ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
まさか妹が
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:まさか妹が
投稿者: (無名)
俺(26独身彼女無し)はムラムラが最高潮になり、久しぶりに女を買おうと夕方電車で都内に行った。ある繁華街に行くとキャッチの兄ちゃんが「お兄さんどうイイ娘いるよ?」と声を掛けて来た。しかし俺はそれを断った。その時の俺は口と素股が出来る安い店が目的だった。そして条件に見合う店を見つけ入った。60分1万と安い店だった。(オバサンでもいいか)と思い入り口で金を払い中に通され、薄暗い待合室に行った。店員の男が烏龍茶を出し「少しお待ち下さい」と言いタバコを吸って待ってると、やがて「お待たせしました…かなさんです」と言って女が来た。俺はタバコを消し立ち上がると「こちらです」と言われ女について行き部屋に行った。明るい部屋に入り女が振り向いた。その瞬間俺も女も固まり沈黙した。俺がやっと絞り出した声は「夏希(20)…何でこんな所に」だった。「嘘っ…お兄ちゃん…嘘」と夏希は言った。夏希は逃げようとしたが俺は腕を捕まえ「ちょっと待てっ!!」と言って引っ張った。夏希はベッドに倒れた。
2017/04/12 01:05:21(0lnyspJ7)
12
投稿者: (無名)
夏希は「あっ…ダメ…」と言ったが抵抗せず、足も閉ずにされるがままだった。夏希は何とか水を止めた。夏希の手を掴みズボンの上から掴ませると、夏希はゆっくりと扱き始めた。クチュクチュとマン〇から音がした。「ハァァァ…ハァァァ…あっ」と喘ぎ声が漏れた。指でクリを速く転がすと「ああっ…ダメ…イクっ…ああっ…あっ…イクっ…ああっ!!」と言いビクビクっとして、夏希の体から力が抜けて床に崩れ落ちた。「夏希…可愛いよ…夏希の全てが欲しい…ベッドに行こう」と言うと夏希はコクンと頷いた。エプロンを外し椅子に架けてから、夏希をお姫様抱っこしてベッドに行った。ベッドに下ろしキスをして夏希の服を脱がし全裸にした。俺も全裸になり夏希に覆い被さった。「夏希…最後までするからな?」「うん…いいよ…お兄ちゃんに全部あげる」と言うと激しいキスをした。愛撫をすると「ああっ…お兄ちゃん…んはぁっ」と吐息を吐いて感じた。乳首を舐めるとすぐに硬くなり、夏希は更に喘いだ。俺は下へと移動した。
17/04/12 17:51 (0lnyspJ7)
13
投稿者: (無名)
夏希の足を広げてクンニをしようとすると、夏希は「あっ…ダメっ」と言って手で隠した。「何で?」「まだお風呂入ってないから汚い」「夏希の全部知りたいから」と言って手をどかしクンニをすると「ああん…もう…汚いよ…あっ」と言った。しかしその抵抗も最初だけですぐに喘ぎだした。確かに少しオシッコ臭かったがその匂いが俺を余計に興奮させた。俺は体を動かし夏希の顔へチン〇を近づけると、夏希は気付きフェラを始めた。横向きでの69をした。暫くすると「お兄ちゃん…欲しい…」と切ない顔をして言った。俺はそれに応え再び足の間に移動した。夏希は自分で足を持ち上げた。俺がチン〇を擦ると「ああっ…お兄ちゃん…昔よくこうやってHな事してたよね…あの時も気持ち良かったんだよ」と言った。「入れるぞ?」「うん」「ホントにいいんだよな?」「うん…初めてはお兄ちゃんとしたかった」「我慢しろよ?」「うん…入れて」俺はゆっくりと挿入をした。「んっ…いっ…」と夏希は言ってしかめ面をした。やがてブチっとゆう感覚がした。
17/04/12 21:52 (0lnyspJ7)
14
投稿者: (無名)
ぞくぞくする
続きをお願い致します
17/04/12 22:34 (ISxmHku2)
15
投稿者: (無名)
ブチっとした後抵抗が少なくなった。やがて俺のチン〇は夏希の中に収まった。「夏希…入ったよ」「うん…痛いから夢じゃないんだね」「大丈夫か?」「うん…痛みよりも大好きなお兄ちゃんと一つになれた事の方が勝ってる…」「夏希…」「お兄ちゃん…キスして…」俺達はキスをした。夏希は涙を流した。沢山キスをした後「お兄ちゃん…動いていいよ…」「大丈夫か?」「うん…我慢出来るから」「分かった…」と言うと俺は夏希が痛くない様にゆっくりと腰を動かした。「んっ…いっ…あっ」と夏希は言って力が入った。「夏希…無理するなよ」「大…丈夫…続けて」と涙目で言った。夏希のキツい締め付けに俺は5分程で限界になった。「夏希…出るよ…」「うん…中に出していいよ…うっ…」「大丈夫なのか?」「うん…初めては中に…うっ…欲しい…のっ」と言うと夏希は手足を絡めた。「あっ出るっ…ああっ!!」と言って俺は射精した。夏希は「ああっ…出てる…嬉しい…」と呟いた。俺達は見つめ合い「愛してる」と言うと熱く激しいキスをした。
17/04/12 23:50 (0lnyspJ7)
16
投稿者: (無名)
チン〇を抜き体をどかすとシーツに少し鮮血が付いていた。俺は何枚かティッシュを取り、夏希に渡し自分も拭いた。夏希は自分で拭きそのティッシュを見て「お兄ちゃんに処女奪われた」と言った。俺がビックリするとニコっと笑い「嘘だよっ」と言って笑い俺に抱きつくと「初めてがお兄ちゃんで良かった…夢が叶った」と言った。「夢?」「うん…初めてはお兄ちゃんがいいなぁってあの日からずっと思ってたの…」「あの日って夜這いした時?」「うん…そうだよ…お兄ちゃんが出て行って…半分諦めてたんだけど今日…」「そんなに俺の事を?」「お兄ちゃんのせいだよ…あんな事するから」「そっか…ゴメンな…それとありがとう」「うん…」と言って俺達は少しマッタリとした。「お風呂入ろう」と言って夏希は立ち上がると「うわっ…何か違和感ある」と言って笑った。俺達は一緒に風呂に入り何回もキスをしてイチャイチャした。その日の夜から一つの布団で寝る様になった。俺達は実家にいた頃よりも仲良くなり、週末になるいつも朝まで愛しあった。
17/04/13 00:10 (KwkPQceM)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.