(お母さんが、、、お、オナニーしてたの
)

ちょっと意外だったが、姉は母親に似た美人だ。

そぅなんだ、意外だなあ、母さんもまだまだ女なんだなぁ、

(そ、それが、、、)

ん?まだあるの?

(ナオのパンツくわえながら、してたのぉ~、舐めながら、だ、だから、私ぃ)

ふ~ん、そっかぁ、俺が母さんとするんじゃないかと思ったんだ、

(だって、ナオの本とか、熟女多いし、近親相姦も母親の多かったし、えっ?アッッアンッ、お、おっきぃ、アッッ)

母さんが俺のパンツくわえながらオナニー、これには驚いたが、俺のチンポは素直だ、

(ふ、太くなった、やっぱり母さんと、アッッアッアッッダメッ逝くっ)


2017/08/28 17:54:28(v8hoZkCL)
562
投稿者: ナオキ ◆VdDNp02wTA
何度も使った小汚い公衆トイレで車を停める。

ちょっとトイレ、
[ハ・ハィングッ]

名残惜しそうにチンポから口を離す。

おいで、英美、

手を取りトイレに連れ込む、

[ちょっとここ男子用]
ん、そうだよ、

二つしかない個室に連れ込み、

しゃぶれ!
[ハ・ハィ]

綺麗なスーツの熟女が、不潔な男子用トイレでフェラする姿はたまらない。

俺の唯一の特技教えてあげるよ、
それは射精をある程度コントロールできるんだ、ほら、飲め!

頭を軽くつかみ、口中に大量ザーメン射精、

[ん・ングッ、ゴクンコクッ]
ふふ、今日はちゃんとのみこめたね、
[ありがとうございます]

外を先にチェックして個室を出る

手を洗っても口は濯ぐのはダメだよ
[ハ・ハィ]

自分だけ満足して焦らされた英美
そのままいつものアダルトショップに、英美には初めての経験、
今日も若いカップルも数組いる。
まずは下着コーナーにいき、

プレゼントしますよ、サイズは大丈夫ですか、
[ハィ、でもこれ]

総レースで透け透けの黒と白の上下二組、あそこも丸見えのだ、
そしてバイブコーナー、
英美も実物を見るのは初めてのようだ、俺が選ぶのをジッと見ている。
俺はバイブ、アナルパール、ローターを三個篭にいれお金を一緒に英美に渡す。

[えっ?]
プレゼントだけど、ちゃんと自分で買っておいで、
[・・ハィ]

アルバイトだろうか若い男性のレジで恥ずかしそうに購入する。

トイレで当てておいで!クリトリスにあたるように、初めてだから一個でいいよ、

買ったばかりのローターを店員が見ている前で英美に渡す。
トイレに行き戻ってきた英美、
車を発車させファミレスに、席につくと早速スイッチオン、

[ハァンち・ちょっとナオ様]

ビクビクする姿が俺にも新鮮だ、
オーダーをとりにきた若い女性の前で唇を噛み我慢している。
俺は強弱を使い遊びながら

さっきの店員変な顔してたね、英美、気づいてる?ずっとザーメン臭いよ、

実は匂いなどするはずもないのだが、英美の口には濃厚ザーメンの匂いがこもっているはずだし、多分吐き出す息にも、

[えっ?そんな、ホントに、]
昼間っからザーメン臭させてる淫乱雌豚熟女
[そ・そんな恥ずかしいです]
英美は嫌かな?俺のザーメン臭
[いえ、そんな・・す・好き、です、この匂い、わたしは]
なら問題ないね、食事で一緒に飲み込んで、俺のザーメン
[ア~ッなんていやらしい、ナオ様、意地悪です。]
肉便器雌豚だから、それが餌だよ
[雌豚、肉便器、エサ、ハァン、そうですよね、ナオ様のザーメン、私にはご馳走なんですね]

幸い近くに客がいない席に座ったが、もし隣にいたら声が聞かれていただろう、だが英美にはもう周りに気を付ける余裕がないようだ
食事が運ばれてきて、ゆっくり味わうように咀嚼する英美、

美味しそうだね
[ハィなんだかすごく美味しいです]
俺のザーメンと一緒だからかな
[ハァハァ多分そうです、]

ローターをだんだん強くする。

[アンッアッアッ、ナオ様、もうたまらない、早く、抱いて]
抱いて?そんな言い方じゃあな
[淫乱雌豚人妻英美の、オマンコにナオ様の、お・オチンポ様をください]
チンポにも様つけるんだね
[だってお母様が、]
うん、りえとまゆは、俺のチンポ以下の存在だからね
[オチンポ以下、ハァンいやらしぃ、わ・わたしも]
俺のチンポ以下になりたい?
[な・なりたい、なります、]
そかそか、じゃあしっかり撮影するからね、
[ハィ撮ってください、]

席を立とうとした英美、アッと声を小さくあげ、ハンカチでソファーを拭いている、どうやら染みができていたようだ。


23/08/17 17:12 (iaDpy03T)
563
投稿者: (無名)
ソファを汚した牝豚へのお仕置きが楽しみ

23/08/20 17:25 (ZdrJdYUj)
564
投稿者: ナオキ ◆VdDNp02wTA
いやらしい染みができてたね、
[言わないで]
あっ今は百均の座布団二枚重ねだから、心配いらないよ、

顔を真っ赤にする英美、

あの可愛い店員さんが、雌豚のいやらしい汁をふかないといけないんだ、
[あ~ごめんなさい]

涙ぐんでいるが、明らかに興奮している、俺は太股を撫でながらローターのスイッチを入れる、

[ハァン、雌豚、私は雌豚、]
そうだよ、英美は雌豚、俺の肉便器、
[ナオ様の、ハァハァ]
ん、喉渇いたなぁ、

もちろん喉など渇いていない、コンビニに車を停めコーヒーを買ってくるように命令する、
車から降りた英美を呼び止め

くくっ、英美、スカートにも染みが凄ぃよ、
[えっ?そんな]

後ろを気にする英美にローターを中にあげる、

[ハァンそ、そんな]
はやく、喉カラカラだよ、
[ハ・ハィ]

少しふらつきながらコンビニに、戻った英美を触りながら、

凄く敏感なんだな、歳いってからマゾに目覚めたからかな
[アンッ意地悪です。]

たっぷり触りながら、ホテルにつき縄を見せつける、

[ハァハァそれで私を]
ああ、嫌ならやめるけど
[わかってますよね、はやく、縛って、いやらしい雌豚英美を]

カメラを設置し、M字に、右手右足首、左も、胸は縄をクロスさせ、左右に広がるおっぱい、もちろん服は着たまま靴まで履いたままだ、黒パンストは染みで更に真っ黒だ。

ご褒美だよ、ジュルッ

パンストの上からオマンコにしゃぶりついた。

[ア~ッそれダメ、イヤッこんな、イクッ~]

さんざんじらされた英美は一気に絶頂した。

だらしないな、マサキ君とやりまくりだったんだろ、
[全然違う・から]

俺は服の上からでもわかるくらいの勃起乳首をつまんでグリィ、

[イヤッ痛い、イクッまたイクッ]

痛覚イキする英美に、こんなマゾじゃマサキの攻めでは満足できていないのだろうと思った。

今日は英美の子宮をたっぷり犯すよ、
[・・]
嫌なら全部外に出すよ
[わかってるくせに・]
ん?なにが?

俺は携帯を撮影しながら向ける、

[中に、英美の中にください]
くくっ、そんなお願いの仕方でいいのかな?
[英美の雌豚人妻のオマンコ子宮に、ナオ様の精子を注ぎ込んでください、]
それから?
[ア~ッ種付け交尾してください、英美を妊娠させて、孕ませてください]

英美は俺の過去動画をかなり見ていると確信した。

くくっ俺の動画見ながらオナニーしてたの?
[えっ、なんで、]
わかるさ、頭の中で俺に中出しされるの想像して、
[恥ずかしぃ、全部ばれてるんですね、]

パンストを破りさらに、吸いつく

[イヤッ~イクッダメなのに、またイクッ]

縛られて脚を閉じることもできず痙攣している。
23/08/25 13:02 (pPMI8jnN)
565
投稿者: (無名)
時間が空いて寂しいです。
23/09/15 21:05 (X8jjPB14)
566
投稿者: (無名)
楽しみなお話ですね。続きを期待しています。
23/09/26 07:48 (sH2NGsZD)
≪ 前 1111 112 113 114 115117 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.